全部同じ曲に聴こえるレジェンド歌手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【馬プロの武 と テイエムジンソク】part3
東海S ←new!!
【1着】8テイエムジンソク
【2着】6コスモカナディアン
【3着】3モルトベーネ
0512 馬プロの武 ◆rbHAh/j4xAhn 2018/01/18 21:21:13
うーん、恐らくこのレースでテイエムジンソクの評価は少し変わってくるんじゃないかなあと預言しておくかな。
G1馬でもない馬がここまで人気するG2というのはちょっと嫌な恐さはあるよな。
まあ、競馬で勝ってる者からすれば素直に受け止められないかな。
素直にテイエムジンソクから買う奴は間違いなく勝ってない奴だと断言するね。
337 :馬プロの武 ◆rbHAh/j4xAhn []:2018/01/17(水) 18:38:58.08 ID:JqyrGpD70
「テイエムジンソク」に関してだがはっきり言ってアタマでは買いたくないかなあ。
まあ、このメンバーなら普通に能力は抜けてるとは思うけどな。 問題は「競られた競馬」になるというとこだよな。
こういうダントツの人気馬はターゲットにどうしてもなっちゃうからね。
2着か3着固定でテイエムジンソクは買う予定かな。 展開一つでテイエムジンソクに勝てる馬はいるからね。
82 :馬プロの武 ◆rbHAh/j4xAhn []:2018/01/21(日) 13:06:41.88 ID:CJHVJxbP0
【馬プロの武買い目公開】
東海ステークス フォーメーション
8 9→8 10 12 15→7 9 12 15
まあ、やはりテイエムジンソク中心の買い目にはなるが、飛んだときにどうなるかも入れた買い目かなあ。
↓結果↓
逃亡中 ▲B'z
○サザンオールスターズ
◎Mr.Children メソメソサムソン?(*^_^*)
では、特別にAJCCアジャコングを教えてやる。
ここは、昨年のセントライト記念のゴール前を見れば分かるが、サクラローレルにしか見えないミキスワローレルが天皇盾に抜かりなしの好発進を楽々と決めるだろう。まあ、持ったまんまの大楽勝だろうけどね。
では、特別に東海を教えてやる。
ここで、TMGINSOKUが負けると予想する奴は単なる馬鹿。こちらも大楽勝だろう。
まあ、俺はAJCCPはミキスワローレルの単勝一点3万円買うんだけどね。
まあ、俺は東海はTMGINSOKUの単勝一点2万円買うんだけどね。
この物語は、
ある学園の荒廃に戦いを挑んだ熱唱教師達の記録である
高校ラグビー界においてまったく無名の弱体馬主が荒廃の中から健全な精神を培い
わずか数年で全国熱唱をなし遂げた奇跡を通じて
その原動力となった北島と祭を
余すところなくスレッド化したものである。 ローリングストーンズ
レジェンドじゃない歌手挙げてるやつはガイジなの? 別にレジェンドではないけど
・ジャニーズ軍団
・秋元一派
・エグザイル関係
こいつらの曲はホントに区別がつかん レジェンドではないが。
星野源て逃げ恥のやつしか知らんがドラえもんとかいうの聞いたら逃げ恥のと同じに聞こえた。 ビーズは全部同じというより
海外のロックの名曲と同じに聞こえるんdが
これはいったい・・・ 同じ人間が歌ってるんだから、同じように聴こえて当然だろ どの曲もメロディラインの7割が一緒なBon jovi B'zは最近めっちゃハードロックで昔のポップ感出さなくなってない? >>48
俺も書こうと思ったら先越されてた
西野 カナしかいないなろっ
全部一緒やしさらに歌詞が薄っぺらい ZARD
曲作ってる人も編曲してる人も
ほぼほぼ同じなので
当たり前かもしれん 小田和正だよな
「あの日あの時」買ったがまさにいっしょだった >>70
全部の曲でオーイエアハーンって言ってるイメージ GLAY
あのペラペラな歌詞と音。
毒にも薬にもならない エグザイル優勝wかとおもったけど
もっとすごいのが
パフュームwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キャリーパミュパミュ
次点 ミスチル
THE ALFEE
マラソンのイメージソングがどれも似通っているw Perfumeときゃりーぱみゅぱみゅ
TRFとglobe
曲を聴いてそれぞれの区別ができないのは自分だけではあるまいw >>41
星野源て引き出し少ないよね
アルバム一枚の中にさっきも聴いたかな?って感じの曲がじゃんじゃん出てくる >>82
フィーライダーンスならtrfと区別つかないのはわかるけど、他の曲はダンサブルなの無いし全然違うくね?
