「私が心配な事が一つ、豊の顔色が悪過ぎる。
本人に、コンディションで無理してるのか?と思わず聞いてしまった。
しかし、「大丈夫です」と言うばかり。
実は昨年夏のセレクトセールで一緒に居た時も、豊の顔色の悪さと痩せ過ぎた体が気にかかり、幸四郎に聞いたほどだ。
幸四郎は「アルコール控えてるからストレス溜まってるんじゃないんですかね(笑)」と言っていたが・・・。
先週久しぶりに会った時も様子がおかしく、心配である。(中略」

種無しの死期が迫ってててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww種オタ涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured