桑田佳祐って才能ゼロだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近の若手バンドに比べると才能はあるけどさ
まあしかし桑田の一番 音楽的な音楽は「希望の轍」だけだな
あとはキャッチーなサビにしてリスナーが食いついてくるのを待つような曲ばっかだな
キャッチーというか単に印象に残りやすいだけで実はたいして良いメロディーでもない 桑田が普通に見えるのは90年代厨以降の人間だろうな
桑田の切り開いた道が定着した後を見てるから普通に見えるんだろうな
こういう奴に限って90年代厨御用達のB'zが凄いとか言い出すから全く話にならない
ユーミンとサザンの開拓したことは永久に消えないだろうな
B'zなんてその道を歩いてるだけなんだから B'zなんてまだマシなほうだよ
ギター、作曲の松本なんて50のおっさんなんだから一応70、80年代の
音楽に慣れ親しんだ世代だし
日本の歌謡界でいうならまず昔は職業作曲家って作曲能力の高い人たちが居た
ユーミンや桑田なんてのもそんな本職の人からしてみれば甘い
メロディーメイクやアレンジなどの点でな
小田和正あたりだと若干また良い素養はあるけどな
とにかく昔にしたってピンキリだよ
まあいずれにしても今の若者は音楽的スキルが乏しいとはいえる その話をどう読めば「B'z松本の作曲がマシ」と言えるのかさっぱりだわ
文章がとっ散らかりすぎで要旨が不明
B'zヲタは馬鹿なんだから無理をするな はぁ?
そもそもお馬鹿なおまえ相手に語ってんだから文章構成なんて考えてないよw
頭良さそうな人相手ならちゃんと考えるわ
相手に合わせるのが俺のスタイル >>10
文章構成なんて考える必要ないよ
お前はそこまで達してない
自意識過剰
>>8をどう読んでもB'z松本がマシっていう結論には至らないから >>12
紋切り型の意見だから今更全部書く必要なかったんだと思うよ
>>8はB'zヲタじゃなくて単によくある「昔の専業作曲家はよかった厨」の意見でしょう
B'zは年齢的にその昔をリアルタイムで知ってるはずだからまだマシという論理
アホらしいけどまぁ言いたいことは読まなくてもわかる いやわかんないけどw
昔の専業作曲家がよかったことなんて>>7と関係ないし
リアルタイムで知ってたら何なんだよw知ってることと曲作ることなんて関係ないだろ
そもそも何がマシなの?
誰と比べてマシなの?
これだからアホ在日は困る
「B'z」っていう言葉を四六時中検索して回ってるんだろうか
日本語が不自由すぎてw >>14
ゆとりと話すときは説明文から書かなきゃいけないってのはある
しかしながら、そもそもゆとりが理解出来るか否かなど考慮して文章を書いてないからな
こっちは「ある程度以上の知識を有する人」なら大抵予想がつく文章を
書いてるわけでまあおまえみたいなバカにとっては親切な文章とは言えないかもしれない
そこは謝る
知識とかいう問題ではない
その話をどう読めば「B'z松本の作曲がマシ」と言えるのかさっぱりだと言ってるんだよ >>16
だから アホ相手に深く考えて語ってるわけではないからあしからず…
って述べたはずだが
しつこいなゆとり君は >>7
持ち上げすぎw
デビュー当時から知ってるけど、最初はコミックバンドなんて呼ばれてたんだよ
2000年以降だろ?評価されるようになったのは。
拓郎や陽水他まだまだたくさんいるよ >>17
はいはいわかったからB'zヲタは消えるんだな
お前がアホ在日なのはバレバレだ >>18
そこまで間違った書き込みをされると話にならない
2000年以降の評価って何?売上?
無知は黙ってろ なんだ桑田VS松本のパクリ対決か
佐野元春も仲間にいれてやれよ。 >>19
B'z大嫌いな生粋の日本人ですが?
おまえって頭悪そうだな
プロファイリングもまともに出来ないのか?ニート君 ほらなただのB'zヲタだろw
お前B'zスレのアホ在日じゃないか >>21
桑田佐野のパクリと松本のパクリは全く違う
他がどうであっても
松本のパクリだけは100%黒 あの顔面偏差値で才能ゼロでこれだけ売れるんだったら
誰だってその気になれば…
でも無理だろ だから才能ゼロだと思うなら
テメーが才能あると思う奴挙げてみろよ
どうせB'zとか言うんだろ?wwww
B'zにしたって所詮桑田の切り開いた道を歩いてるに過ぎない
そもそも邦楽の起源的部分がわかってないんだろうな >>25
ぶっちゃけ桑田のフォロワーって殆どおらんしね・・・
あの桑田独特の歌詞造りと闇鍋的な楽曲作りとアレンジのセンスは誰もマネできない。
フォロワーがいないとかじゃなくて
桑田が道を開拓したのおわかり?
例えばB'zなんてのはその道に乗っかってるに過ぎない
意味もわからず>>6が「キャッチー」などと言ってるが
その「キャッチー」の根源も桑田による部分が大きいの TSUNAMI以降の桑田さんは焼き直してるだけ。
「さくら」の頃の挑戦心を取り戻してほしい。
もう充分稼いだでしょ。 107名を死亡させた鬼畜
井手 正敬 1935年4月3日 牡羊座 JR西日本社長・会長を歴任
1992年にJR西日本社長就任
ワンマン経営者として知られ 社長・会長を11年務め JR西日本は「井手商会」と呼ばれるほどであった
乗客と運転士合わせて107名が死亡したJR福知山線脱線事故後
収益重視の「儲け体質」が安全軽視につながったとの批判を浴び
またJR西日本の負の部分である日勤教育の実態が暴露されたことにより引責辞任
辞任後、JR西日本子会社の幹部に天下りしていたことが発覚し
脱線事故の遺族から猛非難を浴びている
また、JR福知山線脱線事故の遺族との面会を避けている
起訴された元社長は陳謝したが、井手は黙秘を続けている >>29
中二病乙
「ミュージシャンはみんな実はポップじゃないことをやりたい」っていうのは間違い 実際桑田はコード進行のパターンもほとんど知らないんだけどな
知識なんてないだろ
才能だよ才能
こいつのメロディーメイキングは間違いなくその後の邦楽の重要な要になったよ そんな桑田はどうやってコード進行を造ってるの?
まさか既存曲のマルパクリに鼻唄?www あのね。邦楽なんて所詮は、ものまね。
ものまねは、所詮誰かの真似。
なので、オリジナリティーや、才能なんて存在しない。
あるのは、パクリの才能のみ。
それに、戦後の邦楽業界なんて、
密入国してきた白丁奴隷が不法占有した世界だから。
桑田の顔なんて、モロに白丁顔だし。
白丁が金儲けのために捏造したのが桑田だろ、つまり偽者。
白丁逝ってよし。 十二平均律で決ったトライアドを使う訳だからポピュラー音楽は組み合わせだよ。はっきり言ってパクリも糞も無い。
終了 . ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(;´Д`)< すみませんすぐどかしますんで
-=≡ / ヽ \______________
. /| | |. |
-=≡ /. \ヽ/\\_
/ ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-= / /⌒\.\ || || (´・ω・`) ←>>1
/ / > ) || || ( つ旦O
/ / / /_||_ || と_)_) _.
し' (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
oノ
| 三
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ L____
T | l,_,,/\ ,,/l | ゚ ゚
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/
┼ヽ -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ __ノ あのだみ声が気持ち悪いって人いる?
なんか桑田って嫌いって言えない雰囲気ある。 >>41
気持ち悪いし不快になる。
あの自分に酔ってる感も忌々しいし。 韓国愛を歌った「LOVE KOREA」
在日の気持ちを歌った「悲しみはメリーゴーランド」
こんな素晴らしい曲を作れる桑田が才能ないわけないだろうに はらぼうNO 実家だね
それより 大麻大森はどこへ逃げた 桑田佳祐大丈夫か?食道がん患ったんだよな。食道がんって、死ぬ確率が高いと聞いてる
転移してないかそれが心配だ
完治してればいいんだが・・・・・ こいつ「wwwっわああああううううう〜〜〜〜」何言ってるか解らん?
皆、こいつ、ほんまに歌うまいか?、、馬鹿丸出しのいちびり顔と馬ずらの嫁見たら、腹立つ、 「悲しみはメリーゴーランド」は在日の歌
反日外国人は日本から出て行け 153 毒蛇 ◆GOdCSjlktE 2013/09/02(月) 10:57:46.82 ID:je8N5EkR
http://nicoviewer.net/sm11397920
↑
桑田佳祐の波乗りジョニーや!!
