船山BS11レギュラー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
決まったからニッケイ辞めたな
バレットクビなわけだ バレットはバレットで普通に首でしょあれ
もし船山フリーのおかげでの降板だったら俺は一生船山に感謝し続けるぞ このポジションで何するの?
MC2人にTM、ラジニケアナ各一人いて、喋ること何かあるの? 今までと同じ仕事して
会社のしがらみがない
いいなー でもちょっと気合いが表に出すぎてるな
ちょっとかかり気味 >>2
こばやしさんの表情が微妙だった
すごくやりづらそう つまり、みんなのKEIBAのゲストに舩山ってこともありうるわけだな なんか堅苦しいイメージだったからフリーになって良い意味で本性を出せばいい
真面目にやるだけならアナウンサーで良いんだから >>22
学生相撲出身だし近くで見ると威圧感すごそう >>22
今も相撲取っていて、数年前足折って数ヶ月休んだ 舩山いるならわざわざ小林や小塚派遣しなくていいんじゃねって思ったけどそういう訳にはいかないのかね 冒頭で船山が喋ってる間小林が不気味な笑みを浮かべながらピクリとも動かなかったの草
小塚はうまくやりそうだけどなあ >>20
ゲストじゃなくてメインMCでもいいくらいw ウイニング競馬の勘違いしたヤツらみたいに
ならないでほしい。 土曜日には馬キュン!でカウンターの席でレース傾向等を
喋りまくる蘊蓄ジュークボックスみたいな存在が必要だと思ってたんだよ。
まさか舩山とはなぁ…高見も秋も今年一杯だろうから来年はMC昇格だな。 今日は良いけど明日は宮島と揃い踏みでカオスになりそう >>35
船山さん明日は出ないよ
高見が私たちのサポートとして毎週土曜日はこの方にレギュラー参戦してもらいますって言ってたから でもフリーっていうわりには所属事務所とか謎すぎじゃね? >>12
障害競走も大好きで相撲も自ら取り組みするくらいに好き 急に喋り出す時があるから
船山には「喋れ」のカンペが出まくってそうだな ラジニケアナいらんだろ。船山固定にすりゃいいのに
ただでさえラジニケは実況足りてないのに >>43
ほんとこれ
泉ちゃんを東京に戻して、園田から人借りて何とかやりくりしてるけど
三場に海外が重なったら回らない というか、久々にBS11競馬観てるけど、TIMは干されたの?
MCに女二人て斬新やね。というか何で二人なんや。どちらもエロ要素なさげやし(可愛いからいいけど)どっちかが、競馬詳しい馬女子枠なん? >>36
同じく。
もうレース実況はしないのかな?
G1は安定感あって好きだったのに。 >>34
あの二人はまだまだ続投だと思う
TIMとかいう超絶つまらなそうにやってる芸人よりめちゃくちゃいいわ
あの時代は最悪だった >>47
ちょうど丸一年経った
どっちも素人だがアンチは少ないよ 木和田も休養中でラジオニッケイの実況がイマイチになる
まともなのが中野と山本直だけだ 正直に言うと予想は永遠に外れてもいいと思ってる
テレビと予想がかぶるとめちゃくちゃオッズ安く動くんだよな 高見・高田が明らかに去年よりリラックスして伸び伸びやっててワロタw
両脇をプロにガッチリ固められたことで安心してやれるんだろうな。
これまでは二人自身も初めての長時間の生放送の進行役ということで
自分のことだけで一杯一杯だったのにくわえ、不安要素である三流芸人のことも
気にかけて進行しなきゃ駄目だったけどそれから解放されて生き生きしてる。
しかも新たなサポート役が既に気心のしれてる船山とくればそりゃ楽だろうなw
ひょっとしてabemaの相撲実況担当に舩山引き抜いたのかな?
>>49
ゲストが実況OKだったら吉田伸男も呼び戻して舩山と隔週で実況してほしいわ >>43
ラジオNIKKEIの貴重な収入源なんだろう
派遣されるアナ的には
上前はねられてるだけだが さっきからグリチャじゃなくこっち見てるがほとんど喋ってないじゃないかw
こんな仕事がしたかったのか、実況の才能あったのに勿体ない >>54
そもそも高見レベルにメイン進行やらせるのは流石に無理があったからな >>52
直は平場は普通だが重賞はテンション高過ぎてラジニケスレでは叩かれてるぞw >>5
フリーアナという職業はないよw
タレントになったってことだ >>43
それも全部、ハゲ檜川が無能なせいだろw
こいつが関西GI任せられるレベルになくなったのを機に他のアナにしわ寄せがきた 俺がチャンネル替えてからまだ一言も喋ってないんだけど役割なんなのw 天国と地獄って何ですか?って、いま流れてる天国と地獄ってBGM知らんだろこの盛り乳女 >>39
二人MCいるのにサポートか
やる気ない女二人いらないわ これあれだな
競馬好き過ぎて実況できないパターンだあん >>32
くそでかいぞ
放送室前ですれ違ったけどでかすぎてビビった
佐々木主浩くらいありそう >>31
ウイニング競馬のあれはあれで良い。
馬券も自腹で晒していて予想の本気度が有るし多少のおちゃらけはご愛嬌^^ 藤原さんいないからスタジオの空気が殺伐としてますね
女子アナ二人の女子大生ノリに付き合わされてる男性陣といった感じでなんだか暖かみに欠けてるというか なんでこんな暗い顔した船山なんか使うのかな
まだバレットの方がマシ >>77
ディレクターだかプロデューサーだかの笑い方に殺意が湧くんだけど スタジオが暗いのは競馬場内で収録してないからだぞ
競馬場内だったらもっと明るいぞ 藤原さんが居なくなって藤原さんの必要性が垣間見えてますね
藤原さんは女性陣と男性陣のクッション役としてスタジオにいるべき存在なのだと 新年から高見さん・高田さんの悪口とは本当に情けないですね。番組を盛り上げようと一生懸命取り組んでいる2人に失礼極まりないです。天国と地獄は2人が同額ならいいですね。改めて高見さん・高田さんの事を応援したいです。 >>80
ロケではほとんど聞こえないと言っても過言ではない
マイクつけてるんじゃないかな 舩山ちゃんはNHK速攻退社するくらいだし、
人生自体がギャンブル気質なんだろうなぁ。 アナウンサー=なんだか硬いを呑みの席でブチ壊してくれたのが船山さんだw
明日も実況という土曜にカラオケで良い声で和田アキ子唄ってくれたわ >>80
もう慣れたわ
そういう番組なんだと割り切ってる 船山は結構いいだろ
東とか、土曜日の二人とか競馬知らないや下手な奴が多すぎ
船山はまあまあいい 小林アナ、終始表情が硬かった
年末までの同僚がフリーで生き生きしていたら、やりづらい
来週は小塚さん担当だからいいけど、再来週以降BS11への派遣どうするんだろう
実況担当に名前がないのは木和田さんと雷太部長 abemaの相撲中継とか民放の競馬中継の実況もやっていくのかな 藤原には悪いけど知識もボキャブラリもウィットも話術も舩山の方が普通に上だった
馬券のスタンス的に穴派ってところでちゃんと一貫できてるし
いい仕事見つけたなぁ 逆にラジニケアナ不必要問題が発生したな
舩山起用ならメイン MCにした方が良いよな
あの役割は本当の意味で役不足だわ >>109
まあ、高見・高田の後でそう遠くない時期だろうな フジの実況を舩山がやるっていう夢みたいなことは起こらない? >>106
あんなのに申し訳なく感じなくて良いと思うよw >>111
高見は間違いなく来年以降のフジの競馬MCやってそうだしな 船山面白いのに司会に気を使ってまだまだ入って行きにくそうだったな
もう司会を船山にした方が遠慮なく知識をひけらかせるのに もう一回TIMと共演してレッド吉田を殺し屋のような目で睨み付けて欲しいw TIM・松本あゆ美・内田敦子・徳光でやってたころは今より相当ギャラが掛かってたろうな。
いまは高いのは東くらいか。
メインキャスターとしての経験がない二人がいきなり長時間の生中継、
それも競馬歴ゼロで番組を進行するということ自体が相当に無謀だったのに
そこに無名芸人をサポート役として起用したのがそもそもの間違いだったよなw >>118
イレブン競馬スタッフは実は頭悪いからな
土曜のコンセプトは馬女をターゲットとした番組とか完全に的外れだしな JRAはいい加減ウジとテレ東のメイン独占させるの止めろや
ってーかネットで馬券売ってるんだから地方みたいにネットで流せ 落ち着いて見れるな
毎週イライラしてたのがないだけでこんなに快適になるとは >>120
グリチャあるのに本気でいってるとしたらバカかガキかハゲのどれか >>46
脳筋バカの組長の息子が跡取りになるのが納得いかなくて
裏でこっそり自分が跡取りになるように工作してる役どころの人っぽい。 紅白みたいに地上波の視聴率を下げたくないから
日曜の15時台だけBSでネットしないフジの競馬中継は
タレントやアナウンサーどうこう関係なく糞 >>48
BS11なら将来的にメインの実況は有りなんだよな
そこらへんも良く考えて退社したのかと
しかも日曜はとりあえず空けているなら尚更 >>52
直って直也の事だろ?
