2905回目の空売り【無断転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
若手俳優の炎上やカノバレ痛い愚痴垢ヲチ等について語り合うスレです
スキャンダル炎上以外の雑談も自由です
次スレは>>900
※植田話禁止
※厨認定禁止
※追い出し禁止クロストーク推奨
※荒らしはスルー
※前スレ
すり抜けた数2904回【無断転載禁止】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1557669540/ 「手当たり次第反日」という愚民化政策=韓国
有名な韓国史講師ソル・ミン氏は日帝の石窟庵き損を非難した。
「石窟庵は数学・幾何学・科学の完ぺきな結晶体で、1000年以上にわたって完ぺきに保存されてきたが、日本が嫉妬してセメントとコンクリートを塗って傷つけた」
記録は全く違うことを語っている。
1912年に大規模補修工事に入った当時、石窟庵は天井が崩れて土に埋もれた状態だった。
日本としては文化遺産を生かそうとして、当時としては最新の技術であるセメントを使って最善を尽くしただけだ。
それでも放送以降
「日本は嫉妬で盲目になり石窟庵を傷つけた野蛮国家」
として韓国大衆の袋叩きにされた。
資料を一度ひもとけば露見する明白な歴史わい曲
ソル氏や放送局が謝罪どころか訂正したという話はついぞ聞かなかった。
「手当たり次第反日」
事実を事実通り見なければならないという、
その単純な常識さえ学ぶことができなかった。
このスレで己の嫌悪と嫉妬で事実を捻じ曲げる者のDNAはこいつらと同じ恥じろ 乙
蔵馬の台詞が回ってきたけど意外に温厚じゃなさそうなのと未だに熱心なキャラ厨がいることに驚いた
ttps://twitter.com/34rays/status/1125698982863179776?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 乙
人の好みは多様性であることをしみじみと感じたスレ終盤 乙
>>5
すごいな
推しこんなにファボリツないんだけど 乙
ショバミュって前作9月だっけ
やるならそろそろ情報出るよね 乙よっこい
この前も言ったけどテルマが年内埋まってるから無理だってば
キャス変するくらいならやらないで クラピカと蔵馬同じタイプに思われがちだけど蔵馬のが好き おつ
蔵馬1番エグい殺し方するよね
性格悪いと思う 乙
アタイは秋の推しの予定が気になる
血界とかまだかなあ 血界の秋が11月なら爺白のキャストも出られるので爺界になる可能性も >>10
じゃあテルマだけ映像出演しよ
絵面が陣内の映像使った1人コントみたいになりそうだけど 桑原はヤンキーだけど昔ながらの義理と人情に厚くて女の子に弱いヤンキーだし人間だからまだ人の心が分かる温厚さがあるよね まあ確かに俳優も郷本が良心だよね
ぼもバクステでよくわからない荒ぶり方してたりする りひときゅん男の子なのになんで健人のリアコ嫉妬するの 乙
たまに牡蠣の顔嫌いじゃないお姉ちゃんでるけど本気で言ってるのかアースラが様子伺って言ってるのか分かんない >>30
生物は多様性があるから進化と適応があるんだよお姉ちゃん 乙
検索復活したから検索してたら文アルの炎上が引っかかった
話題に出ても流し読みにしてたけどひどいなこれ 8月と9月予定埋まりつつあるからまだ舞台あるなら早く教えて マシな写りしてるのもあるけど蟹の写真はどう見てもブッ 文アルもうゲームやめちゃって舞台だけ頑張ったらどう 蔵馬は魔界で盗賊してブイブイ言わせてたけど妖怪ハンターに重症追わされて
人間界の妊娠中の女の腹に逃げ込んで子供として転成だから結構なクズ >>40
人間の母親に育てられて改心したよ
ゲスな相手には容赦ないけど 牡蠣くん美形役は合わないと思うけど特別ブッだと思うほどではない https://anond.hatelabo.jp/touch/20190511214918
文豪とアルケミスト パクリ問題
ガチャで2019/2/21に配信された「猫町ノ幻燈」でとある問題が発生した。
召装イラスト内に於ける萩原朔太郎の着用しているお面が個人クリエーターである和兎庵氏(以下クリエーター様)がデザインし販売している猫面と
デザインが同一であるという点である。
(略)
Twitterで「文アル」と検索するとサジェストに「文アル リンチ」と出てくる。
これはいついかなる場合でも運営に対して不満を漏らすユーザーを他の文アルユーザーがネットリンチをしているという事である。
主な手口としては不満を漏らすユーザーのツイートを引用RTしながら「何が悪いかわからない」「クレーマー」「要介護者」と言った罵倒を繰り返す。
そして不満を漏らしたユーザーがアカウントを消去したり鍵を掛けるまで嫌がらせを続けるのである。
この嫌がらせは残念な事に盗作されたクリエーター氏にまで及んでしまった。
しかし数回にも及ぶ問い合わせにも文豪とアルケミスト運営はユーザーはおろかクリエイター氏本人にも誠意ある返信をしなかった。
その結果、クリエーター氏は裁判所を話し合いの舞台とせざるを得なくなる。 協議の為に3回も裁判所を訪れなければいけなくなった側の身を考えると他ゲームユーザーでも胃が痛くなる。 同性のただの友達なだけなのにリアコが嫉妬もクソもない >>44
文アル裁判の結果がこのお知らせツイート
謝罪の言葉なし
<お知らせ>1/2
イベント「猫町ノ幻燈」にて配布させて頂いた「装像 猫町ノ幻燈-萩原朔太郎 Lv.3」に描かれた猫面のデザインは、
和兎庵様が創作された、実物の猫面からアイディアを頂いたものでございました。
<お知らせ>2/2
和兎庵様からご指摘を受け、この度、和兎庵様のお名前を掲載させて頂けることとなりました。
和兎庵様にはご厚情を賜り、心より深謝申し上げます。今後は十分に注意し、再発防止に努めて参ります。
https://twitter.com/BunAl_Staff/status/1126824688515072001?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 健人キャワしたいのに健人がキャワする側に回るのを惜しむ人はいそう ズッキーリアコがきゅんいるから刀ミュ見れないとか前からリアコは謎生物 アタイリアコだけど推しぴにはアタイ以外の人と幸せになってほしいから嫉妬しない 文アル舞台は好評だったからいいじゃん
原作関係ないよ次があるなら推しにも出て欲しい >>41
昔は悪かったし怒ると怖い暗黒微笑なの
厨二の権化の飛影と双璧だね >>56
実際カノバレしたら粗探して推しくんには相応しくないとかいうタイプ アタイリアコじゃないけど推しのエタ相手の舞台見れない
なんかしんどい 原作関係ないって言えるかなぁ
サ終しても舞台だけ続くコンテンツじゃなくない 推しが好き好き異常に言ってる相手はなんかイラつくからここで叩いている >>50
推しが後輩キャワすると推しをキャワできないの? 最近推しをたくさん複数通うより色んな舞台観てる方が楽しい
推しじゃなくて舞台好きなのかな >>59
飛影が本来あいつは俺が引くくらい悪党やでって言ってた エタ相手のいる舞台が見れない人が居るって発想すらなかった
いろんな人がいるんだなあ >>50
キャワってしてる推しがキャワだよってマインドセットしていかないと >>68
炎上中の今もまだまだバットとして使ってるのでなんかすごすぎる 深澤厨は連日の強盗ダイマツイどう思ってたんだろう
おしゃべや会員数を極力減らさないために頼まれたっぽいけど おはよっこい
ダイナー歌上手いって言われてたけど全バンド歌唱部分録音じゃない?って思ってた 文アルより文ストの方が文豪関係者への許可取りちゃんとしてると聞いたときは信じられなかったけどやっと納得できた 文アル初期にやってたけど高尚婆とツイ芸人のハイブリッドみたいなノリのキツい厨が悪目立ちしまくってて冷めちゃった
舞台は楽しかった 結局ダイナーは好評なのか不評なのか
注目するとこで評価かわるのかな 文豪本人のイケメン化って難しいよね
文学作品の擬人化ならまだしも 匂わせひどいからきゅん嫌いってのがズッキーリアコの言い分らしいけど
そういうライバル視目線で見た場合あれ匂わせとかいうレベルなのか コンビでべったりより複数人でわいわいしてる方が好き >>80
あそこまでビジネス感ありありだったらお疲れ様としか ダイナーはキャストがブスばっかなのと演技が未熟すぎるのもひどいけどストーリーがつまらない
会社で無能な管理職が延々くだらない会議やってるのと同じ
何にモメてるのかさっぱりわからないままグダグダ「話し合い」のシーンばっかり続くよ >>89
ズッキーリアコはきゅんはマウントとってくると言ってた 自分も文アル最初期にやったけどシステムが面倒で結局続かなかったなあ
好きなキャラはいたから舞台続いて欲しい 文豪は本人の写真が残ってるし
つい最近まで生きてた人の改変は戦国武将より抵抗ある >>89
匂わせどころか一緒に恵方巻き食べてる動画をツイにあげてたよね >>81
楽しそうな推しキャワとかそういうのはないの 磯野ーリアコ煽っていこーーぜー!ってツイ思い出した ダイナー招待で来たっぽいおじさんが虚無顔で見てたよ アタイは単純なので営業だとしても推しの事好き好き言ってくれる後輩は良い人って好きになる 推しが仕事仲間と仲良くするのがそんなに気に入らないならお前が女優になって仲良くしろよと思ってしまう ダイナーは全員喋らすための説明口調のセリフが多いのとそれぞれが流れ関係なく自分のセリフをただ言ってるだけって感じがする
物語の核になってそうな確執みたいなものもあっさり解決しちゃうしつまんない 共演者で特定の相手のときだけ推しの態度が変なテンションになるのが嫌 >>86
つまらないと思って行ったお姉ちゃんが良いところも探してくれた感想落としてくれたよでも基本おもんなさそう >>92
うっすい話だったよね
犯人飲食店なら放火するより酒に毒でも入れたらいいのにって思ってた 昨日ペダステにいた俳優誰なんだろう
わっかピアスとチビだったんだけど アイドルものなら4つのグループ一気に全員ステージに立たせて歌わせることできるけど
ダイナーはバンドのセットがあるから4つバンド一気に出して演奏はできない
結果やたら事務所での4バンド合同打ち合わせのシーンばっかりだった
脚本も演出も無能 エターナってもいいけどカテコやリリイベみたいなイベントでは共演者やスタッフへの感謝は均一にして欲しい まず俳優仲間と仲良くすることを匂わせって言うのが分からない ライブ→自己紹介→打ち合わせ→揉め事→打ち合わせ→揉め事→揉め事→ライブ 推しくんが女の匂わせやめないアタイに比べたらみんなマシ >>124
そこ均一化したらつまらんカテコになりそう やたら特定の共演者の俳優ばっかり褒めまくるカテコとかすごい微妙になる
褒める相手が主演ならまだ許せるけど カテコの実はこの後〜ってモジモジしてる忍キャワだったのに
からの☆に滾りまくったのに 共演者に一言ってコメントで薄っぺらいことしか言われてないとあー仲良くはないんだなと思う
まあこれから共演ってタイミングで聞かれてもまだ稽古してなけりゃどんな人なのかわからないだろうけど ぼネタと先生ネタしかないかとしょー喋らなくていいよ おはよっこい
アイチュウのライブが調布のグリーンホールでやるらしいんだけど行ったことあるお姉ちゃん達いないの
ステラのサイドの話聞いてから初見会場警戒するようになった 唐橋さんはぼと共演するときアフト出ないか喋らないでほしい 相手の俳優がブスでもイケメンでも推しが楽しそうならどっちでもいい 自分は金を積んでも数秒しか話せない基本遠くから見てるだけなのに
エタ相手は普通に仲良ししてるの嫌みたいな感じなのかな >>139
見てろよ宇宙!とかハリウッド進出!系のネタもありますし 顎ぬんは刀のキャラ衣装のままエターナルしたのが叩かれたんじゃないの フォトジェブスだけどフォトジェとエタってる俳優いっぱいいる
しかもアタイがビジュアル好きな俳優多め リアコはおこかもしれないけど顎の寝顔や動画をツイにあげまくるぬんは面白かったよ >>149
つまんないしバリエーションなさすぎてきちぃ。 グリーンホール健康診断でしか行ったことないから印象全然ない
役に立たなくてごめんねえ 一般社会でも特定の人ばかりに言及するって普通に嫌がられるけどやっぱりその辺の常識は舞台にはないよね >>151
そういえば牛伸ばしもぽも一慶もむーも顔好き
フォトジェなんなん >>150
それもあるけど新幹線の中のツーショとかでも叩かれていた 主演ageageはいいんだけどぶっちゃけおもんなかった舞台でそれやられると一気に主演嫌いになる キャスコニコ生でチャレンジageばっかり聞いたからチャレンジを微妙に感じてしまう AKB乃木坂とも繋がってるフォトジェのコミュ力こわい カテコで全員がアンサンブルさんと音響スタッフアンダーうんぬんの定型挨拶続けたらつまらないよお 本当にこの人のおかげで良い舞台になったなっていうのは客側が判断することだから君が言うことじゃないよと冷めてしまう チャレンジはたしかに生で見たら上手かった
ただちっちゃいね 個人的に軽度くらいのメンヘラじゃないと役者とかやってられない気がする 推しイベにビデオメッセージくれた芸能人が複数いたんだけど推しのお礼や反応のテンションが露骨に違ってハラハラしたことはある
仲良いからこそドライだったりするのがあるのは分かるけど >>169
アタイそれが脇を固めてくれた人気キャラじゃない人のことだと好感度上がる >>165
微妙というかチャレンジはテンプテーションでもしてるのかと思う >>167
まあそれは日出卒だから普通なんだよ
ハロプロとかももクロとかも同級生にいたでしょ >>117
ほんとつまんない話だったよね
ロックフェスをやる前に妨害があってメンバーが解決して困難を乗り越える
ってだけなら王道ストーリーなのに
謎の話し合いシーンが多すぎてダレるし
妨害した犯人の動機も陳腐で犯行も唐突 チャレンジ変な癖が気になり始めるとそこばっかり気になってしまう 押されて場数踏めばオーラとやらは誰でも出る気がする >>179
ただのブッにしてはいい役を取り過ぎるからね 人によって態度変えるっていうのがまずどうなんって感じだけどね >>166
メンヘラっていうか一人の時間に耐えられないんだろうなって感じ
それをメンヘラっていうのかな チャレンジは普通の約ならいいけど狂ってる系とか異常者系やると浅さが見えて何となく半笑いで見てしまう
ああ見えて根っこは普通にいい人なのかな 御守りイベビデオメッセであきらさんとバレエへの反応の差エグかったの思い出した >>185
はわわはきゅんのビデオメッセージのときだけ椅子から立ち上がって直立不動になった 推しのバーイベゲストも来なけりゃビデオメッセージもないからそういうの羨ましい >>140
グリーンホールついこないだあんステのリリイベで使ってたよ
1階しか使わなかったから2階は不明だけど1階は後方と前方端のほうは特に問題なかった >>191
アタイもそれ思い出した
しかも御守り厨が御守りくんバレエ好き過ぎあきらさんの時と態度違い過ぎってレポをツイに流しまくってたよね >>201
おしゃぶりあるから法令線目立たないしね はわわが高橋宛のビデオメッセージ撮ってる時に有くんうどん食べに行こうよって入ってきちゃったワラビーはキャワだった 御守り黒ステでヒョロヒョロなのが気になった
もうちょっと鍛えて
動いてても迫力がない 御守りバレエからのメッセージはデレデレになってたとは聞いた アタイは親しい友達じゃなきゃ素を曝け出せないんだけど他の友達に人によって態度変わるねと言われてびっくりした
出さないんじゃない出せないんだよお スタッフやアンサンブルへの感謝の言葉がないとそれを叩くめんどくさいオタクがいるから あきらさんがビデオメッセージ出したの今のところ刀ミュ関係だと御守りだけだよね >>208
あきらさんは知らんけどバレエイベ初回のゲストだったよ 御守りとあきらさんメッセージ送るような間柄なのが意外 おはよっこい
電車で寝てて起きたら目の前に立ってる女の人がミカシュンにそっくりで2度見しちゃった あきらさんのコメントがどうだったか知らないけどロボ仕様なら反応も普通になるだろうし最初から懐いてる人間のが可愛いのは仕方ない >>218
それなのにバレエだけ可愛い可愛いって露骨に差をつけられて可哀想 高橋舞台裏できついこと言ってごめんね傷ついてない?って謝るんでしょ
キャワだけど真面目すぎる 御守り確かあきらさんと一緒にスマブラしたとか言ってたし普通に仲良いんだろうけど
バレエとはやたらきゃわきゃわ言い合う感じ でも御守りとあきらさんスマブラの進捗を電話で報告し合う仲だから仲悪くはないよ あきらさんビデオメッセ出すならせめて牡蠣かニャンにしとけばもうちょいエピソード披露してくれたり喜んでもらえたのに >>227
バレエとは大好き(ハート)みたいなライン送りあってるらしいね 御守りは馬鹿そうに見えて賢そうで全くそんなことないよね 御守りちゃんかわいい〜
え〜そんなことないよぉバレエちゃんもかわいい〜
って無意味に褒めあってるJKレベルってここかミュスレで見た
実際お互い自分のほうが可愛いと思ってる的な 個イベでゲストやメッセ貰えるのは本人達だけじゃなくて事務所同士の関係も無いと無理なのかな 御守りとバレエは大好き(ハート)とかってライン送り合ってるんでしょ
ノリが腹を探り合う女子だよ 御守り本音はどうあれ表で露骨に態度に差をつけるのはバカだなと思う 御守りバレエはキャピってるよね
牡蠣ニャンあきらさん辺りはその辺の野郎同士って感じする >>239
仲良くしてくれるって謎のウエメセは一体 >>231
ヴァンガつながりでステの健人と営業してたのキャワだった >>231
三条自体が刀以外と付き合いないみたいなの多くない ニャンとかは舞台より圧倒的に映像の方が知り合い多そうだしね >>249
でも個イベとか番組のゲストが刀頼りなのなんでなの >>240
事務所やマネが融通利くとか利かないとか大人の事情は多少ありそうだよね フラボが共演したときやたら大平と写真あげまくってたの思い出した
当時は刀俳優だから便乗しようとしてるんだなと思ったけどいま思えば刀出るの決まってたからか あきらさんビデオメッセージはありなんだ
エイベそういうの出さないのかと >>250
金出して来てくれる厨が舞台関係からしかいないからじゃないの おまちぇるやってた時バレエ御守りを待ち受けにしてたらしいね
大平も待ち受けにしてたけど >>250
個イベに来る厨が刀俳優のゲストを期待してるから 牡蠣が刀ミュオンリー系かと思ったら意外と冬組ってかエーステ系にもテリトリー広げてる感ある 御守りはデブの厨に跪いてファンサしたのを鼻で笑った女にものすごく冷たい視線送ったっていうのは聞いた >>260
ワラビー厨がもうニャンとはいらないって言ってたの悲しかった >>263
まだ序盤だよテリトリーどんどん広げるよ >>265
はわわや高橋にゲストに来てほしいのかな >>272
幕末かおむすびと遊ばせといたほうが需要ある 刀ミュのファンサは横で見てても楽しい
ペンラの色変えられないはわわとか >>266
牡蠣にそこまで懐いてないのはイケメンじゃないからってレス的確で草だった あきらさんビデオメッセージ出さないの?櫻井のバーイベで出してなかったっけアタイなんかと勘違いしたのかな バレエ背高い穏やかイケメン好き言われてるけどそういえば矢田ちゃんはそんなに背 >>288
そんなバレエがなつくのが先かイケメンなのが先かみたいな バレエ大平をキャワキャワしてるらしいのにその話は何も出ない
厨が穏やかイケメン好きなバレエが好きだからなのかな 牡蠣くんその辺りの一般人とか小劇団と比較したらかなりマシだと思ってるけどみなしアースラなのかな もうプロの俳優なんだから懐くって言い方微妙じゃないのかな
猫やせいぜい幼児みたいな扱いだよ >>299
さっき大平を待ち受けにしてた話出てたよ こういうバレエ厨が若手俳優がレミゼで別のマリウス見に行ったらここで暴れるのかな 推し以外のバーイベ行かないから推しのビデオメッセージ見たことない >>299
大平もバレエも好きなアタイは普通に仲良くてきゃわって思ってるよぉ ばっち多様性きゃわだと思ってたけど最近年取ったからかイケメンに見える あきらさん刀ミュ関係のゲストやイベは期待度の割に全然なくて事務所NGかと思いきやちむらぎや御守りはOKで意味わからん >>291
刀ミュの中ではって話だったのにアタイが見落としてたわ
北川のイベでも出したんだちむらぎ仲良いね ばっちスタイルめちゃくちゃいいし顔もかっこいいと思うよぉ >>314
もう少したったらそういうのはいなくなるよ 刀俳優は刀降りて2年くらい経ったときにどうなってるかが楽しみ 刀俳優は刀降りて2年くらい経ったときにどうなってるかが楽しみ 今年のばっちアンジョかっこよすぎてハマりそうだったよお バレエの一般が続いたら消えそう芋丸にスライドしそう 芋丸歌うまダンスうまとかではないんでしょ?
営業力があれば跳ねる可能性はあるけど ばっちは声優イベが初見だったけどまあ別格も別格だった
小野大輔とか宮野真守持ち上げてるのアホらしくなったもん >>316
単純にトーク駄目だからゲストにはいかないんだと思うよ
そもそも呼ばれにくいだろうし
ゲストとして行って主役を持ち上げつつうまいトーク出来るタイプじゃないでしょ アタイらのが声優に混じると本当に選ばれた人種なんだなって思うよ
あんスタのむーとか あきらさんは客側が思うほど俳優間では出て欲しい気安い相手じゃないだけでは あとは新作の脚本と構成次第
むすはじの巴みたいに営業相手いないままになるかどうか 一番すごいなと思ったのははわわ鮎川ミキシン吉野裕行の4ショット
真面目に吉野の頭の位置に俳優の肩がある >>351
あれ豊永だったんだ
たしかに元アタイらのだわ 声優の鈴村の番組にむー出てた時鈴村自分とむーの顔の大きさの違いネタにしまくってて草だった >>346
その声優も選ばれし人なんだよ
売りにしてるものが違うだけ 声優にアタイらの交じると違う生き物なのかもって気になってくる チェキで気を使って遠近法駆使してくれる推しぴありがとう >>333
鶴丸と陸奥では原作人気が違い過ぎる芋丸の方がずっと人気出ると思うよ 一般人と並んでアタイらのスタイルすごいって言われても >>358
アタイたちと俳優もはたから見たらそうなんだろうな >>365
芋丸のことは知らないけどパンダになって欲しい
念願のキャワ丸国永だし どんな人かも知らないのに人気出るって騒いでるのきちぃ 星元細いけど頭大きくてあんまりスタイルいいほうじゃないのに声優とのツーショット割と衝撃だった
松岡の声めちゃくちゃ好きだったのになあ >>377
その通りになりつつあるから言霊は存在する >>314
アタイは炎上前の豆厨に似てると思うし実際流れてそう
推しage他sageが基本なとこがそっくり 帝劇観に行って歌うまハーブ焚かれたの声豚の友達に話したら
分かる宮野と谷山の歌とか本当にすごすぎるしって力説されたな >>379
万里で厨付けるっていう第一関門は突破したから候補生だよ 毎日のようにズエふまイベの転売の値段書いてるのいるから浮かれてる厨はいる >>354
ごめんね容姿の話
ちなみに帝劇出てた女優が声優流れてきたけどクッソ下手くそですぐ消えたよ >>372
刀の1番の人気キャラやるから予想されてるだけでしょ >>386
そりゃ容姿なら俳優の方がいいの当たり前だよ ばっちがイケメンかどうかの話の流れでなんでスキルだと思ったんだか 鶴丸やってキャラ人気をものにできないならキャス変してくれという気持ちを込めての期待だから パンダ増えると楽しいし誰でもいいからパンダになってほしいよ >>389
無人気どころか誰?レベルから見たら人気出てるの当たり前じゃん ばっち声優は普通だった
歌はまあまあだけど宮野の方が全然上手い >>393
いや声優と比べるから
映像俳優と並んで別格ってんならわかるよ ズエみたいに盛れた鶴丸上げつづけられたらアタイはもう落ちる
推し変はしないと思うが落ちる >>383
そりゃその人らは単体でさいたまアリーナだの埋めるからね
土俵が違います >>396
無人気レベルからきんよりレート高いのすごいねー 津田英佑さんはテニスいるけどやっぱり上手いなと思う
ただミュージカル >>395
じゃあ誰かに沢山いい役あげてごり推ししないと
パンダは一日にして成らずだよ 転売価格すごいとジャニからきた厨ついたんだなと思う
別にいいことでも悪いことでもないけど >>398
アタイTおじが辞めたから鶴丸厨降りて他厨になったけど今気持ちが盛り返してきてるからまた戻る厨はいると思う >>406
テニミュ刀ミュエーステに出てる牧島はそろそろパンダになるかな >>412
元劇団四季の子役でもあったからね
ウエンツと同期のチップだったはず でも一番人気の至やった立石はダメなんだよなあ
案外新作ミュも芋丸より涼☆とかが人気に
ならないか >>395
わかる
俳優も舞台も原作もパンダも増えて欲しい >>416
割とパンダだと思うけど前にここでそう言ったらすごい怒られたから そういや岸本パンダになるとかずっと言ってた人どこいったんだろう >>417
涼☆は好きだけど鶴丸をやる芋丸より人気にはならないと思う >>418
大人気の人や作品があるとそのジャンル自体が盛り上がるよね >>425
アタイらので一番の長身パンダは牡蠣だよね テニミュがキャラ人気を勘違いするなって叱りつけてたのは必要なことだったよね
このスレもキャラ人気と俳優人気混同してる人いるし >>413
ネルケのパンダにはなれてるんじゃないそれ以外だとみたことない人も多そう 牧島の海堂は歴代一好き
大倶利伽羅はそこまでだけど >>180
二作目のショバミュの話かと思ったあれは面白かったけど >>432
推しくんが人気でないのは役に恵まれてないから? 1番パンダに増えてほしいと思ってるのは制作側だよね
そしたら脚演が微妙な舞台でも客入るから >>432
スレの全員が推しだけは実力でやれてると思ってるよ >>432
ぼきん☆はキャラ人気で俳優人気ではない? >>424
景気良い方がいいよね
そこに推しが関わってくれたらもっと嬉しい いちいちいいね数やリプ数がこれぐらいだからパンダだよねって確認されるとパンダじゃないよって言いたくなるんだよ
パンダは気付いたら自然とパンダになってるんだよ 推しが今出てる人気作から降りたらどうなるんだろうって不安になる パンダどうでもいいけど面白い舞台が見たいから優秀な役者が増えてほしい >>442
叱ってても調子に乗る俳優がいるから
言わなかったらもっとでしょ 推しくんキャラに恵まれてるけど小劇場のころから集客力はそこそこ高かった >>430
実際そう
でも涼☆もいい線行ってるから牡蠣超えられないか期待してる 原作人気キャラが舞台でレート下がってると運営もっとキャスティング上手くやれって思う パンダの定義がバラバラだし
何より自分の嫌いな俳優はパンダじゃないと思いたいから無駄な議論 人気キャラばかりやってたら俳優自体の人気も上がるでしょ
アタイの推しも人気キャラやったら急に厨増えた
それまでも地道に舞台出てたのにその頃か見向きもされてなかった Tおじのリプ未だに鶴丸厨いるけどそっちもどうなるか ぼきん☆は大パンダかどうかはわからないけどパンダだとは思うよ ここにエーステと刀ミュ厨が多いんだと思うそこで人気あれば.5全体のパンダになれると思ってる 推しはキャラ一発当てて中パンダくらいになったけどなんか当時の話聞くとえらおじに計画的に今のポジションになった感ある 見る作品に出てないとパンダな印象ないよね
かつての大福くらいまで厨が大騒ぎだと一回も見たことないけどパンダなんだろうなって思ったけど >>462
事務所舞台埋まらなかったから☆くんは降格しました >>444
今やってるキャラ全部降りて一般だけやり続けて1年したらわかるよ >>473
全部の俳優それやって誰がパンダが調べよ >>466
アタイむしろ見たことない俳優の方が知らんけどパンダなんでしょ?って思う
パンダと呼ばれてる俳優でも良く見てると粗も知ってるし パンダ論になると微妙2.5か一般ばっかの厨がワラワラ出てくる 人気作や人気キャラやると知名度はとにかく上がるからキャスティング予想で名前あがることが増える
知名度あると新作決まったとき原作厨が人気俳優と勘違いしてくれる キャラ人気だからとかバブルなだけだよとかってパンダ否定する人いるけどじゃあ今パンダな人はキャラ人気もバブルも無いのかって話なんだよね 集客力で言えばぼきん大福バレエと☆には差があるような 一人で一般で博品館20公演埋められる人がパンダの基準? >>473
残るのはバレエ☆ぼかなぁ
☆は本人が面白いから厨減らなさそう >>479
その人たちは人気キャラを掴むための努力とかはガン無視だからね >>476
車は2.5離れてこれから帝劇俳優になるから >>487
古川ってテニミュの時そこまで人気じゃなくなかった? >>483
たこが入れちゃうからなあなあになってきてる 誰が大パンダだとか新たなパンダの出現が気になる人って推しもかなり人気なんだろうなって思ってる バレエ義経やってた頃のツイ見つけたらいいね100とかで
当たり前だけど今と全然違うなーってリプ欄みたらさっさんいて草だった 刀ミュ見たことないから大福バレエが人気って言われてもピンとこない >>487
東宝じゃない一般ミュかストプレを一人で埋められるなら >>478
粗の有無とパンダかどうかは関係なくない
むしろ苦手な部分多くて全然良いと思えないのにペンラがその俳優一色だったりするとハーブ決まってるなパンダなんだなって思う >>490
ごめんねミュで大人気のバレエとあきらさんを忘れてたよ バレエ(本物)に理解があってバレエ好きな人は一般観てもつまらないとは思わない
オタが舞台見るのとは違う視点で観るから >>501
ペンラって言うからにはアイドル舞台なんだろうけど
アイドル舞台でペンラがその俳優一色に染まってることなんてある?ソロじゃなくて? >>503
そうだよ
そもそもえらおじだって可能性ない奴にはやらせない 刀ミュ見てないしテニミュもナルトも見てないから大福はここの膨らんだ写真しか知らない >>506
推しがマベ組だから共演しないんだよなぁ >>503
それ言う人たまにいるけど
その俳優はその人気キャラをやらなきゃ今よりもっと人気なかったと思うよ アタイ☆くん好きだけど順パンダくらいだと思ってるよ >>505
ペンラは例えでトレブロでもいいよ
でも☆のカラ松とかは青一色だった気がする そもそもぼきんバレエ☆あたりって集客力どこで見てるの
人気作ばっかなイメージ >>513
パンダになりそでならないところが好きだよ
ブログがんばえー >>500
規模にもよるんだろうけど埋められるんじゃないのそれは >>513
☆は大パンダではなく中パンダの上くらいに思ってる >>516
それ聞いたら人気作人気キャラが途切れないこと自体がパンダなんだって >>515
F6はたしかにカラ松人気だけど青一色というほどじゃないでしょ 前も言われてたけど☆の出てる舞台ってカジュアルに見られるのが多い >>496
アタイは逆にくすぶってる俳優の厨なんだろうなと思う 良い仕事つかめるかどうかも本人より事務所の影響がかなり大きいよ
そういう世渡りのセンスとか運の良さみたいなものも大事だよね >>529
推しがくすぶってるのを役のせいにしたい人だよね >>522
人気作ばっか出てたらパンダなら牧島や横田もパンダじゃん >>519
東宝俳優の現実って人にもよるけどけっこうシビアだよ >>511
人気キャラをやらなかったらそこまで人気でなかったのはそうだけど
そのキャラをやれば誰でも人気出たわけじゃないよ 集客力期待されて起用されたんだろうけど
全然埋めれてないとえらおじごめんねってなる ぼもぼパスはチケ難でもなんでもないし結局は演目にもよるんじゃないの やたらパンダに拘る人いるけど人気舞台の次の舞台が大事とか
やってる役大事とかそういうの何回言われても無視してるね 双騎のチケ難見る限り刀ステがあれだけ人数いてもたった二人に勝てないんだからバレエとアキラさんはステ俳優より確実に上 >>529
推しは燻ってるからその辺の話縁がなさすぎてどうでもいいんだよね
とにかく仕事見つけてって感じ 推しが刀に出てたらパンダだったに違いないと思ってる厨だね なんか最近妙にレス多いなと思ってたら今連投規制が無いんだね
どうりで変なことで盛り上がるわけだ F6の写真見てないけどアタイ豊洲でも舞浜でも前後左右どこ見ても青ペンラに囲まれてたこまみれになった ※今から叩きスライドに名前出されるノットパンダ俳優はパンダ厨から嫌われています ズエふまカンフェティのガラケーサイトならすぐつながったけど終了してた
空売りかな >>542
ぼろろさほどじゃなかった?
ガラガラとかではないけど >>543
パンダ否定派は人気舞台に出たことや良い役をもらえたことを無視するんだから同じじゃないかな 結論が決まってて目的がsageだから煽ったり叩くのに丁度いい事以外はスルーで
パンダなのに~〇〇出たのに~を繰り返すのでは >>548
実際にいる住人は平常並みだと思うよ
アタイさっきから結構書いてるのに全く連投規制されない >>536
人気作に出て個イベ500人くらい単独で埋めるなら小パンダか中パンダ
横田は厨50人だからパンダとは言えない >>548
鬼女板からのスレが減ってたことに今気付いた >>550
いないし朗読劇や一般が埋まらなくても人気なことに変わりはないと思う >>544
雑過ぎるから知ってて言ってるんだろうけど公演数見てね ぼろろもぼパスも完売してるし大入り袋出てるのになあ 人気作出て人気出た俳優より人気出なかった俳優が叩かれないの不思議だよね >>544
キャラが増えたら増えただけ客呼べると思ってるえらおじ算なの きん今個イベやったらどのくらい埋まるんだろう
だいぶやってないよね? >>577
刀はどのキャラにも厨ついてるでしょ
源氏二人に勝てないんだよ >>566
子育て中のなんとかンゴみたいなスレ全部なくなってるわ >>572
人気キャラだったアタイの推しキャラに来て下手くそな演技していった不人気ブスをアタイは叩くし許してないよ ネルケってエーステの合間に一般ミュの合間に一般俳優多いけどすごい効率いい そもそもチケ難もレートも体感だと言うのに
取れない奴が悪いだけで取れてる人は取れてる >>552
推しが青いカツラでブス煽りしてもあの状態には出来ないだろうから☆すごいよ 源氏みたいな公式ニコイチキャラの人気キャラは強いと思う >>572
ここ人気でなかった俳優のすくつだし
チケ難じゃないって言ってる人の推し舞台埋めたことすらない可能性あるで >>572
人気出なかった俳優は嫉妬の対象にならないから叩かれないよ ぼろろは三重があったのと最初からアフト告知してたからチケ需要の偏りがあった
普通に人気舞台だったとは思う 源氏バブルだなぁとは思う
双騎取れない一応最後まで諦めないつもりだけど >>578
あれは単なる青江人気で俳優本人の人気じゃないので 一般やっぱり空売りだったよぉ
キャパの計算もできないくせに承認欲求だけ拗らせんな糞マネ >>572
そっちの方が俳優としてどうなのと思うけどなぜかスキルブス枠にすりかえられてスルー >>582
パンダ厨基準の思考だね
パンダになって欲しいなら最初からパンダ推してる 人気キャラやってる俳優を推してる私が凄いみたいなお姉ちゃんいるから
そもそも原作ありきじゃんってツッコミ入るだけだよ >>599
バレエやあきらさんはキャラ人気じゃないの? >>597
☆ってそんないい舞台ばっかりじゃないじゃん 大手事務所に入るのも実力
おいしいキャラをもらえるのも実力 たこって昔はもう少し余裕あった気するけど最近妙に焦ってるね 人気キャラ何人もやれてるのにどうしてむーはパンダ扱いされないんですか 個イベ来たい人みんなが来れるようにって推しが豆粒サイズになるような広い会場でやられるのと特別感を出したいからってチケ難だけど推しが近い狭い会場でやられるのどっちの方が良いの
愚痴垢は特別感が好きなイメージ >>604
人気キャラやれば推しだってパンダになれるって思想が透けて見えるのが痛い >>604