あと変な外人が途中で喋りだしたら間違いなくglobeだし >>87
TRFにもラップ入りの曲があって、globeと区別つかなくなってたw サザンもミスチルもわかる
ただ、サザンは好きでミスチルは嫌い
歌謡曲っぽいサザンが好きだから、小林武史プロデュースは大嫌い
結局、書いていて気づいたが、小林武史が嫌いなだけのようだ ビーイングはマジで苦痛
ミスチルは嫌いだが、ビーイングはそんな次元じゃねえ
90年代半ばごろはなぜか売れまくってたが >>87
crazy gonna crazyとか普通に外人喋ってるぞ。 むしろアルバムまるまる聞くと誰でもそう思えてくる。 aikoて顔から何から全部好きになれんからよく聴いた事ないけど多分この人 >>10
シラタマがいた頃までは良かって大好きだったが
最近は全部一緒に聴こえるよな ミスチル
山下達郎
竹内まりや
桑田佳祐
セカオワ
BUMP OF CHICKEN
aiko
perfume
RADWIMPS どーせにわかばっかなんだよなぁ書き込んでるやつら
ミスチル、B'zとかのモンスターバンドの曲全部きいてから言えやアホ >>101
カラオケで歌いやすいからね
仕方ないね お前らのレジェンドの定義がクソ低いのだけは解った
田辺がレジェンドって言ってるヤツとは競馬の話なんて出来ん B'zほどファンと一般人とで支持する曲が全然違うモンスターバンドも珍しいだろうな。
一般だとウルソとか90年代シングル曲なんだけど、ファンだと恋なく・光忙・you&iあたりが支持される。
特に一般認知度が殆どないyou&iをライブでやった時はニワカ以外は腰抜かした。 >>144
ビーズがパクりまくってる件はどんな見解を持ってるの?
元ネタ聴いたことある? >>145
元ネタが有名曲ばかり過ぎて逆に清々しいだろ、元ネタ知ってる?とかアホかよ、あんな有名曲なんか皆知っとるわ。
お前みたいに皆が知ってる事を今さら上から教示するようなヤツは大体がアホ。 >>144
B'zに限らずメジャーな曲挙げるとニワカ扱いされると思うんじゃないの? >>144
なに偉そうに当たり前の事言ってんのw
ファンはたくさん曲知ってるんだから選択肢が多いだろ。
一般人はメディアから流れる曲しか知らないんだからw
馬鹿なの?w お前らって名もなき詩とeverybody goesが同じに聴こえるの?
