では、特別に柴苑Sを教えてやる。
「シーズンズグフとは違うのだよグフとは!」
競馬歴八十年〜、血統の内を比ぶれば〜、牝馬三冠夢幻の如くなり〜。
敵は同配合にあり!
グフを彷彿させる青鹿毛の馬体、父エピファネイア、サンデーサイレンス4×3内蔵、ランバラル台詞系馬名は奇しくも春牝馬二冠馬と全て同じ。
本馬のここでの走り如何では無敗の三冠牝馬誕生はかなり厳しいものとなるだろう。
あの唸りをあげるような走りは.それほどの逸材。春はフラワーC.3着取りこぼしにより桜花賞を断念.同週のNZTへ進み2着。
その後.超軽度の骨折で休養。おそらくだが、NHKマイルCに出ていたら1着馬.2着馬(レシス天津飯)と互角以上に渡り合えた可能性が高く、桜花賞2着馬と同等もしくはそれ以上の実力馬であることは容易く想像できる。
3走前の若竹賞ではオークス2着馬をブッチ切っており、現3歳牝馬世代で唯一牝馬三冠阻止の可能性を秘めた馬である。

では、特別に中京セントウル証券を教えてやる。
Hello Mr. my melody〜♪いっくんじゃないよ〜♪
夢叶うその瞬間(トキ)に♪前が開くと〜♪
ヘイ!♪前方の幾多.前途多難の未知♪心配なくなった♪
土方達はそれぞれ〜♪ハズレ馬券を手にして〜♪僕を羨んだ〜♪
Hello Mr. my melody〜♪タイムマシンで〜♪
あの日の土方へ予想♪伝えたくて〜♪
中京開催のセントウル証券ならハローミスターマイメロディで何ら問題がない。制裁されたら机ひっくり返す!友.一徹ちゃぶ台返しだ!

では、特別に京成杯OHを教えてやる。
天高く馬肥ゆる秋山ヌルヌルすべって桜庭激怒!桜庭に捕まらないように全身オイルまみれで闘った秋山のヌルヌル作戦は卑怯極まりない。
しかし、競馬の秋山が乗るのは追い込み馬。逃げ馬なら捕まらない為にオイルを塗ってヌルヌルで騎乗する作戦も成り立つが、追い込み馬なのだから、天高く馬肥ゆる秋山スルスル馬群をすり抜けろ!
ここは男塾死天王系馬名で、この世に貫けぬ物はないという必殺の指拳。鞏家兜指愧破の使い手、羅刹ットが馬群を貫く豪脚炸裂だ!

まあ、俺は
・柴苑Sは「シーズンズグフとは違うのだよグフとは!」の複勝一点5億円
・中京セントウル証券はハローミスターマイメロディの複勝一点5億円
・京成杯OHは羅刹ットの複勝一点5億円
買うんだけどね。