笑点の木久蔵さんって池沼キャラで通ってるけど……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
実は相当頭がいいよね
逆に楽太郎さんは底が見えてる感じ
ピンクの人も実は頭がいい >>3
それは楽太郎がネタ込みで言っているだけのこと
ガチで素行が悪いのは山田
こればかりは楽太郎もネタ抜きで証言している 【書き込み厳禁】
■■■■■■ ■■ ■■ ■■■■■■■ ■■
■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■
■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■
■■■ ■■■ ■■ ■■ ■■■■■
■■■ ■■■ ■■■ ■■ ■■■■
■■■■■■ ■ ■ ■■■■
■ ■■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■
■■■■■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■■ ■ ■
■■■■■■ ■ ■ ■■■■
【このスレは終了しました】 【これ以上の書き込みはご遠慮ください】 歌丸もラジオで菊ちゃんは馬鹿を装うキャラだから
頭が良いって褒めてたな 喜久蔵高校に来た時つまんねーぞってヤジ飛ばされてマジ切れして帰ってったの見て大人気ねーなって思った 三平も謙虚キャラなんてやめて二世の高圧的キャラでいけばいいのに >>5
山田くんは楽太郎と仲が悪いからな
お互いに言い分はあるだろう しかし三平で笑ったことないもんな、ある意味すごい
ピンクの後釜が良かったんじゃないか
笑えないのが2人もいるからいま大変じゃん 浅草の演芸ホールで彦六伝聞いたことあるけど、凄い上手かったし腹抱えて笑えた。やっぱプロだよ。 談志の本に「作家はおれだもん」てあった。
キャラ付けは結構昔からあったんだろな。 >>16
小遊三は興味無さそうだった高校生を大爆笑させて帰ったと聞くがw バカは、バランスとるための役割分担って、笑点以外で言ってる
モデルは、与太郎だからな
でも目がいつも笑ってなくて一番怖いってか一緒に仕事したくないタイプ 笑点は自分キャラを固定しないとダメだよ
三平はなんの特徴もないからつまらん 古典落語での色の役割は
水色…うぬぼれ
ピンク…キザ
黄色…馬鹿
白…坊ちゃん
緑…常識人
紫…腹黒
赤…賑やかし
って決まってるから忠実に守ってると言えば守ってる
三平のはちょっとわからん >>36
三平は演者になりきれてないな
あの家系でツマランというキャラがついてるから、
今更後付で役割分担できないが、そのキャラは演じてくれないと
あの家系をもっとボロクソにいじればいいんだけど、
忖度台本でそこまでできんから中途半端になってる あの家系はいよいよ2番目の姉が弄れない次元になっちゃったからな 回答者時代の昇太と三平が面白い答えを出すところを見たことがない・・・ >>44
まるで次の司会が三平みたいないいぶりだな
まさか… 仮に一平が面白い落語家だったとしても兄弟子が居る時点で同門からはもう出すべきじゃなかったし
しかも二世枠は木久蔵息子が既定路線だったはずなのに一平だし
相当えげつないゴリ推しでねじ込んだんだろうなっていうのが分かるからな >>45
考え過ぎですw
句読点を省いて適当に書いたので誤解を招いたかもしれませんが
私の意図としては以下の通り…
正)回答者時代の昇太と、三平が…
誤)回答者時代の昇太と三平が、… 誰の真似をしてるのか古すぎて分からない物真似。
戦前戦後の時代劇スターとかね。
大河内伝次郎なんて戦後生まれは殆ど知らない。 次に降板?引退?しそうだよな
長年一緒だった人達がどんどん居なくなってやる気にも影響してそう 木久扇のラーメンと祐一のカツオのたたきは死ぬまでに一度は食いたい 海老名家の血脈は一人も要らん
国分佐智子と峰竜太はよそ者だから省いて 27年前、中学3年とき西武線の池袋駅のホームで小遊三に遭遇
握手求めたら快く握手してくれてジュースも買ってくれた
最近イボンヌ言わないなぁ >>46
木久扇の息子は次だろう
更にその次は好楽の息子の王楽になりそうで
6代目円楽の息子はまだ2つ目だから当分先か 一平の兄貴は、もう副会長だし年齢的に落語協会会長になる可能性かなり高いよな 一平も兄貴もコネだろ
林家一門ドンの家系だったよね ピンクはつまらないけど進行が意外と上手い
昇太もつまらないけど華がある
追悼回で司会に徹してたのは見事だった 落語は、真打ちになった順番が重視されるから若いうちからやってる正蔵は、かなりたち位置が上なんだよ
あと海老名家は、どこかの芸能事務所の大株主だっけ ミイラ 泥棒 仕事無し バカ 独り身 腹黒 盛り薬 子作り こぶ平はとりあえずそれなりにはなったし
そうじゃなくてもタレントや声優としての能力はあるけど
一平はどう使ったらいいのか分からん なんでお前らそんな落語詳しいん?
俺もおっさんだが全然知らんわ。 >>32
談志時代は、ブラックユーモア一辺倒でそれが反発されt談志降板につながったと聞いたけどな
笑点って弱小圓楽一門会の食いぶちのイメージが強かったな
圓楽一門会は、今後どうなるのか?
今、落語ブームだから当分気にする必要ないか 去年辺りは、江戸時代以来の盛況っていわれてたぞ
寄席は、どこも満員だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています