では、日曜.新潟5L〜10Lを教えてやる。
モーットモーットタケモーベットまでに、たっぷり増やすから、ピアノを売って資金調達する必要はないぞ!

どんどん転がして行け!緊張!
おたくらは、何も考えず、まず最初に1000円だけ用意して5Lを買って、
後は、払戻金額を次々と賭けていって緊張しろ!途中で金額が大きくなっても一切ビビるな!緊張しろ!

では、5Lからいくぞ!

まあ、俺は新潟5L新馬戦はシャドウブロッサムケの複勝一点1000円買うんだけどね。

まあ、俺は新潟6L未勝利戦は肉体派肉田騎乗.マーベラスクンニの複勝一点、さっきの払戻金額買うんだけどね。

まあ、俺は新潟7L1勝クラスはブルースリーハッ!アチャア!燃えよ嶋田ゴンの複勝一点、さっきの払戻金額買うんだけどね。

まあ、俺は新潟8L1勝クラスは福田さんダー君の複勝一点、さっきの払戻金額買うんだけどね。

まあ、俺は新潟9L五頭蓮舫ポニールンルンの複勝一点、さっきの払戻金額買うんだけどね。

まあ、俺は新潟10L鳥ステークスはメソメソジュニアの複勝一点、さっきの払戻金額買うんだけどね。

>>2へ続く。(*^_^*)