イケメン直はちゃんと成長するだろうから、それまでは焦らず普通の実況をした方がいい
いきなり部長の実況を目標にしても中途半端
平場の直は良い >>57
まだラジニケとの契約があるんじゃないの?
お手伝いアナウンサーは、いずれ不要になるだろうな 来週からラジニケ期待のホープ山本直が出たりして、声綺麗顔イケメンやし女ファン増えそう グリーンチャンネルは白痴の受信料によって支えられていますw 安心して観ていられるね
ウイニング競馬の芸人どもより話も上手いし好きだわ かなりムキムキだよな
スーツ着てる時はわからんかったけど ラジオNIKKEIって給料だいぶ安いんでしょ
なんかで見たよ 藤原も最初からスタジオじゃなくて、取材とか外回りの仕事してある程度関係者や視聴者に顔と名前売ってから、くらいで良かったんだよ
そうしておけば見る側の受け取り方も少しは違ったかもしれない
高見高田の主賓と同格の扱いをしないでこき使ってあげるくらいの方が彼にとっては良かったかもしれない 船山が入ったことで、なんかこう硬派でしまりが出たよな
藤原はアホすぎる上に空気をしらけさせるので最悪だった ラジニケ辞めてよくこういう仕事回ってきたなw
船山有能だからか ある意味で最も大事とも言える競馬キチ感すら舩山の方が上ってのがね このご時世、一旦会社止めでもしないと、ヤクザのパーティの司会とかできないからな
そんなことでコンプライアンス違反で処分される世の中になった バレットが日給10万ってtimが暴露してたからだいぶ貰ってるよ
土曜日丸一日拘束されて雇い主の上が天下のjra様だからめっちゃ貰えるってレッドがAmebaで言ってた レッド吉田は最低最悪のMCだったわ
ゴルゴは頑張ってたけどレッドはよくあんな表情でテレビ出てたな
めんどくせーっていうのまるわかり
地方競馬の特番でも同じ >>120
CMがあの糞CMで競馬素人向けなのに肝心の中継体制が頭悪過ぎだよね
BSはBS11通しでいいと思うわ BS11で10時から16時まで全レース中継するべきだよね BS11は3場やれや
パドック省いていいから
GCは3場+パドックもやるから慌しすぎで苦手
ついでに出演者もいや
その面ではBS11が他を圧倒してる バレットにとっては破格のギャラなのにもったいないな
それにしても、話術もない割に仕込みの知識も弱く戦場に丸腰みたいなタレントだった バレットが10万なら舩山は30万くらいもらってもおかしくないな
低く見積もって20万だとしても、年間50週計算で年収1000万レベルか 逆にGCはパドックだけでいいわ
そうすればバランス取れる >>133
それは言いすぎだが事実だな
あんなもんに金払ってドヤってる奴恥ずかしいw あゆみだか敦子だかって人たちの方がいいよ
今の女二人は好かんわ
真ん中の女は作り笑顔に作り声、もう一人はしらーっとした感じ 緩〜いメス2人と、ガチガチの予想家
この温度差を埋めるためのバレットだったんだろうと思うが……。この船山ってのが上手くやるのかね
番組の進行自体はとても見やすいんだけどね >>153
肝心なメインのパドックが見れないんだから仕方ない
フジとテレ東が競馬中継撤退してくれれば助かる まあバレットに同じギャラ払うなら番組貢献度も出演期間も長い舩山選ぶわ
面白くない馬券当たらない取材行かない高見高田より可愛くないとか良い所ない >>155
そのガチガチの予想家が全く当たらないんだよな
吉岡以外いらない >>104
大病から回復しつつある木和田さんを登場させるとは思えないので、雷太が登場するんだろうね。
その場合、雷太はBS11初登場ということになるね。 バレットは腐っても天下の人力舎だからなぁ。
大手の誰かしらを使うのはそれなりにかかる。
価値を考えたら切られるのは当然。 >>144
マジか 高すぎだろ あいつ子供生まれる予定だったのに人生狂ったなw 部長さん出るかなぁ・・・
舩山さんと不仲説もあるし 2年で切られたらやばいな。
JRAの仕事にありつけないと、他に食いぶちもないだろうし。 みんなのKEIBAにゲスト出演して実況して帰る新しいスタンス確立してほしい >>165
切られたら切られたでテレビ東京が矢野さんの後継で狙っていそう。 ラジオ日経のアナが人手不足ならBS11に派遣しなくて
土曜日は舩山アナ、日曜日は元フジテレビの吉田アナに出てもらおう >>123
そのグリチャを廃止して公式でネット無料配信したらいい
ついでにニコ生ででも流しとけば売り上げアップするだろ
受信料より売り上げ増やした方が賢明 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています