老化を恐れながら2916年目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
若手俳優の炎上やカノバレ痛い愚痴垢ヲチ等について語り合うスレです
スキャンダル炎上以外の雑談も自由です
次スレは>>900
※植田話禁止
※厨認定禁止
※追い出し禁止クロストーク推奨
※荒らしはスルー
※前スレ
2915人のガチ勢【無断転載禁止】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1557846208/ 乙
売りたいのが表に出すぎてる猫ひたメンバーの交代の様子見てると
アタイ達のは売れてる方だと思うよ >>5
必死にそれ繰り返したところで二人は大パンダだよ GW明けの幕張1人で埋めた大福はもうちょい評価されていい バレエなんかそういう集客力ハッキリわかるエピソードある? 乙
前スレで40までに2.5卒業出来ないと厳しいって言ってたけど郷本とか仕事途切れてないよ >>8
大パンダなのはわかるけど大福バレエとの差は何って話じゃないの? 番ボっていまいち誰がいるのか分からない
気付いたら辞めてるしあのグループでなんかしてるって認識が薄い 番ボやめてからあの人番ボだったよって言われてるのしか知らない >>14
アタイは大福バレエも大パンダだと思ってるよ
たとえ二人が朗読劇埋められなくてもバカにしたりしないしパンダだよ 遠征して夜のイベント行ったあと一泊
次の日ソワレ観て夜バスで帰る予定立てたけどちょっと面倒になってきた 差とかそういう数値化しようがない主観よりふわっと雑談しようよ 乙
2.5の卒業した先が見えてないから今のパンダが10年後どこに行くかは気になる
御守りとかまだ20代前半だけど2.5俳優の道筋つけようとしてるよね >>21
バカにされたと思ってるの草
差は何って聞かれてるだけじゃん 1年後すらどうなってるかわからない推しなので先を考えない アタイ俳優厨なりたての頃レートってどうやってわかるんだろうと思ってたら現地やツイの雰囲気って聞いてえらいふわっとしてんなと思った オスカーの後列見てショックなのは青5乾の新井が最後列にいる事です 番ボとっくに辞めてそうと思ったら辞めてなかったりする こないだまで30までに2.5卒業しなきゃクソだったのに40に延長されたの草 舞台なんて埋まらないのがほとんどなのに
ほんと茶の間丸出し >>30
脇ならいいけどメインキャラは中高生とかだし
いくら演技が上手くても無理な時は出てくるよ >>37
それ言ってる人いるけど否定もされてるのに総論にして草とかさあ >>38
わからなくもないけどそれで茶の間認定は草だわ >>17
窪寺さん唐橋さん
40過ぎても2.5やってるじゃん 郷本まだ40代にはなってなかったようなと思って確認したら39歳か
でも最近仕事増えただけで元々別に2.5多くないよね きんだって2012年からここまで来るのに5年以上かけてるのに
俳優の人気出た頃からしか知らないと1年や2年で結果出て普通と思っちゃうんだなあ すぐに朗読劇や一般舞台引き合いに出す人いるけど
逆にそれらを常に埋めてる人がいるのかって話だわ 正直ぼはきん大福バレエと比べると集客力はないんじゃないかな
一般知名度は高いけど厨もそこまでガツガツしてなくて落ちついてるというか 推しぴはもう一般しか出なそうだけど一般のおもんないやつ続くと飽きてくるし2.5たまに出てほしいと思うときあるよお >>42
仕事取れなくて消えるのは若手だろうといるよ >>46
どうせ前と同じアタイらのじゃないやつじゃないの
前もスピンオフを実質素人みたいなのでやって最初チケ10枚単位でしか買えなかった奴でしょ >>54
アタイもぼをパンダ扱いはなんか違和感ある >>28
道筋?ただ人気者になる為に頑張ってるだけでしょ
それをさも自分がやれることでみんなの希望になれば的な事にしてるだけで >>59
和泉さんが2.5増えたのもここ数年じゃない
その前は全然見かけなかった >>52
何度そう言われても同じ事言い続けるんだよ
前スレで話してたモメサのやり方そのものだわ >>62
アタイの推しメインの舞台で埋まらなかったのほぼないよ おっさん枠にはまれそうな役者はいいけどそうじゃないのは結構きついと思うよ
つまりチビとか イケヴァンにいるだらしない顔のおじも背が低くて残念 >>54
アタイもそう思うけど大パンダ扱いしないとぼ厨が発狂するから 歳行く前に見切りつけて辞めるの多いからイケおじ枠少ないのかな >>64
足りなすぎて若手以上にいつメンで回してるよね 2.5は中高生の話ばかりでもないよモリミュとかスーツ着た大人キャラだし >>76
辞めるんじゃなくて自然と仕事なくなるんだよ ぼは俳優厨じゃなくて舞台はライトな二次オタ向けのパンダ >>75
推しがガラガラ舞台ばかりだからってイライラしないで 自分の推しの舞台の話だけでイキッてはずかしくないの 実年齢と役の年齢だとかやたら外見に拘る婆は2次元とかコスプレだけ見てればいいのにと思う 仕事があって復業しなくても食っていけるなら一般でも2.5でも映像でもなんでもいいよ ぼパス埋まってないと言ってる人は2幕見ないで帰った人でしょ >>90
ほんとそれ
役者業だけで食っていけるの大事 今まではメインが15〜25くらいの作品だったのは事実だけどこれからの2.5は分からないよ
でも正直そんな未来の話をしてもそこまで厨やってるのなんて2桁いればいい方だって役者の方も分かってそう 消えた低身長で思いつく人いる?
そこそこアタイら界隈で見てた人で 話題変えながら試してやっと荒せる話題見つけたから今日はこれでひっぱるのかな >>89
じゃあエーステも隣が空席だったから埋まってない舞台だねー >>70
でもおっさん枠って顔スタイル良くて演技できて余計なこと言わないっていう狭き門じゃない >>88
背が低いとまずイケてないってハンデはある >>99
ぼパスファイナルとも言ってたから本物のアホだよ >>101
現実を見る限り余計なことは言っても生き残れるらしい とりあえずお姉ちゃんがどこまで頑張れるかがサンプルになるのかな >>95
おっさんばっかり揃ってるようなのは原作自体がないよ
少なくとも少年少女漫画ではない 今度ぼとバレエがリトショやるけどそこで争い生まれるかな >>102
チャレンジ顎は気になるけど顔はいいと思うんだけどなぁ吉沢亮もスタイル悪いのにageられてるしやっぱり低身長は映像行った方がいいの >>97
年齢考えるとテニミュの過去の出演者から探すのが早そうだけど
基本的に低身長いなくない
顎と一緒に伸びる 漫画やアニメには小さいおっさんのキャラもたくさんいるよね
ここはおっさん枠といえば長身イケオジって認識だけど >>103
ぼパス出てたのはぼだけじゃないからね
あとはアタイのような原作厨も嘘情報には訂正入れてるからね >>110
今まではそこを抑えてきてたけど原作もなくなり始めてるし漫画に限らず年齢ちょっと高めのネタも引っ張ってきそうかなって >>120
小さいおっさんで人気あるキャラいないじゃん 今テニミュ2ndのキャストが2.5出戻りしてきてるからその辺がおじ枠埋める流れになるんじゃない
新陳代謝しないってことは絶対にないよ ぼパス10公演くらいダブらせたけど一般完売してくれたおかげで平日も全部はけたよ >>120
人気キャラいる?舞台だと省かれそうなレベルじゃない さっきまで厨認定するやつつまんないって言われてたから静かにしてたのに我慢できなくて出てきたのかな >>123
空席があればそりゃ埋まってないことにはなるでしょ
チケは完売してるだろうけど >>120
大勢いるよ
小さいおっさんもデブもいるよ >>116
映像の方がいいって言ってるだけだけど一般イコール映像ってこと? 磯貝ももう31だけどアドリブに走らないで真面目に演技してればイケおじ枠に入れる? 村田は事務所変えたからオフィスエンドレスに関わることも減ると思っていた時期もありました 煽って絡んで叩く為の難癖はどうとでも付けられる例がリアルタイムで見れるスレ >>132
そういうわけじゃないけど人気キャラじゃないと厨は絶対に文句言うよ >>136
磯貝いい声出せそうだし痩せて黙ればイケオジになれるかもでもそれはもう磯貝ではない >>111
一般だと小さいおじさんって貴重だから枠確保できるんだけどどうかな >>60
ごめんよく見たら去年の4月に解禁されたのが今日から始まるって告知だった
もう公演終わってるんだと思ってたわ 磯貝はあれで結構かわりのきかないオジに見える
見た目は 小さいオッサンで大人気ならリヴァイもう舞台化しなそうだけどね 磯貝なんであのキャラの方向性に走ったんだろう高身長だし演技も下手くそな訳じゃないからあの寒いアドリブさえしなきゃ良いのに >>147
マジで?消防法だか風営法でいかんでしょ ぼネタは適当な事言う奴が多すぎなんだよね
毎回即効で訂正入れられてるの見るとバカだなーって思うよ >>142
絶対と言い切る偏見すごい
1人でも言ったらこれだから認定するんでしょ >>156
キャラに走るというかそもそもああいう人だからでは >>156
ああいう炎上しちゃったら真面目ぶっても効果ないしおちゃらけおじさんで行こうとしてるんじゃない この先生き残るにはみたいな話してたのにでも人気キャラじゃないとか
人気キャラじゃなかったら文句言うとか論点ずらしすぎじゃないの >>164
ぼパスつまんないから2幕見ないで帰ったは流石に厨でもないアタイでも訂正入れたくなるよ >>133
空席さえあれば埋まってないからエーステで空席あっても埋まってない判定か >>169
燃える前からキャラ無視俺俺自己主張おじさんだったんだよなあ >>142
人気キャラじゃないとっていうか出番と見せ場の無い舞台が途切れずあっても楽しくなくなるとは思う >>175
そういうおじさんだからあちこちで起用されてないんでしょ アニメ漫画の脇役として一定数のおじさんがいたとしても全部が全部舞台に出るかと言うと 全席埋まってなかったら埋まってない認定だし1人ツイで言ってたら厨の総論にされる
叩くのに都合が良い所だけ見てたら何でも言えるわ 磯貝は後輩を自分と同じルートに引摺りこもうとするのが最悪 >>142
厨が文句言ったって別に良くない?仕事があれば厨なんてそんなに重要じゃないよ 刀ステ戻りのことすっかり忘れてたよぉ
一瞬でなくなったみたいだけど >>181
ちらっと出る程度なら若いアンサンブルの人が兼ねること多そう >>181
全キャラ舞台に出るわけじゃないし重要じゃないおじさんと女キャラは削られやすい部分だよね >>184
ほんそれ
自爆させるようなネタふってくるのやめて欲しい >>176
人気キャラじゃなくても見せ場あるよね
そこまでの端役ってそうそうなくない >>190
そういう意味でやばいのは磯貝より谷口のほうがもっとひどいって聞いたけど 93の俳優沢山いたからあの中で10年後イケおじになりそうな人に期待してる いずれ推しもおじさんになってトレブロに入ってて文句言われたり先行も終わった頃に追加発表される枠になるのかな あたいは一慶が無感情にみえる
あくまであたいが思うだけだから攻撃しないで >>196
93枠は2.5に出る出ないは別としてスーツが似合いそうだからおっさんになってもよさげなのは多い >>186
くぼひでとか原嶋とか出戻り組じゃない? >>189
それはおっさんだから削られるわけじゃなくて物語に重要なキャラじゃないからじゃん >>157
満喫 完全個室で画像検索してみて
法律はよくわかんないけどフリードリンクフリーフードで持ち込みOKシャワーと独立洗面台ついててカラオケダーツあって24時間出入り自由5000円くらいだから劇場近くであればマチソワ間も快適に過ごせるよ イケおじって個ブロはないこと多いし個ブロ無いてことはブロマの売上度外視で呼ばれてるわけで
一番いい枠じゃん >>197
その頃まで生き残って2.5やれてるなら若いのに煙たがられようが逆に凄いんじゃない >>100
毎日立ち見ぎちぎちになるまで入れてるのに凄い釣り 一般完売して追加公演も解放席も売ってライビュやっても埋まってないんだから埋まる作品なんて無い >>164
厨じゃなくても大きな作品多いから観てる人数多いのにね 5年後はまだ今の30代が2.5主役張ってそうなんですけど >>187
取れたけどサイドシートばっかりだったよお大阪は一般席も戻ってた >>205
でもそういうおじさんが缶バ作ってもらえて喜んでるのちょっとキャワ 1993 木村 強盗 御守り 元久 ましゅー にんます 健人 安西 川上 高木 糸川 種馬 立石 櫻井 斎藤さん 空夢 腐ーくん しょごたん 小松 アンク落武者
5年後なら結構生き残ってそうじゃはい? >>217
壁は35に更新されたから怪しいのは10年後かな >>217
アタイはそれくらいの立ち位置が一番消えやすいとも思うよ 10年後にはイケおじに進化したパンダで島耕作ミュシリーズが流行ってる可能性 5年後10年後に今みたいな勢いで2.5舞台乱立してるかなぁ >>213
おめでとぉ
アタイも増やしたかったよぉ 先行後に追加されると良席を期待することも出来ないのがつまらない >>224
それこそ淘汰されるの中途半端に若い奴だよ >>217
アタイは元久高木立石斎藤さん空夢はいるか怪しいと思う腐ーは声優戻ってこっちにいない >>204
画像検索したら狭いし法改正されたのかな >>225
手持ち凱旋ばっかりだったから他会場増やせて嬉しいよ代わりに凱旋手放すと思うから誰か食いついてね >>230
アタイは木村強盗御守り以外は微妙と思うちなみに種馬好きだけど 種馬はチャレンジみたいにそのうち一般行きそう海外に興味があるとか言ってたし >>217
木村 強盗 御守り 元久 にんます 健人 安西 種馬 しょごたん アンク落武者
辺りが残りそうだけど多分5年後はほとんど一般しかやってなさそう >>222
婆リアコになったアタイが泣きながら会場から逃走したらごめんね 海外に興味あることと一般行きそうなことの関連性がわからない 年齢表でいやに数が少ない年はただの不作なのか消えた人が多いのか気になる 種馬留学してハワイに何度も行ってるのにまだ海外に興味あるの >>241
アタイらので残ってそうなのは強盗御守り健人かなぁ 5年後一般にいけるならそれでいいと思うよ
2.5おっさんばっかりはきちぃ 25から30と35の5年生存率と10年生存率見たい >>244
視野が広いって意味で言った
仮に敦っくんみたいに海外行ったとして日本帰ってきて2.5出なそうだし >>246
ここのお姉ちゃんが知ってるか知らないなだけ
上の93年表も腐ーくんまで入れてるし >>241
御守りも新規で2.5やってないし新規舞台は一般のロミジュリだけだし映像きぼうだからなぁ おっさんばかりになるデメリットって何があるんだろ
おっさんの方が動けるし芝居できるしブロマも売れるのに? 河合みたいにおっさんになってから戻ってくる人もいるから先のことなんて分からないよ >>256
素直にそうだねって言われて逆に不思議がるのなんで? 若手の方がダンス上手いとか殺陣上手いとかならわかるけどそんな事もない >>259
今30代のおっさんはまだまだ人気あるけど40代になった時はわからんよ 93組好きな人多いんじゃない
昨日も似た流れだった 昨日貼られてた年齢表は半分くらい削っても問題ないと思う 2.5やり続ける人と一般に行く人は何が違うの?本人がやりたい方ってこと? >>264
若手に席譲りたくてもおっさんのほうが上手くやれるならそっち選ぶわなと思う 実年齢に拘るつもりはないけどオールアラフォーの刀観たいか? 結局5年後10年後生き残ってそうって言われる俳優って2.5以外の仕事も出来そうな俳優なんだよな
客も2.5だけじゃやってけないって思ってるんだよね 表もパンダも世間的には死ぬほどどうでもいい評価なのに揉めるよねぇ認められたくて必死なのと認めたくなくて必死なのの戦い >>269
もとはもっとスッキリしてたからね
ごちゃごちゃ足されて見辛くなった >>271
オファーある中でおいしい仕事を選んだらそうなってるだけでしょ >>274
だと思う
あとオーデ受けて受かるかどうか 単純に婆が多いから三十代つよい
すごい年下応援するママ厨もいるけど >>271
推しは2.5で仕事した演出家から年に2回は一般出た方がいいって言われたって言ってた
2.5と一般半々で出てる >>271
やりたい事と単純に金と未来の事を考えてどっちか取るんじゃない?
それこそここでも言われてる通り2.5は若いのメインって流れはあるんだろうし >>276
下手糞じゃなければ全然見れるよ
演じてなんぼでしょ >>286
アタイちゃん個人向けに商売してるわけじゃないから諦めて
主催がメリット感じなければおっさん乱舞だよ >>276
舞台って40代50代でも若者の役やるのは珍しいことじゃなくない
ブロマとかSNS営業が重要視されるから2.5だと若さに拘るんだろうけどそっちに興味ない人間向けに第三の本丸があってもいいと思う 2.5の大きな舞台でギャラも高くて美味しい役なのに2.5だからって理由でオファー断る人いないんじゃないの
つまりそういうことでは 今生き残ってるおじはスキルはあるけど35超えたらスキル身につく訳じゃないよね 一般もできるならそりゃやったほうがいいけど
枠狭いんだよぉ 推し事務所からネグレクト受けてるし危機感持って今の環境から抜け出さないと2年後は無いと思う 推しぴも一旦微妙仕事しかしなくなって30手前になってから大きめ2.5に戻ってきたけど正直燻ってた頃がビジュ全盛期だったからあの頃今の仕事があればなあ >>269>>279は推しが消されたら発狂するタイプ 一般もいろいろあって帝劇や東宝はなかなか出られないでしょ
小劇場の客演なら簡単に出られそうだけどプライド高い人は出たくないんじゃない
100前後の小さい劇場なんて >>294
藤田が2.5来たのはここ最近だし一般のが圧倒的に長いよね 歌上手いとやっぱり引っ張りだこになるのわかる
仕事が途切れない きちんとその役を演じれる人なら年齢はどうでもいい
やたら見た目に拘る人は原作だけ見てればいいんじゃないの? >>304
仕事なくて2.5にランク下げたのかあ
エーステ当たってよかったね 面白い一般に出れるなら一般行ってほしいけど
おもんない小劇場にしか出られないなら爺爺言われても2.5にしがみついてほしい 若い子おしのけて居座るおっさんはいやだなぁ
若手に魅力ないなら仕方ないけど 一般でも2.5でも客が呼べて大規模に動ける舞台にメインで出れるのが狭き門なのは事実じゃない
ただ一般のそっちの方が狙ってる人数が格段に違うってだけで >>308
じゃあお姉ちゃんの推しキャラにスキルブスが来ても文句言わないでね 2.5の方が狭き門だと思う
推し2.5に出るようになってやっと芝居でお金稼げるようになったって言ってた 一般舞台でも40〜60代が10代演じることあるから30代くらいなら普通 10代20代だけの舞台が観たい人は地下ドルがやってるニア2.5舞台観るといいんじゃないかな >>317
一般舞台の方が多いのになぜその理論になるの 持ち上げられがちな東宝ミュでもいつまでババァがヒロインに居座ってんねんとは思うし 藤田は赤毛のアン断ってこっち来たしランク下げたとはまた違うんじゃない >>326
客を呼べて大規模なって所ちゃんと読んでる? >>317
.5のほうがずっと狭いよ
だからみんな必死にオーデ受けるんじゃない >>320
それでがっかりすることが多いから2.5だけでもちゃんと年相応に見えるキャストであってほしいんだよ
顔というか声かな美少女役の女優がダミ声のおばちゃんでげんなりすることある スポンサーついてるような大きな一般も小劇場の客演もどっちも一般は一般 >>329
客を呼べて大規模な舞台は.5のほうが多いかって言われたらそんな事ないと思う 今下手な一般より2.5に出たがってるの多いよ簡単に出られるものでもないし この話題おもんないからお姉ちゃんたちの来月の観劇予定教えて >>319
狭き門だよ
今は映像系事務所までくるようになったから余計にだよ 一般から2.5来て出れて良かったって人の一般と
2.5から一般に挑戦していく人の一般は違うでしょ
それこそスカピン団とか目指してるんじゃないの 人によって想定してる物が違うものを前提のすり合わせ排除して比較するのは荒したいのかと もうすぐ40なのに中学生役やる俳優だっているんですよ!? 一覧に要らない俳優いるって言ってる人はあの一覧なんのために見てるんだろ
この人とこの人が同い年なんだこの人まだこんなに若いのとか意外と歳いってるとかでやいやいやる程度の物でしかないと思うんだけどな 平日の昼にここ来たの久々だけど夜に比べて婆いっぱいなのわかるね 藤田の歌唱力が圧倒的過ぎて他がお遊戯会になるっていうデメリットもある 門が狭い順
帝劇とか東宝みたいな規模の大きい一般>2.5>小劇場でやってるような小さい一般
こういうイメージ 大手がゴミ三軍を流すのにちょうどいい受け皿だから
競争率高いよね.5も >>348
話題も口調も婆くさくて面白いなって思いながらみてる >>348
そりゃ大多数の若者は働いてる時間ですから >>339
高菜とみしょーの一般行くよ
一般だけどキャスト少ないから楽しみ おっさんキャスティングしてもいいけどぼらまは無いわ 2.5の中で圧倒的と言うなら小野田ぐらいじゃないと 鈴木拡樹はゴリ押し過ぎだし
炎上しすぎ
好きな作品に関わって来られると
本当に迷惑
芝居もいいと思った事一度もない
見た目も良くないし 親指グランドミュ出たがってたのにすっかり小劇場俳優になっちゃった >>357
まともなの揃えたミュならそうだろうけど下手くそだらけの中にいると格差が凄いよ ぼはまわりにお膳立てされて主演か人気キャラしかしないから >>361
小野田は2.5の枠外でも実力ある側だから例に出すのは失礼 >>361
小野田そもそも何でテニミュ出たのかわからない
見た目も歌唱力的にも コエンマきゅんは合ってるけどぼは合ってない上におっさんだからね ぼはぼらまで懲りて欲しい
もう2.5にはやれる役ないよ テニミュはなんで出たのかわからない人何人もいない
アタイ宮野とかもそのくくり アタイは見る舞台にいて嬉しい順に
若くて顔だけ>若くてスキルブス>おじさんでスキルブス>おじさんで顔だけ>若いだけのノースキルブスかな 歌劇伝で藤田と小野田みたけど小野田が圧倒的過ぎたよ
急にミュージカルの草だけど好き えらおじの中では蔵馬が出来る俳優なんていないと思ってたけどぼ君なら安心して任せられるね!って絶賛される予定だったんだよ ぼはゴリ押しがすぎるよ
毎回美味しい役ばかりかっさらっていくから若手が人気出ずに燻ってる >>373
コエンマは見た目年齢どうでもいいところあるからね >>343
あんなん名前ありのサンボじゃん
せめてアルマンくらいじゃないと 蔵馬はぼにやってほしくなかった
アタイの中でこの人ってのがいるから余計に 思い通りにおっさん俳優叩けなかったから今度はぼ1人にマトしぼったのかな >>389
逆だと思う
おっさん俳優はどうでも良くて叩きたいのを叩きたい >>375
若くて多彩な子が集まるのはテニミュのいいところだと思うよぉ 一般といったら大きい東宝系を思い浮かべるんだけどなぜか小劇団持ち込むから ぼはもういい加減2.5にしがみつくのはやめてくれないかな
演技もうまくないし何やってもぼじゃん >>373
コエンマは1000歳超えで一人称がワシの爺キャラだからね
蔵馬は中学生だから元のキャラの違いが大きい ぼと岩はミスキャスト舞台しかないのなんで
役者向いてないの >>375
初代タカさんの阿部とかもなんで出たのって感じだった ぼは蔵馬で悪評極まるだろうから消えるのは時間の問題 >>389
今来たアタイちょっと遡るまで勘違いして読んでた >>375
その頃は本当に他に仕事がなかったんだよ
テニミュ1st世代は元々俳優目指してた若手がやっと採用される場だった ぼにして叩かれてもそれなりのメリットあるけど牡蠣くんにしてもメリットないよね ポップス歌唱とミュージカル歌唱は同じ上手いでも全然違うからなぁ おっさん俳優叩きして延長でいつも名前出すようなのを叩きたかったけど
上手く行かないから直接名前出し始めたように見える ぼろろやドクロの時もだけど注目作にぼがいると発狂するから分かりやすい ぼが悪いのではなくぼにオファーを出すえらおじが悪いんだよ それぞれ基準がちがうという話なんじゃ
荒らしたい婆ちゃんきてるの >>381
推しが人気でないのは他俳優の所為って思ってる害悪なの >>380
アタイぼは推しとよく共演してたから何度かみてるからぼはよく知ってるけど
初恋の思い出をブチ壊すようなキャスティングしないでもらいたい ぼはもう飽きられてるからここ見てる偉おじは認識を改めて若いキャストに目を向けて欲しい いつも思うんだけどぼろろって言うほど注目作だったかな 今の若手は2.5目当てに俳優やりたがるのもいるのかな
そうなら2.5に出られなくなった時がやめ時か むしろ若手を叩いてる流れだったのになぜかおっさんたたきに 別にぼ好きでも嫌いでもないけど蔵馬にぼは雑なキャスティングだと思うよ 最初からぼを叩きたくておっさん俳優の話題を出したんだろうな >>423
若いうちにアイドル声優やってさっさと辞めてく女の子みたい >>426
それは流石に被害妄想激し過ぎるんじゃない 若手叩きで推しが叩かれたと思った厨が発狂したんでしょ >>420
オタク向けじゃないだけで注目作だと思うよ
普段アニメ見ないライト層がけっこう見てる おっさん居座ってるっていうけど若くても良い仕事来てる人はいるんだから埋もれるのは単に実力無いだけじゃない 蔵馬は誰がやってもあってないって言われるキャラだと思うよ 前スレから一人でぼdis連投の基地ちゃんいい加減にしとき
あんまり色んなスレでぼsageしまくると事務所に通報されるよ 2.5レベルのおっさん居座ってるは若手が追い落とせ
市村正親と鹿賀武史は引き際を知って ヌメリは本当にまゆゆ使ってあれだけ宣伝してあの程度かあって感じ 推しは仕事順調だから何も思わないけど
ここはガチの無名厨もいるんじゃないの >>437
ぼ一人がいるだけで売れない俳優はぼがいなくても売れない ぼが若手を押し退けて居座ってるという考えがなんかもうね
情けないというか気持ち悪い みんな自分の基準で話すから噛み合わないのは当然だよお >>441
アタイは叩いてないけど単純な疑問として
通報されたからってあの弱小事務所に行動起こす能力あるんだろうか >>444
アイドルが舞台に来る集客力持ってないのがあからさますぎた >>446
ぼかいなくてもそういう俳優は別の俳優に役取られるだけだよね >>445
推しが女と二股かけた上で匂わせしてるもう降りるから晒すって晒された俳優いたけど誰も知らない俳優だから盛り上がらなかった 仕事が貰えないのは他人のせいじゃなくて本人の力不足なのに >>451
テレビ局が主催するようなやつ?
あれはもう映像一軍がやるでしょ >>454
まゆゆ卒業したらドルオタには用済みだったんじゃないの
ドルオタってその辺シビア 前にキメばお姉ちゃんにも譲れ引退しろって言ってるのいた
30オーバーの仕事途切れない人が羨ましいのかな >>457
ニュース番組で刀のチケが瞬殺なことにすごく驚いてたから普通に埋まらないのが一般的なのかと ナナマルサンバツとかは乃木坂オタがちゃんと埋めてたけど
アイドルオタってアイドルがアイドルであるうちしか推さないのかね >>457
テレビでひっきりなしに観るような俳優女優使っててもキャパ400とかの劇場でやってたりするよね >>460
でもすごくいいと感じる人が多いから厨も多いんだよ 宣伝に金かけてる舞台は一軍だから
一般の上の人たち 観たいかどうか別として技術も身につきそうでお金になりそうな仕事を選んでる推しに安心感はある 推しぴもVS嵐出てほしい
それだけは羨ましい嵐いなくなっちゃうし 他の舞台は知らんけど蔵馬に関してはぼでいいと思ってる
キャラ厨が今までにない位基地すぎて他のキャストだったら可哀想 乃木もピークはすぎたから
いくちゃんしがみつかなくていいのに 埋まるか埋まらないかの話だっけ
それなら人気2.5最強ですわ 埋まるかどうかはアタイどうでもいいや
推しが一軍舞台でたら脇でも嬉しい そもそもまゆゆって国内にはもう厨っていう厨そんなにいなかったんだよ
中国の富裕層の爆買い票だよあれは ヲタクなら埋められるけど一般人はそもそも舞台みないし >>469
キメ婆お姉ちゃんは身長ボリュームゾーンでもないし消えてもその枠に入れる人は少なそうなのに >>481
アイドルが本格ミュージカル女優をやれる事に意味があるんだって分かってるんでしょ
乃木が人気あるかないかじゃなくて肩書きは大事 ドルオタが好きなのはアイドルであって舞台女優じゃないから >>480
拗らせ婆の初恋枠だから魑魅魍魎だらけで怖いわ
プリゴリが可愛く見えるレベル まゆゆに動員がないというか舞台に興味がないんじゃない
しかもアメリじゃ男は見にこないよ アタイもアイドルの推しいるけど歌って踊る姿が一番好きだからそれがなくなったら降りる気持ちもわからんでもない いくちゃんはアタイの中でゆきりん枠
ずっと美味しい位置にいるけどとにかく感情ない >>490
歌って踊るのが好きな層が演劇見たいかといったらやっぱり違うよね >>478
じゃあ誰が合ってるの?と聞くと答えが返ってこないよ
ぼ以外に誰もいないんだよ >>493
高くないよ
何人か挙げられてたうちの一人でしょ ぼにしとけば原作婆黙らせられると思ってるぼ厨すごい傲慢だよね 埋まる埋まらないはどうでもいいけど
有名舞台に出てくれたら単純に嬉しい ぼ以外誰がいいかもわからないしそもそもぼも合ってない 何言われようと蔵馬はぼに決まったし成功させて終わるよ 蔵馬って人生2週目とかの設定があるとか聞いたけどガワ年齢は中学生でも中身が老成してる感が欲しかったのかな
寧ろオファー出した方よりもオファーを受けたぼの方にびっくりした >>493
170の強盗が蔵馬はぼよりありえないよ
ぼ以外に誰もいないんだよ >>514
だから他に適任がいるなら挙げろって言ってるのに
言ったら叩くんでしょとかアホですかとしか ヌメリ埋められなくてもまゆゆには今度朝ドラ女優の肩書きがつくので >>503
名指しで4ねだの降板やら事故がおきる祈願してるのを数人見かけた
なんつうか陰湿なのが多い でもぶっちゃけエンドレスがぼ強盗大好きなだけだよね >>506
叩かないから他の俳優思いつかない俳優知識のない情弱婆に教えて どの作品の時もそうだけどTLだと好意的な人だらけだから何々の厨は基地だらけと言われてもピンとこない >>507
嫌だよ次のターゲットにされるし
煽りとかじゃなくお姉ちゃんは本当にぼが蔵馬合ってると思ってるの >>516
ちっちゃいし映像の方があってると思う
良かったよね >>515
ぶっちゃけ誰でもいいよ
同じだけ合ってないっていうだけだし 身長含めた外見が蔵馬に合う人がいないんだからぼでも仕方ない >>511
アタイは叩いてないよ
謎理論だから突っ込みたくなっただけ きんでいいんじゃない
きんだと思ったお姉ちゃんたくさんいたし >>522
これだけ荒れるキャラならぼに任せとけと思ってる
ぼならどうにか仕上げてくるだろうなとも思う はいはいぼすごーいどの役やっても文句いうほうが基地だもんねすごいすごい >>526
ほんとこれ
今までの2.5化されたキャラの中で1番面倒臭いと思うわ >>530
アタイはきんでもいいけどぼでもいい
強盗は小さすぎて嫌 きんならいいけどスケジュール的に無理なんじゃない? >>530
よくないでしょきんと勘違いして叩いてたし
喜んでるのいなかったけど まゆゆ頑張ってほしい
肩書なくしてから勝負するのえらい >>527
多いでしょ
呪術使うまでこじらせてるのなんて一人いたらゾッとするレベルなのに まあぼすごいすごい言いたがる茶の間婆層と蔵馬にこだわりあるって言いたがる層って被ってる気はする まゆゆの厨は昔からまゆゆが女優目指すの知ってたし喜んでるけど
舞台女優じゃなくて映像いってほしいって感じだと思う >>521
いつもじゃん
少数のおかしい人を全体のことのようにレッテル貼る アタイきんが前の日に何か発表しますって言って同じ日に幽白ぶつけてきたの何かあれだなあって思った
まあどうでもいいけど まゆゆはアイドル時代はアイドルに専念してたの本当に偉いと思う アイドルやると感情なくすよ
その場その場で笑うことはできるけど >>543
ツイで見た限り蔵馬厨名乗ってるの長文ツイ芸考察婆みたいなの多いしぼみたいなの好きかも 幽白オファーっぽいからオーデやったら何かもっといただろ感はある
岩の恋次みたいな悲劇ぼこぼこ起こりそう >>554
さすがにそれは穿ち過ぎ
被ったの偶然でしょ >>548
いや蔵馬より桑原だよ牡蠣が桑原ならビジュアル絶賛されたと思う 爺白はきん国宝納谷だと思って叩いてたのがいっぱいいたよぉ >>554
幽白も前から決まっててたまたまじゃない
わざわざ話題潰しのために日程ずらしたわけじゃないでしょ >>534
今にして思えば三日月厨とか寛容だったんだな 幽白終わるまでこんな面倒な叩きが続くと思うとぼ可哀想だなってちょっと同情するわ きんが解禁の予告したからエンドレスが幽白発表被らせたと思ってるのまでいるし >>561
ジャンプ系は炎上するの当たり前だから偶然でもある意味いい具合になった >>564
アタイは叩いてないよ納谷が良かったもん 牡蠣が桑原ならイケメンを桑原にしたのが許せないと怒っていた原作厨も納得してくれたと思うよ 発表被ったのむしろ相乗効果じゃない?両方を話題にしてる人たくさん見たからぼきん運良いなと思ったよ 事務所的にも国宝がそんな良い役取れるわけないしきんはイベント被ってるからありえないと思ってたよ ぼアンチと併せて蔵馬アンチみたいなのまでわいてきてめんどくさいね 本格ミュージカルといっても東宝系もかんたんにアイドルねじ込めるようになったからあまり有り難みは >>496
アタイが舞台の推しが1番でアー活や映像見てもあまり嬉しくないのと同じかな 本格ミュージカルの面白さ全然わからないから推しは2.5にいてほしいなあ >>577
あたいも思った
むしろ同じ時間になってもおかしくなかったからずらした可能性 そんなに制作側のえらおじがぼきんって纏めて見てるの? ツイッターで本当に蔵馬好きな婆は呪術使いになってるのもいるけど何も言わずにスルーしてるからね
舞台見に行かないで済む訳なんだし 幅広くお仕事してたらどこかのジャンルの極端なタイプのオタクの犠牲にならずに済むかな >>582
数は知らんけど両方ともツイのトレンドに入ってたよ >>588
こんなイケメンなんて許せない!って怒ってる原作厨見かけるたびにそんなことないですよってクソリプ送りたくなったよお ぼきん相乗効果はあるだろうけど別に考えてはないでしょ 幽白はアカウント見つかって話題になり始めちゃったから発表前倒ししたんだと思ってた 人気原作ならこうやってすぐ広まるから一般より旨味はある
厄介な厨にネチネチ数年攻撃されるかもしれないけど >>593
蔵馬婆みたいなやばいのにブチ当たる事はそうないと思う 幽白16時頃だったらよね
他の解禁と被せたくないから時間ズラしたのかと思った >>598
アタイもそうだと思う
ここだけに留めればいいものをツイで言っちゃってるのいたし 最初から16時解禁予定日でじわじわ準備してたんじゃないの 実際はどうあれぼは蔵馬なのにきんはカツオみたいに言ってる人は結構多かった サザエさんは話題にはなったけど見に行こうって方向の話題じゃなかった >>598
ナタリーや他のメディアも全部16時発表だったからその時間がもともと解禁予定だったんだと思うよ 覇権作品の一つ刀ステのツートップの解禁が重なれば厨じゃなくとも騒ぐもんね
しかも幽白とサザエだし アタイ婆だからぼがきゃわだった時の記憶引きずってるし動けるからぼらま有り >>593
ここで俳優と一般人中傷してるアタイらが各作品に点在してるんだから安全な場所なんかない ぼらま!野球しよーぜ!
/∵∴∵∴\
/∵∴∵∴∵∴\
/: // \|
|/ (・) (・) |
(6 つ |
| ___ |
\ \_/ /
\___/ >>612
むー関係ないじゃんと思ったらもしかして風呂? 今更話題になるゆうはくすごい
かなり古い作品なのに 幽白とサザエはジャンルも違いすぎるし潰し合い絶対起きない
さらにぼきんで話題にはなるし良い事しかなかったよ 小劇団の無名厨って劇団の知名度を役者のものだと思う傾向ない?
あれめちゃくちゃ面倒くさい >>614
覇権作品のツートップって考え臭過ぎない 本格ミュージカルの伝統的な演目は話が現代の価値観倫理観とズレてて真面目に見るとモヤモヤしない? >>626
ああいうのは細かいこと気にしないもん勝ちだよ >>625
覇権作品もそうだけどツートップの違和感の凄さ >>616
そういう俳優厨がここで無職嘆いたり.5見下すレスしてるのかな 同じ刀でもミュが紅白出たときはトンチキ枠のコスプレ集団だから俳優なんて誰も見てないっていうのに
刀ステは覇権作品でぼきんはツートップ扱いなのどんな違いがあるの アタイの推しは2.5俳優だけど無職だよ
かなしいな >>626
古典作品に限らず倫理や概念の関わる話は結局は今かどうかより自分がどう思うかになる >>626
ロミジュリ携帯あるのになんで行き違い起きたんだろうって観てないから気になってる >>626
源氏物語とかいまの価値観で読まないじゃん
それと同じだよ >>626
ロミジュリは報連相しろよで片付く問題ですか >>636
携帯あるくらいの現代なの?だとしたら草 >>632
ぼきんだって紅白出たらだれも見てないよ 刀の対立煽りしたい婆よくいるけどアタイは両方楽しくみてるよ >>636
御守り木村のやつ?
あれなら迷い込んだクラブでスマホ盗まれたから >>636
あれはロミジュリじゃなくて改変したイケコが悪い ここで言われてるほどぼきんも大して他と変わらないと思うんだけどそれ言うと発狂する人いるよね >>632
婆は落ち着いて
覇権作品の1つって言ってるでしょ
ツートップってのもステの中での意味だよ
ミュは何も関係ないよ >>631
逆じゃない?小劇団でさえ成功してない奴って2.5を持ち上げて自分が手の届かないようなデカい一般をこきおろしてるイメージ >>646
そんな頻繁に事務所が舞台やってくれるの? >>654
しかも返信きてないのに時間が無いからって話を進めた結果おきる悲劇 >>632
ステミュで争わせたい気持ちだけは伝わったよ 番ボとかよく公演やってるよね誰が出てるのか全然知らないけど >>647
公衆電話探してよ
交番でも貸してくれるよ 推し1回60とか70とかの大ベテランと共演して欲しい
若手俳優わらわら舞台で年上チームになってきて何か勘違いし始めてる気がする ぼきんと大福バレエでステミュ対立させようとしてる人も最近よくいる ロミジュリもレミゼも雰囲気を楽しむもの
真面目に考えるとアホじゃないかと思うけど世界観に浸ってれば平気 現代にする必要あったのかそれっていうモヤモヤは残った >>670
曲がいいしいろんな理不尽に目を潰れるなら楽しめちゃう演目だったよ ぼきんの解禁で盛り上がったのが余程気に入らなかったのかな
にしても何で引き合いに出すのがミュの紅白なの いくちゃんお嬢様らしいけどはるかたんのほうが品がある >>668
現代っ子そういうとこある
自宅の番号も覚えてなさそう イケコ版ロミジュリって元のフランス版ロミジュリでは別に現代でも無いしスマホも出てこなかったはず レミゼ同じメロディが違う曲で繰り返し使われるからすごい耳に残る ロミジュリって5日間くらいの出来事なんでしょ
番号覚えられん >>679
映画も楽しかったねー色んな演出と脚本で見れるから良いよね 舞台に突っ込み入れたらきりないよぉ
心の目を閉じてみて >>686
コメディロミジュリたまにやるとこあるよね >>687
ロミジュリってイギリス人の書いたイタリアの話じゃなかった
フランス版ってのがあるんだ 映画は一般人は見ないけど紅白は見るからね
知名度も全然違う >>688
3回くらい見てやっと神父様の歌とカフェソングが同じメロディって気付いた >>694
せやで
だからアタイは感情移入できない >>694
人殺しした後に次の日に追放されるからって初夜を迎えるイタリア人の凄さを感じた >>697
ミュージカルがフランスで作られたってことかと 一週間もたたずに心中するトンチキラブストーリーに突っ込みなんて野暮すぎる >>697
イケコがやってるロミジュリがフランス初演の輸入ミュージカル 個人的にパロディが苦手だから小劇場がすぐにパロディやってくるの苦手
タイトルとか人気作品のもじりみたいなの面白いと思ってるのかな >>696
最近本多劇場でクドカン演出三宅弘城主演でやってた
ヒロインが初舞台で下手だったの以外は面白かった >>701
アタイ観に行くよぉ
ガタガタ揺れてくる ロミジュリちなみに連絡取ってたのは神父だから
ロミオがジュリエットに番号聞いた時お父さんに18歳まで携帯は持たせませんって言われてるって断ってた あれけっこう馬鹿だよね
しぬしぬスイーツの最たるものというか タラちゃん10年後でも13って知って絶望した
アタイらの中からはないね 湯澤とかも出てたハゲレットってタイトルのハムレット好きだった
分かりやすくて気楽に見れて笹本玲奈ちゃん可愛かった
DVD持ってたのに人に貸したら帰って来なくなった 4dmxなんちゃらとmx4dの違いがいまいち分からん グランドミュージカルは曲だけよくて話も登場人物もやべー!ことが結構ある あれを真剣に演じる役者はプロだよお
絶対笑ってしまう >>720
天使みたいなフワフワした男だから仕方ない >>721
だってハムレットがハゲてるから
いま検索したら全部違法アップロードされてて哀しい レミゼはジャンバルジャンが脱獄の罪を無かったことにしてパン1個で19年おじさん押ししてるのがなんか嫌 ロミジュリはシェイクスピア三大悲劇に含まれないし
バカだろってほんとはみんな思ってるんだよ多分 走馬灯はインスタ画面みたいだしアホだなあって思ってるのにボロボロ泣いてしまう ロミジュリって日本だけでやたら人気あるって聞いたけどそうなのかな ロミオが現代の俳優だったらこのスレのアイドルだね豆みたいなアホ >>731
あれを悲劇としないのは二人が結ばれて幸せに眠るからってのどこかで見たよ >>730
確かにパン盗んだだけで19年牢獄みたいな感じになってるけど違うよね >>730
脱獄しなきゃ5年で済んだし子供から銭パクってるし結構クズだよねバルジャン >>739
ああなるほど
まあたしかに生き残っちゃう方が地獄だよね ロミジュリはWロミオの解釈が全然違う話が好き
古川はラストジュリエットを守れなかった絶望と悲しみで死ぬけど
大野はやっとジュリエットの元にいけるって満面の笑みで死ぬってやつ
古川がやべえってなったとか ロミジュリはまじで神父がかわいそう
神父視点で見ると悲劇だよほんとだよ >>736
だとしたらウエストサイドストーリーとか作られてない気がする レミゼはやっぱりマリコゼが全然好きになれないなんでお前らが生き残るん >>749
バルジャン大人しくしてれば良かったのに
釈放後も燭台盗むし ロミジュリやべえ全然泣けねえって感じだったけど最後の和解のエメで雰囲気でちょっと泣けた 基地やっといなくなったね
スレが舞台の感想でまわり出すといなくなるのわかりやすくて草 死んだ後なのに一回古川が膝下がビクって動いちゃって観てたアタイもビクってなった この前10年ぶりくらいにレミゼ行ったけど演出変わりまくっててびっくりした
アンジョルラスの最期は前のが良かったよぉ >>635
それ
現代の話でも海外翻訳物だと人種差別のくだりでピンとこなくて入り込めない >>754
盗んだのは食器だよぉ
まぁでもあれ盗まないと話始まらないから >>740
最初の収監も絶対余罪あるだろってくらい盗みまくってないおっさん アタイロンドンのレミゼ見に行ったけどコゼットが黒人でびっくりしたわ
リトルコゼットは白人だったから戸惑った ブックオブモルモンってやっぱり日本じゃ上演厳しいかな
モルモン教自体の知名度が低い 日本舞台にしたモンテクリストのドラマは面白かったんだけどレミゼの方は微妙だった パン1個で19年おじさんに草
次にレミゼ見るとき思い出しそう ロミジュリっておおロミオのセリフだけ知ってて大まかな全体のストーリーすら知らない人がほとんどだと思う >>770
そのまんま歌うとこあるから思い出しそう イケコ版ロミジュリは現代よりも後の第三次世界大戦後の荒廃した世界のお話ですし >>756
いちいちスレの状況報告しなくていいよお
アタイはそれすらうざい >>753
家賃払ってたらレントってタイトルにならないしまあ >>776
そうだとしたら逆に文明進んでなさすぎて時代考証おかしくない? >>767
アタイもだけど見てみたいって人多そうだしやりそうだけどね ブックオブモルモンって茶化してるけど嘘はひとつもついてないから
訴えることもできなくて脅迫状が送られてくるって聞いた >>776
だとしたらスマホなんて前世紀の遺物に頼るな モルモンはイケメン外人が布教してるのと避妊と珈琲禁止ってイメージ エポニーヌが撃たれた直後もコゼットに手紙は渡したかきくマリウスにイライラした >>767
モルモン教ってよく大学の近くにいる自転車で追い込み漁してくる二人組であってる? >>789
アタイもそう思う
来年キャス変するんだよねアタイたちの出るかなあ >>794
あれ初めて遭遇したとき自転車で行く手阻まれて怖かった
しかも超笑顔の外国人 >>788
自分の信仰する宗教を笑いものにされて喜ぶ奴いない >>790
奴らは行ったよエポが案内してくれたよ誰か来た隠れようのくだりも最高に身勝手 >>799
坂本真綾の時に行ったけど声小さすぎて歌詞よくわかんなかった >>802
真綾レミゼ出てたの知ってたけどエポニーヌだったんだ
コゼットかと思ってたわ >>701
来月円盤出るけどスクリーンでまた見たいから嬉しい レミゼ見るバレエ厨はエポとコゼットどっちに感情移入してるんだろ >>802
あの人ミュージカルでいくのかと思ってたけどアニソン歌手兼声優みたいになったよね 当時の時代背景を考慮しないで現代の価値観でトンチキ呼ばわりしてるのはさすがに >>757
アタイもとにかく曲が大好きぬん厨羨ましい 映画館でやってるとついつい何回も見に行っちゃうのに円盤買っても一回も見ないことあるのなんでだろう >>809
ミュージカルでやるには色々足りなかった気がする バレエが出るから何年かぶりにレミゼ観たけどやっぱりマリウス嫌いで終わった 舞台もそうじゃない?テレビつけるのもディスク入れる作業も面倒って思っちゃうから行くだけで見れるのが楽 >>816
俳優がどうこうというよりマリウス好きになれないのはわかる 家だと集中出来ないのと面白いと逆にテンション上がって家の中走り回っちゃう >>817
行く方が予定空けてチケット買って化粧して着替えて会場まで行ってってはるかに面倒なのに不思議だよね >>819
少なくともアタイが見たイケコ演出のヅカ版ロミジュリにはスマホ出てこなかった >>816
バレエマリウス何もわかってない子供感が強かったから生き残るのは許せたけど好きにはなれなかった >>820
アタイの上の階のお姉ちゃん?
