X

ザーメンパック [転載禁止]©2ch.net
0002※名無しイケメンに限る
垢版 |
2015/08/24(月) 18:09:38.64ID:M5hAFWGc
>>1 乙!
0003※名無しイケメンに限る
垢版 |
2015/08/24(月) 18:10:22.84ID:M5hAFWGc
日本に帰化した方も兵役義務を果たしていない方は韓国籍が残ったままです。
韓国政府が国籍離脱を認めなければ、日本国籍は剥奪されます。
韓国兵役庁は「日韓ハーフも兵役あります」 「父母のうち、どららか一人が韓国人の場合、
その子供は大韓民国の国民です」 といっています。
韓国政府は在外国民全てに住民登録を約束しています。漏れがあればそれこそ不平等になってしまいますので、
現在必死に情報を収集しています。
リストから漏れている方がいるかも知れません。お近くに在日韓国人や帰化人の方がいらしたら、 韓国政府へお伝えして下さい。何とぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
「情報提供先のE-MAILアドレス」
韓国大統領府 / 青瓦台 webmaster@president.go.kr
韓国兵務庁 (徴兵) cobra116@korea.kr
韓国行政自治部 (在外国民住民登録 / 国際協力一般) uyeonkim@korea.kr
韓国企画財政部 (徴税) fppr@mosf.go.kr
「情報提供先のTwitterアカウント」
韓国大統領府 / 青瓦台 @bluehousekorea
韓国兵務庁 (徴兵) @mma9090
韓国行政自治部 (在外国民住民登録) @happymogaha
韓国企画財政部 (徴税) @mosfkorea
0004精液をゴックン
垢版 |
2015/08/25(火) 00:17:58.54ID:ZAC6K5nZ
学生の時から付き合ってる彼氏、めちゃイケメン。
高校の時、生徒会長してたらしく親衛隊らしきものまであったとか
彼は飲んでほしいとは言わないけれど
やさしい彼の顔、長い足、かっこいい茶のロングブーツをはいている姿を思い浮かべ一気に飲み干してます。
まずくても大好きな彼のためだから・・・・
0006※名無しイケメンに限る
垢版 |
2015/08/25(火) 23:29:11.26ID:Jt+U3tsI
害にはならないからね。排泄物じゃないから。

パックすると固まってぺりぺりって剥がれるところが面白いね。
0007 ◆Tpmt2JJLks
垢版 |
2015/08/26(水) 01:16:39.41ID:vL9NorFp
☆高1野球部のセントです. この前あった事書きます! 練習後にシャワー浴びてたら「セントー、ちょっと隠れさせて!」ってその声はキャッチャー2年の石井さんだったんで俺の個室
の中に入れました。小さい声で「ごめんごめん、Nから逃げてきた」ってガチで俺の目を見つめて顔近づけてきたのでキスされると直感しました。予想は当たり石井さんの激しいキス。
舌をいっぱい入れてくる…俺はたぶんすぐチンコが立ってしまって頭がボーッとしてきた。「ムチムチだね」そう言いながら俺のケツを揉んで、そのまま抱きしめられた。俺の一回り大きい石井さん体。石井さんの硬い
チンコが下っ腹に当たる。思わず触ってしまった。「硬いだろ?気持ちいよ」俺のも優しく握ってきた。興奮しすぎで俺はすぐヤバくなって、無言でイッてしまった。石井さんの体にたくさんかかってしまった。
石井さんは俺を抱きしめながら体にチンコこすりつけてイッてた。俺の体にもたくさんかかって個室の中は精子の臭いでヤバかった。でも楽しかった!他の奴にばれてなかったらいいけど…
また石井さんに襲われるのかな。。。もしかして他の奴も襲われてるのかが気になりました。
あれ以来、部活の時は石井さんにケツ触られたり、股間攻撃されたりくらいはちょくちょくされてます。同じ1年の友達もたまにされてるらしいです!

☆今日のアップは石井さんと組んでやりました。石井さんは俺の股を開いて腰振ったりしてみんなに笑い とったりしてました。まだこの間の事が頭から離れません。「セント、後でシャワー浴びる時また隠れさせてね」
石井さんが俺の顔を見ないでそう言ってきました。なんで今から?とか思いながら「は、はぁ。。はい。」俺は内心めちゃドキドキして少しチンコ立ってしまいました。
練習が終わりいよいよシャワーへ!
