X

トップページ競馬
3コメント3KB
武豊の名言を動画にしてみた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2020/03/13(金) 23:14:52.48ID:zjYYeERT0
では、特別に元斗皇拳.金色のファルコSを教えてやる。
ゼンノノJust a Way〜♪ 止めないでよ〜♪後悔は少なめの〜♪マイ200円〜♪
ラオウとの闘いを避ける為.自ら右足を切断。ラオウに「その片足、100円に値する」と暴言を吐かれたファルコ。当然.俺の200円にはファルコの片足以上の価値がある。我が200円に一片の悔いなし!

では、特別に中山ヒ馬Sを教えてやる。
ねえ♪君はもう〜♪友道じゃな〜い♪友道より〜♪友道じゃな〜い♪
鹿戸厩舎〜♪友道じゃな〜い♪歌詞は知らな〜い♪(*^_^*)
私のお昼は自在型ランチ.山梨ゴーリキランチパッ。
ヤマザキ.ランチパックは食べたことないんだけどね。

では、特別にフィリーズLを教えてやる。
かつて、常人の域を遥かに超えたガン牌を駆使し「牌が透けて見えるんだよ...哲っちゃん...」とヒロポン中毒の印南善一は言っていた。
俺にも見える...恐怖のガン牌玄人.印南善一系馬名クーファインナミの抽選突破が...見えるんだよ...哲っちゃん!
かつて.ブエナビスタを抽選突破から阪神JF制覇へ導いた名伯楽.松田博師も言っていた.「勝つような馬なら抽選など簡単に突破する。運も実力のうち」とね。
出走さえすればクーファインナミの力が一枚上なのは間違いない。近2走は4着.2着と取りこぼしているが、大叔父にタイキブリザードがいる血統からも多少のジリ脚惜敗は致し方なし。常に負けて強しはアピールしている。
尚.抽選突破しないようなら松田博の名言は、単なる戯言だったということだ。

では、特別に金魚賞を教えやる。
ここは本格化著しいラストドラネコで間違いないだろう。
昨春とは.まるで別馬かと思わせる迫力と逞しさを見せる近2走。いよいよ古馬になり、父.所見をノヴェリストの晩成の血が騒ぎ出したのだろう。
そもそも魚の鯱はドラネコの大好物。お鯱咥えた〜♪ドラネコ〜♪と、毎週.日曜の夕方.テレビから流れてくるだろう。この鯱、必ずドラネコが食らう。

まあ、俺は元斗皇拳.金色のファルコSはゼンノノJust a Wayの単勝一点200円買うんだけどね。

まあ、俺は中山ヒ馬Sはゴーリキランチパッの単勝一点900円買うんだけどね。

まあ、俺はフィリーズLはクーファインナミの単勝一点900円買うんだけどね。

まあ、俺は金魚賞はラストドラネコの単勝一点1万円買うんだけどね。
0003名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2020/03/13(金) 23:21:49.53ID:xyBTUe1p0
>>1 江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭江藤圭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況