クソブサイクなドグソチョンコいちびってんなよこらおい
不細工なくせにプライド高くて、だが自分に自信がねーから虚栄心張ってイキがってよー 俺たち日本人を集団で不意を突いていじめてよ
俺たちが優しいからってあんま調子のってんじゃねえぞこら!
俺らがマジになったらてめーらチョンなんか片っ端から息の根を止められるんだよ
卑怯なんだよチョンは

もうね、チョン、とくにエヴェンキ族の血の濃度が高い程ごろつきのドチンピラなんだよ
見ればわかるだろあのこ汚い顔 浅黒い垢がこびりついてる肌 しわくちゃで頬骨が出てて釣り目で目が小さい 俺はエベンキ見るだけで吐き気がしてくるんだよボケ

そのくせやたらチョンは俺に因縁つけて近寄って来るからな てめえのきたねえ顔なんか見たくねんだよ しばくぞ 俺の周りにごろつきみてーに近寄って土木工事作業やり出すんだよ
嫌がらせするためにな 殺すぞ しかもガテン系の顔見たら大半がエベンキだったよ またjかって思った 他にも騒いだりとかしてきやがるんだが 全員チョン顔だった 安倍に似てる奴もいたぞ

チョンは警察に入り込んで今や警察は全部チョンだし、政府の命令で事件をねつ造してふっかけてきて、冤罪で逮捕とかやってんだよ! 増税で国民を嬲ったり チョンを優遇し日本人から人権を剥奪する法律つくったりよ
安倍政権とその仲間は全部チョンと部落だからな

李氏朝鮮の末裔だかなんだか知んねーが俺たち日本人を散々コケにしやがって どうなっかわかってんだろうな?