しょーもない事で喧嘩。
初めて投稿です。
至らないところもあるかもしれません。
その際はごめんなさい。
客観的な意見をください。

結婚して数ヶ月。食費は私が管理し、生活用品は旦那が管理しております。

数日前トイレットペーパーがあと残り3つなので、早めにと思い旦那に残りの個数を報告しました。
今日お出かけついでに最寄りではない某薬局に行ったのですが、「トイレットペーパーはどうする?」と尋ねると、ポイントを貯めたいため、月曜日に最寄りの薬局で買うとのこと。そこまで保つ残量があるのかと思って、その話は終了。
しかしさっき私がトイレに行ったところ、付いてたペーパーを使いきったので新しいペーパーをホルダーにつけようと思ったらストックがゼロ...
トイレを出て、「もうペーパーがない!」と報告すると、「何でラスト1個のとき教えてくれなかったの?」と強目に言われました。
ラスト1個どころか、残り3個から付け替えた記憶がないので、てっきり在宅で家にいることが多い旦那が付け替えて残りを把握していたと思いきや、旦那もラスト3になってから付け替えた記憶がないという。
だとしても、残り3になった時点でもっと気にかけておけよ、と思ったが、そこはグッと我慢。
しかし旦那は「そういうところが、〇〇(私の姉の名前)との違いだな」と言い放ちました。実姉と交流があり、しっかり者の姉に比べ確かに私の方が劣ってるかもしれませんが、それ言う必要ある?と思いそこもイラっとポイント。