パンダを好きになる厨はそもそもキャラも原作の中で人気のあるのを選ぶ
自尊心保つために勝ち馬に乗りたいタイプ >>602
スキルブス扱いされてるけどどこにスキルがあるのか全くわからないようなブスのトレブロが全然捌けなくてその俳優嫌いになった >>610
ここでパンダ認定して俳優叩く基地に嫌われてないからじゃない? >>613
愚痴垢もリアコもガッツも特別感が好きだよ
取れないと公式叩くよ >>608
たこが焦ろうが☆くんの人気にもお姉ちゃんの推しの人気にも影響はないから安心して バレエは本人の俳優人気だけどきゅんは違うって言われたら意味はわからない >>611
じゃあただの跡部人気じゃないの
刀ミュキャラの人気とどう違うの バレエはいつも言われてるけど本人のキャラも大きかったんじゃない >>612
途中で送信した
推しがパッとしないから人気作に出て順調な俳優が気にいらないんだと思う バレエもキャラ人気でしょ
マリウスで盛れないブスだってバレちゃったじゃん >>627
パンダの例に挙がった俳優みんなそうだと思う 人気キャラやれたりする運も声掛かるのも実力のうちだからね >>627
キャラというか若さ
若さ失ったらどうなるか >>633
それだけは頑なに認めようとしないんだよなぁ 強盗もむーと同じ玄関マット路線だと思う
あと個人的には牧島も知名度出てもパンダじゃなくマット路線な気がする >>615
推しが人気キャラやることに執着してる人だけじゃないんだよ >>627
厨から見たらどの俳優だって唯一無二だし特別感出てるよ >>629
ブスかどうかは関係ないと思うよ大福だって人気すごいあるし バレエが若さ失った時の心配より推しの明日の心配でもしてろと毎度言いたくなるわ パンダじゃ無かったら興味なくなるのは一定数いる流行り物好きとか見向きもされなくなると推してて虚しくなる >>637
素直にバレエ失脚してくださいって言えば? 初めてのレミゼだからまだキャワキャワ言われてるけど舞台ごとにターゲットにベタベタしてるバレエさすがにきちぃ >>646
バレエが若くなくなった時推しも同じく年をとってることに気付かないんだよ ここでもうすぐ落ち目になるとか若手に仕事取られるとか言われてる俳優が落ち目になった例がまだないので まあバレエもあと3年もすれば落ち着くかもよ知らんけど バレエ厨はバレエのことクレイジー扱いするけどコミュ力あって可愛がられ上手で厨転がしも上手くてすごい優等生にしか見えないから全然クレイジーじゃない 沖田きん見たとき京本政樹に見えたけど20年後あんな感じになりそう >>657
バレエは若さだけだけど若さだけじゃない俳優いっぱいいるからね 推しアラサーだから20代のうちに人気でも不人気でもどっちでもいいから
本人が演じてて楽しかったり厨も見てて楽しい役を沢山演じることができたらなと思う
30過ぎたらどうしても見た目は衰えるから若いうちのがいい >>662
岩厨だけが岩を宇宙人扱いしてるのと似てる 推し本人というよりチケット戦争!高レート!万超えRT!みたいなイベント事が好きな厨っているよね 将来パンダを蹴落とす俳優が出てくるとしたら今いる俳優じゃないと思う >>665
そう
だから人気あるのは分かるんだよね
すごい優等生な良い子ちゃんだから >>663
豆のビジュアルと比較されて牧島は不利だったから >>659
デビュー当時からすぐ消える今がピークと言われ続けるぼ 跡部やって進撃決まって刀出てレミゼって順調な流れは厨推してて楽しいだろうなとは思う >>676
ぼだってずっと人気あったわけじゃないよ 前スレの前半にいたお姉ちゃんチケット譲ってくれないかな >>669
パンダについてる茶の間はもっとたちが悪い
SNS違法配信インタしか見てない >>676
あの頃はテニミュ出てない俳優へのあたりがきつかったからね >>674
バレエのこと優等性ないいこちゃんと思ったことはないや >>663
だから人気キャラを卒なくやって好評だけど本人は薄味って言われてるんじゃないの >>676
推しもいつもいわれてるよ
あとかならずキャス変するする言われる >>689
今はテニミュ出てなくても刀出てれば埋め合わせきいてる感じ >>689
今は別の舞台で見た人がテニミュ出身だよって言われて後から知るのが多い >>682
渡辺直美の舞台はダンサー役だし歌もあるからバレエはぼより有利じゃない? >>685
良い子でしょ
厨の期待通りの反応して厨の期待通りな順調さだもん >>692
刀ミュとテニミュは近いものを感じるけど刀ステは出演作の一つでしかないと思う >>700
カンパニーっぽくないからラジオも変だしね >>680
知ってるよ
その無人気のころから消える消える言われて12年 >>698
バレエって一般人と張り合わなきゃいけないくらいブスなの? 人気作に出てる俳優が叩かれて不人気舞台に出てる俳優がドヤ顔するの意味わからん逆じゃないの バレエよりなにかあるごとにバレエすげーレートすげー花すげー順調順調って他の俳優厨に言うバレエ厨のが嫌がられてる気がするんだけど >>706
お姉ちゃんの目にはこのクソな流れが議論に見えるの? >>703
人気無くなった時に続けてられるかどうかだよね
バレエってそれすら未経験でしょ >>708
人気作に出ているから人気あるだけと煽られるんだよね 昔は茶の間層もテニミュに出てる俳優なら知ってたよね
今は茶の間も興味持つような舞台に出て初めてテニミュ厨が実は○○くんはテニミュ出身ですこういう性格ですみたいなプレゼン始める >>712
このスレでそんな流れ滅多に見ないけどどこでやってるの >>597
たまたま自分が☆をよく観るのが松だからってだけだけど
他推しや原作の他キャラ厨が終わった後☆のことよかったって褒めて出て行くから人気者になるのってこういうのの積み重ねなんだろうなと >>714
きんや大福だってそうでしょ
今より人気あった時期ない >>658
東宝とヅカが好きな友人今回レミゼ何回か入ってるけどバレエはスルーだわ話題にも出さない >>718
えっアタイ元二次オタだけどテニミュ興味なかったから知らないよ >>719
レートが高いとかノスワンの時に一面バレエ宛の花で埋まってたとか
バレエ嫌いな人からしたらageに感じるんじゃないの >>712
アタイも俳優本人は好きだけど厨は嫌いなの多い
一番嫌いなの同厨だし ノスワンのときの花の数ずっと話題にしてたの厨じゃないの テニミュは帝劇俳優排出してからブランド化に成功したと思う
刀ミュも牡蠣くんや岩が出れるようになるかどうかだね
すぴおじは2.5からスタートした人ではないし >>727
いずれ落ちるから悔しいとかないよ
厨が煽りやすいから楽しい >>726
この茶の間って全く畑違いの人のことは指してないんじゃないの この言い合いの流れ見て思ったんだけど
アモーレキッズ本当いなくなった >>728
バレエ好きだけどageに感じるしここでわざわざ言うのは普通にageでしょ
ほんとやめてほしいよ 帝劇俳優も犯罪者も何人も出してるからたんに人が多いだけとしか ぼは段々歳相応なキャラ役が増えて脇を固めるようになるのかなと思ってたけど
10年前にやりそうな方向の役もしっかり掴んでくるの草 昔と違って今はテニミュ出ててもだから何?な価値になったからね >>733
牡蠣くん岩は帝劇俳優にはならないと思うよ 婆なのに推しが若いと自分より年下の俳優爺呼ばわりで叩いてるのいるわ >>730
それは実力じゃない
オーデでもオファーでも牡蠣くんでも >>728
そういうのってageじゃなくて実際に起こったことを話してるだけじゃないの >>743
少なくともテニミュ1強ではなくなったね