うるさいんだよ >>809
もともとデビューからアニソン歌手兼声優です >>825
給仕バイトしてるアンジョ役はっちゃけてて楽しい 明日海さんのロミオしかみたことないけどいつかめっちゃ好き >>825
マリコゼきゃわだしバレエのダンスがきれい 海宝マリウスとか歌ウマなぶん余計にちょっとイラってする >>833
基地避け
でもそろそろ専スレでやってほしいかな >>832
ワルツ綺麗だったよね
エスコートしてるのもかっこよかった >>831
役者によっては役が変わっていくからどれもやってほしいんじゃない アタイは小野田が見たくてレミゼ行ったんだよお
普通に革命成功させそうなアンジョだった レミゼ婆は話長いよ
最近よく出現するけど多分このスレ終わるまで延々と続けると思う レミゼの若者たちはどういう革命起こしたいの?あれ何時代なの? レミゼ婆じゃなくてバレエ婆でしょ
レミゼ婆はバレエスルーじゃん >>834
オタクは怪人に感情移入しすぎ
怪人はアタイらでいうところの害悪厨なのに >>845
でもファントムほど歌わないしクリスティーヌとのデュエットくらいだよねあとクライマックスの3人で歌うとこ >>849
1つの路地塞いでただけだもんねぇ
一晩でみんな死んじゃうし アタイが要らないと思った人弾いてスッキリさせたよー
年代表
1977 谷口
1980 ばお姉ちゃん
1981 寿里
1982 アラケン
1983 ズッキー
1984 伊藤おじ
1985 はんぶんこ 配おじ
1986 痛風 ゆうくんおじさん
1987 かっち ちゃんなか Spi
1988 安達
1989 土井 けんしょー
1990 桑野 やごちん
1991 あばずれ
1992 親指 たごわ
1993 腐ーくん
1994 ハイブラ 大平 高橋 小西 ぽ 子役様
1995 フォトジェ きゃりしゃぶ なのっくす やぶちん
1996 谷水様
1997 若澤 あきらさん 笹パン
1998 芋丸 メル村
1999 バレエ
2000 にちかたん 醍醐
2002 りひときゅん 銀河さん リアコのTOが推し主役指定で舞台の脚本書き続けてて推しをパンダに育てたのに
推しのカノバレを目撃して別れさせようと暴走するも推しとカノからシッシッされる話 でもクリスティーヌは怪人の子供産むしラウル育てるし >>843
レミゼというか一般高尚ミュージカル婆じゃない
文句言うとわざと会話続ける性格腐ったのがうじゃうじゃいるから暫くスレ離れてた方がいいよ >>834
アタイも
原作読んだらもっと嫌いになった
時代もあるんだろうけど男女尊卑の塊
女は黙って男の言うこと聞け俺の所有物みたいなやつだった
だからって怪人が良いわけではない モルモンミュージカル知らなかったけどサウスパークのスタッフが関わってるんだね面白そう >>864
それ聞いて興味でたわ
サウスパークもモルモンネタちょいちょいあった テニモ先行って複数公演申し込みできたっけ
平日TSCの譲渡探すかテニモも持っておくか悩むよぉ ノートルダムはディズニー版しか知らないけど原作は救い全くない話らしいね まあ本気でロボトミーが有効だと思われてた時代もありますし >>865
ラブネバってwiki見てきたらスタッフが最初続編じゃないと言ってたのにのちに続編だと言ったり
なんかゴタゴタしてる続編だったんだね 怪人の子供天才児でラウルもこの天才を育てて世に送り出す為に父親になったみたいなことを言ってるし >>875
作ってるスタッフが怪人かわいそうだと思って肩入れしちゃったくさい展開 ブックオブモルモンがだめならサウスパークミュやろ
カートマンは大福ね ヒロインと怪人子作りしてるシーンなんてあったっけ
ないのにいつのまに オペラ座の怪人はマンハッタンの怪人とファントムという同人誌があるんだよ
ラブネバーダイの原作はマンハッタンの怪人 スマホロミジュリは同じ国内で二つ(ヅカと梅芸)上演するにあたっての設定改変が契約の条件だって聞いたような
だからスマホだした 昔のロミジュリのパンフ見返してたらはるちゃんいたの知らなかった >>883
密室でデュエットソング歌ったらSEXだから >>876
あの中に推しがいると予想
ほっておくと消されそうだから >>851
クリスティーヌ怪人の美声にメロメロだったじゃん ファントム害悪厨というより贔屓女優とズブズブの脚本家みたい >>869
ディズニー版だと思って見てショック受けたやつだ ちゃんとも厨VS嵐出るかもってワクワクしてたのにドンマイだよ >>895
アタイらのだと松崎と愛人が一番近いのかな 何度見てもラウル好きじゃないわ謎に服ボロボロになるし
フィエロはかっこいい 乙
>>915
ホスト規制はあるよ
アタイも家のWiFiだと立てられなくてキャリア回線だと立てられたりする >>915
最近立てすぎて覚えてないけどきのうも立てたかもしれない >>921
テレフォンに長期間囚われたりしてるし気持ちは分かる 基地どれだけ連投してるんだろ
規制あっても反復横跳びで連投してたのに 立て貼り乙
>>921
刀映画でもはねなかったし舞台演技は限界きてるし映像にかけるしかないのは分かるよ >>927
ばみではねるわけないし映画ではねたキャストはいないんじゃないの
映画自体は成功したけど >>925
アタイも暇な時は連投してるけど打つの遅いからレスそこまで多くならないんだよねぇ
全部同じ人なら打つの早いお姉ちゃんだと感心する 映画見た人今回のステ行ってみようとか思ったのかなあチケットなかっただろうなあ >>937
なんもわかってない人黙ってればいいのにねえ 『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2』
追加キャスト解禁…だと⁉️
" 新相棒は #小越勇輝 "
"追加キャストに #山田ジェームス武 "
なんか追加きたから一応貼っとく >>943
Jがセブンデイズでも共演経験有りって説明なのなんか草 爆死煽りできなくなったからキャスト煽りしようとして自爆とか草 目標の半分しかいかなかった煽りにしとけば良かったのに 刀映画は来月発売の円盤も売れそうだし続編やるね
光秀が死なないで逃げた描写わざわざ入れてた >>952
そのあと桑寺を雲雀だと思って知ったか叩きしてた マベの決算資料だと映画の円盤も予約数が大好調らしいからね
爆死基地ちゃん大惨敗だよ >>950
倶利伽羅江ぜったい出るやん
まぁアクションはうまかったからいいけどさ >>930の文脈どのキャラでも当てはまるし書き間違っただけでしょ
トンファーどうこう言うのはさすがにアンチだろうけど 劇シャイで☆と忍が戦ってる殺陣どうこう言ってたのなつい
実際は☆とジュダイだけど >>957
来年大河光秀じゃなかった?当ててきたなと思った >>955
公式見れば秒でわかるのになんでそんなことになるのかな >>959
たこは反論せず黙って叩かれとけの名言か >>958
だれでもいい映画叩きするのはアンチの基地でしょ >>961
続編は続投が望まれるものだけど普通はね >>963
新撰組と信長はもうお腹いっぱいだけど認知度高いしキャラも濃いよねぇ >>959
一応☆と忍が戦うシーンもあるよ
メインは☆とジュダイだから☆と忍言った人は知らなさそうだけど 刀映画あのキャストまた揃えるのは1年じゃ無理だろうからなあ
ぼだけでもなかなか捕まらなそうだし >>977
ぼのスケジュールってそんなに埋まってるの? >>977
ぼというか三日月抜きなら集客キツイかな でも映画2週間くらいで撮ってなかった?全員揃う必要も最小限だし舞台よりスケジュールの都合はつきそう たお弟なんか画面上にいるとえ!?ってなるけど続編まで出たら慣れるのかな またどうせ三日月がホウレンソウ怠ってややこしくするんでしょ
あいつは常にそう 刀わりとみんなほうれんそうしなくない?
審神者教育しとけ 映画面白かったからね
アタイも推し出てないけど円盤も予約して貢献したから続編には推しと推し刀出してね 映画の撮影てびっくりするくらい早く終わってるよね
舞台が拘束期間長すぎるともいう 倶利伽羅江ゲームに逆輸入あるかと思ってたけどこないね このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 17分 25秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。