X

トップページ競馬
4コメント3KB
では、特別に東京ダービーを教えてやる。(*^_^*)Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2018/06/06(水) 17:38:42.36ID:P+FjclUN0
では、特別に東京都ダービーを教えてやる。
日本ダービーはチーム山梨の教育英雄福水の和田ファンを意味するワダネリアンが勝ったのだから、
こちらも、和田昆布だし風馬名のワダナーコンブの末脚炸裂だろう。

まあ、俺は東京都ダービーはワダナーコンブの単勝一点100円買うんだけどね。

と、
その前にオークスはチーム山梨の英雄ルメール先生アー主水アイ、
ダービーはチーム山梨教育英雄福水ワダネリアン、
安田記念はチーム山梨英雄ルメール先生の怒りの連闘モズアスコッチャン。
全部単勝一点当たっちゃったんだけどね。(*^_^*)当たった当たった当たった当たった当たった当たった。
マジで、ヤバい当たり方だ。
あとは、宝塚記念だけ真面目にやろうっと。(*^_^*)
夏競馬は、お遊びだ!

では、特別にマメを教えてやる。
ここは、そろそろエイドリアンッテ炸裂だろう。肉回りより外回り向きと世間の土方の方が評価するときこそ苦手そうな肉回りで来るもんだ。

では、特別にエプンソCを教えてやる。
まあ、こちらは大型馬アデイイイイイイイイが叩き3走目で狙いだな。

まあ、俺はマメはエイドリアンッテの単勝一点100円買うんだけどね。

まあ、俺はエプンソCはアデイイイイイイイイの単勝一点100円買うんだけどね。

尚、北島の件は、もう述べない。
0003名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2018/06/06(水) 17:42:18.60ID:Yr9pboCM0
これは大問題である

自分の搭乗便が遅延したら歌いたいと申し出た松山とかいう奴もとんでもないが

この申し出に対して許可を出したANAもとんでもない

このような前例を作ってしまった以上、今後も乗員乗客が歌いたいと申し出た場合、許可しなければ不公平であり公共交通機関とは言えない

北島や河崎五市やアドマイヤが歌いたいと申し出た場合にも許可をしなければならない状況であり、理解に苦しむ

仮に、許可をしないなら不公平そのもので公正航空とは言えない

この松山とかいう奴も前代未聞の大問題を巻き起こした件で謝罪会見すらしない態度に呆れてしまう

この松山とかいう奴も61を超えた人間なら少しはまわりの迷惑を考えてほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています