なんだ、低脳ウンコタレコロナバイ菌ドブネズミミジンコセンズリジジイちゃん(〃゚艸゚)プッ
>>364に対して何も反論出来ないんだな((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

きちんとアンカー貼って反論しないと皆んな逃げてると思うよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それか自らの主張をきちんと文章化出来ない朝鮮人だと思われても仕方がない状況だね(〃゚艸゚)プッ

完全に東工大エックスgroupの理論の方が勝ってるね!(^-^)v

>>267の書き込みでお前のデーター捏造がバレたよな、でも東工大エックスgroupの方が>>269で一般の方を守ろうとする姿勢は素晴らしいと思ったよ(^-^)v
キチガイ朝鮮人には出来ないフォローだよな、ドブネズミは>>75が証拠だが、使えるものは何でも使い欲望を果たそうとするよな(〃゚艸゚)プッ
これってライダイハンに見る朝鮮人そのものじゃん((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

世界の嫌われモノ、「者」じゃなくて「モノ」な!
人間として認められない朝鮮人低脳ウンコタレコロナバイ菌ドブネズミミジンコセンズリジジイちゃん(〃゚艸゚)プッ

大切な事だから3回書きますね(^-^)v
まさに馬鹿丸出しだな(笑)