環八415
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
※関ジャニ∞の雑談スレです
【お約束】
関ジャニ∞の話題以外はスレチ
アンチはアンチスレへ
担決め担語り禁止
sage推奨
ケンカすな
【週刊誌信者はラウンジ板の下記スレへ】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
関ジャニ∞について語るスレ
https://matsuri.5ch.net/entrance/
※前スレ
環八414
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1557872931/ 来ないってことはないでしょ
基地はジャニ板の新規スレも荒らしてるし
平和にエイトの話で回ってると邪魔しに来る 次からIDありじゃだめなのかな?
自演とかやりにくくなるし無視しやすいし 自演する気も荒らす気ももとからないけどIDありにしたら環八とは別ものになっちゃう
それならジャニ板のエイトスレでいいんじゃない? >>7
いいけど過疎っ過疎になると思う
一度やってみれば まあそれはあるね
IDなしだから気軽にレス出来るのが環八だしIDありならユニスレと変わらないか
そもそもID付きにしたところでストーカーアンチはID変えながら自演連投するだろうし ジャニ板のエイトスレは住人が違う感じがするし空気もなんかあれだからって思ったけどやっぱり過疎ってしまうかな ジャニ板の新規スレはノリがよくわからなくてあんまり書き込んだことないな
ワッチョイは抵抗あるけどIDなら自分は別にいいけどね
過疎ってもモメサの自演で埋まるよりはマシかな >>11
環八ってそういう気楽さがいいところでもあるしね
テンプレも少なくてごちゃごちゃ言わなくてもアンチ禁止担決め禁止だけで通用する感じ
基地スレできたおかげで変なやつ来てもすぐ判別できるし IDID言ってる人はなぜ前スレでageてID出さなかったの?
あそこなら出す出さない自在にできたのに
自分は出したよ ここはageてもID出ないんだ
ラウンジで通常IDなしで基地が暴れ始めたら一時的にageて話すっていうのもいいかもね
どうせ基地は出さないだろうけどみんなが出せば出してないのが基地の証拠になるし https://i.imgur.com/Dsb2L49.jpg
前スレでなんで移動するんだってゴネてる人いたけどちゃんとROMれば経緯がわかるよ
この話が出た途端基地が異様に嫌がってたのもROMればわかる >>16
前スレでID出そうって呼びかけたのに単発以外でID出したのたったの2人
そのうち1人は自分
IDがいいって言う人が複数いる割に不思議なのよね 移動する意味があるのかわからないって言ってた人は何人かいたけどゴネてた人なんて基地以外いなかったよ
とりあえずここ使って様子見でいいよね >>19
自分もID出したよ
アンチが来てる時にID出して追い出すのが一番効果あると思うんだけどね
呼びかけてもやってる人いなかったよね
IDスレ希望の人は最初からIDスレがいいのかね >>19
ほんとにID出すのがいいって思ってる人もいるだろうけど前スレ終わりで基地がやたらとヲタ決めしながらID出せって暴れてたから基地のヲタナリも混ざってると思う
モメサじゃなくてもIDなしの気軽さになれちゃうとなんとなくIDありって構えちゃうから自分も基地が暴れてる時だけID出すっていうのいいと思うな ID出さないが正解\(^o^)/
この会話長くない? IDスレがいいって言ってる人が複数いるのにそれはおかしくない?
スレごとIDにするのとageてID出すのと同じでしょ ID出すなら新規スレと同じじゃない?って思うんだけど age厨が変なレスしながら錦戸担だって言い張ってたけどみんなにID出されると担ナリ自演がやりにくくなるとか? >>26
普通に回ってる時はIDなしの気軽さが環八であってIDありならジャニ板のユニスレあるし >>28
いやもうそれが嫌なら新規スレ行こうよって思うけど IDありがいい人はジャニ板の新規スレ
週刊誌信者はラウンジの収容所
これまでと同じ環八がいい人はここ
これでいいでしょ 結局どこ行ってもアンチや大阪北や他エイトスレ住人の嫌がらせは来るんだろうしその時の対処次第じゃないかな?
これだけエイトスレが別れているとどこも大した数の住人居ないだろうし スルーしても自演で大暴れするのは経験上わかってるでしょ >>37
スルーしてるとアンチスレ化されるよ
前スレもそうだったけどコピペかなにか持ち込んで延々とアンチレスしてるの何度も見た 自分が環八来るのクロニクルと関ジャムの実況くらいなんだけどこの板実況OK? >>40
いつも思うんだけど基地をスルーできるなら他もスルーできるでしょ
人にああしろこうしろ言わずに自分がスルーすればいいだけなのよ スルーしろって言ってる時点で「参戦」してるんだよね >>41
板のTOPに実況禁止って書いてなければ黙認だって
昔は鯖が脆弱だったから実況板と一部の板以外は禁止だったけど今は落ちることもないからね 板変えるだけでもほんの少しは効果あると思う
あの基地はアナログ人間だから >>47
ヲタナリが文句言うからでしょ
そう思うなら自分でエイトの話を振りなよ >>47
ここに来てまでなんでそんなレスしてるの? >>52
自分が散々暴れといてここはいつもヲタ話とかアンチの話とか言う基地ね バニラモナカのCMまる見えで流れたよ
次はでんじろうね >>57
空気変えようとCMの話題を出したのに途端にスレの話題に変える基地共
マジでエイトの話をさせたくなくて意地になってるのな せっかく必死で話題考えて自演交えて頑張ってるのにぶった切られてね
でももう隔離されたから大丈夫よ おば基地は自分で立てたラウンジの環八スレを1人で消費しなさいね
勝手にテンプレ変えたスレも勝手にスレタイ変えたスレも放置していくつ無駄なスレ立てすれば気が済むんだ こんな深夜に大勢人がいるわけないでしょ
馬鹿なの? >>68
CMの話題に乗りなよ
バニラモナカのCMは録れたの?
今コンフィデンスマンJPの録画見てるけどセブンのCMがたくさん流れたよ グチグチ言ってるやつはエイトの話に乗ってこないね
スレの雰囲気悪くするのが目的だもんね 番組は見てないけど夜ふかしで弄りそうだねって当時から言われてたよね 期間限定でいろんな味が出るね
ハイチュウ買ってこなきゃ セブンと森永さんとはこれからも末永くお付き合いできますように 食べ物系は貢献出来るからいいよね
最近は毎日セブン行ってるな セブンでチョコモナカとハイチュウ買えばいいって一石二鳥感あっていいよね ハイチュウバナナ味美味しそう
エイトは食べ物ばかりだから貢献しやすくて助かるね エイトがプロモーションやる度に生活必需品なんでもセブンで買う生活始まるけどだいぶ慣れて良し悪し覚えた 明日の勉ゲスト大久保さんか
クロニクルといい絡み多いね >>89
お互いにズバズバ言える関係になってるからやりやすそう >>90
錦戸か大倉かな
リアクションの大きいのってこの二人 タズラー全員分見たかったな
セットにお金かかるのかな >>90
お化け屋敷か
ビビリ系の話だから錦戸かな タズラーが大倉すばると来て
いつか錦戸もやってみてほしかった 横山丸山村上はちょっとすかした反応をしそうだし
安田はなんかズレた反応をしそう
そういうのも見たかったね クロニクルの美術さんすごいなってあれ見て思った
ヤスの考えるドッキリがいつもツボって好きだったな ほんとどこまでもついて来てキモすぎるね
しかも夜中の3時に過疎ってるよって当たり前じゃん
もう昼も夜もわからなくなってるのかな 今週のクロニクルはキンキのSPでお休みだけど制作統括の平田さんってフジテレビのジャニ番組トキオもエイトもキンキも平成もやってるのね
合同でなにかやってくれないかなあ
角山さんにジャニ番組の刺激を与えて欲しい >>109
去年は札幌落選もちらほら見たけど例年はほとんど札幌落選は見ない
今年も例年通りだと思う ラスト東京と京セラが1公演ずつ減ったから例年以上にここは倍率高いよね 東京でオーラス迎えること自体久しぶりだしね
ここはかなり激戦だろうね >>124
レンジャー読み終わった頃からドキドキが始まるのか メールよりもっと早い時間にFCに載り始めた気がするけど >>126
マイページからメールより早く当落確認できるね わーほんとうに過疎
ひとりで回してるの?
そら向こう荒れるはずだわ 気になって気になってレスがないかずっと見張ってる基地が異常すぎてw レスがあると即邪魔するくせにほんとキモい性格
今日も新規スレで嫌がらせしてたな >>130
板変わっても見張りにくるのがほんと異常者そのものでキモいよね
毎日真夜中に過疎って言いにくるの笑えるけどw
基地スレはエイトになにも動きがなくても真夜中でも基地が暴れてるのかな? エイトになにも動きがない?
セブンの新CMがあったでしょ >>135
それは昨日の話なの?
日時の感覚もわかんなくなっちゃった? エイトの活動が停滞している事実を受け入れられないの? 過疎って誰もいないはずのスレを常に監視して回り出すと邪魔し回ってないと過疎と書き込む異常者 夜中2時に過疎と言いにくる
エイトに特に動きがない真夜中に人いないの当たり前と言われるとセブンの新CMがあると言う
昨日の話じゃないと言われるとエイトの活動が停滞してるのが受け入れられないのかとズレたことを言い出す
基地の話の通じなさがやばい 人の気配を感じるとすぐに来るのほんとキモいよね
基地スレのこと馬鹿にされると噛み付いて来るのもキモい エイトになにも動きがないとか話題がないとか言う奴も何なのと思うよね なんか丸ちゃんの日記読んだらウルッときてしまった
幸せ者って思ってくれて嬉しいし100笑いしたその映像早く見せてほしい >>152
流石にあの日記でうるっとはしない
どんな映像かは気になるけど >>157
大阪に回されただけでしょ
全滅と言わない >>161
どういう申し込みして全滅かによる
今回激戦は東京オーラスくらいでょ
他の地方なら全滅になんてならいと思うけど
名古屋福岡含めてて全滅なら激戦だと思うけど 東京オーラスしか申し込んでなくて全滅っていってたらそりゃ当然だろ
とは思う >>164
誰がそんなこと言ってる?
感じ悪い
今回公演数が減ってるんだから落選が増えるの当たり前でしょ 自分も自分の友人も含め名古屋大阪は取れたオーラスだけ落選だった なんでエイトのチケットが人気で激戦だと怒り出す人がここにいるんだろう 人気なのは東京オーラスだけと思いたい人がいるみたいね 正直今までのライブとそんなに当選確率変わらない感じだから激戦は違和感だな
どんな申し込みの仕方したんだろうって思う 東京と大阪が一公演ずつ減って久々のラストの地が東京なんだから
東京大阪は去年より激戦になるのは不思議じゃないんじゃないかな
自分は第一希望大阪ダメだったけど第二の名古屋初日に入れるからよかった >>179
自分も普通に東京取れて友人が大阪とれてるから通年通りだなって感じ 関東関西在住で地元しか行けない人とか大阪東京しか遠征出来ない人は公演減った分厳しいよね
普通に考えたら落選多くなるのは当然かと 東京と大阪が1公演ずつ減ってるなら
だいたい10万席位少ないってことよね >>183
自分の所は変わらずかな
逆に大阪とれてる人が多い 今回は東京以外公演と公演の間が一週間しか空いてないから遠征控える人もいるだろうからね
来年から東京と大阪どうなるんだろ
大阪は4日ないとキツイ >>187
申し込み者数がどれくらいかは不明だから何とも言えない 嵐がドーム押さえちゃってるから東京なんか夏休みでもなんでもない平日に割り振られたけど東京行きたい人は多いでしょ
大阪は地元だから元々人気だしね >>191
地元感出さなくなったから大阪そんなにもう特別じゃないよ
関西圏は集まるから倍率高いのは確かだけど 東京月曜日当選した
よかったー
友達が申し込んだオーラスは外れた >>194
それはすごいわおめでとう
自分は復活待ちだ >>194
オーラスを一本釣りで申し込む度胸すごい
おめでとう 大阪人だけど大阪全滅つら
今まで1回は当たってたのに今回厳しすぎる トレンドの東京全滅見て一瞬大災害かとビビったらチケットのことかーいって言ってる一般w >>204
今病院にいるんだけど声出して笑っちゃったじゃないか そういやそうだね
当たり前にチケットのことだと思ってたけど一般にはなんのこっちゃだわw 事情を知らない人からしたら不吉なワードよね
関東大震災くるくる言われてるからあってもおかしくない >>212
無視しろって言ってるのにわざとらしいんだよ とりあえず今年の夏もエイトと自担に会えるのが何より どんなツアーになるのか楽しみだね
やっと楽しみにできる 『THE MUSIC DAY』櫻井翔が7年連続で総合司会 7・6生放送
エイトも出てくれるといいね 出て欲しいね
札幌行かないから早く6人で歌ってる姿見たいわ テレ東音楽祭は毎年6月だよね
去年のUSJのやつ大好きでいまだに見返す >>221
ミニオンとエイトかわいいんだけどヤスが痛々しくて自分はあまり見返せてないや
でももう見れないと思ってたキン男が見れたりみんなのビジュが最高だったのはよかった >>223
今思えばほんと良く出たよね
おかげでこちらはメンバーを見れて嬉しかったけど >>218
シャッフルメドレーあるから今年も出てほしい >>225
去年のベスアは出なかったからヒヤヒヤする Musicdayは箱以来普通に歌わせてもらってるんだっけ 青髪芸人はベスアじゃなかった?
