■上手な人から普通に苦言を呈される

「ガチプロ君」をメインとして活動していたとき、「カスプロ君」というコテが予想に参戦し、
参戦期間中複勝的中率100%、回収率200%を達成し引退。
引退する際以下のようなレスをして去った。
それくらい酷い予想を繰り返していたことがよくわかる。

-------------------------

昨日も予想を全部的中できて良かったです。私は今日をもちましてこのスレを引退しようと思います。
元々ガチプロ君の予想が酷くて見るに耐えない状況だったので、
ガチプロ君とこのスレの方に本物の予想がどういう物か見せる為に書き込みました。
ただやはり自分の予想を晒したりするのは性分に合わないのでそろそろ潮時と思い身を引きます。

ガチプロ君には色々言いたいですがとりあえず予想も発言も薄っぺら過ぎて軽過ぎます。
私は外せば皆さんのお金を失わせてしまうと思い覚悟をして必死に予想しましたが、あなたにはそのような覚悟は見えません。
また、予想も外したら騎手や調教師のせいにしてばかり。
私は血統、調教、馬場、斤量、枠、相手関係、騎手など全ての条件を天秤にかけ予想しております。
騎手が嫌ならなぜ回避しないんですか?調教師のせいにする前に追い切りや馬体の確認はしなかったのですか?

あなたはプロとして色々足りてない物が多すぎます。
私からすればあなたの予想は失笑レベルでとても人に乗ってもらえるような予想ではありません。
アンチが多いのも自分の行動のせいでは?

短い間ですがスレの方々絡んで頂きありがとうございました。では猛烈にウンコが漏れそうなので失礼しますノシ