神聖かまってちゃん 避難所 1820 お健ちゃん

1名無し戦隊ナノレンジャー!2019/05/03(金) 00:46:08.05
前スレ
神聖かまってちゃん 避難所 1819 お健ちゃん
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1543115583/

616名無し戦隊ナノレンジャー!2020/04/21(火) 14:59:42.73
昨日25人で少しずつきてるかな、世界一の老人国がこんなもんで終わるわけない

617まだかお ◆v9DYRAhZFk 2020/04/22(水) 18:55:29.96
クリントイーストウッドの運び屋っつう映画見たけどまさに俺の言った仕事ではなく、家庭を大事にしろがテーマの映画だった
32歳で巨匠の域におる俺凄くないか?
映画自体は最後ちょっと家族サービスしたら許されてなんだそれはって思っちゃったけど、実際そんなもんかもなーって思いました
やっぱ必要やんな家族が、人には

618ニューオーダェェ ◆xJiaOfbhAM 2020/04/23(木) 07:00:20.79
お前昔親殴って黙らせたとか自慢してただろ

619名無し戦隊ナノレンジャー!2020/04/23(木) 16:41:16.96
まだかおサイテー!

620まだかお ◆v9DYRAhZFk 2020/04/24(金) 06:56:51.62
流石に自慢はしてないだろ
まあでもこの運び屋を総括すると主人公クリントイーストウッドは最終的にだけど仕事も家族もダブルで手に入れたわけで
仕事も家族もどっちも持ってない奴との対比が悲しいな、この視点は俺ならでは

621まだかお ◆v9DYRAhZFk 2020/05/11(月) 21:43:07.70
トトトンキントトトトトンキン

622名無し戦隊ナノレンジャー!2020/05/13(水) 14:37:28.31
mei eharaの新譜きたよ

623まだかお ◆v9DYRAhZFk 2020/05/13(水) 18:17:11.88
メイイー普通にSpotifyのオススメに出てくるよな
まあ俺は女ボーカルの大人しめ系ってあんま好きくないから聴いてないけど

624名無し戦隊ナノレンジャー!2020/05/14(木) 01:27:14.51
このご時世音楽作ってどんだけ儲かるだろ

625名無し戦隊ナノレンジャー!2020/05/17(日) 09:35:46.86
オダは仕送り貰えなくなったか

626ニューオーダェェ ◆xJiaOfbhAM 2020/05/19(火) 01:37:54.14
コロナで死んだ人と
コロナで経済的に死んで人生狂わされた人
天秤に乗せたらどっちが重いのかなあ

627ニューオーダェェ ◆xJiaOfbhAM 2020/05/23(土) 10:51:48.64
お好み焼きくいてえ。。
タコ焼きでもいい。。

628まだかお ◆v9DYRAhZFk 2020/05/24(日) 20:14:11.49
おれ粉物全般嫌いだわ
お好み焼きとかあれってソースの味しかしないじゃん

629まだかお ◆v9DYRAhZFk 2020/05/26(火) 18:42:47.70
あと10年したら42才って怖くないか?
マジで怖いわ俺だけか?俺が特別何かサボってたから?

630ニューオーダェェ ◆xJiaOfbhAM 2020/05/27(水) 08:18:50.20
32ならまだなんだかんだ若い
34くらいから騙せなくなってくる女も老けもあれもこれも全部モアザンラブ
今GLAYがちょうど俺の10歳上の48だけどこないだドキュメンタリーみたいなの見たら普通にテルとかオッサンだし
テルというかみんな結構オッサン
GLAYであれなら俺10年経ったらどうなってるのか

631ひらがな ◆suYHKNTQj0nn 2020/05/27(水) 15:53:17.91
ツイッタージャパンの情報操作が凄まじすぎて世間一般の意見とか拾いにくくて腹立つ。
検索結果とか政権に不利に働くことは出にくくない?
全く出ないわけじゃないからマシだけど。
ソーシャルネットワークを制するものは日本を制すね。

632ニューオーダェェ ◆xJiaOfbhAM 2020/05/27(水) 21:22:43.27
中国や北朝鮮みたいな国以外みんな似たようなもんだろたぶん

633いしい2020/05/28(木) 19:08:22.10
天気の子DVD買ってみた

634いしい2020/05/28(木) 19:18:46.26
>>585
てんきゅー☆結婚しました!

>>589
いやいや、生まれ変わりではないだろ。

635いしい2020/05/28(木) 19:46:50.65
でもすぐ離婚するよー☆
次は誰にしよっかな☆

636ひらがな ◆suYHKNTQj0nn 2020/05/29(金) 10:33:55.88
昔の子の配信に坂本教授出てたじゃん
あの動画どこにあるんだろう
見つからないめっちゃ見たい

637ひらがな ◆suYHKNTQj0nn 2020/05/29(金) 10:34:48.28
ワーハピか!

638まだかお ◆v9DYRAhZFk 2020/05/29(金) 19:45:24.56
今俺10以上下の子に割と恋してるんだけどアドバイスない?
>>635

639まだかお ◆v9DYRAhZFk 2020/05/30(土) 09:00:30.92
愛と性欲の違いって何?

640ひらがな ◆suYHKNTQj0nn 2020/05/30(土) 19:01:12.77
性欲ってまじ要らないよね
時間の無駄じゃない?
オナニーしない人になりたい

641ひらがな ◆suYHKNTQj0nn 2020/05/30(土) 19:02:20.95
愛はコンビニでも買えるけれど性欲は売り付けたい

642名無し戦隊ナノレンジャー!2020/05/30(土) 23:21:46.58
ひらがな

643名無し戦隊ナノレンジャー!2020/05/31(日) 08:25:26.58

644まだかお ◆v9DYRAhZFk 2020/05/31(日) 10:53:49.77
ニコニコチャンネルて

ニコニコチャンネルて

645ひらがな ◆suYHKNTQj0nn 2020/05/31(日) 17:28:19.78
かまっての最近の曲ではバイ菌1号が一番いい

646ひらかまって ◆suYHKNTQj0nn 2020/05/31(日) 17:37:19.25
かまってはパンダベアーとかにプロデュース依頼して海外でさっさと売った方がいい。

647ニューオーダェェ ◆xJiaOfbhAM 2020/05/31(日) 20:21:11.30
ババアほど
メールとかで
○○なのかい?みたいな語尾で話してくるふとした不快さ
男性ホルモン優位になってる自分を鏡に映してくれ
何か色々古ぼけてる事に気付いてくれ

648まだかお ◆v9DYRAhZFk 2020/06/02(火) 18:56:12.75
おれはちゃんかまはダンスミュージック系を押した方がいいと思うね

649ニューオーダェェ ◆xJiaOfbhAM 2020/06/03(水) 03:03:13.97
最近Spotify使ってるけど良いなあれ
あれの無料版だけでこの先生きていけるわ俺

650名無し戦隊ナノレンジャー!2020/06/03(水) 09:43:46.74
Spotifyとか今のままのシステムだったらそのうち閉鎖するだろうな

651ニューオーダェェ ◆xJiaOfbhAM 2020/06/03(水) 10:04:36.77
有料版とほぼ大差無いもんね
BIGLOBEのエンタメフリーオプションつけたらYouTubeとかSpotifyのギガ食わないから外で聴けるようになって使うようになった
BIGLOBEのあのプラン良いよ

652まだかお ◆v9DYRAhZFk 2020/06/03(水) 22:20:50.51
Spotifyがサブスク系の中じゃ一番還元少ないらしいな、まあおれもプレミアム入ってるけど

653ゆちゃ ◆q9g5BnEsoCPz 2020/06/04(木) 00:38:27.64
あのちゃんとの子セフレってまじか
付き合うなら井口のが全然いいよね、、

654ニューオーダエエ ◆MbuZ9pG97c 2020/06/04(木) 03:06:59.52
あのちゃんとかああいう系の人何も思わなくなったな
最近だと歌舞伎町のランドセル系とかも何か古めかしいというか
パパ活か風俗やってんだろうなあみたいな
やっぱこういう人が良いよね今は
https://youtu.be/bt-SrWOY0JU

655ゆちゃ ◆q9g5BnEsoCPz 2020/06/04(木) 04:06:18.76
最近の韓国って男女共にすきかも
友達の友達に韓国人がいて、この前紹介してもらえることになったけど、かっこよかった
服装もおしゃれだったしね

656ニューオーダェェ ◆xJiaOfbhAM 2020/06/05(金) 11:16:32.61
韓国人は何か清潔感あるんだよね
韓国の芸人でキムジュニョンていう太った人いるんだけど
太ってるのに嫌悪感を感じないというか
伊集院光とこの人どっちの焼肉食いたいかって聞かれたら迷わずキムジュニョンかなみたいな
https://dotup.org/uploda/dotup.org2166255.jpg

657まだかお ◆v9DYRAhZFk 2020/06/06(土) 20:53:27.42
あー、この女マジで俺にとってベスト級だわ、この女逃したらおれもう一生1人だし孤独に死んでくんだわ
みたいな女って割と結構な頻度で現れるよな人生において

658ひらがな ◆suYHKNTQj0nn 2020/06/08(月) 23:10:34.55
そろそろ死にたいかな。
何もかもが悪くなったわけではないけれど、これから良くなることもないだろうから。
いい方向に進んでいるはずだけど、今後も人並みには達しないことも分かった。
それほど気分は落ちていないし、少し前向きな感じでさよならしたい。
人生の引き際はここだと思う。
必要なのは勇気じゃなくて覚悟なんだってさ。

659まだかお ◆v9DYRAhZFk 2020/06/09(火) 00:03:45.72
乙カレーライス!

660名無し戦隊ナノレンジャー!2020/06/09(火) 19:52:05.21

661まだかお ◆v9DYRAhZFk 2020/06/09(火) 19:58:46.75
愛に生きてもいいですか?

愛に全てを捧げてもいいですか?

662名無し戦隊ナノレンジャー!2020/06/10(水) 06:00:46.58
これえーこりすにそっくりでわろたww
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5db2db87d45a5

663ニューオーダェェ ◆xJiaOfbhAM 2020/06/10(水) 18:18:49.99
ここ10年くらいアンジャ渡部みたいな普通顔の『安牌』な男を選ぶ女多くない?
嵐二ノ宮とかさ
女の連れション根性が男のタイプにまで影響しだしたというか
なーんかやな感じ

664まだかお ◆v9DYRAhZFk 2020/06/15(月) 19:27:20.65
連れションって男の方がしない?

665ニューオーダェェ ◆xJiaOfbhAM 2020/06/26(金) 04:08:57.15
https://youtu.be/f-IvEpnUDek
ゼルダあんま知らなかったけど良いね

666名無し戦隊ナノレンジャー!2020/06/28(日) 21:35:40.33
ここも終わりやな

新着レスの表示
レスを投稿する