トップページ独身男性
85コメント79KB
雑談 ネクストコナンズヒント [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:28:17.16
5色のうんち!
0002Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:31:45.39
世の男性には、「年齢とともに恋愛対象の歳も上がる人」「何歳になっても恋愛対象の年齢が変わらない人」がいます。

「いくつになっても20代前半の若い女の子が好き」という人は後者の典型。
でも、そういう人は、自分が歳を取るほど好みの相手との年の差が広がります。
恋愛そのものが難しくなってしまいそうです。

「40代だけど20代と付き合いたい!」という野望は高望みなのでしょうか?
いえいえ、決してそんなことはないようです。

■年上男性の最大の魅力「包容力」の作り方

年の差恋愛を成就させるポイントとしてよく言われるのが「大人の男の包容力」です。
これは間違ってはいないのでしょうが、「じゃあ包容力って何だよ!?」 とツッコミたくもなります。

『いかにして私は12歳年下の女性の心を盗んだのか』(松本浩典著、三五館刊)では、この問いにとてもシンプルな答えを出しています。
つまり、「男性はどう振舞えば、10歳以上若い女性に“包容力がある人”とみなされるのか」ということです。

――確かに、自分と世代が違う年下女性の存在を、得体の知れないもののように思ってしまう気持ちがあっても不思議ではない。
だから、警戒するほどではなくても、つい様子見してしまう気持ちは私にもわかる。(P79より引用)

年齢差は恋愛の障壁にはなりえますが、だからといって心を閉ざしたまま探り探り相手と接することは、よけいに相手の警戒心を強めてしまいます。
まずは自分から心を開き、意中の年下女性のすべてを受け入れる姿勢を見せること。女性の目に包容力と映るのは、この大らかで率直な態度です。

■「いい人」を演じるほど恋愛対象にはならない

また、本書によると、男性が年下の女性にアプローチする時、犯しがちな間違いがあるようです。
それは、相手の警戒感を解くために、「いい人」を演じてしまうこと。

「善良な大人の男性であることを見せれば相手は安心するだろう」という心理はよくわかるものですが、残念ながら年下の女性が歳の離れた年上男性に求めているのは「善良さ」ではなく「余裕」です。
「余裕」とは、実際以上に自分を大きく見せない態度に表れます。

「いい人」だとアピールするのではなく、自分を飾らず、格好をつけず、時にはバカにでもなれる。
そんな男性に、年下の女性は「大人の余裕」を感じます。

「いい人」を演じても、年下女性は「人のいいおじさん」「善良なミドル」以上の印象は持ちません。
恋愛をしたいなら、この立ち位置からむしろ離れるべきなのです。

■ひと回り年上の男の熱烈なアプローチに若い女性は恐怖する

相手のことを好きであればあるほど、自分の気持ちを一生懸命に伝えたくなるのが恋というもの。
しかし、これだけは覚えておいてください。
必死のアプローチ、熱烈なアプローチが有効なのは若い男性か、女性と歳の近い男性だけです。

ひと回り年上の男性が「恋は盲目」の言葉そのままに熱烈に迫ってきたら、女性はドン引きどころではありません。
ただ、ただ怖いのひとことです。
そうなってしまったらもう恋愛対象からは永遠に外れてしまうでしょう。

ひと回り以上年上の男性に対し、若い女性は緊張しがちです。
そんな相手には「君にフラれても、素敵な女性は他にもいるよ」という、必死さからかけ離れた振舞いの方が有効にはたらきます。
0003Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:32:02.39
カラザは英語であり、和訳すると「卵帯」と呼ばれています。

卵のとがっているほうからはねじれた2本、丸いほうからは1本のカラザがのびている。卵黄を中心に保つよう、
ハンモックのような役目をしている。

「カラザ」は食べてもなんら問題はありません。むしろ、「カラザ」にはシアル酸という成分が含まれており、
最近の研究ではシアル酸に抗がん物質が含まれていることが実証されています。
できれば取り除かずにそのままお召し上がりください。

このカラザにはリゾチームという成分が多く含まれています。
このリゾチームとは風邪薬等にも使われている成分の一つであり、卵白に含まれる酵素の一種ですから、
実は体に大変良いものなのです。

カルシウムやリン・鉄などミネラルのほか、
カロチンやビタミンB1・B2など、栄養もたっぷり
さらに「シアル酸」という成分も含有しています。

カラザは卵白と同じたんぱく質で、しかもシアル酸を約1%含んでいる。シアル酸は中華料理に使用される
海燕の巣に10%ぐらい含まれており、
ウィルスと結合してウィルスの働きを阻止する働きがあると言われている。

●シアル酸

シアル酸含量 (mg/100g)

卵黄=100mg 

カラザ=1,000mg

シアル酸はムチンから得られる酸性の糖で細胞と細胞の情報伝達に関わります。人の細胞にも含まれ母乳や卵などにも存在し、
ツバメの巣から摂られることで有名です。ウイルスや細菌などが細胞に感染することを防ぎ、免疫力を高める働きが期待されます。

シアル酸にはウイルスや菌と結合する働きがあります。そしてシアル酸の働きによって感染症を予防することができます。
病原体が体内に侵入してくると即座に見つけ出し、免疫細胞にそれらを除去する指令をします。この働きによりシアル酸はウイルスや
菌の侵入から体を守るのです。
またインフルエンザウイルスにシアル酸が有効であるという研究結果も報告されていることもわかっています。
インフルエンザウイルスは細胞表面のシアル酸に結合し増殖します。このため、インフルエンザウイルスを吸着し、
感染を予防するシアル酸化合物の研究も進んでいます。

「シアル酸」は、母乳、脳の細胞や生殖器官などに多く存在していて、免疫力や内臓器官を強化したり、
自然治癒力を高めたりするといわれています。

細胞間の連絡係として働き、シミ、しわ、たるみなど体内の酸化を防ぎます。
また、コラーゲンやヒアルロン酸を必要なところへと誘導してくれることから、美肌効果にも期待ができます。

細胞間の伝達役を果たします。美肌の司令塔のような役割を果たしていて、ヒアルロン酸やコラーゲンを
必要な場所に誘導してくれることから美肌効果が期待できます。もしヒアルロン酸やコラーゲンの配合され
ている美容ドリンクを摂取しても効果が表れないのであれば、シアル酸が不足している可能性もあります。
0004Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:32:19.98
児童買春のほとんどが悲しい状況で強制的に売春をさせられているものである。特にタイでは、

多くの日本人男性たちがタイ人やラオス人の少女を性の対象として買春し、対価として金銭渡しているという。

日本人の売春・買春行為について詳しく知っているという、タイの旅行代理店のタイ人にお話をうかがったところ、非常に悲しい事実が判明した。

タイにはマッサージパーラーといわれる、日本でいうところの性的サービスのあるソープランドのような店があり、

多くの日本人観光客がマッサージパーラーを訪れるという。マッサージパーラーのなかには日本人が多くやってくる

日本人御用達のような店があり、そんな店には多くの10代少女がいるという。

「店では18歳と紹介される少女でも、実際は13〜16歳ということがよくあります。

日本人たちはそれを知ってて性的な関係を持つ人もいますよ」とのこと。特に驚いたのが「処女とセックスをしたいという日本人男性もおり、
だいたい11万円ほどで処女とセックスをしていくそうです。容姿端麗ならばもっと価格はあがるでしょう」という情報。

日本はもちろんのこと、タイでも児童に関する売春・買春行為は立派な犯罪だ。なにより、児童に対して性的な関係を持とうとする考え自体が変態行為であり、

犯罪行為につながる。自分にとっては旅の快楽として良い思い出になるかもしれないが、少女たちにとっては悲しみしか残らない。たとえ対価をもらえるとしても、
それは彼女たちが望んで手にしたお金ではないのである。

「日本の春休みや夏休みになると、日本の大学生が多くタイで買春をしています。年を通してオヤジといわれる年齢の人たちは少女を買春をしています。

だから私の代理店ではそのような店を紹介して欲しいといわれても、紹介できないといって断っていますし、案内もしません」。
あまりにも恥ずかしい、日本人の児童買春という変態行為。海外で日本の評判を落とすようなことは慎んでもらいたいものだ。
0005Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:32:39.21
シンガポール 中学校初級用 「現代シンガポール社会経済史」(一九八五年版)
「一二三年間、シンガポールの人々は平和に暮らしていた。日本軍がシンガポールを攻撃したとき、人々は戦争の恐怖を体験しなければならなかった。日本軍が島を占領した三年半の間は、
さらに大きな被害と困難な状況が待ち受けていた。
この時期は、日本軍占領時代として知られている。
(中略)シンガポールは昭南島(ショウナントウと発音)、あるいはショーナンアイランドと名前を変えさせられた。”ショーナン”は”南の光”を意味する。
しかし、この”光”は明るく輝くことなく、シンガポールの人々は日本の支配下で彼らの生涯のうち、もっとも暗い日々を過ごした。」
「日本軍警察であるケンペイタイについては、恐ろしい話がたくさんある。「ケンペイタイ」ということばを口にすると、人々は心に恐怖の念が打ちこまれる思いをもつことだろう。
ケンペイタイは島全体にスパイをおいた。だれを信じてよいのかだれにもわからなかった。
スパイによって日本軍に通報された者は、オーチャード通りにあるYMCAや、クィーン通りにあるラッフルズ女学校といったケンペイタイの建物に連れて行かれた。
そこで彼らはあまりにもひどい拷問を受けたので、多くの者は自分の受けた苦しみを人に告げることなく死んでいった。」

マレーシア 中学校二年生用 「歴史のなかのマレーシア」(一九八八年版)
「日本は、マレー人の解放獲得への期待を裏切った。日本人はマラヤを、まるで自分たちの植民地であるかのように支配した。今度は彼らがイギリス人の座を奪ったのだ。日本の支配はイギリスよりずっとひどかった。」
「日本がマラヤを占領したとき、彼らは中国人に対して、厳しく乱暴だった。彼らはすべての中国人は反日であると疑っていた。シンガポールを占領したのち、日本は数万人の中国人を殺した。
 マラヤの他の地域の中国人もまた、同じようにひどく扱われた。疑いを持たれた人間はすべて捕まえられ、刑務所に入れられた。」

ミャンマー 八年生用 「ビルマ史」(一九八七年版)
「「独立」したとはいえ、ビルマ政府には本来あるべき権限はなかった。ファシスト日本が許容した権限があっただけである。日本時代にもっとも強大な権力を見せつけたのは、日本軍のキンペイタイン(憲兵隊)である。
憲兵隊が管轄し、処理する事柄については、階級の上下を問わず、 いかなる日本軍将校も口出しできなかった。一般の国民は、憲兵隊の思うがままに逮捕され、拷問され、さらには虐殺されたのである。
こうしたファシストの弾圧の結果、無法者から学歴があまりない者までが、反乱への怒りの炎をたぎらせた。真の独立を望む声は全土に広がった。
民族、男女を問わず、僧侶も一般国民も、ファシスト日本に反乱を起こそうという強い決意を抱くようになった。」

−参考− 日本 国定修身教科書 初等科六年用 「初等科修身4」(一九四二年版)
「すでに満州国は、輝かしい発展を遂げました。国民政府もまた支那で、着々とその基礎を固め、タイ国も、東部インド支那も、日本と親密な関係を結び、相たずさえて大東亜建設のために、協力しています。
 その上、わが戦果にかがやく南方の諸地方は、新生の光にあふれ、マライや昭南島、ビルマやフィリピン、東インド諸島に輝く建設の音が、耳元に聞こえて来ます。大東亜十億の力強い進軍が始まったのであります。
日本は、大きな胸を開いて、あらゆる東亜の住民へ、手を握りあうように呼びかけています。
日本人は御稜威(みいつ)をかしこみ仰ぎ、世界に本当の平和をもたらそうとして、大東亜建設の先頭に立ち続けるのであります。」
0006Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:32:55.47
フィリピン 高等学校用「フィリピン国の歴史」(一九八一年版)
「日本軍の残酷さ−とくに地方での女性に対する邪悪な扱い−は、多くの市民がゲリラになる要因の一つであった。ゲリラ活動の広がりを危険視した日本軍は、フィリピン市民に対して残酷さをいっそう加えるようになった。
多くのフィリピン人は、有罪無罪を問わず捕らえられ、
サンディアゴ砦や、日本軍が接収し刑務所とした他の施設に送られた。家に戻ることができた者にしても、不自由な身体となっていた。」

インドネシア 中学校用「社会科学・歴史科 第五分冊」(一九八八年版)
「当初、日本軍の到来はインドネシア民族に歓迎された。インドネシア民族は、長く切望した独立を日本が与えてくれるだろうと期待した。
 どうしてインドネシア民族は、このような期待を持ったのだろうか。それは日本がやってきてまもなく、つぎのような宣伝を展開したからである。

−日本民族はインドネシア民族の「兄」である。日本がきた目的は、インドネシア民族を西洋の植民地支配から解放することである。
−日本は「大東亜の共栄」のために開発を実施する。

その実体はどうであったか。日本時代にインドネシアの民衆は、肉体的にも精神的にも、並はずれた苦痛を体験した。日本は結局独立を与えるどころか、インドネシア民衆を圧迫し、搾取したのだ。
その行いは、強制栽培と強制労働時代のオランダの行為を超える、非人道的なものだった。資源とインドネシア民族の労働力は、日本の戦争のために搾り取られた。」

タイ 中学二年生用 社会科教育読本「歴史学 タイ2」(一九八〇年版)
「タイ人の多くは、日本がタイを占領し、横行することに不満を感じていた。タイ人グループの中には、日本と同盟関係を持つという政府の方針に反対するものもあった。これら一般民衆グループには、
連合国から遣わされたリーダーがいたものと思われる。(後略)
 在英タイ人留学生の大部分は運動(※自由タイ運動、反日独立運動のこと)に参加し、イギリス政府の援助を受けた。アーナンタ・マヒドーン王の名代であるプリディ・パノムヨン摂政は、タイ国内に抗日地下部隊を設立した。
そしてアメリカやイギリスの自由タイ運動と連絡を取り、
様々な行動を起こした。例えば、日本の兵力や動向に関する情報を連合国側に提供したり、
破壊行為によって日本の通行を妨害したり、また、日本兵を拘引したりして連合国を援助した。」

ベトナム 十二年生用 「歴史 第一巻」(一九八四年版)
「インドシナに足を踏み入れて以来、ファシスト日本のあらゆる経済活動は、直接的にあるいはフランスを通じて間接的に、略奪戦争を遂行するため、資源や食料をできる限り多く獲得することであった。(後略)
 もう一つの非道な政策は、日本への供出用と戦争の備蓄用とのために、食料、とくに米の強制かつ廉価な買いつけをしたことである。この非道な政策こそ、市場における深刻な食糧不足をもたらし、
一九四五年初頭の数ヶ月の間に、北部で、二〇〇万人以上のわが同胞が餓死した直接の原因となった。」
0007Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:33:12.49
「今は平気で女の人が男の人を振ったりするでしょ? けどね、私らのところじゃ、昔、そんなことをすると、えらいことになったものだよ」

自らが生まれ育った地域の知られざる実態についてそう語るのは、青森県のとある地域で暮らす無職・世良善三さん(仮名・82)。
世良さんの話によると、彼が生まれ育ち、三十路手前まで暮らしていたという同県の「有名な湖の近くの某地域」においては、
「強烈な男尊女卑文化」ともいうべき、恐るべき風習が存在していたのだという。
「まあ、簡単に言ってしまうと、女が男に逆らっちゃいけないっていう。逆らったり、機嫌を損ねたら、むごい目に遭わされるっていう風習ですよ」

要は結論から言ってしまうと、当地においては結婚はもとより、恋愛に関しても、女性側に何ら選択権はなく、婚姻関係にあったり、
交際中にある際に女性は完全に男性に対して隷属し、男性の機嫌を損ねたりすれば、即座に、村人全員を巻き込んでの「処罰」が下されるのだという。

「もともと色恋に関しては、男から言うの。くっつくときも離れるときも。女からは言えない。
くっつくきはまだしも、離れるときに女側からそんなことを言い出そうもんなら、それこそ袋叩きにされるからね。だから傍目に見ると、
あの村で幸せそうに暮らし続けている夫婦というのは、夫も妻も完璧すぎるというか、どこをどう見ても善人でしかないんだよ。
だって、そうじゃない人は殺されちゃったりするんだから」

世良さんの話によると、男性側の申し出により、「処罰」が行われる際には、概ね、(1)集団でのリンチ(2)集団輪姦(3)処刑……
のいずれかを選び、その「刑罰」が下されるのだという。一応、刑の執行にあたっては、女性側からの申し開きの場も設けられるが、
それはあくまで形式上のことであり、現実にはほぼ100%、女性に対して先述した「三刑」のいずれかが下されるのだ。

「そういう目に遭うからね、女はものすごく気立てが良い嫁さんになるし、夫はそういう嫁を見て、とても大切にするんだよ。
けど、それがもしね、うまくいかなくなったりしたら、嫁だけが間引かれるから。他所から嫁にきたってそう。
夫婦喧嘩なんかしようものなら、晒し者にされた挙げ句に殺されて終わりよ」
0008Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:33:27.71
東南アジアの中でも特に親日国であるタイは日本人が暮らしやすい環境が整っており、
現在一説では10万人以上の日本人が常時タイに滞在しているともいわれる。
首都バンコクでは、場所によってはタイ人よりも日本人の方が多いという現象も起こるほどで、
まるで日本にいるのとそう変わらない状況になっている。

そんなタイ国内では年間多いときで8000人が自殺しており、その中には外国人、特に日本人の自殺が増えている。
頻繁に起こる日本人の自殺はセンセーショナルなものでないと報道されないほどで、現地在住の日本人でもその事実を知らない人も多い。

■週にひとり以上は日本人が自殺している

各国に置かれている日本大使館には現地の日本人保護や支援を行う部門があり、タイのその担当官は「日本人が増え、
日本社会の縮図がそのままバンコクに移ってきたよう」と表現する。それほど自殺が増えている。
金銭的なトラブルや対人関係での悩み、暴力団関係者が逃亡の末にバンコクで命を絶ったりなど、事情は様々だ。

タイで自殺する日本人は年間でおよそ100人はいる。週に最低ひとりはなんらかしらの手段で命を絶っているのだ。

タイは犯罪発生件数が人口比では日本の十数倍ともいわれ、日本では見かけないセンセーショナルな事件事故が多い。
ただ首を吊るくらいではニュースにはならない。そのため、日本人の自殺はあまり表沙汰にならないのだが、
表沙汰になると日本とは違い本名、生年月日、ときにはパスポートの顔写真のページが丸々報道されてしまう。
そんな辱めを受けることを覚悟しているのかしていないのか、とにかく日本人が次々と命を絶っている。
0009Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:37:57.95
  、   ,
 ( ・U・)
  レ,, ,,ノ
0010Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:38:31.13
        £
   ミヽ、_.}:!、_ ,ィ彡
     ヽ(   ノ"
       `ェェ'"
0011Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:38:33.74
ああ
0012Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:39:07.60
1980年代から2000年代前半にかけての美容整形ブームの際、男女の容姿に関係するコンプレックスに乗じて高額な整形を勧める
コンプレックス商法が台頭し、その容姿に悩む人々を絶えず翻弄してきたが、それよりも遥か昔の明治末期には、
そうしたコンプレックスの元ですらも「なかったこと」にしてしまうという、なんとも恐ろしい習慣が存在していたという。

「まあ、平たく言えば、なかったことにするっていうことです。あの地域には容姿の醜い人間はいてはいけなかった。
だからなかったことにするっていう。そういう習慣です」

自らが生まれ育ったという神奈川県東部の、とある地域に存在していたという“容姿に関する奇習”についてそう語りはじめたのは、
現在、埼玉県の親戚筋に身を寄せているという中本義実さん(仮名・81)。中本さんの話によると、その地域では美形の男女しかおらず、
近隣でも評判の地域となっていたという。

「美男美女しかね、いない地域ですからね、そりゃあもう近隣でも評判でしたよ。男たちは“美女村”だなんていうし、
女たちは“美男子村”なんて勝手な呼び名で持てはやして憧れたりしてね。けど、自然にそうなったならばまだしも、
わざわざそうしたんだから、そのカラクリさえ知ってしまえば、別に驚くほどのことじゃないんですよ、そもそも」

しかし、この地域においてそうした不可解なバランスで“美男美女集落”という状況が保たれていた背景には、
明治末期まで行われていたという、この地域特有の習慣が大きく影響しているのだという。

「まずね、もともと美男美女が夫婦になっているわけだから、子どももそう極端に器量の悪い子なんて生まれてきやしないわけです。
でも、たまたま生まれる場合だってある。そうするとね、みんなであれやこれやと意見を出し合って、
その子を育てるかどうかを決めるっていう。要は赤ん坊の品評会みたいなもんですわね」
0013Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:39:26.40
中本さんの話によると、その始まりは定かではないものの、この地域では赤ん坊が生まれると、その集落に住む人々が集まり、
そこで赤ん坊の「品評会」じみた行為が行われていたという。その結果、美形な成人になると判定されればそのまま親元で育つこととなるが、
そうでない場合は、ひっそりと“間引き”されることとなっていたのだという。

「赤ん坊の顔なんてしょっちゅう変わるものだから、そりゃあ判断は慎重にしますよ。けどやっぱり今ひとつな子は間引かれちゃう。
だけども親にしたらかわいいわけです。つらい状況ですわね。でもしょうがないんです、それが古くからの習わしですから」

とはいえ、こうした醜男醜女候補とされる赤子であったとしても、やはりその親からすれば可愛いもの。
しかし、この集落で暮らし続けるためには一緒に暮らせないという事情から、近隣の人々に対しては「間引き」したことにしながらも、
その実、遠い親戚などへ里子に出したケースも存在していたそうだ。

「すべての醜い赤ん坊が殺されたわけじゃなくて、そうやってよそへとこっそり里子に出されたりして生きながらえたこともあるでしょうけど、
それはあくまでほんの一握りでね……。そういう意味じゃ、こんな見てくれでも、村に残してもらえた私らなんかは幸せな方ですよ」

かのクレオパトラがその美貌を維持するために、せっせと新鮮な胎盤を食べたように、「美」というものにこだわりすぎると、
それはあらぬ形での悲劇を生み出してしまうもの。たとえ芸能人のような優れた容姿を持たずに生まれたとしても、
決してそれを悲観することなく、親から受け継いだ宝と思って、大切にその人生を過ごしたいところである。
0014Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:39:44.14
1905年(明治38年)1月28日生まれ。子供の頃から吃音症であった。1923年(大正12年)6月に横須賀海兵団に入団、海軍軍人となったが、
戦地として赴いた中国(山東出兵)においても婦女暴行や妊婦の殺害などを行っていたという。

1924年5月海軍三等機関兵曹として退役。その後小平は結婚したが、浮気相手である女性に子供を産ませていた。

1932年(昭和7年)7月、それを知った妻が小平から離れて実家に戻ったところ、逆上した小平は妻の実家を襲撃、鉄棒で義父を殺害し、6人を負傷させた。
この殺傷事件で小平は懲役15年の有罪判決を受けたが、二度の恩赦によって1940年(昭和15年)に仮出所した。

逮捕後の取り調べおよび公判での本人質問の際に「戦争の時にわしよりむごいことをした連中を大勢知っていますが、平和なときにわしだけひどいことをした者はいないと思います。
全く人間のすることじゃありません」と答えた。

一審から上告審を通して弁護人は小平本人の希望で元司法次官、元大審院部長の三宅正太郎博士が弁護人を務めた。
また公判時には当時は幅広く許可されていた法廷内での写真撮影及び新聞記者によるインタビューには一切応じず、常に深編み笠を被って顔を隠し続けた他、
一審における判決公判時には本人及び三宅正太郎弁護人による『法廷内での写真撮影及び取材活動の一切の禁止』を求める申し立てが裁判長によって認められた。
この申し立てが認められた事がその後の裁判所内における撮影、録音の禁止、取材活動の制限に繋がったと指摘されている。
0015Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:40:02.08
第1の事件
1945年(昭和20年)5月25日、勤務していた海軍衣糧廠で女子寮に侵入して21歳女子隊員を強姦して殺害。憲兵隊が捜査の際に、別の男に嫌疑がかかった隙をみて、
小平は退職をして寮を抜け出した。
第2の事件
同年6月、東武新栃木駅で31歳女性を農家を案内すると山林に誘い出し、3度強姦したのちに絞殺。現金70円と腕時計を奪った。遺体は9月10日に発見された。
第3の事件
同年7月12日、渋谷駅で22歳女性を農家に案内すると山林に誘い出し、女性に持っていた小刀を突きつけられたが、逆に奪い取って馬乗りになって絞殺。
現金40円入りの財布と腕時計を奪った。
第4の事件
同15日、池袋駅で21歳女性に農家を案内すると声をかけて雑木林に彼女を連れこみ強姦、絞殺。現金60円と下駄1足を奪った。遺体は11月5日に白骨死体となって見つかった。
第5の事件
同年9月28日、東京駅で21歳女性に農家を案内すると声をかけ、山村に連れこみ強姦・絞殺。現金300円と、物々交換のために持って来ていた縮緬洋服を奪った。遺体は11月1日に発見された。
第6の事件
同年12月29日、東武浅草雷門駅で21歳女性に農家に案内すると声をかけ、栃木県の山村に連れ込んで強姦・絞殺。現金130円入りの財布とリュックを奪った。
第7の事件
1946年(昭和21年)8月6日、就職の斡旋をすると6月18日に声をかけていた17歳女性を公園裏に連れだし乱暴し殺害。8月17日に遺体が発見された。
この事件では6月に声をかけられた被害女性が小平と住所を交換し、8月4日に彼女の自宅を訪ねて母親が小平と会っていたため、8月6日に女性が小平と出かけたことが判明し、逮捕された。
0016Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:40:22.84
質問が多いピストンマシーンを
思い出とともに解説しています。

全部で6台のピストンマシーンを紹介
実機が残ってる5台は引っ張り出してきました!
普通に解説するだけだとつまらないので
途中からクリを吸引しながらの撮影へ!
お漏らししながらも一生懸命説明は続けてます!

その後・・・我慢できるわけもなく
最新機のラブパートナーでズンズンします。
私服のせいか・・・声がとってもリアルで
編集中にいつもより興奮しました・・・。

ラブパートナーで散々イッたのにたらないので
もう一回オナニーしちゃう姿も必見です!

再収録分については以下の通り収録

※それぞれ動画の一部抜粋して収録してます。

東方淫語遊戯 yuuka_05
東方華飛沫 moko_02
自分撮りROMはじめてのピストンマシーン reimu_04
idool seifuku_02
東方過激玩具姉妹伝 remiria_03
新型ピストンマシーン開封動画! kaifuu_04
携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた main_01
激突きピストンマシーンを止めるほどの膣圧でイッちゃう動画s_01
岡田ゆいがご主人様なあなたとしたいこと anal_01
0017Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:40:42.39
百田尚樹 平成28年11月19日
曽野綾子 平成26年4月26日
平沼赳夫 平成25年9月21日
青山繁晴 平成25年6月22日
竹田恒泰 平成23年5月7日 平成25年5月25日(1回目は武田恒泰と誤字ってますが、竹田恒泰さんで間違いなさそうです)
渡部昇一 平成24年10月27日
中西輝政 平成24年5月12日
櫻井よしこ 平成23年11月3日
古庄幸一 平成23年6月19日
松浦光修 歴史学者 平成21年5月26日
田母神俊雄 平成21年5月9日
中山成彬 平成20年11月15日

藤波源信 比叡山 大阿闍梨 平成28年6月11日
桜井進 サイエンス ナビゲーター 平成26年10月4日
土屋秀宇 NPO法人日本幼児教育振興會副理事長 平成26年9月20日
藤尾秀昭 平成22年6月26日
村上和雄 分子生物学者 平成21年6月14日
米長邦雄 将棋棋士 平成20年6月22日(国旗と国歌を推進した過去があるそうな)
f地三郎 教育学者 平成20年1月26日(よく知らない方ですが、日の丸のハチマキされていました)
(教育講演会|塚本幼稚園幼児教育学園より)
0018Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:41:24.13
昭和53年7月5日、警視庁捜査4課と赤坂署は広域暴力団の住吉連合K会・A幹部(当時29歳)の遺体を兵庫県と岡山県の二ヶ所の山林から発見した。
遺体は腐乱しており頭部・胴体・両手・両足がバラバラにされていたが背中の刺青が「天女」であることから同幹部であると確認された。だが、何故か両手首が発見できなかった。

捜査本部がこれまでに捜査した結果、このA幹部と先に殺人容疑で逮捕された同幹部・山根幹雄(仮名、当時30歳)はK会の組長代行のポストと屋台ラーメンの縄張りで日頃から抗争が絶えなかった。
そこで、山根は子分4人と共謀し兄貴格のA幹部を殺害。殺害後、子分の郷里に近い兵庫県と岡山県に遺体をバラバラにして遺棄したことが判明した。

捜査本部は、両手首が発見できないことに疑問を抱き、山根を厳しく追及した。その結果、「指の指紋から身元が判明することを恐れ、A幹部の両手首を持ち帰った。
その後、両手首の始末に困り、子分達が商売にしている屋台ラーメンのダシとして使用し煮え残った骨は金槌で粉々にして捨てた」と自供した。

−都民はパニックに−
本事件の新聞報道で都民はパニックに陥った。屋台ラーメンを利用した客から警察に問い合わせが殺到。ラーメン業界も売上が3割ダウンという事態に陥った。
事態を重く見た警察も見解が割れて大騒動となった。

