X

トップページ競馬
2コメント2KB
そんな事は一気にするそして脂質オッティーヌ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2019/08/15(木) 09:23:45.24ID:ziiygRj10
あああああああああああああああああ。いえすみません。そういうわけではありません。いひいいいいいいいいいい
マジ卍って事はねぇんだよ糞ボケがああああああああああ。へ?ううううううううううん。いやああああああああああああ
ああああああああああああああ。ああああああああああああああああああ。ああああああああああああああ。
へえええええ。少しスッキリした気がしますんですねんWWWWWWWってナニコレやばい冷静になって地球に始めて気がついた
影があるよ。そういう影も太陽もビールの琥珀色炭酸爆発ボンバーでらがあああああああああの音色おおおおおお
ヒィ〜少しスッキリした。あああああああんイクイクイクイクイクううううううううう
イギだいWWWWWWWWWWいっぐうううううううああああああああああああWWWWWWWWWWW
ミッシングリングリンリン。なんてな(わくさあああああああんWWWWW)「織田ノブナリ」「はひいいいい譲」ぶちのめすぞこれがあああああああああああああ今泉でした・・・という古畑任三郎でした!木琴やらされたんだよ学芸会の時に古畑任三郎のテーマでポンポポポ〜んw
ちっこい「ダブリュー」がポイントだよ〜ん。バカが殺すぞ!何がダブリューだよダブルって言えや糞ジジイが日報のページ数えんのにイチイチ指に唾つけて捲ってんじゃねぇぞ俺の日報だろうがあああああああああああ
はぁ人の話は聞いてねぇ癖に偉そうだし態度デケエ癖に責任を俺に押し付けるなよな。それじゃテメェが前に出てやれや。
俺は資格者だけど責任者でもなんでもねぇんだよ。まず責任者って言いかたやめろや。テメェもう63の癖になんで目上の人と話す時の一人称が「僕」なんだよ気持ち悪いなぁ。本当に顔面グーパンしてえわ。何度もイライラさせんなや
ちゃんと打ち合わせ聞いてろや。何で一緒に打ち合わせしてんのに終わった後に「何やんの今日?」って俺に聞いてんだよ
何だったんだよ打ち合わせ中の威勢の良い「ハイ!ハイ!」は空返事かよテメェ
はぁ世界滅びろ
0002名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2019/08/15(木) 09:25:18.70ID:ziiygRj10
思考しないで思い浮かんだ事をそのまま書いてみた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況