最近、北公次さんのファンになった昭和40年生まれです。
私とフォーリーブスの出会いは小学低学年です。TVで素敵なお兄さん達が出てきて何か始めた所でチェンネルを変えられて悔しかった。
そのうちTVにあまり出なくなって解散。
次から次へとジャニタレが出てくる度にフォーリーブスの事思い出していました。
北公次さんの「人間の証明」今でも覚えています。
「悪魔の手鞠歌」、「竜二」も忘れられません。

公ちゃんは不運と搾取・利用された人生だと思いました。
ジャニーさん・創価学会・暴露本の人たち
実家の家業が安泰だったらオリンピックだって夢じゃなかったし、その後指導者としての人生もあった・・・
金子 正次さんがもう少し存命だったら共演もあったろうし俳優としての地位も確立してたかもしれないし
そしたら村西 とおるともかかわらなかったし暴露本も出すこともなかった

覚醒剤はジャニーさんが教えたみたいですよ学宿所に常時あったし、一緒に吸っていたと本に書かれていました。
ジャニタレの覚醒剤の不祥事が多いのは学宿所で覚えるのではないのでしょうか

公ちゃんのフォーリーブスの歌も素敵ですが、糾弾コンサートをしていた頃の北公次とスカーフェイスの時のCD最高ですよ。
解散時にロック歌手になりたいと言っていたのがうなずけます。

もうすぐ命日ですね、素晴らしいステージを見せてくれてありがとうございました。
心よりご冥福お祈り申し上げます。