まず、所轄の赤坂署は「手首でダシを取った屋台ラーメンで尾久〜荒川土手〜西日暮里(東京都・荒川区周辺)のコースを流したがチャルメラは吹かず、
客にもネタが無いから断った」という自供を取ったのに対して警視庁捜査4課は「午後5時から9時間も屋台を引いて一杯も売らなかったという自供を信じろと言う方が無理じゃありませんか」という見解だった。

この捜査4課の発表は業界から猛烈な抗議を受けた。営業妨害だと糾弾された捜査4課は、10月4日に「手首ラーメンは、その他の状況から売られなかった」と゛弁明゛した。

昭和54年9月26日、東京地裁は、山根に懲役17年(求刑は無期懲役)、他の4人に同8年〜12年の判決を言い渡した。
0019Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:41:42.89
1942年、福岡県北九州市で生まれた丸山は、1972年に結婚し子どもをもうけた。
だが、妻が精神を病んだこと、子どもを施設に預けたことなどから自責の念にかられていた。子どもに毎月送金を欠かさなかったが、
住所不定になり各地を転々とするようになる。子どもへの送金もままならなくなっていた。酒量が増え、精神を病んで入院していたこともある。

やがて、感じていた自分の不甲斐なさが、世間への恨みに変換されていった。ねじれた恨みが募っていた事件当日、近くのビルの職員に野宿を注意され、
「バカにされた」と思った丸山は、ガソリン4リットルを持ってバスに近づいた。

「バカやろう、なめやがって!」

そう叫び、ガソリンと火のついた新聞紙をバスに投げ入れたのだ。
現行犯逮捕された丸山は1986年、東京高裁によって無期懲役が確定、千葉刑務所で服役する。

6人もの尊い命を奪い、その後に苦しんだ人も多い。極刑を望む声も多くあった。しかし、精神鑑定で丸山は次のように指摘された。

<犯行時、被害妄想、追跡妄想があり、飲酒による酔いが加わり、事の理非を判断する能力が著しく低下していた>

<生い立ちなどから、被害妄想や幻覚などに支配され、酒を飲んだ結果、妄想の抑制がきかなくなって引き起こした複雑酩酊による行為>

これによって死刑は回避され、無期懲役が言い渡されたのだ。

高度経済成長が安定期に入ったこの時期、それとは対極の暮らしを余儀なくされていた丸山。

時代の潮流に乗り切れず、社会の底辺を這うような毎日を送り、次第に追い詰められていった末の事件。

大火傷を負い後遺症に苦しんだ当時30代の杉原美津子さんは、不条理な事件ではあるが、丸山もまた、ある種の被害者だったのではないか、
そんな解釈をしていた。丸山と面会し、手紙のやり取りをした。だが、1997年10月、丸山は刑務所内で首を吊って自殺した
0020Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:42:00.23
2025年に万博の大阪開催を目指すための誘致委員会「2025 日本万国博覧会誘致委員会」の発足式が27日に東京・経団連ホールで行われた。

森友問題で渦中の松井一郎大阪府知事や自民党の二階俊博幹事長らが出席するなか、その誘致委員会のアンバサダーとして登場したのが、ダウンタウンの2人だった
。松本人志は、渦中の松井府知事と仲良く壇上にならび、万博誘致アンバサダーという立場について「オリンピックにおける滝川クリステルみたいなもんでしょ。
向こうは『おもてなし』、こっちは『なにもなし』で」といった冗談を飛ばすなど会場を湧かせていたと報じられた。この発表で、はっきりとわかったことがある。

何がわかったのか。森友学園騒動に関して『ワイドナショー』(フジテレビ)で松本がかたくなに沈黙を守っている意味である。
政権に都合の悪い話は扱わないニュース番組やワイドショーでも、この問題に関しては連日長い時間を割いて取り扱い続けているわけだが、『ワイドナショー』は突出して森友に関する扱いが少ない。
バラエティー要素の強いワイドショーにとって、籠池泰典元理事長の「面白おじさん」っぷりなど格好のネタのはずなのだが、にも関わらず、一貫してこの問題を扱っていないのだ。まるで、そこから逃げているかのように……。

たとえば、19日の放送では、裏の『サンデージャポン』(TBS)が番組冒頭から30分近く大々的に森友学園問題を取り上げていたのに対し、『ワイドナショー』はアリバイ的に5分ほど触れただけ。

別に独自の大きなネタがあったわけではない。この日の『ワイドナショー』がいちばん大きく取り上げたのは、なぜか野球のWBC。
といっても、野球解説者や元野球選手など専門家でなくただ野球好きというだけのトータルテンボスの藤田憲右を呼んで解説させるというやる気のなさ。

そもそも松本はかつて『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ)が野球中継に差し替えられたことにブチキレて番組終了につながったこともあるほど野球嫌いで有名で、この日も「試合時間が長すぎる」などと文句を言っていた。
WBCを中継しているのはTBSとテレビ朝日で、べつに番宣としてやらざるを得ないわけでもない。いったいなんのためにやっているのか。

そのあとも、茂木健一郎の「日本のお笑い芸人は権力批判できない」発言問題を、世間から1週間以上遅れで取り上げる。
松本があえてなにか言いたいことでもあるのかと思ったら、「茂木さんはおもしろくないから、この発言きいてもなんとも思わなかった」と切り捨てるのみ。
プロの芸人がそれを言ってしまったら、もうそれで議論は終わりである。
『JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)のなかで「日本のお笑いだって全部世相を反映している」と真っ正面から反論した太田光のように、もっとちゃんと議論に参加してほしかった。
0021Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:42:16.39
@病院選び
 病院へ行くと言っても何科だろうと調べていると、肛門科というのがあったため、近くの肛門科で、なるべく専門そうな病院を選択しました。

A病院へ行く
 肛門科ってちょっと恥ずかしい感じがありましたが、行ってみると別に普通の病院です。
とりあえず、お尻を見てもらうはずなのでなるべくキレイにしてから行きました。

B診察@ 近くの病院へ
 これまでの経緯を伝えると、膿が出たので晴れて痔瘻です。という事を伝えられて、検査としては、肛門に指を突っ込まれて、その後何か細い
管をいれられてと、ちょっと違和感満載だし、何が起きているのかわからないので不安で一杯になりますが、とにかく痔瘻になったので、
「手術をしないと治りません」とこれだけは確実に言われ、
「この病院では手術はしていないので、いくつか病院を紹介しますよ。できるだけ早く行って下さい」と告げられ、この病院では、1週間分の痛み止めをもらって帰りました。

C手術の決断
 この時点で、既に痛みも無いのですが、とにかく手術しないと治らない事、再発する可能性がある事、放っておくと悪化し癌などの他の重大な病気に発展して
しまう恐れがある事。というのを医師から告げられたため、手術をする事にし、紹介された病院へ行く事にしました。

D診察A 手術をする病院へ
 手術を行ってくれる病院は車で1時間程の場所でした。その病院でもまずは肛門を見てもらいます。こちらでも同様に指を入れられ、管を入れられ、
同じように手術が必要です。と告げられました。
しかし、手術をするのには、いくつかの検診が必要になります。との事でした。
この検診をするのも予約が結構一杯のようでしたが、私の場合はちょうどその日
0022Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:42:32.37
第2段階
ヒトラーによるT4作戦の中止命令は、「安楽死」虐殺作戦の終わりを意味したわけではありません。
子供の「安楽死」プログラムはそれまでどおり継続されました。
さらに1942年8月には、ドイツの医療専門家や従事者は以前よりもさらに注意深く秘密裏に殺害を再開しました。
ガス室を使った初期段階よりも、新しい作戦ではより地方の緊急要件に依存し、地方自治体が殺害のペースを決定しました。

第2段階では、既に子供の安楽死に使用されていた薬剤の過剰投与や致死量注射がより秘密の殺害手段として採用され、「安楽死」作戦は第三帝国全体の広範な保護施設で再開されました。
また、これらの施設の多くでは成人や子供の犠牲者を餓死させました。
「安楽死」プログラムは第二次世界大戦末期まで続き、高齢患者、爆撃犠牲者、および外国人強制労働者などさらに幅広い犠牲者にまで拡大されました。
歴史家のは、「安楽死」プログラムの全段階にわたり、20万人の命が奪われましたものと推定しています。

ドイツ占領下の東ヨーロッパ
ドイツ占領下の東ヨーロッパでも、障害者がドイツの暴挙の犠牲者となりました。
民族衛生政策として開始された「安楽死」プログラムは、第三帝国領土、つまりドイツと、併合されたオーストリア、アルザス・ロレーヌ地方、
ボヘミアおよびモラビアの保護領、および旧ポーランドの監督保護地区に限定されていましたが、これらの人々を「生きるに値しない命」に指定したナチスの思想的確信によって、
ポーランドとソ連では療養施設に入居している患者が射殺の標的となりました。
ここでは、障害者の殺害は「安楽死」プログラム自体を実施した医師や介護人、T4の管理者ではなく、親衛隊と警察部隊によって行われました。
ポメラニア地方、西プロイセン地方、および占領下のポーランドでは、バルト諸国やその他の国からここに転居するドイツ系入植者(Volksdeusche)に場所を提供するため、
1941年の秋までに3万人もの患者が親衛隊と警察部隊によって殺害されました。

また親衛隊と警察部隊は、占領下のソ連領において大量射殺とガストラックによって障害者を殺害しました。
ポーランドとソ連では、さらに何千人もの人が親衛隊と補助警察部隊によって病床や病棟で命を奪われました。
これらの殺戮は中央の「安楽死」プログラムに起因する思想的な要素に欠けており、全般的に見ても、親衛隊による占領下のポーランドとソ連での施設患者の殺戮は、
主として経済的かつ物資的な懸念がその動機でした。
親衛隊とドイツ国防軍は、この虐殺作戦によって空いた病院を、兵舎や予備病院、軍需物資の補給基地として活用しました。
まれに、親衛隊は空いた施設を正式なT4の殺害拠点として使用しました。ダンツィヒ(今日のグダニスク)近郊の「安楽死」施設ティゲンホフはその一例です。

「安楽死」プログラムは、多くの意味でナチスドイツのその後のユダヤ人殺戮計画の前段階とも言えるものでした。
ナチスの指導者たちは、医学分野の加担者によって考え出された「不適者」の排除の思想的な正当性を、生物学的な敵と見なされるその他の人々、
特にユダヤ人やロマ族およびシンティ族(ジプシー)に拡大しました。
いわゆる「最終的解決」の立案者は、その後、ドイツ占領下ヨーロッパのユダヤ人を殺害するため、T4のために特に設計されたガス室と併設の遺体焼却炉を取り入れました。
この最初の大量殺戮において信頼性を実証したT4作戦員は、ベウジェツ、ソビボル、トレブリンカのラインハルト作戦収容所に駐留するドイツ人職員の中でも重要な位置を占めました。
ヨーロッパ在住のユダヤ人の肉体的な絶滅を計画した個人のように、「安楽死」プログラムの立案者は、人種的に純粋で生産的な社会を想像し、その構想に適さない者を排除する人種戦略を採用したのです。
0023Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:42:49.54
「安楽死」プログラムの拡大
安楽死立案者は、殺戮プログラムを施設に入所している成人障害患者まで拡大する構想を短期間のうちに立てました。
1939年秋、アドルフ・ヒトラーは、このプログラムに参加する医師、医療担当者、および管理者を起訴から保護するための秘密の権限付与に署名しました。
この権限付与は、1939年9月1日に遡って発効され、同プログラムの取り組みは戦時中の政策に関連するものだと示唆しました。
総統官邸は外部から孤立していて規模が小さく、国家組織、政府組織、またはナチ党組織とは分離しているため、ヒトラーは総統官邸を「安楽死」作戦の原動力としました。
官邸職員はその秘密の企てを「T4」と呼びました。 この名称は、ベルリンにあった同プログラム本部の所在地住所、 Tiergartenstrasse 4(ティーアガルテン通り4番地)から付けられました。
ヒトラーの指示に従い、総統官邸長官のフィリップ・ボウラーと医師のカール・ブラントが虐殺作戦の指揮官を務めました。
彼らの指揮下で、T4作戦員は「安楽死」作戦の一環として、 ベルリン近郊ハーフェル川沿いのブランデンブルク、ドイツ南西部のグラーフェネック、
サクソニーにあるベルンブルクとゾネンシュタイン、オーストリアのドナウ川沿いリンツ近郊ハルトハイム、およびヘッセンのハーダマーに、6つのガス施設を設置しました。

子供の「安楽死」プログラムで開発された方法を使って、T4立案者は1939年秋から、すべての公衆衛生担当官、公立および私立病院、精神科病院、および慢性患者や高齢者向けの養護施設に注意深く定式化された質問票を配布し始めました。
質問票の限られた記入欄と表現、添え状に記載された指示は、統計的データを収集するためのアンケートといった印象を与えました。

質問票の悪質な目的が暗示されているのは、患者の就労能力に重点が置かれていること、また医療当局に 統合失調症、てんかん、認知症、脳炎、およびその他の慢性的な精神疾患や神経疾患を患う個人、
ドイツ人またはドイツ人に「関連する」血統を持たない個人、精神に異常のある犯罪者、または犯罪を犯した個人、および5年を超えて療養施設に監禁されていた個人を特定することが義務付けられている点のみでした。
秘密裏に採用された定評の高い数多くの「医療専門家」や医師が3人1組で質問票を評価しました。
1940年1月の初め、これらの医師たちの決定に基づき、T4作戦員は「安楽死」プログラムに選ばれた患者を自宅や療養施設から連行し、バスまたは列車で殺害のため集中ガス施設に移送しました。

これらの施設に到着後数時間以内に、被害者はシャワー室だと偽られ、特別に設計されたガス室内で純粋な一酸化炭素ガスを使って殺害されました。
その後、T4作戦員はガス施設に隣接する遺体焼却炉で遺体を焼却しました。
その他の職員は一緒にされた遺灰の山から火葬された犠牲者の遺灰を骨壷に入れ、犠牲者の遺族に送りました。
犠牲者の遺族や後見人は、その骨壷と共に架空の死因と死亡日が記載された死亡証明書やその他の書類を受けとったのです。

このプログラムは秘密裏に行われたため、T4の立案者と担当職員はその殺害を意図した仕組みを隠すため、巧妙な手段を講じました。
すべてのケースにおいて、犠牲者の死が自然死であったことを示すために医師と療養施設管理者が公式記録を改ざんしましたが、「安楽死」プログラムはすぐに公然の秘密になりました。
政策が一般に広く知られていたこと、また殺害に関する民間および政府内からの抗議、特にドイツ人聖職者からの反対が続き、ヒトラーは1941年8月後半に安楽死プログラムの中止を命令しました。
T4独自の内部情報によると、「安楽死」プログラムにより、1940年1月から1941年8月までに6つのガス施設において、療養施設に収容されていた70,273人もの心身障害者の命が奪われました。
0024Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 01:03:44.94
おい、仙谷がむかし
事業仕分けを

政治の文化大革命が始まったって

たとえたけどあいつ本当にバカだな
いい意味で使う奴日本にこいつだけだろ
0025Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:56:02.69
「名探偵コナン2億冊事件」号外を“再発行” 『サンデーS』付録に

今年4月、『まじっく快斗』『名探偵コナン』等の作品で知られる漫画家・青山剛昌氏のコミックス全世界累計発行部数2億冊突破を記念して、
読売新聞社が東京都内で配布したPR号外『2億冊事件犯人はあなただ!』が、25日発売の漫画誌『サンデーS』10月号(小学館)の付録として“再発行”される。

この号外は、SNSをはじめ、さまざまな媒体で取り上げられ、またたく間に拡散すると、
全国の『名探偵コナン』ファンから「絶対欲しい」「どこでもらえるの?」といった声が殺到。
『週刊少年サンデー』と読売新聞社で検討を重ね、“付録”にする史上初のコラボレーションが実現した。

読売新聞社は「PR号外を雑誌の付録として提供することは、143年の歴史上極めて異例」とコメントしており、
『少年サンデー』も史上初の試みとなる。
さらに、「リアル脱出ゲーム」で有名なSCRAPが、付録の号外を使わなければ解けない“謎”を作成し、『サンデーS』10月号の巻頭に掲載される。

SCRAPは、毎年『名探偵コナン』を題材にした「リアル脱出ゲーム」を制作。累計30万人以上が訪れる人気イベントとなっている。
現在は、『ロンドン警視庁(スコットランドヤード)からの脱出』を全国で開催中。
0026Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:56:18.40
『名探偵コナン』(めいたんていコナン,DETECTIVE CONAN)は、
青山剛昌の少年漫画作品、およびそれを原作とした一連のメディアミックス作品の総称。
話数カウントは「FILE.●」。なお、『サンデー』連載時にはエピソードごとの区切りとして
タイトルページに「シリーズ第●話(解決編の場合には「シリーズ解決編」)」と入れられている。

謎の組織によって体を小さくされた小学生探偵・江戸川コナンが、
組織の行方を追いながら数々の事件を解決していく活躍を描いた推理漫画。
『週刊少年サンデー』(以下『サンデー』)にて1994年5号より『名探偵コナン』の連載が開始され、
人気作品になっている。2014年6号で連載20周年を迎え、『サンデー』歴代史上最長の連載期間となっている。
1996年から放映が始まったテレビアニメも高視聴率を取る『サンデー』屈指の人気作品で、
2016年に20周年を迎える長寿作品である。

1997年からは毎年劇場版映画が公開されており、
興行収入が2015年現在、7年連続で30億円を超えるなど絶大な人気を誇っている。

ここ大事

2003年にはコミックスの総発行部数が1億部を突破し、2014年3月時点でコミックスの総発行部数は1億5000万部[5]。漫画・アニメともに、世界でも翻訳・刊行・放映されている国もある。

ここも大事

2001年、第46回(平成12年度)小学館漫画賞少年部門受賞。
0027Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:56:34.42
原作 - 青山剛昌
監督 - 静野孔文
脚本 - 大倉崇裕
キャラクターデザイン・総作画監督 - 須藤昌朋
色彩設計 - 中尾総子
美術監督 - 福島孝喜、佐藤勝、石垣努
撮影監督 - 西山仁
CG監督 - 齋藤裕允
編集 - 岡田輝満
音響監督 - 浦上靖之、浦上慶子
音響効果 - 横山正和
音楽 - 大野克夫
アニメーション制作 - TMS、V1 Studio
配給 - 東宝
製作 - 「名探偵コナン」製作委員会(小学館、読売テレビ放送、日本テレビ放送網、
小学館集英社プロダクション、東宝、トムス・エンタテインメント)
0028Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:56:49.35
「灰原哀監禁事件」

コナンたちは買い物帰りに姿を消した哀を探す。
哀は少し前に知り合った檜垣ミツルと共に強盗に縛られてミツル宅に監禁されていた。
眠らされた哀は一度目を覚ますが、再び強盗に眠らされる。
監禁中、テレビではミツルの元夫の直志が北海道の空港で殺害されたニュースが流れていた。
強盗が逃げた後に保護された哀とミツル。
哀は元夫を殺害されたミツルに同情するが、コナンは…。
0029Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:57:04.29
http://blog-imgs-46.fc2.com/e/d/g/edgeprivateeye/2013121421434704e.png
http://blog-imgs-46.fc2.com/e/d/g/edgeprivateeye/201312142143508f5.png
パンツ哀c

http://imgur.com/OY6c0oa
イチャイチャ禁止命令を出す哀c
http://blog-imgs-85.fc2.com/w/a/r/warotalog/2015xmass.jpg
最新哀cサンタコス
http://blog-imgs-46.fc2.com/e/d/g/edgeprivateeye/20131214214419959.png
呆れ顔の哀c
http://blog-imgs-74.fc2.com/e/d/g/edgeprivateeye/20150124200749438.jpg
激オコ哀c
http://livedoor.blogimg.jp/mangaman09/imgs/0/3/03686ab1-s.jpg
哀cがしゅるしゅる(漫画版)

http://blog-imgs-46.fc2.com/e/d/g/edgeprivateeye/20131214214202d0c.png
http://blog-imgs-46.fc2.com/e/d/g/edgeprivateeye/2013121421420485f.png
http://blog-imgs-46.fc2.com/e/d/g/edgeprivateeye/20131214214205361.png
http://blog-imgs-46.fc2.com/e/d/g/edgeprivateeye/2013121421420793f.png
http://blog-imgs-46.fc2.com/e/d/g/edgeprivateeye/20131214214208ee2.png
http://blog-imgs-46.fc2.com/e/d/g/edgeprivateeye/20131214214341edf.png
http://blog-imgs-46.fc2.com/e/d/g/edgeprivateeye/20131214214345d0d.png
その他哀c
0030Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:57:19.55
http://blog-imgs-58.fc2.com/k/o/n/konanhitosuzi/2013060912570847c.jpg
http://blog-imgs-56-origin.fc2.com/m/a/n/manianidiary/cona-aisha1-18.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/k/o/n/konanhitosuzi/201306091258125a5.jpg

アポトキシンの解毒剤(試作品)を哀cに要求して「キャ〜エッチ」と言われるコナンくん

http://up.gc-img.net/post_img/2015/06/FKWEYSYbJ3rF2a2_CGgHk_470.jpeg
哀cと歩美cが居る浴場に乱入するコナンくん
0031Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:57:34.51
遠山和葉 声:宮村優子

平次の幼なじみでガールフレンド。父親は大阪府警刑事部長。
素直で思いやりがあり、繊細な心をもつ。合気道二段の腕前。
平次のお姉さん役を公言しているものの、実は平次にぞっこん?
ちなみに2人は子どもの頃に手錠で遊んでいて外れなくなり、その間、風呂もトイレもずっと一緒だったという腐れ縁である。
このときの鎖のかけらを、平次とお揃いのお守りの中にいれていつも持ち歩き、このお守りが平次のピンチを救ったことも。

一時は蘭と平次の仲を誤解していたほどのヤキモチ焼きだが、今や蘭とは大の仲良し!
0032Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:57:49.78
服部平次 声:堀川りょう

関西では名の通った高校生探偵。推理力では同い年の新一にひけをとらない。
父親の服部平蔵は大阪府警本部長。おかげで幼い頃から顔なじみの大滝警部などから、捜査情報をこっそり教えてもらうことも。
また推理力同様、父親ゆずりの剣道の腕前はかなりのもの。
ちなみに色黒なのは、爺ちゃんからの隔世遺伝。

コナンの正体は新一だと知る数少ない1人で、コナンと一緒にコンビを組み、数多くの難事件を解決している。
幼なじみの和葉たちに言わせると、平次とコナンが一緒にいる姿は本当に兄弟のように見えるらしく、
コナンのピンチになると、わざわざ大阪から駆けつけることも
0033Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:58:04.84
灰原哀cのここが凄い

其の一
実年齢が18歳で性交しても罪にならないのにも係わらず
実際の外見、社会的属性はJS1である

其の二
家出少女どころじゃない社会からの阻害性、断絶性を装備
悪の組織から命を狙われている哀cが頼れるのは貴男だけ!
如何様にもコントロール可能です

其の三
圧倒的な清純さと優しさを実装
悲惨な自分の身上を差し置いてでも困っている他人や動物を労ります

其の四
哀cはコナンくんのことが大好きです。コナンくんも本当は哀cのことが一番大好き。
哀cはそのことを知っていますが、コナンくんのことが好きすぎてあえてはっきりしません。
0034Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:58:19.80
林原めぐみさん画像

http://news.mynavi.jp/articles/2012/09/13/m-scramble/images/004l.jpg
http://1.bp.blogspot.com/-XJD1ThxPEYA/Tz0O9HEk3MI/AAAAAAAAAng/s7oba96XGGE/s400/megumi+hayashibara.jpg
http://www.axive.jp/wp/wp-content/uploads/2009/11/033.jpg

大谷育江さん画像

https://pbs.twimg.com/media/DHcKvwJV0AISOvK.jpg
http://tomi1031.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_29c/tomi1031/m_E5A4A7E8B0B7E38080E882B2E6B19F.jpg
http://im14a.mbga.jp/0/797/217427797.0.jpg
http://cop.agatsuma-games.jp/img/special/special_03_ph.png
http://pds.exblog.jp/pds/1/201312/23/23/a0163623_23232794.jpg

水樹奈々c画像

http://e.blog.xuite.net/e/7/5/f/10880041/blog_1807248/txt/48721679/6.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20140208/12/hiromax2/c0/89/j/o0480064912839079537.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2015/11/09/562/images/001.jpg
0035Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:58:37.33
443 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2015/10/16(金) 15:18:36.19
>>1
真面目で給料高い社会人層がコナンを好んで読んでいるってのは本当なの?

勿論そうだよ
六本木ヒルズ界隈のパーティーでは必ず名探偵コナンの話題が出る

448 名前:Mr.名無しさん 投稿日:2015/10/16(金) 15:19:53.90
>>443
確かに学生時代学年トップだった奴はコナン読みまくってたわ
0036Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:59:19.08
もっとコナンくんスレを積極的に使って欲しい
コナンくんも哀cと歩美cもお前らのことが好きだって
0037Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:59:34.34
光彦「どうしたんだろう?テロップと解説が違ってますよ」
あゆみアナ「(えっえっ!どうなってるの)えーんえーん」
源太「あゆみちゃんを泣かすなんて、俺が許さねえ!」
灰原「私生活で何かあったという線はなさそうね」
コナン「そうか!あの場面のスイッチャーが……蘭が危ない!」
0038Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:59:49.49
光彦「巨人の選手が円陣でお金賭けてたらしいですよー」
歩美「えんじんってなあに?」
元太「車のエンジンのことだろ。父ちゃんに教えてもらったぞ」
灰原「やれやれ、賭けの所が問題なんだけどね」
コナン「そうか!エンジン→ かける→ 突然スタート。これはシャブだ。蘭が危ない!」

エピローグ

小五郎「うーん、エンジン、賭け、由伸、パンダ?」
蘭「お父さん、しっかりして!肝心な所で寝てるんだから」
0039Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 14:00:04.48
光彦「みなさん知ってますか?俳優の成宮さ んが芸能界を引退したそうですよ!」
歩美「えー!私、あのイケメンのお兄さん大好きだったのにショック」
元太「カクセイザイってのを持ってたんだってよ。それ美味いのか?」
阿笠博士「もっと上手く隠せいざい!」
一同「シーン………」
灰原「チャーリーって言葉がちょっと気になるわね。」
コナン「チャーリー?チャーリー・チャップリンって有名なカクテルだ!
ヤバイ、 黒づくめが動き出してる!蘭が危ない!」
0040Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 14:00:19.76
43 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2015/12/11(金) 10:53:31.12
姪探偵コマンって漫画考えたわ

524 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2015/12/31(木) 07:10:38.36
>>515
うん
向こうが「ファーーーッ!」て奇声あげたら俺も「ファーーーーーッ!」って応えてたよ
そしたら色んな病室から「ファーーー!」「ファーーー!」って応えてくれて俺たちつながってるんだなって思った

487 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2016/02/27(土) 10:09:50.51
初カキコ…肛門…

563 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2016/03/06(日) 23:58:38.97
哀cの女豹のポーズでシコりたいってコナンくんがゆってる
0041Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 14:00:34.84
理想はコナンくんスレと哀cか歩美cスレでの同時に1000到達だよ
素敵だよ
0042Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 14:00:49.65
>>1
スレタイ素敵です
プロの作家さんでしょうか?
0043Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 14:01:04.97
>>1
三島由紀夫以来の天才
0044Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 14:01:35.83
コナンくんがここだよってゆってた
0045Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/07(木) 14:01:54.68
それぼくも聞いた
コナンくんゆってた
0046Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/09(土) 16:01:44.68
o(`A´#)o゛
0048Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/10(日) 18:56:24.67
        £
   ミヽ、_.}:!、_ ,ィ彡
     ヽ(   ノ"
       `ェェ'"
0049Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/12(火) 11:30:23.78
  ,-ー-c'"゙ っ
 〈 彡ミ  ’ェ’〉
  'ー'''''ー''ー'
0050Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/13(水) 23:13:49.46
ネクストオナンズヒント
0051Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/15(金) 00:19:32.94
蚊取り線香炊いても蚊が普通に飛んでるんだけど?
0052Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/16(土) 19:49:04.77
   彡 ⌒ ミ 
   (・ω・` )
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ    
   ○  ` J
0053Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/17(日) 14:10:29.04
  __,、_,、
 (  ( ´・ω・`)
 `u-`u--u´
0055Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/17(日) 23:21:29.74
∩∩
(・x・)
0056Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/19(火) 04:56:39.15
('、8 っ )っ
0057Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/21(木) 03:31:55.77
     ハ_ハ
   (^( ゚∀゚)^)
    )  /
   (_ノ_ノ
0058Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/22(金) 01:54:46.05
o(^0^)o
0060Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/23(土) 02:14:56.11
コナン連合が作った仮想通貨の名前考えてる
0062Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/24(日) 00:46:21.09
コナー
0063Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/25(月) 03:11:46.01
>゜)))彡
0064Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/27(水) 14:59:01.18
0065Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/28(木) 21:37:19.10
  _」ヽ.._
/__   ・`∋
レゝ `¨jノ´
0067Mr.名無しさん
垢版 |
2017/09/29(金) 18:35:40.26
    彡 ⌒ミ
    ( ´;ω;)
   c(,_U_U
0068Mr.名無しさん
垢版 |
2017/10/01(日) 16:11:42.16
,,,,,,
(U)
0069Mr.名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 05:16:31.99
( *^-^)ρ(^0^* )オイシイネ
0070Mr.名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 17:48:13.33
        ,,,,,  
       (o・e・)  
       彡,,,ノ  
0071Mr.名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 06:01:52.96
ああ
0074Mr.名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 05:25:12.55
ミナミヌマエビ飼ってる
発泡スチロールで養殖した藻付きの樹の枝ツマツマして可愛いんや
0075Mr.名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 07:00:16.71
ああ
0076Mr.名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 05:29:50.65
(ヽ´ω`)
0077Mr.名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 22:57:52.17
      /⌒ヽ