・ブラックキャノン
ギガキングより打感が良いらしい。あと見た目がいい。個人的にはギガキングも十分打感が良いので、特にメリットを感じない…
飛距離はギガキングに劣り、ハイパーマッハのように軽いわけでもエアロハンマーのように長いわけでもなく、正直特徴がよくわからない。
あと、通常版と廉価版の違いもよくわからん。ZIIとMAXの違い(追加された構成の効果)もよくわからん。
ただし、三重管とかいう原価も重さも嵩みそうな構造をこの値段と重量で実現してる点はとても評価すべきでは?
その開発努力はギガキング越えの飛距離の実現に費やして欲しかったけど。。。というかギガキング、割合シンプルな構造であの値段って利益率なんぼなんや
一度だけ借りて振ったけど、多分最重量モデルで私には合いませんでした

・バトルツイン
私は未使用です。
とにかく地味。2019年モデルで色変えされるけど地味。地味というかダサくなってない?
Zettのバットの中では飛距離重視モデルらしい。どこかで「ギガキングにも匹敵しうるポテンシャルがある」みたいな事を読んだ記憶があるんだけど、
果たして本当なのだろうか。ユーザー数少ないせいか、その説の信憑性の確認すらできない。
2019年モデルではミドルバランスが追加される模様。ギガキングのスペックに揃えることを意識してる気がするけど、
飛距離重視のバットでミドルバランスはメリット無いんじゃないかな…ギガキング並みに流通しているバットなら別だけど…
ミドルがトップより人気な高性能バットはハイパーマッハくらいじゃない?