それが一昨年で去年はエイト出なかった >>233
新しいの出せないからとりあえず過去のでも買っといてって事か? >>235
3月に出たのにタイアップもなしにそんなに連発しないでしょ
ひねくれてるね 十五催って誤字じゃないのね
アプリ用のリリースなんだ アプリ対応はそそられるけど今さら全部買い直すかっていうとしないなー え?今思いっきり電卓持ち出して37作品ぽちぽち計算してたんだけど >>241
37枚セットで34,452円(税込)だって シングルにMV付くようになったのワッハッハーからだっけ
ズッコケとかイツマイのMV好きだッ炊けどスペシャとかの映像しかなかった >>249
そうそう貞子がーとか言われた銭湯MV好きだったテイチクMV付けるの他より遅かったよね 既存曲のアプリ対応は良いことなんだけどコレジャナイ感なんだよな 完全生産限定盤シングル『GIFT』〜緑・赤・白〜は、『十五催ハッピープライス盤』対象外 ギャラクシー賞のマイベストTV賞5位に関ジャムが選ばれたって おめ
セッション以外つまらないけどヲタ以外には人気なんだね 関ジャムに取り上げられたアーやジャンルのファンが喜んでくれることが多いね 話聞いてるだけじゃなくてメンバーが実践したりするのは楽しいけどね
如何せんそういうシーンカットされがちだから 歌詞解説とかおすすめ曲の回はイマイチだけど楽器の回は楽しい オマージュ曲回とかサンプリング音楽回やらないかな
まだわかってなさそうなひと多いと思う
ゲーム音楽回もあっていいと思う >>261
楽器いいよね
同じ楽器再びでもいいからやってほしい >>262
オマージュやサンプリングは特集じゃないけどこれまで何度も取り上げてるんだけどね
ゲストもこれ真似しましたって話してるし
ゲーム音楽は持ち込み企画でちょっとやったけどすぎやまこういちさんゲストに呼べたらすごい エイトとキンキとヘイセイ全員楽器やるからバンドありの音楽番組できそうだけど関ジャムと堂本兄弟になってしまうか >>268
同じ関西人でもキンキは垢抜けてるっていうか悪い意味でのコテコテ感が無いのは大阪出身が居ないからかな
城島リーダーも奈良出身だったはずだしおっとり穏やかな雰囲気だからね コテコテofコテコテのさんまが奈良なのになぜ奈良に幻想を >>270
早いうちから東京で活動してるからだと思う
当時は関西に活動拠点なかったでしょ キンキの見てるけどご飯のおともってcanジャニでやってたね 既にアプリ対応済みのシングルアルバムDVDのシリアルコードも有効期限が延長されるって書いてあるけどこれは嬉しい
GR8EST買っちゃおうと思う canジャニ懐かしいな
あの頃は自由にロケ番組やってて良かったな
今は窮屈すぎて >>273
むしろ今どき珍しいコテコテだと思ってる
関東で見られる範囲だとエイトと宮根ぐらいかな
関東人が偏見で誇張したようなイメージ関西人のリアルバージョン 今日総集編じゃないよ
総集編だったとしても今更ではないし
未公開総集編この間したよ >>286
ごめん、来週ね
でも総集編はなんで今頃?ってことはないよね 遅れ放送の時はマイナーアーティスト紹介やったりしてたよ
数字悪くなるの見越してるんだろうけどそんな時くらいメンバーフィーチャーしてくれればいいのに >>290
総集編ならせめてメンバーが選ぶベストセッションとかにしてくれたらいいのにね ジャムスタッフはとことんメンバーに興味ないんだろうなあ
すばるラスト回は良かったけど >>294
メンバーに興味ないのなんて仕分けの時から分かってたじゃん 全部じゃないけどかなり被ってる
柔軟に女アイドルをぶっ込んできたスタッフがいるからやたらと女アイドルを取り上げるんじゃないの エイトの枠を使いたいだけのスタッフ
エイトを使いたい訳ではないから
本当に使いたいのは芸人って丸わかりのトーク部分のセッティング 総合演出の藤城さんは芸人バラばかりやっててアイドル扱うの始めてなんだよね
