自分だけじゃ抱えきれないからフェイク入れつつ吐き出します。
長いのでいい感じのとこで切ります。

俺の両親機械音痴だから実家にあるパソコンのウイルス対策ソフト入れたことがあったんだけど、
その時俺、パソコンからはやりにくいって思ってソフトの契約を自分の携帯電話からしたのね。

で、契約云々にはメールで登録とかあって、新しくメールアドレス作って、両親にもこれは契約継続の時に必要だからって、アカウントIDとパス教えてたの。
で、俺はというと、ログアウトしないでそのままだったのよ。

届くのはウイルスソフトのメルマガとかだけだったから別にそのままでもいいやーって、契約更新来たら教えてあげよー。くらいにね。

でも昨日から(よく見たら2月から)よくわからない占いサイトのメールばっかり飛んできて驚いたわけ。

母親は占いとか運気とかが好きで、俺の結婚の日取りとかも張り切って調べる人だから、なんか無料相談して遊んでるんだろうなって思ったんだよ。

でも機械音痴の母親がポイント購入までしてて、「は?」ってなったの。そんなよくわからんものはしないタイプなのに。

これはアカウントを乗っ取られてるのかな?ってなるわけ。だって普段誰も使わないから。

そんで怖かったけどメールにあるURLからサイトにとんだら、そのままログインできて(それはそれでこのサイトやばいけどw)プロフィールが母親なんだよ。