>>55
それ、「泣きの池江」ってだけのことだろww

確か引退レースの有馬記念も「状態は80%」とか言ってて、結局生涯最高のパフォーマンスを発揮して
レーティング「129」で、後続を8馬身ぶっ千切ってたよなw

生涯2番目のパフォーマンスが宝塚記念の「127」

鞍上の池添は2012年JC前の調教で「宝塚記念以上の状態」だって言ってんだよねw
泣きの池江のコメントはオルフェーヴルのレース後のパフォーマンスを見ると、
調教師として他陣営に油断させるための戦略の一つとか考えるのが自然…というかオルフェーヴルのパフォーマンスがそう物語ってる

それとも何かい?「オルフェーヴルが100%の状態だったらもっと勝ってるし、もっと凄いパフォーマンスを発揮してるんだー!」って思ってるのかな?w
だったらなんでG1_6勝止まり、最高レーティングは日本歴代でも3位止まりの「129」なんだろうね?

答え:8割のデキとか嘘だったって話wwパフォーマンスが物語ってるんだよねw

ま〜8割でのパフォーマンス…って話だったら負けても8割のデキだったからで済むし
勝てば、8割であんなパフォーマンス出せるのか?ってことで、どちらに転んでも損はないからね