X

トップページ競馬
2コメント2KB
日本馬は凱旋門賞よりキングジョージの方が勝てそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2018/07/30(月) 00:06:16.53ID:NbbP6/v60
今日は、台風一家でやる気が違うぞ!(*^_^*)

では、特別に新潟8L50万下を教えてやる。
ここは簡単。チーム山梨教育部長福水騎乗のトーセンマタアイトーンジャニの力がどう考えても上。

では、特別に新潟9L村西監督を教えてやる。
ここはチーム山梨のエスパー伊東ことTAB騎乗のアドマイヤシナイ〜シナイ〜夏〜♪で浜田麻里熱唱だ!

まあ、俺は新潟8L50万下はトーセンマタアイトーンジャニの複勝一点40万円買うんだけどね。

まあ、俺は新潟9L村西監督はアドマイヤシナイ〜シナイ〜♪夏〜♪の単勝一点60万円買うんだけどね。

では、特別にアイビスサマーダルビッシュを教えてやる。
と、その前に、
ハゲと言えば千直、千直と言えばハゲと言われているが、最も騎乗技術不要な、ただ真っすぐ走るだけのレースが得意などと、マスコミにもてはやされて調子に乗っている奴は馬鹿なのだろうか?
ある意味、騎乗技術が不要なレースが得意と言われていることにすら気づかないからハゲなのだろう。まあ、どうでもいいけど。
さて、この稲垣メンバー構成ならゲイシャフェラシタの力が抜けているだろう。当然、三浦皇成騎乗なのだから、ほしのあきが圧倒的肉体差を榎茸カネコに見せつけるぞ!

では、特別にクンーイSを教えてやる。
ソウルスターリンダリンダだが、山梨の英雄ルメール先生から、
キタサンブラックとか言う内枠熱唱ホースで、俺のリアファル-リアルスティール馬連一点をぶち壊した北村に乗り替わりだが、俺は以外に北村の乗り替わりに期待している。
この北村は、ダンスインザムードやルージュパックなど一流牝馬の乗り替わりで結構いい結果出してるからね。

まあ、俺はアイビスサマーダルビッシュはゲイシャフェラシタの複勝一点100円買うんだけどね。

まあ、俺はクンーイSはソウルスターリンダリンダの複勝一点5000円買うんだけどね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況