2年の先輩が浴び終わったのを確認してなるべく一番奥を狙って入りました。どんなタイミングで来るのか、考えてたりしてるとチンコがもうやばいくらい
立ちっぱなしで。。。しばらくすると「エヘン!。。。エヘン!」と間違いなく石井さんの咳ばらいがしたので個室の扉をゆっくり開けてみると、石井さんは前を
隠さず俺の個室に入ってきました。そして俺は強く抱きしめられました。俺も石井さんの体を抱きしめました。だんだんと腹に硬いものが当たりはじめました。
俺より一回り大きいガッチリした筋肉、気持ちよすぎて体の力が抜けそうになりました
俺は164p74sくらいです。石井先輩は170pくらいで80s以上はあると思います。抱き合ったまま、石井さんは俺の体にこすりつけて射精しました。
俺の胸と腹はベトベトになりました。石井さんはすぐシャワーで流してくれて、俺の頭をなでてくれました。そして何も言わず個室から出ていきました。
俺は射精しなかったけどなかなか勃起がおさまらなくて、体洗ってる最中に出してしまいました。
0008※名無しイケメンに限る
垢版 |
2015/08/29(土) 06:18:40.33ID:XyK3c6x+
TBSのクレイジージャーニーという番組で放送されるそうです。公式(@Crazy_Journey)のツイートによると、

ご視聴ありがとうございございます!
次回は9/3(木)23:53〜スタート!

テレビ初公開・・男性同士が出会いを求める
『ハッテン場』…その世界一とも言われる
場所に潜入@知られざる暗黙のマナー
A超刺激的な設備B利用者へのインタビュー!

どうやら舞台は海外のハッテン場らしいのですが、ゲイへの風当たりが強くならないか不安です。まだ男同士が手をつないで街を歩くことすら難しい社会で、
男同士が性行為の相手を見つける場所を紹介するなんて拒否感しか生まない気がします。見世物として扱われるのは俺は反対です。

皆さんの意見を聞かせてください。
0011※名無しイケメンに限る
垢版 |
2015/09/02(水) 21:11:28.51ID:RGOWe7EW
・利用状況に応じた適切なサービス供給量への見直しの検討
      ⇒採算性を踏まえた運行経路の設定、運行本数への見直し
0013※名無しイケメンに限る
垢版 |
2015/10/30(金) 21:59:07.12ID:fnqrVTpM
下着なら、トレーニング・ジムで何度も盗まれたゼッ!!!
汗だらけのケツ割れサポーターからビキニ・ブリーフ、ビルダーパンツ、
競泳パンツ、等々と、更衣室に脱いだ下着は、イヤと言うほど繰り返し
盗まれてばかり居たのサッ!!!!!
多分ゲイ野郎の仕業だと思うけどナッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0015※名無しイケメンに限る
垢版 |
2016/04/24(日) 13:59:55.90ID:uNLCe5t7
このようなスレも気休めになって楽しいな。
0016※名無しイケメンに限る
垢版 |
2016/04/25(月) 15:31:07.05ID:frnSIQGG
上質なたんぱく質だから美容にいいとかどっかで見たことある気がするけど嘘くさいよな
0017※名無しイケメンに限る
垢版 |
2016/04/27(水) 10:44:43.11ID:iYzKmfEN
その人の一番魅力的なとこにぶっかけたい。
イケメンさんなら顔に、カッコいい髪型なら髪に
筋肉モリモリのマッチョさんなら筋肉に
0018※名無しイケメンに限る
垢版 |
2016/04/27(水) 16:28:47.13ID:UzikyFD6
大学時代、部活の先輩にものすごいイケメンがいました。
合宿で同じ部屋になった時は同じ部屋で寝られるだけでドキドキして、さり気に先輩の横の布団に陣取って興奮で寝つけないままもやもやしてた。
すると、先輩の向こう側に寝ていた同級生が、タオルケットの上から先輩のチンポを手コキし始めてびっくりした。
先輩はかすかなうめき声をあげたが、そのまま友達のされるがままにしていた。
友達は起き上がってまわりを見渡し、みんなが寝ていることを確かめてから、今度はタオルケットの中に手を入れた。僕は気が狂いそうになり
ながら、友達に気づかれないよう、必死で息を押し殺していた。
しばらくすると、ごそごそと音がして先輩の腰が前後に動き出し始めた。
とにかく僕は嫉妬と興奮に死にそうだった。タオルケットがすり落ちて、先輩の尻が半分見えていた。しかもトランクスを太ももまで下げて、
ゆっくり腰を動かしていた。
今思うと、俺も参加すればよかったが、 そんな勇気もなく、置き去りにされた気分で先輩の動きを見ながら何度も逝きそうになるのを堪
自分のチンポをこすっていました。
0019※名無しイケメンに限る
垢版 |
2016/05/04(水) 12:22:14.92ID:LQ4sANGw
顔はいいけど、目に入ると失明の危険があります。
0021※名無しイケメンに限る
垢版 |
2016/05/07(土) 15:35:45.95ID:xKrER2pr
髪にかかると固まるけど肌では固まらないと思います。
なんか勃起したきた。
0022※名無しイケメンに限る
垢版 |
2016/05/08(日) 08:25:47.20ID:cPe2yhZu
>>1
僕がぶっかけてあげましょうか?
