ダブル不倫をしてしまった結果苦しんでます。
ネットで知り合った相手には妻子がいました。
家庭を大切にする男性を尊敬から惹かれる面もあり、相談もよく乗ってくれてました。
その時私自身、旦那と喧嘩ばかりで疲れていたのもあり、相手と体の関係を持ってしまいました。
その2日後相手は奥さんに離婚を切り出しました。
原因は私ではなく、子供に手を挙げたり、専業主婦にも関わらず子供の管理ができず誤飲で入院騒ぎになり、子供を預けられないし不安だから別れたいとのことでした。
私は自分のせいではないかと凄く申し訳なく落ち込み、その人はその夫婦間の離婚のやり取りをキャスに残したから聞いてくれと言いました。この時点でおかしいです。
離婚してしまいましたが、今も一緒に住んでいます。離婚した証明も写メで送られてきました。
いつか私と結婚したいねと言ってきて、私と旦那で経営するお店にもいきなり子供を連れてきたりもしました。
子供には悪気もないので話しかけたりもしましたが、相手が旦那に話しかけるんじゃないかと恐怖でしかありませんでした。
子供がいない私たちにとって幼い子は可愛く、旦那もだっこしたりあやしてました。
何日かしてから、勝手にうちの子供だっこしやがって!など、嫉妬から不穏になり店に乗り込んですべて自白する!や、もう隠す必要ない!夫婦仲乱してやる!そしたら一緒になろうと言ってきました。