2.5好きでもテニミュには全く触れてない人も少なくない >>742
ある意味関心するわ
トンチキなのもやるけどあってるかは別として人気役は抑えるという
ぼの謎事務所有能なの 昔はテニミュくらいしかなかったから2.5厨=テニミュ厨だったからね
出てれば人気はどうあれ名前だけは知られてた >>742
主人公ではないけど1番美形の人気キャラをやるのは素直にすごい >>745
人気者を好きになるのと同じ
バレエの若さを使って若さマウントとることで自分の憂さ晴らしをしてる テニミュは逮捕者複数出したけど刀は出してないから犯罪集団ではないよね テニミュ出てるから知ってる!が通ったのはセカンドくらいまでじゃない?
実際サードから不人気キャラも出てきて全く分からなくなった >>738
フォロワーの大福厨まだ推してるけどどの層が降りたんだろ ☆の花は変な名前で出した人の話で長引いてたんじゃなかったっけ すごいんだけどいずれはぼだって10代のキャラ演じるの無理になるだろうし
そうなった時にぼにかわるポジションの俳優は存在してるのかなという疑問が沸く >>761
変な名前の人とプリントださいって話だけで数の話は特に出てない 帝劇よりは城田とか工とかが若い頃にもやってたんですよで通じるところが強い 花すごいよーレート高いよーって誰が言われててもそうなんだ人気なんだなとしか思わないからageだ!って怒る人よくわからない 花の話が長引いたくらいでイライラする人は自分がおかしいと思った方がいい
三日三晩続くわけじゃなしスレ離れなよ >>760
ツイッターにはいるんだ
掲示板見るような婆層がいないだけか >>738
ここぞとばかりに喧嘩売ってくれてたのに
バレエに降りたってのも信憑性が増した >>752
あれたこ叩きでしょ名前がどうとかいわれてなかったっけ >>765
そうだったダサいプリントされた胡蝶蘭かわいそう >>765
花の数40ですごいすごい言われてたのアタイの記憶違いかな >>772
今現在人気や知名度でぼと同等な俳優いる?
いないならかわりはいないってことでしょ >>779
最近あんまりテレビ出なくなったから知名度落ちた気がする >>754
オウサムはぼが稼ぎ頭だから一点集中で大事にされてんじゃない
弱小事務所のメリットが分かりやすいのがぼだと思う >>767
アタイは興味無い俳優や嫌いな俳優ならスルーだけど推しの花が多いって話が出たらageるのやめてって思うよ
絶対叩きの流れになるし >>767
そのあと花少ないレート低いって他俳優を不人気煽りするのとセットだからね 今思ったけど爺白後のぼにくるフラスタすごいことになりそう >>742
おっさん達は若手に席譲れって言われるけど爺役やってる隙に若者は女顔10代キャラの席奪っとけば良かったのにね アタイノスワンのバレエage話は地味にいつもいくみんsageがあって印象悪かった >>770
1月くらいのスレだからみてくれば?☆よりバレエの花多いって流れだったよー >>779
一応兄弟が結婚しただけでヤフートップにはなるよ >>790
多かったなら仕方ないんじゃないの知らんけど 小学生の時イケパラ見てて初恋が城田だったの思い出した バレエは若さでマウント取れるほどは若くないって婆だと分からないんだろうな >>790
いや普通に見てたよ
☆の話はもっと前だよ >>778
ぼが脇にまわる頃にはぼと同等の俳優がいるかもしれない >>778
ぼの後継となるときんあたりじゃ年齢微妙だし20〜25歳位にパンダの赤ちゃんが欲しいね
層が厚くなる 城田優の知名度はどっちかというと舞台の方じゃないの
テレビの知名度だと工と志尊じゃない いくみんバレエ厨のホモ妄想のオモチャにされてていくみんも厨も気の毒 マウント取ろうが事実ならここで語っても問題ないよ花の数も
迷惑なのは捏造で叩くバカと厨認定するバカ >>789
事実かどうかじゃなくてわざわざ煽るのが問題 >>804
志尊もまだちょっと微妙かも
若い人は知ってるだろうけど >>786
赤いバラは絶対入ってきそうだけど花出せる舞台に出るかな やたら高そうな花が沢山来たら金出す厨がいるってえらおじの覚えめでたくアー活ルートになりそう バレエあきらさん若いなって思うけど若さ考えないで顔とスキルだけ見るとなんで人気あるのかアタイにはわからない >>811
大福はただのデブだしバレエは2.5に残らなそう パンダまで行かなくても25ぐらいで一気に出てくる俳優もたまにいるし伊万里有知ってる俳優だけで考えるの馬鹿げてない 志尊はアタイが思ってたより全然リアちゃんからの知名度が高くてびっくりした
OLにも出るしね >>813
朝ドラ出てたからうちのオカン知ってるよ
出るたび顔が変って言ってる >>817
その二人は若い割にスキルはマシな方なんじゃないの >>800
城田ははなまるに出てたしうちの母親でも知ってる >>826
マシってことは若さなかったらごく普通ってことじゃ 全くどうでもいい話するけどアタイ星野源好きって言うと
米津好きな人から馬鹿にされるんだけどどうして >>812
事実を煽りだと思うの被害妄想入ってるよ >>804
はなまるマーケットに出てたから主婦層は知ってる >>836
お姉ちゃんが普通だと思うならそれでいいんじゃない ここではイツメン爺扱いだけど若いときの推しよりスキルつけてきた今の推しの方が俳優として好きだからイツメン爺上等 フラスタ知らないがじわじわ来てる
年季入ったおばあちゃんのフラスタ見たいわ >>817
アースラの気持ちが分からないのと一緒だよ >>821
岩厨じゃないから実際の事は知らないけどそんな感じじゃないの
煉獄の狭いロビーでエイベの社員がCD付きランブロ売ってて何事かと思った ☆のフラスタが話題になったのってトンチキな花が複数あるから話題になっただけじゃ >>851
はわわとかそうだよねって言ってほしかったんだろうなあ >>851
はわわだけじゃないよ25超えてから伸びてくる人もいっぱいいる
2.5じゃなくても >>857
花じゃなくて厨の名前があーやる気出ないだったんじゃなかった 城田が何をしたいのかがいまいちわかんない
あの容姿じゃドラマで役取り続けるの厳しいのは自覚してそうだけど
トートはあんなに望まれてたのに自ら降りたっぽいし 俳優なんて特に何歳でブレイクするか分からないよね
カメ止めみたいな例もあるし 人気ない方ではないけどはわわってすごい人気ある方でもないよね >>850
まず花出すって発想がないよ
アタイも婆だからわかる iPhoneの変換たまに掠ってもいない固有名詞予測で出してこない
今回のはいまとかで打ったら伊万里有にされたんだろうけど >>857
花にスプレーがダサいとかフラスタの名前がやる気ないとかたこ厨がはしゃいでた記憶 そういえば刀映画の日本号が俳優始めたの28歳くらいって言ってたな >>867
ここで厨がうるさいだけで実際現場ではあまり見ないよね 花多いと制作に次の舞台呼ぼうって思われるんじゃなく
事務所にもっと搾取できるって思われるよ >>872
はわわはビジュアルはいいけどポンコツだし はわわ2.5では貴重タイプだから使われやすいと思うけど人気出すなら映像の方が向いてそう >>866
男は特にそう思う
でも舞台中心の人は45歳になれば絶対ブレイクすると保証があったとしても苦しくてその年になる前に辞めちゃいそう >>817
アタイそれなりに人気ある俳優は自分が嫌いでも人気あるのはわかる
中途半端な人たちはスキルあるとか熱弁されてもよくわからない >>876
ここだけ見てるとすごい人気みたいな錯覚おこすね >>877
それも妄想というか不人気俳優厨の願望だからなぁ >>875
いま10年目くらい?
そんなにベテランじゃないんだね とりあえず劇場みたいな基本密閉されてる空間で花多いときちぃ。匂いで酔いそう >>885
言いたくないけど牡蠣以下のがゴロゴロしてるなとは思うよ 厨から搾取しようと思うかもっと広く売り出そうと思うかはえらおじによりそう >>840
それは婆の周りの米津厨が性格悪いだけ
アタイはどっちも好き 岩はエイベ主催でちょい役だったノラガミで
ちょい役なのに厨が花頑張りすぎた結果エイベおじの目に止まっちゃったんだと思ってる それなりの舞台に押し込んで貰えるかCD付きランブロになるかはえらおじ次第なの怖い >>892
でも仕事に繋がってるわけだからやっぱり花マウントって効果あるんだね
推しそもそも花ありの現場が無いや いっときワラママがぎゅうぎゅう絞られてたけど最近どうなの 北川そんなにきついんだ
集金って接触?北川接触べつに得意じゃなさそうなのに 岩はその後も花の数変わってないのなら厨のサイフやばそう >>906
そういえば最近ワラママの霊圧あまり感じないね 北川ってFCとかあったっけ
サンリオニコ生も地味に高いし月々の総額ハイブラFCくらいになってそう >>909
6月にむーわだくまともるが脇にいる主演舞台あるからそろそろ稽古が始まるかも 痛い女なのは重々承知してるけど関係者さんたちがエゴサしてる前提で太馬チケットが取れず行けないことにこんなにもショックを受けている人ってぐらいの認知をされたいもはや 15万とかで買うのもきちぃけど自分が取れなかったからって本確本確騒ぐのもきちぃ。 乙
>>908
北川は意外と接触すごいって聞くよ厨の顔覚えてるらしい
最初は色々あってうらやまだったけど変なグッズも多くて推しだったらきちぃ。売り方 乙
上でヤフートップ云々言ってる人いたけどアタイらの俳優だってバンバン載るのにそんな大したことじゃないよって思っちゃったけどアタイらのも凄いって思えば幸せないのかな
なおコメントは誰?の嵐 乙
北川今のところミュミュ2本と妖怪と刀ゲストかあ ワラビーもともと多ステじゃないしね去年はクジ砂ガリビー刀となんだっけ?
一慶の逆路線 池岡成長してテニミュの頃より顔しっかりしてて好きになった 乙
志尊は最近いつも顔に注射したような顔してる
まだ若いのにそんなに注入必要かな >>940
顔覚えられる人ってどう覚えてるんだろう才能だよね
一推しは5年経っても一見さん扱いだし二推しは2回目で前も来たよねって言ってくる 立て貼り乙
集金キツくてもそのぶん推しのこと推してくれたら良いけどよく分からないから不安になる時はある
考えてもしょうがないけどね 乙
>>935
まぁわからなくもない今回の見て次やることあるかは知らないけどキャパ見直してほしい 暇だから推しぴでアキネーターしたらきん出てきてムカついたお前じゃねえ アタイ人の顔全然覚えられないから認知凄い俳優尊敬する >>951
アタイも覚えるほうだけど覚えにくい種類の顔の人もいる cocoon行って広報と碓井は一緒に出てこないから缶バッジ以外見分けつくけど安西と碓井が混ざる顔だなって思ってた >>960
推し記憶力良すぎるけど前後の厨にも認知対応してるの視界に入るから勘違いする暇なかった >>950
鍋舞台で主演続きの安西のこと鍋の若俳はどう思っているのかな 安西鍋の事務所舞台主演するね
車ラーメン見限られた アキネーター初期は一発で推しが出たけど
最近劣化してないあのアプリ
最初の質問で同じのが2回出たりするし今やったら鈴木一徹が出たけどあの人結婚してるの? 真の喪は認知早いとそんなに婆かなブッかなデブかな発言がきちぃかったかなって不安になるよぉ >>969
車は帝劇俳優様なので忙しいんじゃないかな >>967
オタ向けに絶賛売り出し中の桜メンがいないし
万が一出るなら多和田じゃないの アタイ推し関連の精度下げたいからアキネータ嘘つきまくってるよ >>966
思い出そうとするとちゃんともが出てくる >>976
車わりと暇じゃない?ガラガラオブ車が今年初仕事でしょ COCOONの安西ジェリコときゅんラファエロの2人よかったよ
安西のヤンデレっぷりが焚けた アタイ一度顔覚えてもしばらくすると忘れる
昔ジャニオタだったのに今顔見ても名前言えない >>980
深い意味はないよ
推しについてわかったような口きかないでって心境になる >>983
鍋は大事な俳優には仕事詰め込まないのか 顔覚えやすいって俳優としては長所だけど2.5に限ってはどうなんだろう ワラママは主演舞台ロビーをフラスタで埋め尽くすために財布をあたたかくなさってるよ でかい俳優とチビはすぐ覚える
他の舞台でも同じようなサイズだし >>984
2人とも役に合っててよかったよぉ
月見てから星見たけどアンジェリコラファエロ可哀想でアタイ後半ずっとちゃんじんにキレてた >>987
約半年無職でいられるの羨ましいさすが鍋 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 57分 40秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。