X

コピペ倉庫 私的
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無し戦隊ナノレンジャー!
垢版 |
2018/04/27(金) 19:29:27.14
18歳成人に反対する人が多いのは、恐らく子供にかなりの幼さを感じているのが大きいと思う。
子供らが悪いのではなく社会が子供に「幼くあれ」と半強要してる気がする。
自分の頭で考え行動することを制限するような全体教育とか。
その幼さを(特に女子に)求める風潮は大人の社会でも変わらないんだけど
社会の仕組み、政治経済、税、性、福祉、人権。生きていく上で必ずぶち当たる問題を教えず、
とりあえず君らは受験勉強してればいいんだよとか、違う意見出すのは角が立つからねとか、空気を読め和を大事にねと
教えているのは国の支配階層に立つ大人で、それは国とか企業にとって都合のいい社会人(という名の捨て駒)を育てる洗脳のようなもん。

セクハラ親父、性加害男の悪事はまるっと棚あげして「セクハラを訴え出た女のせいで、官僚たち権力者から女が敵視されるようになった!
女の記者が仕事しづらくなった!セクハラ程度許容できる包容力のない女が一番悪い。そういう女こそ女の敵だ」まで到達するのがポンニチ。

セックス性奉仕、出産育児、無給無休の家事・家業労働機能がついた女性という名の肉を俺たち男児様にあてがえ、支給しろ!
でもなんで女はクズ(※自我があり都合よく奴隷にならないの意)ばっかりなんだと叫び、女は奴隷になれ俺を気分よくさせろ、
射精させていかせろ毒素を吐きながら女に無差別粘着して加害を続けるミソジニー野郎ばかり。ミサンドリー女性のライフスタイルは
「可能な限り男と関らなくて済む方に」だぞ。男と結婚なんて地獄の果てだろ。そっちに行く訳がねえわ。
0003名無し戦隊ナノレンジャー!
垢版 |
2018/04/27(金) 19:41:15.08
「男と同部屋入ったらそれは性行為して良いということ」とか「夜、女が出歩いたら何されても女のせい」とか
「女からのこういう行為は〇〇しても良いという意味」とか日本の漫画もメディアも政治家もみんなおかしい
西欧では例え夫婦間でも 合意の上にない性行為はレイプですよね。 デートレイプって言葉もあるし。 日本は女性の意思を軽視しすぎ。
どうして、未成年男子に対して、「女性があなたの部屋に入っても、セックスしたいサインではありません」「女性が夜道を一人で歩くのは、
痴漢に遭ってもいいからではありません」と教育が必要だ、と言う意見が出て来ないのだろう。

コンドームは誰かの身体を客体化してズリネタとして提供するものではなく、安全なセックスのために必要な大切なもの。
セクシャルなものが目に入ることそのものがいけないのではない。適切な性教育がなされずに、女性の身体をエロパーツとして提示するものが多すぎることが問題なんだよ。

下村や麻生がセクハラの告発で「はめられた可能性が」とか言ってるの、性犯罪の容疑者が「防犯カメラあるの知らなかった。黙って撮るのはズルい。」って言ってるのと同じですよな。
セクハラ被害の告発をしたら「証拠を出せ!」と言われ、証拠となる音声データを出したら今度は「わざわざ録音しているなんておかしい!ハニトラだ!」
などという言説が大手を振ってまかりとおるあたり、本邦の女性が置かれている環境は本当に酷いものだなと再認識いたしました。

日本はセクハラやパワハラ、給与や昇進での女性差別、保育施設の不足、過労死や自殺を引き起こす過酷な労働環境などを放置したあげく、
女性が結婚や出産に消極的になり、少子化が進んで滅亡に向かいつつある国

男性の作り話の中にしか登場しない「『おっさんの存在自体がセクハラ』と主張する女性」はしぬほど叩かれるのに、
実際に存在する「男性の元に女性記者を送り込むこと自体がハニトラと主張する男性」は大して叩かれず受け入れられてるの意味分からんな
0004名無し戦隊ナノレンジャー!
垢版 |
2018/04/27(金) 21:27:30.16
10歳男児の頭金づちで殴る 同じアパート下の階の男逮捕「うるさい!」と部屋に侵入 名古屋(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180424-00003175-tokaiv-l23

名古屋市中川区のアパートで23日夜、小学5年生の男の子の頭を金づちで殴りケガをさせたとして同じアパートに住む男(60)が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。

現行犯逮捕されたのは無職・水谷嘉治容疑者(60)で、23日夜8時過ぎ名古屋市中川区蔦元町のアパートで2階に住む会社員の女性(34)の部屋に「うるさい」と言って侵入し、小学5年生の三男(10)の頭を金づちで殴り殺害しようとした疑いです。

三男は後頭部を打撲などしましたが、一緒に部屋にいた2人の兄にケガはありません。

水谷容疑者はアパート1階の住人で、数日前にも三男らに「うるさい」と怒鳴っていたということです。

警察は騒音を巡るトラブルがあったとみて詳しく調べています。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況