僕の濃くて飛ぶよ。
0023※名無しイケメンに限る
垢版 |
2016/05/08(日) 15:20:47.25ID:ly87rror
かけられる瞬間、ヒャーって言って手で顔を隠す人が多いですよね。
0024※名無しイケメンに限る
垢版 |
2016/05/10(火) 16:01:16.96ID:9c5/dL4a
 ホモの香りが漂うスレ
0025※名無しイケメンに限る
垢版 |
2016/08/02(火) 17:02:58.91ID:DJ38PNAJ
うん
0026※名無しイケメンに限る
垢版 |
2016/08/02(火) 19:17:25.04ID:yyNya6qE
>>20
ティーンの頃は固まらず次第に粘性が落ちて流れ出したが、
そろそろ枯れるかという年齢の今、腹上に放置したものが翌朝に木工ボンドみたいに固まってる。始末が楽でいい。
パックは可能だね。
0030※名無しイケメンに限る
垢版 |
2017/01/16(月) 21:00:31.54ID:/2dQtfFz
『飲め!』『もっと飲め!』『飲み干せっ!』http://adult.g-gate.info/eroj/img/295152/304172.jpg
発射の瞬間、頭を強く押さえつけておけば我慢できず飲んじゃうよな。
嫌がって吐き出す奴もいるけど顔がザーメンまみれに。
0031※名無しイケメンに限る
垢版 |
2017/02/01(水) 20:40:21.84ID:xJKMUs7u
なんか2ch見てるとホモゲイがわりと身近な存在としているように感じる
0034※名無しイケメンに限る
垢版 |
2018/04/06(金) 19:16:26.38ID:FOrFXojL
男性限定!
ちょっとしたお喋りでお小遣いGET!
イケメンなら尚良し!
国内最大手だから安心★
ちょっとだけ覗いて見てください。

http://www.m-garden.tv/
0035※名無しイケメンに限る
垢版 |
2019/05/16(木) 22:33:35.49ID:5LSG7/tC
>>31
実際そうだろ
どこにでもいるよ
0036※名無しイケメンに限る
垢版 |
2019/11/10(日) 11:11:28.45ID:Z3Td4gN6
こんなスレがあったんだな
0037※名無しイケメンに限る
垢版 |
2021/05/05(水) 17:51:44.12ID:7zdjZ/Be
     /        ......:::::::_ィ彡 ..:/                     `ヽ    `Yj¨¨ヽ
    /        ...:.:.:.:.:.:,ィ//  , '                :..           \   .i!i:.:.  \
   l       ...:.:.:.:.:.:.:, '//彳              ...:i!           \    \  .i!i.:.:.:.:... \
   l . . .     .:.:.:.:.:.:.:.:////j!             ...::/l   :.:.:ト,   ..:.:.:i   ヽ:..   \i!!i!:.:.:.:....   \
.    l  : : . . . !.:.:.:.:.:.:.///// . : :       __... -/‐ト:、 .:.:.:l ', .:.:.:.:.j!.:.:.:.:.:.:.:',:.:...   G!:.:.:.:.:.:.:...   \
    l   : : . .i:.:.:.:.:.:.///// : : ,'       7:.:.:.:./  l  ヽ ..l  .l :.:.:.:,' V.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.   F:.:.:.:.:.:.:.:     '.,
.    l     l.:.:.:.:.:///// : :.∧   .:  .:,i':.:.:.:/  .l ..:.:.:.:l  l ..:.:./ -∀‐- .:.l:.:.:.:.:..   E:.:.:.:.:.:.:.:.    )
    l     .l.:.:.:.///// : : ∧l .:.:.:i ...::i!::=/三=.k、.:.:.:l  .l :.:/ _ V.:.:.:.:.:ト、:.:.:..   ヾi:.:.:.:.:.:.:::    /
      l     l.:.://///ii! : l//l .:.:.:.! ...:.:i!:.:,伝ミぇ.l/`V.:.::l   l.:/ ´,ィ≡ェ、.:.:j!::::ヽ.:.:.     V:.:.:.:.:.:   /
.     l      l://///:il::l l//l .:.:.:.:i:! .:.::|:К:Y´`j!゙ 、 V.:.l   l/ .,伝ミュ ドv:::::!:::::::....:.:.:   V:.:.:.   /
     l     /////:i:i:l:::l :l//l.:.:.:.:.i ! ::仆-全=チ    ヘj    .ん'Y´`j! V:::::::!:j :::::::::ゝ、   V:.:   /
       l    \\\:il::::l l//ト.、:.:八 ..:ノ人這夕         {l::::ィ全チ ∧:::::ル'.:.:.:.:.:.:.:.ハ   V: /
.       l    !.:\__/l:::::l:lんハ::\:::::`Y::ヽ `¨´            ゞ這夕 / V.:.:i!.:.:.:.:.:.ノ ::::ト.、 V
      l    .:.:.:.:.:.:.:.l::::::|!州.il':::.:..::Y´:ト::ハ          ノ     ,仁≡}.:.i!i.:.:.:.:,' .:::::l!::\ ヘ
.      l   .:.:.:.:.:.:.:.l :::::ト州人i:.:.:.:.:l:::入ヘj                  ハ辺_./.:.:li!!.:.:.::l  ..:::l!::.. l\ヘ
       l   .:.:.:.:.:.:.:.l ::::::l`Y´ }::.:.:.:.:l/  ト、      -¬       <___ル'.:.:.:.:l!!i.:.:.:l ...::,':..  l   ゞ 、
.        l  .:.:.:.:.:.:.:.l _:::l乂__ l::::.:.:.:l!  .レ::≧ュ、         _イ_,イ厂l.:.:.:.:.:l! i.:.,'....::::l:.:..        ヽ
.       l  .:.:.:.:.:-.:.l :::::j|   ヾ{::::ハ.:.:l__.ムイ   ¨>  <l.   / } ||  l.:.:.:.:.l jハ .:.:l:.:.:    i     ageます・・・
       l .:.:.:':.:.:.:.:l :/:l r‐=チキ.:.:.:「   |    V¨! ̄\_/   l_||  l.:.:.:.!   ',.:.:l:.:.:.:
 __, -r=彳 :.:.:.:.::.:.:l/:::::::l |  l::l ',.:.:.l   |    Vi          .j!へ  l.:.:,'    ', ト.:.:.:..   ヘ
 ̄ ̄ ̄    l :.:.:.:./l  ::::::,'  |  l:l l.:.:.l ,イ     〉         _/   \l/      lハ:.:.:....   ヘ
        l ;./.:.ノ ..:::V_,..刀 |! l.:.:.レ     / )    , ' _____. \     j!  V:.:.:.:.:....  ヘ
=======彳.:.:.:.:,' ..::/   y   r.l.:.:i二三≧v/_,,,ふ    / ̄ ̄\|ト、  ̄`      V:.:.:.:.:.:......  ヘ
        ハ .:.:./...:∠__ ,'_,へУノ/////_三三ノ   /      \ゞ==- 、     V:.:.:.:.:.:.:.:........ ヘ
       / j.:./.:.:.:.:.:.:了  `´/   入///////〉   |   /        \   }}      V.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.... ヘ
.      / .:ル'.:.:.:.:.:.:.:.:{    /  ///.\_/_/ノ   ,'  / ..:::,    r-, _   }   ll       V.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ
     / ..::i!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}   / ///////////     i  l::::,..´   し' /   /   ll        ',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ
      / ..::,'j.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,'   //.///////////     l  レ'.       .'   /   ll          ',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧
0038※名無しイケメンに限る
垢版 |
2022/02/20(日) 10:15:31.68ID:Dieyl2iA
     /        ......:::::::_ィ彡 ..:/                     `ヽ    `Yj¨¨ヽ
    /        ...:.:.:.:.:.:,ィ//  , '                :..           \   .i!i:.:.  \
   l       ...:.:.:.:.:.:.:, '//彳              ...:i!           \    \  .i!i.:.:.:.:... \
   l . . .     .:.:.:.:.:.:.:.:////j!             ...::/l   :.:.:ト,   ..:.:.:i   ヽ:..   \i!!i!:.:.:.:....   \
.    l  : : . . . !.:.:.:.:.:.:.///// . : :       __... -/‐ト:、 .:.:.:l ', .:.:.:.:.j!.:.:.:.:.:.:.:',:.:...   G!:.:.:.:.:.:.:...   \
    l   : : . .i:.:.:.:.:.:.///// : : ,'       7:.:.:.:./  l  ヽ ..l  .l :.:.:.:,' V.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.   F:.:.:.:.:.:.:.:     '.,
.    l     l.:.:.:.:.:///// : :.∧   .:  .:,i':.:.:.:/  .l ..:.:.:.:l  l ..:.:./ -∀‐- .:.l:.:.:.:.:..   E:.:.:.:.:.:.:.:.    )
    l     .l.:.:.:.///// : : ∧l .:.:.:i ...::i!::=/三=.k、.:.:.:l  .l :.:/ _ V.:.:.:.:.:ト、:.:.:..   ヾi:.:.:.:.:.:.:::    /
      l     l.:.://///ii! : l//l .:.:.:.! ...:.:i!:.:,伝ミぇ.l/`V.:.::l   l.:/ ´,ィ≡ェ、.:.:j!::::ヽ.:.:.     V:.:.:.:.:.:   /
.     l      l://///:il::l l//l .:.:.:.:i:! .:.::|:К:Y´`j!゙ 、 V.:.l   l/ .,伝ミュ ドv:::::!:::::::....:.:.:   V:.:.:.   /
     l     /////:i:i:l:::l :l//l.:.:.:.:.i ! ::仆-全=チ    ヘj    .ん'Y´`j! V:::::::!:j :::::::::ゝ、   V:.:   /
       l    \\\:il::::l l//ト.、:.:八 ..:ノ人這夕         {l::::ィ全チ ∧:::::ル'.:.:.:.:.:.:.:.ハ   V: /
.       l    !.:\__/l:::::l:lんハ::\:::::`Y::ヽ `¨´            ゞ這夕 / V.:.:i!.:.:.:.:.:.ノ ::::ト.、 V
      l    .:.:.:.:.:.:.:.l::::::|!州.il':::.:..::Y´:ト::ハ          ノ     ,仁≡}.:.i!i.:.:.:.:,' .:::::l!::\ ヘ
.      l   .:.:.:.:.:.:.:.l :::::ト州人i:.:.:.:.:l:::入ヘj                  ハ辺_./.:.:li!!.:.:.::l  ..:::l!::.. l\ヘ
       l   .:.:.:.:.:.:.:.l ::::::l`Y´ }::.:.:.:.:l/  ト、      -¬       <___ル'.:.:.:.:l!!i.:.:.:l ...::,':..  l   ゞ 、
.        l  .:.:.:.:.:.:.:.l _:::l乂__ l::::.:.:.:l!  .レ::≧ュ、         _イ_,イ厂l.:.:.:.:.:l! i.:.,'....::::l:.:..        ヽ
.       l  .:.:.:.:.:-.:.l :::::j|   ヾ{::::ハ.:.:l__.ムイ   ¨>  <l.   / } ||  l.:.:.:.:.l jハ .:.:l:.:.:    i     ageます・・・
       l .:.:.:':.:.:.:.:l :/:l r‐=チキ.:.:.:「   |    V¨! ̄\_/   l_||  l.:.:.:.!   ',.:.:l:.:.:.:
 __, -r=彳 :.:.:.:.::.:.:l/:::::::l |  l::l ',.:.:.l   |    Vi          .j!へ  l.:.:,'    ', ト.:.:.:..   ヘ
 ̄ ̄ ̄    l :.:.:.:./l  ::::::,'  |  l:l l.:.:.l ,イ     〉         _/   \l/      lハ:.:.:....   ヘ
        l ;./.:.ノ ..:::V_,..刀 |! l.:.:.レ     / )    , ' _____. \     j!  V:.:.:.:.:....  ヘ
=======彳.:.:.:.:,' ..::/   y   r.l.:.:i二三≧v/_,,,ふ    / ̄ ̄\|ト、  ̄`      V:.:.:.:.:.:......  ヘ
        ハ .:.:./...:∠__ ,'_,へУノ/////_三三ノ   /      \ゞ==- 、     V:.:.:.:.:.:.:.:........ ヘ
       / j.:./.:.:.:.:.:.:了  `´/   入///////〉   |   /        \   }}      V.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.... ヘ
.      / .:ル'.:.:.:.:.:.:.:.:{    /  ///.\_/_/ノ   ,'  / ..:::,    r-, _   }   ll       V.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ
     / ..::i!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}   / ///////////     i  l::::,..´   し' /   /   ll        ',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ
      / ..::,'j.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,'   //.///////////     l  レ'.       .'   /   ll          ',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
0039※名無しイケメンに限る
垢版 |
2022/04/15(金) 12:41:25.33ID:3vR+l74R
>>31
俺もかなり神経質で不審者はすぐ察知するんだけどいまだにゲイの人に遭遇したことがない
最近Twitterで初めて知った
めちゃ素質があって掘られたいんだけどエイズと性病が怖いから無理なのよ
0040※名無しイケメンに限る
垢版 |
2023/04/20(木) 02:54:53.92ID:FVkIxDJm
40GET
0041※名無しイケメンに限る
垢版 |
2024/01/03(水) 01:57:25.36ID:HFLsEHOO
                        ______
                  . : : : : : : : : : : : : : : : : : .
               / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
                   ┐: : : : : /: : : : :/: : :│: : : : : : : :\
             /  | :/.: : :/: : : /:/: : : :│i: : : : : : | ̄`
.            ⌒((_,/i/.: : :/: : : /:/.′: : │iト : : : i├‐‐))⌒
.          j__/ |│ |: : i:/: : : /:/│: : : :│i|│ : │i | │|\_〉
            //│|: :|: : i| : : _i| │: : : :│i|│: : :トi | │|i :| ,
.           / ,: :i|│ |/ i|L ´┘│ ´ ̄ ̄` 「└ミ 」 i | │|i :| ′
          i |: :i|│ |/|,.斗=ミk      ,.ノ ___  `刈 └|i :| i
           j |: :il/: :」 /´ん i| ヾ      7⌒ヾk  | : : |i :ト |
             ̄|: :i| : : | 〈( 弋ー リ         iト ノリ )〉 从::│ : 「
              |: :i| : : |i               ゞー / 斗: : |: : :|
              |: :i|: : :小        ‘         /7|: :/|: : :|
              |: :i|: : 从_:.                   厶イ /: |: : i|
              |: :i|: : : : k        っ       .:::::\/|: : : /|!   ageます・・・
              |i ∧: : : :|\〕ト         イ:::::::::_|: : /´|
.             | -=ヘ: : ∨::/ |〕ト  __ ,.  升 〉\::::\/ :/
              __/::\〈∧ ji───=彡/   〉ー/ :/´
             ̄ ̄//\ \/  ̄ \/___   /\'/
          _ -=ニア /      \i     ⌒ヽ   /ヽ
          / /:i|:i:i/ /      │        i/   )〉`  、
.         / /:i:i|:〈(____乂_________ト       i  |____/    `⌒ヽ
      .′.′i:i|:i:i:|  .′ /   |  ∧     │ /\         i   .
       i  i:i:i:i:i|:i:i:|  i     |\| i|     ∨  )〉      │   i
       |  |:i:i:i:i|:i:i:|  │     |/| i|     :. /       i|   │
       |  |:i:i:i∧:i:|,   〉     |jl斗 |       i            リ   │
       |  |i:i∧ 〉:|  |  7ー .′│ \_  │           ,
.     ∧ |i∧ 〉i:i|  │    i  |       i| 个 ⌒ヽ    /    /
.      /   /i:i:/i:i:i:|  |i   |  |   | ∧    i| |乂_,,ノ     /    〈
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況