滅茶苦茶曲が凝ってて何回聞いても飽きない!!
イントロの高音のピアノとエレキから滅茶苦茶耳に突きおる!!
軽快で心地良いメロディーが最高や!!
特に1分16秒過ぎの
終わりなき 夏の誘惑に
人は彷徨う 恋は陽炎 嗚呼蘇る〜♪
のメロディーは凝りまくっとる!!
それと1分32秒過ぎの間奏の
ジャ〜ララ〜ジャラララ〜ジャ〜ラ〜ラ〜〜
ジャ〜ララ〜ジャラララ〜ジャラララララ〜〜♪
のエレキ滅茶苦茶唸らせて最高に格好ええ!!
感動や!! 商業ミュージシャンとしての結果なら比にならん
作家としての沸点なら、希望の轍とワインレッドの心(作詞は陽水だけど)でどっちもすごい 桑田はインチキサギ野郎だよ
佐村河内と同格
でもレベルは高すぎw 代表曲の「いとしのエリー」とか「愛の言霊」が盗作な時点で
才能なんてゼロ
佐村河内と変わりない だよなw
こんなアホ左翼の老害を支持してる50代、60代のオッサンどもはアホでしかない
若い人でサザン聴いてたら池沼 こいつ如きの才能でポールマッカートニーやジョンレノンや
エリッククラプトンやボブディランを偉そうに語るなとは思う キャッチーで大衆の耳に残るメロディーや作詞の才能はミスチル桜井以下 海外の大物ミュージシャン達を偉そうに批評できるだけの才能は無い
自分を棚に上げて偉大な海外ミュージシャンを遠慮無しに批評するクズ 90年代以降の日本の音楽を聴いた後
80年代のサザンを聴くと桑田がどれだけ凄かったかよくわかる。
90年代以降のただセンスが良かったりきれいにまとまってるだけの
音楽がどれだけつまらないことか。
歌詞とかメロディーとかサウンドとか、
それも大事だが、もっと大事なものが音楽には必要だ。
そしてそれを確かに持っている(いた)、
そのことが桑田の音楽の本当の素晴らしいところなんだが、
90年代以降の音楽しか知らない人たちは
そこが理解できないんだろうねえ。 >>76
こういう傲慢なヲタがついていることも、桑田が老害と呼ばれる理由のひとつ。 正直、ここで語ってる人たちここでサザン馬鹿にして何がしたいのかわからない。 綺麗〜人気者で行こうあたりで起用されていたサックスの矢口さん。
今聞くと本当に凄いね。
エリック・ドルフィーみたいだよ。
彼を起用した桑田さんもやはり凄いもんだ。 ミュージックマン、最近やっと聴いたけど、いいねえ。
ロック、フォークの枠では語れないね、もう。
全体的に映画音楽っぽいっていうか。
1stソロと2ndソロは傑作だったけど、
これはあそこまでは行かないけど、
R&Rヒーローよりはずっといいと思う。
未だに進化しているってすごいよな。 桑田は洋楽のキャッチーなメロディやコード進行をパクる才能には長けてると思う。
それでも小林武史が離れた辺りから曲の質が段々と落ちて来て今の曲は見る影も無い。 いや俺は逆に小林なんぞと組んだから
桑田の音楽が詰まらくなったと思っている。
小林は確かに知識や理論は優れているんだろうけど
出てくる音楽はどこか優等生的できれいにまとまり過ぎている。
(ミスチル見ればはっきりわかることだよね)
その影響が90年代以降桑田にじわじわ効いてきているような・・・
(1stソロはそれでも桑田のパワーが最高潮だったから
あれほどの傑作になったのだが。)
まあ小林1人のせいじゃないけれど。 73に同意!
しかしこれは全て昆虫O型雄が書いている! 74に同意!
しかしこれは全て昆虫O型雄が書いている! 75に同意!
しかしこれは全て木村拓哉が書いている! 76に同意!
しかしこれは全て木村拓哉が書いている! 77に同意!
しかしこれは全て木村拓哉が書いている! まあ簡単にパクリとか言う奴多いけど、
じゃあお前ら、いくらでもパクっていいから
曲書けと言われてあんな名曲の数々書けるのかね?
あれだけ音楽を咀嚼消化し血肉化し表現できる人間はそうそういないだろ? 90に同意!
しかしこれは全て木村拓哉が書いている! あと、90年代以降の桑田の音楽がつまらなくなった原因として、
今まで恐らく誰も指摘していないこと一つがある。
それは、レニークラビッツ流のビートルズ、レノン、ディランの
まんまパクリが増えたことだ。
80年代まではパクリと言っても雰囲気程度だし他の要素との組み合わせで
それほど目立ってはいなかった。
しかし、レニクラのアホが、ロッククラシックのモロパクリを始めて
それが意外に新鮮だったため、桑田を始め、
何人かの日本人ミュージシャンがそれに追随してしまった。
その最初の1曲が「東京サリーちゃん」だ。
まあ、あれはでも成功例だったが、「世に万葉の」中の数曲は
ダメだね〜。
80年代までは1曲の中に数曲分のアイディアが詰まっていたもんだが、
90年代以降、モロパクリで楽することを覚えてしまったんだろうか? サザンはカブトムシまでという声をよく聞くが、さくらも名盤と思うんだがな。
まあ、TSUNAMIで終わったバンドだとは思うけど。 >>95
90年代後半は面白いと思うよ。
まあ、サザンより桑田ソロのが充実してるのが多いかね。 【福山雅治は犯罪者!】
【アミューズは企業ぐるみで福山雅治の犯罪隠蔽!
被害届を提出され福山が逮捕されぬよう福山を守っている】30代の一般人女性を毎日監視するため現在も盗聴盗撮ストーカー犯罪継続中
2011年5月上旬開始 2012年3月20日 午後1時○○分 福山雅治が被害者女性を脅迫
同日午後 福山、アミューズ社員、アミューズ大里洋吉会長も同席し4時間もの犯罪隠ぺい対策社内会議を開く 福山雅治は川島カヨから買い取った盗撮写真を関係者に転売して大儲け
福山雅治の主な犯罪共犯者★アミューズ全役員社員
福山雅治と毎日盗聴盗撮 被害者の全裸写真を見て社員間で嘲笑
【被害者の個人情報を外部者不特定多数に流失】
盗聴盗撮しておきながら現在もアミューズ社員は被害者女性を逆恨みし福山が逮捕されぬよう犯罪証拠隠滅作業中!
アミューズ所属若手女優の極上接待で関係各所に福山雅治の犯罪揉み消し工作を図る
【川島カヨ 】(ナインティナインANN放送作家 元『福山雅治魂のラジオ』放送作家 創価学会員 暴力団関係者)
福山と女性を盗聴盗撮 盗撮モニターで被害者の裸を見て福山雅治とゲラゲラ笑う
福山は荘口彰久(フジテレビ とくダネ!元LFアナ)ら仕事関係者に被害者の全裸写真を転売し大儲け
【福山雅治は被害者に未だに謝罪一つしない(できない)】
アミューズ 市毛 大野 佐藤 石田 相馬 五十嵐正子が看板タレント福山を逮捕されないように奔走
福山雅治は被害者に会う覚悟はあるが市毛るみ子は福山雅治が使用の極秘の盗撮手段を何としてでも被害者に知られたくない
なおかつ被害者に福山が謝罪させぬようさまざまな方策を練っている
被害届はまだ被害者から出ていないが、アミューズは被害者が被害届を出せば闇勢力を使い被害者をこの世から消す すべては金のなる木福山雅治を守るため
以上福山雅治とアミューズの不都合な真実 在日韓国人の岩城滉一がサッカー日本代表を中傷 「日本の選手見てると猿なのか、オランウータンなのか・・・」
http://gensen2ch.com/archives/14545192.html 桑田も岩城と一緒に半島に帰れ
あと、矢沢も連れていけ
糞チョンどもめ >>74
櫻井だけでなくゆずやいきものにも負けてると思う
桑田はパクリ魔で反日左翼思想を表現するために音楽を続けている老害 桑田の「明日晴れるかな」の歌詞って1番のサビでワンモアタイム
2番でワンモアチャンスって言ってるけどどっかで聴いた事ある気がする 希望の轍のAメロは南野陽子「話しかけたかった」とそっくり
三井住友ナンタラのCMの曲は華原朋美のアイビリーブ 「One more time」か「One more chance」のどちらかを使うなら分かるけど
一つの曲にこの言葉の両方を使ってしまったら絶対に意識してるのが明らかだな 「明日晴れるかな」の歌詞で一番のサビでne more time
二番でOne more chanceって言ってるのは山崎まさよしのパクリ 「明日晴れるかな」の歌詞で一番のサビでOne more time
二番でOne more chanceって言ってるのは山崎まさよしのパクリ 所詮は楽曲全てがパクリしか存在しないパ桑田だよなwww 桜井和寿の方が遥かに才能があって格上かも知れないな 桑田の歌い方よりは桜井の方がまだ数倍以上マシだと思う 櫻井は単なる薄顔だけど桑田は見る人を不快にさせる不細工老人 桑田のYin Yangは「はじめてのおつかい」の挿入歌
近藤房之助の「しょげないでよBaby」のパクリ B'z、サザン、ミスチル、邦楽三巨頭が盗作まみれ・・・・もうね・・・orz
盗作で芸能界駆け上がっただけの奴等・・・もうね・・・orz >邦楽三巨頭
こんな爺さんたちは時代遅れ
今の邦楽三巨頭はジャニーズ、AKB、EXILE 桑田が最近タイトルと歌詞を変えてスタレビの夢伝説を歌ってたなw 長渕との確執が東スポとヤフーニュースに取り上げられていい気味w >>1
ただの盗作魔だからなw
しかもラブコーリアだしw パクワタは東京VICTORYとやらでスタレビの夢伝説をパクってんじゃねえよ
このパクリ依存クズ人間は紅白で長渕とタイマン張ってボコボコにされりゃいい >>118
邦楽三巨頭?冗談もほどほどにw
B'zは福山スマップあたりと一緒にしててくれ サザンまで盗作やらかしてたのかよ・・・
何だよもう
邦楽終わってんじゃねえかよ 偏差値50以下の青学2部卒なのにコイツを高学歴と勘違いしてるファンって・・・w 日本での『ギャンブル依存症』の9割以上はパチンコが原因。
ならば、『ギャンブル依存症』という用語を使用することは、
ギャンブル依存症の最大原因であるパチンコをマスキングしてしまう事になる。
日本におけるギャンブル依存症の因果関係を明確にするためにも『パチンコ依存症』という用語を使おう。 盗作しまくりのクズアーティスト
朝鮮人なら仕方ない 同性愛サロンでも既婚女性板でも本気で嫌われて
反日朝鮮人に「ネトウヨが〜」と擁護されてるね
癌になったとき引退すればよかったのに 愛国太郎 ?@kouki_2675
これを見ろ サザンのライブで 日の丸バッテン こんなグループ いらねぇだろw
http://twitter.com/kouki_2675/status/550608910306930689
http://pbs.twimg.com/media/B6Qn4ruCAAMqNqh.jpg
愛国太郎 ?@kouki_2675
おい桑田 お前のこの曲 裸の王様とは天皇陛下のことかこら。 てめぇは 反天連か このやろ。 こんなグループ ぶっ潰そうぜ。
民団総連系だぞこいつw FANはみんなウンコリアンだな。変態ソングばっかだしな。 とっとと解散して朝鮮半島いけ ボケ。
http://twitter.com/kouki_2675/status/550601296558845952 紫綬褒章と天皇陛下を侮辱した反日韓国人桑田佳祐は祖国に帰れ 紫綬褒章をオークションにかけ陛下の物まねをするという
不敬をはたらいた反日韓国人は祖国に帰れ 桑田は洋楽をアレンジして輸入しただけ。メロディーも作詞も特別才能は感じない。
けど普通にいい曲つくるよね。カーステレオで聴き流すならそれで十分よ。
個人的にはあいつがふざけたおっさんぶってるのがイラつく。PSYも同じ理由で嫌い。
中身はすげえ上から目線でねちっこい性格なのにな。 桑田は自分を「歩く電通」と称したらしいが
日本人愚民化計画と思えば点が線でつながる。 african-american hates korean because/だから韓国人は黒人に嫌われる
https://www.youtube.com/watch?v=uQjpzGKtRXM 安倍は裏社会勢力の看板であり、自分への批判には極めて敏感です。激烈に反駁します。薬中によく見られる反応です。
そして、ユダ金=裏社会と連携して正論を吐く邪魔者に妨害、恫喝を仕掛けます。銀行筋から圧力を掛けて「融資を引き揚げる」と企業を脅します。
また、現在、不正選挙で権力を掌握している安倍晋三は桑田氏に続く反逆者の出現を恐れて、あらゆる汚い手口で桑田氏に「謝罪」を迫ると思います。その手口も大体わかっています。
桑田氏は謝罪を強要され、しかたなく謝罪のポーズをしたと見ます。
しかし、この謝罪がむしろ「安倍政権批判」に拍車をかけると思います。世間の注目が集まり「謝罪はするべきでなかった」が大勢の意見であると分かります。
安倍政権への憤りは増幅されます。
結局のところ、ユダヤ朝鮮裏社会がどんな手口を使おうとなんの効果もありません。全てが逆効果に働きます。
以上、冷静な解釈でした。 韓国人がいない世の中だったらどんなに皆が幸せに暮らせるんだろう 芸能界、テレビ局、マスゴミから大量に人が居なくなるなwwwwwww 【 福山雅治 】は性犯罪者! 遂に福山の共犯者から逮捕者が出た! 世間はこの真実を知らない!!★
アミューズは企業ぐるみで福山雅治の犯罪隠蔽
30歳代の一般人女性を毎日監視するため現在も盗聴盗撮ストーカー犯罪継続中!
2011年5月上旬開始
2012年3月20日 午後1時○○分 福山雅治が被害者女性を脅迫
同日午後 福山、アミューズ社員、アミューズ大里洋吉会長も同席し4時間もの犯罪隠ぺい対策社内会議を開く
『主な犯罪共犯者』
★アミューズ全役員社員★
福山雅治と毎日盗聴盗撮
被害者の全裸盗撮写真を見て社員間で嘲笑
【被害者の個人情報を不特定多数の芸能関係者に流失させた】
【アミューズ社員は福山雅治の犯罪が表沙汰にならぬよう主に2chで工作活動中】
★【主犯格! 川島カヨ 】 ★( 2001〜2006年迄 ニッポン放送『福山雅治魂のラジオ』放送作家 創価学会員 暴力団関係者)
福山から依頼され被害女性を盗聴盗撮し後日福山に盗撮写真を買い取らせる
川島から買い取った盗撮写真を福山は【 小原信治 】(ニッポン放送 「福山雅治の魂のラジオ」放送作家)ら大勢の芸能関係者に転売し大儲け
50歳代後半のアミューズ幹部市毛るみ子 (福山を発掘した人物)
「相手は吹石と違って素人だしバックもないから集団で追い詰めれば勝手につぶれるでしょ大丈夫よ福山君」
【市毛るみ子は福山が被害女性に謝罪させないまま犯罪をこのままウヤムヤにする思惑である】
【川島カヨは被害者の悪口や盗撮写真をアミューズ社員とSNSで流す】
【福山雅治は被害者に未だに謝罪一つしない (できない】福山は罪悪感が全くなし! 「誰が始めたのか判らない」と福山はシラを切っている
犯罪の尻拭いを市毛るみ子に一任し逃げ回る】
福山雅治は金の為に被害女性が死ぬまで犯罪をやる、多勢に無勢、集団でやっているから絶対に逮捕されないと豪語している
【まだ被害者から被害届等は出されていない】
【アミューズ幹部市毛 福山雅治チーフマネージャー佐藤 大野 犯罪開始当時の福山雅治チーフマネージャー石田 五十嵐正子】が被害者に福山が謝罪させぬようさまざまな方策を練っている
【福山が長年DJを務めてきた ニッポン放送 「福山雅治の魂のラジオ」 が終了するのは実はこの犯罪が主な原因であった!】
以上 福山雅治とアミューズの世間に公になっていない不都合な真実 桑田佳祐の盗作リスト
「いとしのエリー」 ⇒MARIENA SHAWの「YOU TAUGHT ME HOW TO SPEAK IN LOVE」
「愛の言霊」 ⇒BARBRA STREISLANDの「WOMAN IN LOVE」
「TSUNAMI」 ⇒AMIBIENCEの「最後の約束」
「勝手にシンドバッド」 ⇒Stevie Wonderの「Another Star」