脳に障害があるんじゃね?大丈夫? >>149
多分>>144はかまってちゃん。
YOU&Iなんてベストにも再録された有名曲だし
釣りっぽい書き方だしw
違うなら真正だけどねw >>150
いろんな音楽を聴けば聴くほど日本の歌謡ロックなんて同じ曲に感じるよ。
リズムも一定だし、コード進行も一定。
歌メロ重視じゃないと売れないから仕方ないけどね。 あと曲の進行も一緒だな
AーBーサビーAーBーサビー間奏ーサビサビ
こればっかw
歌謡曲の王道パターンw あっごめん
お前は視野が狭いんだねって言いたかっただけ。
日本にもいい曲はたくさんあるよねw 福山雅治
かっこいいけど、歌は上手いと思ったことがない
というよりあの歌い方というか歌い回しが
個人的には苦手 >>153
下手糞をドル売りすれば何やっても売れるがなw
いずれにせよ商業音楽がメジャーになった時点でこうなるのは見えてた >>145>>148
もうこんな古典的な自演失敗してまでかまって欲しいのか。どっちがかまってちゃんなんだよwww >>149もお前か? >>158
確かに彼は上手くないねえ
曲にボーカルが追いついてない感じ >>158
カラオケで歌い易くて女受けもいいから重宝してる 変えすぎるとファンが離れるリスクもあるんじゃない
デヴィッドボウイとか シンガーソングライターは大概そうなるな
自分で自分の曲パクってしまうw あとウチのカーチャンが歌ってる演歌は誰の歌でも全部同じに聞こえる
興味がない歌だと特にそんな感じになる >>163
日本海みそ
ラブ・アタック
ふるさとの話をしよう
代表作だけでも全然ちゃうやん。
キダ先生の作品の幅は広いで。 興味がなければ同じに聞こえるのは仕方ないべ
調理人が同じなんだから
サザンは全然違うよ
アレンジまで自分らでやってた頃と、コバタケに任せっきりのころじゃ音が全然違う
垢抜けた代わりに味がなくなった >>162
そんな事いう前に反論したら?
出来ないからそんな事言ってるの? >>157
視野が狭いつーかお前の感受性が低いようにしか感じないが
味音痴とか色盲みたいな感じかな ミスチルっていつからあんな顔芸するようになったんだ?
TVで見る毎にひどくなってるよなー声出てないし
心で歌ってますアピールの為か?? ミスチルは演歌だから別に良いよ
歌詞が深くて心がこもってる >>179
J-POPでそんな事言われてもなw
所詮商業音楽だよ。
本当のラーメン食べたことない奴がカップヌードルとカップスターは違う!どん兵衛と赤いきつねは全然違うって言ってるのと一緒。
これならわかるか?w 日本の〜でやめときゃよかったのに
商業音楽とか言っちゃったんで引っ込みつかなくなったなw この手のスレって異常に洋楽信仰してる必ず湧くよな
ただ好きなだけなら良いが、洋楽は神それ以外はゴミって言うような盲目な奴 >>187
わかりやすくいうと売る為だけ作られた曲以外って事。
あと女子子供が寄ってこない音楽なw >>178
自演は否定しないんだな、お前嫌われてる事に気付いた方がいいよ、一人だけ赤いしwww 「むしろそれは褒め言葉だな。俺はホワイトスネイクに憧れて音楽を始めた。
俺の音楽が全部ホワイトスネイクに似てるということは俺のやりたい音楽が出来ているということだ。
とてもありがたい言葉だよ。」 「音楽なんて所詮12個の音の組み合わせなんだよ。
ほとんどのパターンがとっくの昔に出尽くしてるんだ。
似た曲が多いのは当たり前なんだよ。
でもラッキーなのは聴き手側がそれに気づいてないことなんだ」 「同じような曲になるのは仕方ない。作ってる人間が同じだからね。もちろん努力はしているよ。
ワイフが作る料理もそうだろ。材料が違えど味はほとんど一緒だ」 >>191
赤いのは自演してない証拠
だいたいどこのスレでも自演自演言ってる奴が自演してるんだけどね。
お前もコロコロID変わってるしw 曲でも歌手でもないが、2016年戸崎の重賞勝ちレースw
9割型外の好位→大外末脚
パターンがバレ、読まれて外を切ったら何も出来ないのもバレて同年秋からG3すら思うように勝てなくなった
G1はおろかG2すらも同年秋から全く勝ててない 「誰しも過去に影響を受けた事があるだろう。
俺たちは過去の自分たちに影響を受けてるんだ
リズムやメロディーを吟味し新しいものとして昇華させるんだ。
決して同じ事をしてるわけではないよ」 「俺たちはデビュー同時の自分たちのコピーパンドなんだよ
声が出ないからメロディーは変えたがな」 「俺たちはアマチュア時代メタリカのパクりバンドをやっていた。
やっていたら周りの大人たちに勝手にデビューさせられた。
俺たちが訴えられたら責任は俺たちをデビューさせた奴らだな」 加山雄三「君といつまでも」「ぼくの妹に」
ほぼ同じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています