キチガイの作成する捏造データーに揺るがされてる訳無いだろ(〃゚艸゚)プッ
キチガイはこれだから駄目なんだよな((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今、彼女の作った朝飯を食べ終えた所。昨晩は低脳ウンコタレコロナバイ菌ドブネズミは一晩中暴れてたんだね( ^∀^)ゲラゲラ
悔しくてしょうがないのが丸見え、無職である証拠も出してくれましたね( ^∀^)ゲラゲラ

右手の恋人との体位すら説明出来ない情けないバカ!
嘘にウソで取り繕うとするから、どんどんキチガイの皮が見えてきましたね(〃゚艸゚)プッ
またJKとやるという事は犯罪者な訳です。我々が黙っていても警察は勝手に動くでしょう、そう本当に「やってれば」ね( ^∀^)ゲラゲラ
右手の恋人だから警察は動かない訳ですね( ^∀^)ゲラゲラ 基本民事には警察は不介入です。既に証拠は揃ってますね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

発言の重大さを全く理解してない低脳ウンコタレコロナバイ菌ドブネズミ、哀れです((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まあ、せいぜい頑張れや(笑)