桑田佳祐って才能ゼロだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>41
気持ち悪いし不快になる。
あの自分に酔ってる感も忌々しいし。 韓国愛を歌った「LOVE KOREA」
在日の気持ちを歌った「悲しみはメリーゴーランド」
こんな素晴らしい曲を作れる桑田が才能ないわけないだろうに はらぼうNO 実家だね
それより 大麻大森はどこへ逃げた 桑田佳祐大丈夫か?食道がん患ったんだよな。食道がんって、死ぬ確率が高いと聞いてる
転移してないかそれが心配だ
完治してればいいんだが・・・・・ こいつ「wwwっわああああううううう〜〜〜〜」何言ってるか解らん?
皆、こいつ、ほんまに歌うまいか?、、馬鹿丸出しのいちびり顔と馬ずらの嫁見たら、腹立つ、 「悲しみはメリーゴーランド」は在日の歌
反日外国人は日本から出て行け 153 毒蛇 ◆GOdCSjlktE 2013/09/02(月) 10:57:46.82 ID:je8N5EkR
http://nicoviewer.net/sm11397920
↑
桑田佳祐の波乗りジョニーや!!
滅茶苦茶曲が凝ってて何回聞いても飽きない!!
イントロの高音のピアノとエレキから滅茶苦茶耳に突きおる!!
軽快で心地良いメロディーが最高や!!
特に1分16秒過ぎの
終わりなき 夏の誘惑に
人は彷徨う 恋は陽炎 嗚呼蘇る〜♪
のメロディーは凝りまくっとる!!
それと1分32秒過ぎの間奏の
ジャ〜ララ〜ジャラララ〜ジャ〜ラ〜ラ〜〜
ジャ〜ララ〜ジャラララ〜ジャラララララ〜〜♪
のエレキ滅茶苦茶唸らせて最高に格好ええ!!
感動や!! 商業ミュージシャンとしての結果なら比にならん
作家としての沸点なら、希望の轍とワインレッドの心(作詞は陽水だけど)でどっちもすごい 桑田はインチキサギ野郎だよ
佐村河内と同格
でもレベルは高すぎw 代表曲の「いとしのエリー」とか「愛の言霊」が盗作な時点で
才能なんてゼロ
佐村河内と変わりない だよなw
こんなアホ左翼の老害を支持してる50代、60代のオッサンどもはアホでしかない
若い人でサザン聴いてたら池沼 こいつ如きの才能でポールマッカートニーやジョンレノンや
エリッククラプトンやボブディランを偉そうに語るなとは思う キャッチーで大衆の耳に残るメロディーや作詞の才能はミスチル桜井以下 海外の大物ミュージシャン達を偉そうに批評できるだけの才能は無い
自分を棚に上げて偉大な海外ミュージシャンを遠慮無しに批評するクズ 90年代以降の日本の音楽を聴いた後
80年代のサザンを聴くと桑田がどれだけ凄かったかよくわかる。
90年代以降のただセンスが良かったりきれいにまとまってるだけの
音楽がどれだけつまらないことか。
歌詞とかメロディーとかサウンドとか、
それも大事だが、もっと大事なものが音楽には必要だ。
そしてそれを確かに持っている(いた)、
そのことが桑田の音楽の本当の素晴らしいところなんだが、
90年代以降の音楽しか知らない人たちは
そこが理解できないんだろうねえ。 >>76
こういう傲慢なヲタがついていることも、桑田が老害と呼ばれる理由のひとつ。 正直、ここで語ってる人たちここでサザン馬鹿にして何がしたいのかわからない。 綺麗〜人気者で行こうあたりで起用されていたサックスの矢口さん。
今聞くと本当に凄いね。
エリック・ドルフィーみたいだよ。
彼を起用した桑田さんもやはり凄いもんだ。 ミュージックマン、最近やっと聴いたけど、いいねえ。
ロック、フォークの枠では語れないね、もう。
全体的に映画音楽っぽいっていうか。
1stソロと2ndソロは傑作だったけど、
これはあそこまでは行かないけど、
R&Rヒーローよりはずっといいと思う。
未だに進化しているってすごいよな。 桑田は洋楽のキャッチーなメロディやコード進行をパクる才能には長けてると思う。
それでも小林武史が離れた辺りから曲の質が段々と落ちて来て今の曲は見る影も無い。 いや俺は逆に小林なんぞと組んだから
桑田の音楽が詰まらくなったと思っている。
小林は確かに知識や理論は優れているんだろうけど
出てくる音楽はどこか優等生的できれいにまとまり過ぎている。
(ミスチル見ればはっきりわかることだよね)
その影響が90年代以降桑田にじわじわ効いてきているような・・・
(1stソロはそれでも桑田のパワーが最高潮だったから
あれほどの傑作になったのだが。)
まあ小林1人のせいじゃないけれど。 73に同意!
しかしこれは全て昆虫O型雄が書いている! 74に同意!
しかしこれは全て昆虫O型雄が書いている! 75に同意!
しかしこれは全て木村拓哉が書いている! 76に同意!
しかしこれは全て木村拓哉が書いている! 77に同意!
しかしこれは全て木村拓哉が書いている! まあ簡単にパクリとか言う奴多いけど、
じゃあお前ら、いくらでもパクっていいから
曲書けと言われてあんな名曲の数々書けるのかね?
あれだけ音楽を咀嚼消化し血肉化し表現できる人間はそうそういないだろ? 90に同意!
しかしこれは全て木村拓哉が書いている! あと、90年代以降の桑田の音楽がつまらなくなった原因として、
今まで恐らく誰も指摘していないこと一つがある。
それは、レニークラビッツ流のビートルズ、レノン、ディランの
まんまパクリが増えたことだ。
80年代まではパクリと言っても雰囲気程度だし他の要素との組み合わせで
それほど目立ってはいなかった。
しかし、レニクラのアホが、ロッククラシックのモロパクリを始めて
それが意外に新鮮だったため、桑田を始め、
何人かの日本人ミュージシャンがそれに追随してしまった。
その最初の1曲が「東京サリーちゃん」だ。
まあ、あれはでも成功例だったが、「世に万葉の」中の数曲は
ダメだね〜。
80年代までは1曲の中に数曲分のアイディアが詰まっていたもんだが、
90年代以降、モロパクリで楽することを覚えてしまったんだろうか? サザンはカブトムシまでという声をよく聞くが、さくらも名盤と思うんだがな。
まあ、TSUNAMIで終わったバンドだとは思うけど。 >>95
90年代後半は面白いと思うよ。
まあ、サザンより桑田ソロのが充実してるのが多いかね。 【福山雅治は犯罪者!】
【アミューズは企業ぐるみで福山雅治の犯罪隠蔽!
被害届を提出され福山が逮捕されぬよう福山を守っている】30代の一般人女性を毎日監視するため現在も盗聴盗撮ストーカー犯罪継続中
2011年5月上旬開始 2012年3月20日 午後1時○○分 福山雅治が被害者女性を脅迫
同日午後 福山、アミューズ社員、アミューズ大里洋吉会長も同席し4時間もの犯罪隠ぺい対策社内会議を開く 福山雅治は川島カヨから買い取った盗撮写真を関係者に転売して大儲け
福山雅治の主な犯罪共犯者★アミューズ全役員社員
福山雅治と毎日盗聴盗撮 被害者の全裸写真を見て社員間で嘲笑
【被害者の個人情報を外部者不特定多数に流失】
盗聴盗撮しておきながら現在もアミューズ社員は被害者女性を逆恨みし福山が逮捕されぬよう犯罪証拠隠滅作業中!
アミューズ所属若手女優の極上接待で関係各所に福山雅治の犯罪揉み消し工作を図る
【川島カヨ 】(ナインティナインANN放送作家 元『福山雅治魂のラジオ』放送作家 創価学会員 暴力団関係者)
福山と女性を盗聴盗撮 盗撮モニターで被害者の裸を見て福山雅治とゲラゲラ笑う
福山は荘口彰久(フジテレビ とくダネ!元LFアナ)ら仕事関係者に被害者の全裸写真を転売し大儲け
【福山雅治は被害者に未だに謝罪一つしない(できない)】
アミューズ 市毛 大野 佐藤 石田 相馬 五十嵐正子が看板タレント福山を逮捕されないように奔走
福山雅治は被害者に会う覚悟はあるが市毛るみ子は福山雅治が使用の極秘の盗撮手段を何としてでも被害者に知られたくない
なおかつ被害者に福山が謝罪させぬようさまざまな方策を練っている
被害届はまだ被害者から出ていないが、アミューズは被害者が被害届を出せば闇勢力を使い被害者をこの世から消す すべては金のなる木福山雅治を守るため
以上福山雅治とアミューズの不都合な真実 在日韓国人の岩城滉一がサッカー日本代表を中傷 「日本の選手見てると猿なのか、オランウータンなのか・・・」
http://gensen2ch.com/archives/14545192.html 桑田も岩城と一緒に半島に帰れ
あと、矢沢も連れていけ
糞チョンどもめ >>74
櫻井だけでなくゆずやいきものにも負けてると思う
桑田はパクリ魔で反日左翼思想を表現するために音楽を続けている老害 桑田の「明日晴れるかな」の歌詞って1番のサビでワンモアタイム
2番でワンモアチャンスって言ってるけどどっかで聴いた事ある気がする 希望の轍のAメロは南野陽子「話しかけたかった」とそっくり
三井住友ナンタラのCMの曲は華原朋美のアイビリーブ 「One more time」か「One more chance」のどちらかを使うなら分かるけど
一つの曲にこの言葉の両方を使ってしまったら絶対に意識してるのが明らかだな 「明日晴れるかな」の歌詞で一番のサビでne more time
二番でOne more chanceって言ってるのは山崎まさよしのパクリ 「明日晴れるかな」の歌詞で一番のサビでOne more time
二番でOne more chanceって言ってるのは山崎まさよしのパクリ 所詮は楽曲全てがパクリしか存在しないパ桑田だよなwww 桜井和寿の方が遥かに才能があって格上かも知れないな 桑田の歌い方よりは桜井の方がまだ数倍以上マシだと思う 櫻井は単なる薄顔だけど桑田は見る人を不快にさせる不細工老人 桑田のYin Yangは「はじめてのおつかい」の挿入歌
近藤房之助の「しょげないでよBaby」のパクリ B'z、サザン、ミスチル、邦楽三巨頭が盗作まみれ・・・・もうね・・・orz
盗作で芸能界駆け上がっただけの奴等・・・もうね・・・orz >邦楽三巨頭
こんな爺さんたちは時代遅れ
今の邦楽三巨頭はジャニーズ、AKB、EXILE 桑田が最近タイトルと歌詞を変えてスタレビの夢伝説を歌ってたなw 長渕との確執が東スポとヤフーニュースに取り上げられていい気味w >>1
ただの盗作魔だからなw
しかもラブコーリアだしw パクワタは東京VICTORYとやらでスタレビの夢伝説をパクってんじゃねえよ
このパクリ依存クズ人間は紅白で長渕とタイマン張ってボコボコにされりゃいい >>118
邦楽三巨頭?冗談もほどほどにw
B'zは福山スマップあたりと一緒にしててくれ サザンまで盗作やらかしてたのかよ・・・
何だよもう
邦楽終わってんじゃねえかよ 偏差値50以下の青学2部卒なのにコイツを高学歴と勘違いしてるファンって・・・w 日本での『ギャンブル依存症』の9割以上はパチンコが原因。
ならば、『ギャンブル依存症』という用語を使用することは、
ギャンブル依存症の最大原因であるパチンコをマスキングしてしまう事になる。
日本におけるギャンブル依存症の因果関係を明確にするためにも『パチンコ依存症』という用語を使おう。 盗作しまくりのクズアーティスト
朝鮮人なら仕方ない 同性愛サロンでも既婚女性板でも本気で嫌われて
反日朝鮮人に「ネトウヨが〜」と擁護されてるね
癌になったとき引退すればよかったのに 愛国太郎 ?@kouki_2675
これを見ろ サザンのライブで 日の丸バッテン こんなグループ いらねぇだろw
http://twitter.com/kouki_2675/status/550608910306930689
http://pbs.twimg.com/media/B6Qn4ruCAAMqNqh.jpg
愛国太郎 ?@kouki_2675
おい桑田 お前のこの曲 裸の王様とは天皇陛下のことかこら。 てめぇは 反天連か このやろ。 こんなグループ ぶっ潰そうぜ。
民団総連系だぞこいつw FANはみんなウンコリアンだな。変態ソングばっかだしな。 とっとと解散して朝鮮半島いけ ボケ。
http://twitter.com/kouki_2675/status/550601296558845952 紫綬褒章と天皇陛下を侮辱した反日韓国人桑田佳祐は祖国に帰れ 紫綬褒章をオークションにかけ陛下の物まねをするという
不敬をはたらいた反日韓国人は祖国に帰れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています