RCサクセション・忌野清志郎総合スレの20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
ありがとうございます
本当の20スレはこちらですね
ぼくが立てたスレはぼくが責任を持って書き込みます
なるべくみなさんの迷惑にならないようぼくが立てたスレの方に書いていきます
ありがとうございましたベイベー >>8
ありがとうございます
ぼくもそんな感じはしてるんですよね
清志郎の生まれ変わりになれるか分からないですが頑張っていきます
今年で平成も終わって来年は新しい新号になるんですよね
新しい時代をぼくが作っていきます
そんな使命を清志郎に任された気がするんです
ありがとうございましたベイベー >>9
お前はもうひとつのスレの方に書き込んでくれ
こっちには書き込まないでくれ
もうひとつのスレ、責任持って全部埋めるんだぞ? >>12
オマエ、何様のつもりで
上から目線なんだ?
オマエみたいなクズが
渋谷で軽トラック、ひっくり返すんだよ!! >>13-14
もう一度言うぞ
お・前・は・書・き・込・む・な >>15
もう一度言うけど 清志郎についてレスしなさい
清志郎 ラブ >>15
うにゃこさんをなんでそんなに嫌がるの?
もしかして長渕推し? うにゃこの話はもうよそう。☆のあるあっちでやればいい。 スレ立てお疲れさまー
またいるじゃんwww
こーれはうにゃこさんの病気が治るか
スレのみんなが病気になるかどっちかだな >>10
あなたのコメントはぼくに対する☆さんに対する侮辱です
あなたは清志郎スレに来る資格なし
みなさんなるべくこのスレには書きません
ぼくの立てたスレで書きます
でもぼくや☆さんの悪口言ったらぼくはここに来ます
怒ります
ぼくが嫌いならぼく うにゃこの名前を出さないでください
みなさんの病気が治るように祈っときます
ア〜メ〜ングレ〜ス病気が治りますようにベイベー みんな、ここまででわかったよね
「うにゃこ」をNG登録、返信も含めて一切レスしない
いいね 基地外まだ居るのかよ。
清志郎だって迷惑かける奴は嫌いだったろ。 カバーズの頃に一緒にやった山口富士夫。
子供が生まれてから、富士夫がまた一緒にやろうと訪ねてきた時に清志郎は門前払いしてるはず。
理由は薬やってるから。 >>28
オマエみたいな差別主義者を
清志郎は1番嫌ってるよw うにゃこに
嫉妬するヤツ多いなw
コミュ障だから
つい嫉妬するんだろうなぁ〜 頭がおかしい人は、自分はおかしいんだという認識がないんだろう。
そこがわかればまともなわけで。 >>35
脳が、イジメ脳になってる
きっと親も同じ種類のクズなんだろうなぁ〜 渋公のOKのライブDVD観ると切なくなるな
メンバーみんなこの頃は仲が良かったんだなって 別にいいんだよ
歌が最高なら
どんなアホでも許される
才能があれば
でもうにゃこの歌は才能0
ただ気持ち悪いだけ
世間でも2chでもうざがれる
可哀想な奴
それがうにゃこ
でも自己顕示欲だけは強いんだね
だまってろよ せめて楽器の練習くらいしろよ
なんの努力もせず
気持ち悪い歌をまきちらすだけ
そりゃ嫌われるわ
いまWANTEDのDVD観てるわ
この頃からけっこう声が厳しいね
なんか悲しくなる >>42
しかも粘着質だしな。
みんなが嫌がってるのに本当ウゼーわ うにゃことガセネタ好きなサブカル馬鹿は違う人なの? ガセネタとうにゃこは似て無いだろ
そもそもうにゃこにそんな知識は無い いや似てるよ
どっちも自演連投大好きだし
マウンティングするとすぐ発狂するとこもそっくり もうガセネタとかあぶらだこの語り部はやめて山口冨士夫1本にしなよ
シャブ繋がりだし 山口とかダセーよw
ギタリストとして
個性無いよ
雰囲気ギタリストだよw デビューするまで自分のスレで大人しくしてりゃいいものを、清志郎スレにまで乗り込んで来て自分の名前もスレに付け加えたいと意気込み、みんなに嫌われた挙げ句、清志郎スレがもう一つ出来てしまうという >>54
各スレでうにゃこさんに粘着してキモイwww RCってもっとフォーピースでしっかり固めてたらキャラが立って良かったよな
個人的にはサックスとか要らねぇw サックスはダサいよなw
