よー、詐欺泥棒駒カスおちょぼ口、やはりお前の所にそんなのいってたか?思ったとおりこれでセンズリしてたのが実証されたな。ザマアみろ!エロサイト業者の指示に従いすぐ弁償しなさい。

早速ですが当社は債権譲渡通知会社より依頼を受け本書面を作成しましたので送付致します。
当社は駒カスおちょぼ口に対してアダルト有料コンテンツの未払い金の返済方法を以下のように定めて貸し渡しました。
しかし、既に相当な期間が経過しているにも関わらず貴殿からはいまだ全く返済が出されておりませんし 誠意ある回答どころか居場所も明かさず着信拒否するなど現在まで何らの連絡すらないことになっており、当社は駒カスおちょぼ口に対し強い憤りを感じております。
有料コンテンツ登録データ、エロ有料コンテンツ使用、それを利用さたオナニのデーターと証拠は全て揃っております。 毎日自慰するのは金払ってからしなさい。
つきましては、今般、当社は駒おちょぼ口に対して本書面をもって、以下の通り申し入れいたします。
【要求】
・有料エロコンテンツ運営会社に対しての未払い金並びにオナニ詐欺を本書面到着後、3日間以内に支払い請求を通知いたします。
・期間の猶予を希望する場合には具体的な返済可能日を文書にて回答をしてください。 銭無いのはわかってますが。
・本件が解決するまでの間、回答や連絡事項は全て書面のみとして頂き、電話、メール、手紙、訪問その他の方法のいかんを問わず直接の折衝はご容赦ください。その勇気も無いでしょうし。

通知が来ていないなどのトラブルを避ける為に、コロナ濃厚接触者と思われる方にも同じメールを送らせて頂いております。
以上、指示しますので、今後目上の賢人朕様の指示命令に従い行動しなさい。

〜〜〜〜〜
駒カスおちょぼ口= 朝鮮人によくある名前な!この馬鹿への情けで書き換えたよ!
駒カスよ、105万だけでなく他でも借金してあちこち逃げてたのか?(〃゚艸゚)屁プッ
きちんと筋を通して必ず返済しなさい、また見ず知らずのエロ業者やスレの住民の朕様に迷惑かけるなよ!(〃゚艸゚)屁プッ

まさに粗チンポ丸出しだな(笑)
恥を知れ、恥を!