長くなるけど聞いてほしい
スレ立て慣れてないから、誤字脱字や見苦しいところがあるかもしれないけど許してくれ

とりあえずスペック

自分 今年から大学生 20歳♂ 足に障害あり
弟1 今年大学2年生 19歳
弟2,3(双子) 今年高3 17歳

俺は8歳の時交通事故で下半身不随になり今は車椅子で生活してる
それが原因で両親は離婚して俺は父に引き取られたけど、さすがに父1人では手が回らないということで近所に住んでいた父方の祖父母がうちに来てくれて、まだ1人で生活できない俺の世話を嫌な顔一つしないで引き受けてくれた

それからしばらくして父が再婚して、継母が俺の世話を引き受けてくれるというので祖父母は元の家に戻った
(上に書いた弟たちは全員父の再婚相手の連れ子)
結婚して1年半くらいは絵に書いたような円満な家庭だったと思う

しかし、父が海外に支社を作ることになって(父は自営業)海外へ行くことが多くなると父や祖父母がいないときだけ俺を虐めるようになった(弟たちには激甘)
けれど暴力は振るわないで暴言や嫌がらせだけだったし、俺も父にこれ以上心配をかけたくなくて言い出せなかったので誰も気が付かなかった
弟たちは俺の味方をしてくれたが、俺を庇うと余計にひどくなるので影でこっそり慰めてくれてた

言い忘れてたけど、家は俺が事故って入院してる間に父がバリアフリーにしてくれてたので継母の手伝いがなくても1人でなんとかなってた