ジャックスもギターの水橋春夫が辞めて
木田高介がサックス吹き始めて
ジャックスは終わった… >>58
実りのないオマエのコメントが
アホくさw サックス鳴ると他の音聞き難い
もっとギターベースドラム主体ならボウイくらい伝説になれたかも ブラスロックみたいだったもんなw
もっとガレージロック寄りだったら
今でもリスペクトされてたと思う
サウンドがダサいもんなー >>62
オマエ救いようの無いヤツな。そんなにかまって欲しいんか。
頭悪すぎw
いかんレスしてしまったw >>61
へぇーそうなんだ。レアな話だ。
角田ヒロもいたことがあるんだね。レベルの高いバンドだったんだよね、きっと。
でもどの曲だったか、もろパクリがあったよ。
「時計を止めて」とか名曲だと思う。サルビア云々という曲がヒット曲だよね スターリンも一時サックスいたよな
フリーアヴァンギャルド系の 伝説になるにはギターが弱い
音質もフレーズもね
RCは清志郎の歌謡ロックの為のバックバンドって感じかな >>65
オマエ、笑い過ぎw
イイ性格だ
オレは好きだ ジャックスは水橋春夫
ガセネタは浜野純
RCは破廉ケンチ
カッコいいギタリストは
いつも突然辞めて消える
儚い… チャボは下手ではないけど
なんというかロックバンドのギタリストというより
やっぱりスタジオやらサポートギタリスト的な雰囲気 清志郎が本当にやりたかった音楽はスタックスソウルなんだから
そりゃホーンセクションは必須だろ
ガレージロックなんてやる訳ないよ キヨシローアンドオメガトライブみたいな感じならまだ納得できるけど
バンドとしてはまとまりが無かったよね 清志郎の一番ソリッドなサウンドってレザーシャープかな?あれにもサックスは入ってるけど 三番目に大事なものだね
潔いほどスリムでシェイプなサウンドだよ
もちろんサックスなんて無い >>64
それでも充分リスペクトされてきたし、充分すぎるほど功績も影響も与えてきた
そういうロックならブランキーでも聴けばいい >>74
フォークでの失敗もあるし売れればジャンル的なものは問わないスタイルだと思うよ
ただボウイの様にそれ以前 それ以降みたいなほど音楽的なセンスは無かったと思う
メッセンジャーとしてはそれなりだったけどね ボウイ以降は似たようなビートロックが溢れてた
それほど影響を与えたし当時としては
あのシンプルかつスピード感のあるバンドサウンドは独特だった
それにメロディアスなギターフレーズはセンスにあふれてた 個人的にRCはもっと伝説になって欲しかったけど
いかんせん音楽的な部分でオリジナリティがなかったし
清志郎のメッセージ的な部分だけが独り歩きしてるだけだった >>85
オマエがファンだから
そー思うだけだよ
ふかんで物事見る癖つけなきゃw >>86
君が言うのが正に正論。
キミみたいに理解した上で清志郎のファンだと
なんだか清々しい。 ボウイ 長渕 米米 尾崎
80年代中ごろから完全に飲み込まれて焦ってしまったね
そして試行錯誤をしながら分裂
解散へと向かう かなり早い段階でサザンには食われてた
ビートルズを桑田の方が上手く消化してたね 清志郎は昔の人特有というかキーの高さが強みだった
ボウイのボーカルは清志郎には無い
ルックスの良さと声量があった どちらも全く違うタイプのボーカリストだったけど
個性的だった
しかしRCはバンドとしては個性が無かった
そこが残念でならない バンドブームってのはボウイが作ったと言っても過言ではない そんな存在にRCにはなって欲しかったし
なれる技量はあったはず
しかし音楽的なセンスが少し足りなかった
ホントにそこが悔しい 破廉ケンチのギターがあればと思えば
残念でならない
チャボのギターフレーズより
ケンチのギターフレーズが耳に残る現実。 清志郎の人気は長渕剛が真似てくれたおかげで再燃した
長渕がいなかったらバンドブームに清志郎は乗れずタイマーズも存在したか疑問である 70年代はリンコの個性がバランス良く
全面に出ていたが
80年代のロック編成になってからのリンコは
単なる地味なベーシスト
清志郎と、そのバックバンドてなイメージ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています