今日プロレス観てきたんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
久しぶりにプロレス観戦
知らないヤツばかりでワロタ
特に選手入場曲はライガーしか知らんかったわ
昔は日本人選手なら誰でも知ってた
外国人ですらハンセン、ブロディ、ブッチャーは皆知ってた
アンドレのジャイアントプレスは今でも車で聞いてる程の名曲
今日の収穫は今でも頑張ってる鈴木みのるが棚橋からギブアップでタイトルダッシュした事だけ この時代にブロディとかシンみたいに客席で暴れまくってもウケねえかもなあ オランウータンみたいな顔したレスラーがしょぼすぎてワロタw 昔パチンコ屋で見かけた天山が普通にいい人でわろたw >>113
いや充分ウケてる
むしろ昔よりも大迫力
無粋な場外カウントもとらないし 内藤のパーカー買いたいのにグッズコーナー行列し過ぎワロタwww
もう間に合わん >>109
演劇の合間にプロレスっぽい事やってる団体だぞ >>1
ツェッペリンの移民の歌はブロディーの入場に最高にマッチしてたな 昨日よりは面白かったな
ジェイ・ホワイトは束の間の王座であっさりリターンマッチで奪われんだろ
六本木のゴリ押しがウザい 本間、柴田に続いて棚橋も終了
もう少し体を労らないと興行が成り立たんぞ ブッチャーとジェットシンは同じ入場曲だったかな
ザファンクスの曲が格好良い ゴールデンラヴァーズ復活だけどこれどこまで引っ張るの? >>106
オカダがなぜ牝馬なんだよ
レインメーカーという馬もいるんだがな オイオイオイオイオイッ
昨日からネタバレが過ぎるぞ >>130
スカパーかワールド入れたら全然ネタバレじゃないし 今のレスラーは、やられ方が下手くそで面白くない
怪鳥のような悲鳴を上げるブッチャー
攻撃を食らうと、直立不動になってスローモーションで倒れるハリーレイス
ブッチャーにワンハンドバックブリーカーを決めたあと
重かったせいか、ヒザを痛そうにするロビンソン
みんな役者だったわ 今日なんてメイン後のゴールデンラヴァーズ復活なければ酷い興行だった
ただゴールデンラヴァーズ復活だけで現地に行った価値がある
おつりがくるわ なんか毎試合内容が全く同じなんだけど
タイトルマッチ以外は練習した出し物を披露してるだけ >>134
まあ天下のWWEもハウスショーはそんな感じだしなぁ >>1
昔の新日のヤツは名曲が多いな
俺はボブバックランドのを今でも聴いてる >>82
こいつら本当に中途半端だからゴリ推しウザい
IWAジャパンを越えるプロレス団体出てこいや! >>87
皿が無くてマンコみたいになっちゃってる。プ板で見たけどメキシコ絡みのグロ画像で
鍛えあげられたグロ耐性を持ってしても引いてしまった >>100
この入場曲は確か、アニメのOP曲だったはず 1.2………カウント2.999!!!←これなんぞ? GAORA入ってたからみちのく、闘龍門、女子プロが好きだった
アジャに勝つにはアジャが先に使った凶器を使わないと倒せないみたいな感じ好きだった 競馬と同じで男子最強レスラーは意見が分かれるけど
女子最強はガチで神取忍で確定してるよな
ジェンティルドンナみたいなもんだ
人気があるから北斗やアジャ、ジャガー、長与言うヤツいるけど、それはウオダスみたいなもん >>140
彼はもう仮面ライダーの方が本職だから
その内ライダー型マスクマンとして元気に復活するよ
もうタイトル狙うメインキャストとしては無理 >>1
昔の新日と全日の入場テーマCDは車におとしてるわ
NWAチャンピオンのテーマとカブキは今でもテンション上がる
もちろんジャイアントプレスやサンライズも好き >>132
ニックボックウィンクルやリックフレアーの4の字固めのまま場外転落、そのまま両者リングアウトで王座防衛みたいな職人芸は今やったら暴動もんだろうね 土曜日夜中起きててたまたまプロレス見たけど選手のスケールが小さくなっていて好みではなくなってた テーマ曲ならUWFのテーマは名曲
他にはツ・ル・タッ、オーのテーマ
あとは馬場の王者の魂の出だしなんかワクワクした
サンダーストーム、アイアンマンも良かったね
蝶野のファンタスティック何とかいうのも良かった 俺のプロレス初観戦
1982年(昭和57年)1月10日 福生市民体育館
セミファイナル
アブドーラ・ザ・ブッチャー タイガー戸口
バッド・ニュース・アレン VS 長州力
メインイベント
アントニオ猪木 ワフー・マクダニエル
藤波辰巳 VS ビリー・グラハム
木村健吾 ブレッド・ハート >>117
昔より場外乱闘多いよな
わざと場外カウントも取らなかったり
女子プロレスなんて後楽園ホールの階段のとこでムーンサルトしたりファンサービスの一環としてお決まりになってるとこもある 中邑は会場人気すごいあるから逆にベルトはとらせないんじゃないかな ヒールターンしたら巻くんじゃね 中邑人気にあのバイオリンはかなり貢献してるな。マジソンでライブしたXのXジャンプと中邑のオーオーはどっちが凄いかな?レッスルマニアで大合唱したらしびれる 中邑ってギャラ凄そうだな
新日全選手分を軽く越えたよな
それにしても米国プロレスは危険防止なのか技が全く進化してないな
投げは背中から落とさないと駄目
首や間接に負担のかかる技はご法度
新日も怪我人多いから見習わないとな >>145
アントニオ猪木=シンボリルドルフ
ジャイアント馬場=シンザン
鶴田=マック
長州=オグリ
藤波=テイオー
天龍=イナリ
佐山=シャトル
橋本=スズカ
武藤=グラス
蝶野=スペ
三澤=ウンス
高田=エルコン
前田=ブライアン
中邑=ディープ
棚橋=オペ
オカダ=オルフェ
内藤=キタサン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています