では、特別に京郁新聞杯を教えやる。
嫌な悪寒がする。
父.ブラックタイド。調教師.清水久嗣。騎手.北村宏。北島熱唱問題関係者ばかりで固められたこの馬にB’zの名曲プレジャーを歌われるのではないか?
いつのまに〜か♪競馬板に〜♪丸め込ま〜れたのは俺?♪と。
ここは、歌われるぐらいなら俺も一緒に熱唱したい系馬名プレジャーオーソだ!
1997年春.大雨の中の無敵.タイキシャトルを負かした母母テンザンストームの大物狩りの血が騒ぐ。丁度いい具合に値段だけ大物の弱いのもいるしね。

では、特別に新型大賞典を教えてやる。
え.〜業務連絡業務連絡!
ここは.谷川岳SとメトロポリタンSとの重複登録が多く面倒くさい為、出馬投票が終わったら教えます。

では、特別にNHKマイルKを教えてやる。
名武将.真西幸村の管理馬が、勝負服の六文銭を旗印に威風堂々。
我らが将軍.タイセイビ正恩に抜かりなし!
真田幸村の旗印.六文銭は冥銭。死んだ奴を葬る時に棺に入れ、三途の川を渡る時に支払う銭だ。(尚.三途の川で金が払えない奴はコロナ破産で死んだ後.当然地獄行きだ!)
我らが将軍.タイセイビ正恩が冥府魔道の六文銭を模した勝負服である以上、ここは「不惜身命」。身も命も惜しまない暴飲暴食.運動不足の北朝鮮のデブの重体説を吹き飛ばす激走あるのみ。
将軍マンセ〜\(^o^)/
おい金正恩!生存確認!生きててよかった。
正恩の圧倒的能力。
休み明けで前半遊びながらも楽々と大レコード1分20秒8を叩き出した京王杯2歳Sの価値は高い。
京王杯2歳Sで.初めて1分21秒台の領域に突入したのがG1を4勝の名馬グラスワンダー。
さらに.コスモサンビーム(朝日杯)、グランプリボス(朝日杯.NHKマイル)、ターンヤオロンポン(スプリンターズS)といった歴代京王杯2歳S優勝馬で後のG1馬達の勝ち時計が1分21秒台だったにも関わらず、史上初めて1分20秒台の領域へ余裕で突入した正恩の能力は計り知れない。
正恩に流れる第3回NHKマイルC覇者.母母父エルコンドルパサーの血が騒ぎ、天国から日成.正日.正男の将軍トリオも後押しする。

まあ、俺は
・京郁新聞杯はプレジャーオーソの単勝一点300円
・新型大賞典は出馬投票待ち(未定)
・NHKマイルKはタイセイビ正恩の単勝一点200円
買うんだけどね。