「我らパープー仲間」 ⇒キャブキャロウェイの「ミニ・ザ・ムーチャー」
「夏をあきらめて」 ⇒Marty Balinの「We are the 80's vol.7(コンピ)」の曲「Hearts」
「涙のキッス」 ⇒Stephen Bishopの「On and On」
「太陽は罪な奴」 ⇒The Supremesの「You Can't Hurry Love[恋はあせらず]」
「ダーリン」 ⇒ハミルトン・ジョー・フランク&レイノルズ「恋のかけひき 」 ありえないが、盗作だったとしてもミリオンセラー出すのはすごいだろ お前らが盗作したところでデビューすらできないからなwww 在日チョンはデビューしやすいのは知ってる
で、デビューしたら主題歌の枠をくれやすいのも知ってる
テレビ局の社員さんは在日ばかりだから 手術後の復帰から特に枯れてる気がする。
曲作りも、パフォーマンスも、後遺症が出てるのではないか? >>163
もう還暦手前なんだし枯渇して当たり前だよ もう充分すぎるほど口跡は残してきたからなぁ
何も残せないお前らと違って… >>165
業績を残すことは「口跡を残す」のではなく「足跡を残す」という
桑田があからさまに左翼に媚び出す前は
こんな日本語の不自由なヲタは2chにいなかったけどね >>167
まぁ、どちらにせよ、お前等が何も残せてない事にかわりはない訳でな(笑)
お前の恵まれない人生を勝ち組の桑田に八つ当たりするのは止めろ
分かったな? 名前からしてもうださい サザンオールスター w
床屋のオヤジみたいな顔して w
湘南とかやめてよーw 悔しかったら桑田以上に稼いでみろよ負け組ども(笑) 実は作詞作曲のほとんどを嫁が作ってた
みたいなオチなら芸能界がびっくりかえるな 親は戦後のどさくさに紛れて、日本人の土地までパクったんだからな
パクリの遺伝子 またパクリかよ朝ドラのオープニング曲
朝から気持ち悪いんだよ桑田佳祐 こいつ、ただの盗作魔のカスチョンなのに
マスゴミがゴリ押ししてくるからイヤになってくる
佐村河内の盗作は大問題みたいに取り上げるくせに
こいつの盗作は一切テレビで取り上げないからな!!
腹立つ!! 糞チョンどもめ!! まだこいつを聞いてるねいるのかよ
天皇を愚弄してから
見るのも聞くのも存在じたい否定
大っ嫌いを通り越した うーん、盗作とリスペクトの違いがどうして分からない…
明らかにそんじょそこらのバンドの剽窃の取り方と違うでしょ! 編みかけ ていた〜 手袋とぉ オーイエ
洗い かけの洗濯もヌォー〜
桑田節のサボテンの花は、ディランや美空ひばり?のモノマネ匂いがプンプンだなwww >>142
オィ、桑田さんは勲章を返上したのだ。
オークションにかけたくたって、返しているから、桑田さんの手元にないよ。
あと、桑田さんの先祖は九州生まれの魏人であって、在日チョソンジンじゃない。
変なことを言うな。 あと、桑田佳祐の「愛燦燦」が聴きたいな。
YOUTUBEに上げてくれたらいいなぁ。 LOVE KOREAを一発聞けば何人かはすぐわかる 桑田が作曲したコード進行が全てw
これで才能があるとかよく言えたもんだw 桑田は部落のエタ
>>190
エタは朝鮮人のフリをして悪事を働くことがある ほんの〜小さなあ 出来事に〜
アイはぁ〜 ア、傷ついてぇ〜
君は部屋をとびだしたぁ アーハー
ま・ふ・ゆの空の下にィ〜
編みかけていた手袋と オヲィ
あ・らッ・い〜かけの洗濯モヌォ〜
シャボンの泡がゆれていた オーイェ
き・み・のぉ香りがゆれてたァ〜
たえまなくふりそそ〜ぐこぉのぉ雪のよをにぃ
君を愛せばよかったぁ
窓にふりそそ〜ぐくぉのぉ雪のようにぃ
二人の愛は流れた〜 イーヒー〜 知り合いが言ってたネットで稼げる方法
グーグル検索⇒『工藤のジョウノウノウ』
07KG46Q6A9 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています