>>160
寝たフリ?キチガイが妄想を捏造してやがるよ(o^∀^o)

実は昨日は3回戦だったから眠くてな!お前も右手のJKと5回戦やるんだから分かるだろ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
この前は右手のJKとコスプレして楽しんでたとほざいてたな。フィギュアの衣装を右手に着せたらしいね!まあ低脳らしい楽しみ方だね(o^∀^o)

今日も朝から7連投、その殆どがコピペとサルマネ、哀れすぎて言葉になりません((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
カマって欲しくてしょうがない低脳ちゃんが必死ですね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

8年浪人しても駒大「夜間部」に入れなかった悔しさが執念に変化してるんだろね(〃゚艸゚)プッ
その間に萩本欽一や今年は東MAXまでが入学を果たしてる訳で、悔しくて悔しくて悔しくてしょうがないんだろね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
低脳ウンコタレコロナバイ菌ドブネズミにとっては悔しさMAXになる訳ですな(〃゚艸゚)プッ

入れない悔しさを5ちゃんで晴らす筋違いな低脳、自らの学力不足が原因なのに逆恨みするなんてまさに恥の上塗り(〃゚艸゚)プッ
低脳丸出しのウンコタレジジイなんですね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちなみにジジイの姿は>>81を参照してね!むっちゃ臭そうなハゲジジイですね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

キチガイにもわかるように3回書きましたよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まあ、せいぜい頑張れや(笑)