低身長の女ってキモくない? [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@HOME2017/01/05(木) 15:44:32.010
語れ

127名無しさん@HOME2019/03/24(日) 12:53:31.960
デカ女って大抵性格が悪い
卑屈か威張ってるか

128名無しさん@HOME2019/03/25(月) 06:57:24.930
目黒区松本チビデブゴキブリ基地外キモイ

129名無しさん@HOME2019/03/26(火) 16:26:18.140
ちっちゃい しろーい ぷにゅぷにゅ おいちい おいちい

130名無しさん@HOME2019/03/30(土) 09:23:38.800
ドチビの奇形朝鮮人

131名無しさん@HOME2019/04/01(月) 12:37:17.370
>>127
そうか?
目に付いた性格悪さはチビ女のほうが圧倒的に多かったが

132名無しさん@HOME2019/04/01(月) 12:57:02.000
放射能が原因で死傷者続出の日本列島!

死因ナンバー1は被曝!

ソースは、世.界教師マイト令ー和!

【多すぎないか】 アクセル、ブレーキ、踏み間違え
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/bus/1553839552/l50
【踏み間違え】 コンビニ駐車、車庫入れに、赤信号
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/conv/1553840010/l50

133名無しさん@HOME2019/04/01(月) 13:56:51.670
低身長だけど得した事しかないな
高い所にあるものが取れないけど周りが取ってくれるし(ただしかわいいに限る)
ほんと高身長とか気の毒すぎる

134名無しさん@HOME2019/04/01(月) 14:52:34.320
>>133
それぐらいならいいんだけどね、男にも親切にしてよ。
俺は、高身長とか低身長とか気にしない

135名無しさん@HOME2019/04/02(火) 15:14:36.670
たまに協調性がまったくない女がいるからな
まちあわせに平気で遅刻してきたり予定カエルいってきたり
付き合いやめる基準まずこれ
協調性がないやつがいてもろくなこと無いし

136名無しさん@HOME2019/04/02(火) 16:19:39.220
子供服着せてロリロリを長く楽しめる。ええなぁー

おじょうちゃん どこがイタイの ぱんちゅ脱いで見せてごらん
せんせいが診てあげるから  せんせい はじゅかしいよー
だいじょうぶ だいじょうぶだから おまた開いてごらん 

137名無しさん@HOME2019/04/02(火) 20:26:54.250
せんせい そこさわっちゃダメ おしっこがでるよ

138名無しさん@HOME2019/04/03(水) 14:41:53.060
低身長、、、ぷぷぷ笑笑

139名無しさん@HOME2019/04/05(金) 15:57:19.160
身長が伸びなくなったのは、ガリガリかデブの両極端だからだろう
骸骨みたいなアイドルばかりだからこうなる
しかも座高ばかり高くなって、元々短かった足が更に短くなっているという地獄

140名無しさん@HOME2019/04/06(土) 13:11:55.180
デブはアカンちっぱいガリガリがええでー
ロリ顔だったら おいら見ただけで漏らしますわ

141名無しさん@HOME2019/04/08(月) 18:54:31.860
ガリガリは流石に気分がしぼむ
過度に痩せた女がいいという風潮っていつごろからできた価値観なんだろうね?

142名無しさん@HOME2019/04/25(木) 01:34:50.750
チビ女を彼女にしてる奴って冗談抜きに恥ずかしくないの?
http://pcci.jp/archives/25748

143名無しさん@HOME2019/05/05(日) 13:03:13.860
新婚さんいらっしゃい!★1
▽大阪府…元USJキャストのアメリカ人夫と元ミスコスモポリタン日本代表妻が登場
▽神奈川県…女性に触れるのは幼稚園以来というウブ夫に保健室の女医が究極恋愛指南!

144名無しさん@HOME2019/05/25(土) 16:40:38.550
>>124
人の価値を決めるというか性格重視なんだろうけど
限度を超えたわがままや性格悪い奴にチビ女が多いような
>>135みたいに
協調性がまったくない女も大抵が低身長だし
こうまで状況的にそろっているとね

145名無しさん@HOME2019/06/30(日) 10:53:25.420
低身長可愛いけど嫁には選ばんかな。
子供にも遺伝しやすいし。
あと海外では発育不良扱いなので、連れて行くの恥ずかしい。

146名無しさん@HOME2019/06/30(日) 11:33:39.940
>>10
高校の時違うクラスに居たよ。子供みたいな身長差で周りは160cm170cmだった
その子だけチビだったし目立ってた

147名無しさん@HOME2019/06/30(日) 12:08:27.000
チビ女は基地外が多いマジで

148名無しさん@HOME2019/07/01(月) 16:29:49.640
ちちゃい子だーい好き。いつまでもロリロリでおいらのチンコは300%

149名無しさん@HOME2019/07/21(日) 15:29:39.400
低身長ってだけでなぜここまで目の敵にされなきゃいけないのか。

150名無しさん@HOME2019/07/23(火) 14:16:40.410
低身長女とカップルになりたいと思わんのだよ

ロリコンにしかメリット無いだろ

151名無しさん@HOME2019/07/25(木) 00:01:30.730
あたし148センチしか無いんですぅ…
可愛い、守ってあげたい…
騙されないように、絶対に遊び人が多いから。

152名無しさん@HOME2019/07/25(木) 18:50:14.130
可愛い子ぶっていても結構気の強いのが多い
小さいから見下されまいとしているのか攻撃的

153名無しさん@HOME2019/07/25(木) 19:29:00.460
小さい犬ほどよく吠えるしな

154名無しさん@HOME2019/07/31(水) 20:53:37.450
小さくてもせめて頭身がマシならな〜
日本のチビ女は顔デカ胴長短足で見れたもんじゃないからね
そんなチンチクリンとは並んで歩きたくないよね

155名無しさん@HOME2019/08/01(木) 03:35:55.980
デカ女よりはマシだけどね
美人ならモデルの道があるけど、ブスだとどうしようもない

156名無しさん@HOME2019/08/01(木) 03:53:06.080
やっぱよく吠えるなwww
チンチクリンの上に攻撃的だと救いようがなくて可愛くないな〜
ロリコンにしか需要ないね

157名無しさん@HOME2019/08/01(木) 04:02:42.010
母親とその姉妹が殆ど巨大女で性格が悪い
唯一まともな人は普通の身長か低身長
巨大女はモテないから卑屈で嫌な性格になるな

158名無しさん@HOME2019/08/01(木) 05:50:20.570
>>155
風除けになる

159名無しさん@HOME2019/08/01(木) 06:56:29.710
ダウンタウンの松本気取りのくだらない奴
街中みんなのお笑い草だぜ バカヤロ様がいる
弱い奴には強く出て 強い奴には媚びへつらい
店長崩れのニセモノは
仕事も人望も紛い物
人には厳しく自分には甘く ケジメも無しとする 
何でもすべての事が人任せで それでも良しとする

大学行ってもクズだから 常識なんかは通じねェ
相手を選んでハラ立てて
得意の火病はお手のモノ

今は君のために飲もう 僕も風と共に行こう
すべての人に 懺悔しな!!
https://www.facebook.com/katsuyuki.kida.923

160名無しさん@HOME2019/08/02(金) 01:19:34.760
肘置きにちょうどいいよね

161名無しさん@HOME2019/08/02(金) 05:31:51.810

162名無しさん@HOME2019/09/26(木) 19:30:31.230
120未満の低身長ってキモいよなわかる

163名無しさん@HOME2019/10/20(日) 14:58:23.020
>>162
健常者でその身長? 小障とかでなくて

164名無しさん@HOME2019/11/01(金) 21:55:55.870
チビ女って高身長の俺からしたら全く興味がない

165名無しさん@HOME2019/11/02(土) 19:31:01.080
男も低身長だとキモいよ
165cm以下になってくると仕事上でもナメられてる
おまけに低学歴だと笑いの対象になるしな

166名無しさん@HOME2019/12/09(月) 13:21:34.030
ミーミンにチビのミイってやつが居るが今見たら本当性格最悪だな
子供のころは何故かミイが好きだったけど

167名無しさん@HOME2020/01/16(木) 21:03:21.020
奇跡体験のアンビリバボー 世界のスゴい女大集合!2時間SP★4

168名無しさん@HOME2020/01/17(金) 23:45:12.050
若い頃は可愛い
芸能人でも若い子は低身長でも大人気になれる

だけど20台中盤を歳を過ぎたらどうだ
低身長の奴はみんな消えるからな

男もそうだけど低身長で通用するのは若い頃だけだよ
男はバラエティで生き残れるけど女は無理だな

169名無しさん@HOME2020/02/03(月) 09:01:09.140
146cm女ワイ、自殺を考える

170名無しさん@HOME2020/02/03(月) 13:16:28.21O
聞かせてもらおうか

171名無しさん@HOME2020/02/08(土) 17:12:03.110
正直
キモイ

172名無しさん@HOME2020/02/09(日) 07:22:26.800
橋本環奈は可愛いけどな
でも俺の好みは160~165センチの色白女かな

173名無しさん@HOME2020/02/09(日) 07:50:11.520
橋本環奈は黙っていたら可愛いけど、笑顔と声が最悪なんだよなぁ

174名無しさん@HOME2020/05/28(木) 16:25:28.520
>>122
私もだけどほんとにそれなすぎる

175名無しさん@HOME2020/05/28(木) 20:19:53.510
チビは年取ってからがキツイ
高身長ふけ顔なら違和感無いがチビでふけ顔だと気味が悪い

176名無しさん@HOME2020/06/01(月) 15:43:04.420
140とかそれ以下の奴はちょっと事情が違うぞ。
俺はミニマム狙いで小柄な奴を何人も食ってるが、
小さい頃未熟児だったとか成長障害抱えてるやつが異常に多い。
ほぼ例外なく、手のサイズにまんこのサイズが比例してる。
体が小さいくせに身長160ぐらいの奴と変わらん手をしてるのは、まんこも普通サイズだ。
そんな奴には興味は無い。

だが、子供のような手をしてるのは、まんこも子供サイズだ。
深さは10cmも無い。
彼氏と付き合ったことはあっても痛くて入らなかったとかで処女が多い。

これこそ俺が狙う獲物だ
泣こうが喚こうが無理やりぶち込んで肉棒の味を体に教え込んでやる。
腰をもって力任せに子宮の奥までぶち込み振り回す。
当然、気絶した奴や出血が止まらなかった奴もいる。
だが、2,3か月もすればまんこ濡らしながら自分からやってくるぜ。

177名無しさん@HOME2020/06/03(水) 18:51:52.280
白いー小っちゃいーぷにゅぷにゅ柔らかく壊れそうー  思いっきりググッと突き上げるとキモチイイー

新着レスの表示
レスを投稿する