例)

祭りのさなか、ネトウヨちゃんが通報スレに乗り込んできました
おい、パヨクの動画も通報しろよ!と
しかしハンJ民に「ここは他力本願じゃなく自分で作業するスレやで」と諭されてしまいます

ネトウヨちゃんは「よーし見てろ!パヨク動画を全滅させてやるからな!」と意気込みます
しかしyoutubeの規約に反するパヨクの動画は見つかりません
ネトウヨちゃんは「パヨクは削除対象になるような動画をあげていなくて非常に卑劣で狡猾」と怒りました

他のネトウヨちゃんも本国youtubeの公式フォーラムに乗り込んで「反日パヨク」の害を訴えました
しかし悲しいことに英語が苦手だったので「ちょっと訳わからないですね、日本語でOK」と諭されました
おまけに「私は日本のアダルトマン将軍でござる」と名乗ってしまったために大恥をかきました

これを見ていた大勢のネトウヨちゃん達は「個別にやってはダメだ、愛国者で一丸となって対抗しよう」と決起します
しかしまた悲しいことにネトウヨちゃん達はどうやれば良いのか分かりませんでした
「そうだ、パヨクどもの方法を丸パクリすればいいじゃん」とハンJwikiをパクったまとめwikiを立ち上げます
大物ネトウヨちゃん達もTwitterで全ネトウヨに参加を呼びかけました
こうしてネトウヨちゃん達の総力を挙げた大反攻が始まったのです

・・・あれから3か月

BANしたyoutubeのパヨクチャンネル:0(ゼロ,零)
凍結させたTwitterのパヨク垢:10

― fin ー