最初の頃は自分が使いやすい芸人呼んでネタ見せしてた >>302
番組終わるのはスタッフの力不足が原因だから
仕分けだって終わったのは作りて側の問題 仕分けは文句言われなくなって終わったな
ヲタがもう勝手にしろって感じで冷めてて一切話題にもならなくなって終わった カラオケと柔軟の番組になっちゃって仕分けっていうコンセプトどこかに行ってたよね
末期は迷走してたし
今クロニクルがコンセプト不明になってるけど大丈夫かな >>304
ヲタが見てつまらないもんは一般がみてもつまらないんだよね結局 空港なんてあんなに苦労したのにもっとちゃんと宣伝して欲しかった 関ジャニ∞村上信五ら「もしも塾」、聖地でみせた“舞台魂”に会場沸く
https://mdpr.jp/news/detail/1840824
楽しそう 音楽番組数々あるけど音楽プロデューサーがこんなに前面に出てくる番組他にないよなあ セッションよかったね
上手いってだけじゃなくて沁みた 演奏しっかりしててボーカルよくてハモリも最高とか良いグループだなあ 言い方違うかもしれないけど歌めっちゃ上手くなってるよね
去年も上手くなってるって思ったけどまたさらに メンバーみんな歌う機会が増えて確実に上手くなってるし表現力も上がってると思う
あと関ジャムは曲とメンバーの声の組み合わせが本当に上手 武部さんエイトの楽曲やアルバムに関わってくれないかな FNSでエイトの時にピアノ弾いてくれてたことあるよね エイトは外部からプロデューサー迎えた方がいいと思う 安田ってミキの弟に似てるって思ったけど今では弟のがかっこいいねスタイルもいいし
今の安田ほんと立川志らく この間ジャニ勉で一緒だったけど似てるか?全然違うような スレ検索して気付いたけど語るスレ新しいの立ってないね
どっか行ったのかな? 情報局に金払ってるのになんでそっちに写真載せるんだって怒ってる後輩担に遭遇してしまった
どこの界隈にも面倒くさいヲタはいるよね セット売りあまり効果的じゃないと思う
こういうやり方はライブのバックに付くのとはなんか違う 普通にあったことの写真として載せてるだけじゃん
みんな個人ページのごく一部だし >>350
関係性ないのは当然としてちゃんと関係性あってもセット売りうまくいかなくなったよね
長引く不況でみんな金無いから自担以外にはビタイチ出さねえって殺気づいてる 自分が真ん中で一緒に写ってる写真くらいいいでしょ
6人ほっこりかわいい集合写真の会報なのに他に感想無いのかな 最近のお仕事紹介のひとつでしょ
同じ事務所だから写真を載せることもできたってだけで そういや鉄腕ダッシュに関ジュの子がスタッフとして出てるって見かけた
あとなんかジャニっぽいと思って調べたら白い巨塔にもジュニアが出てた
世の中の流れについていけない >>364
こんなに露出する機会をタッキーに与えてもらってるのに邪魔って酷いな >>368
エイトも本当は自分達のライブには関与してほしくないかもよ
事務所の指示もあるから仕方なくかもしれないし
本当にジュニアをライブにつけたかったらジュニアなしのライブなんてしないんじゃないかな? >>369
どう見ても大倉横山村上は楽しんでやってるでしょ
もしも塾観てきたけど村上凄く楽しそうだったよ 嵐の20周年にもJr.いるしそもそもどのグループもJr.付いてるのがデフォルトだよ
ジャニーズってそういう仕組みじゃん >>370
楽しくない雰囲気を出してたらプロではないね >>373
嵐の会報とかもこんな風にJr.いっぱい載せたりしてるのかな
エイト以外知らないから分からないけど
他のグループもそうならしかないよね >>369
プロ入れてのJr.なしのライブに変えていってたからあながち間違いでも無いのかなとは思う
レーベル変わって事務所の意向が強くライブに反映されるようになったんだろうね >>376
嵐は一切ジュニアでないよ会報には
5人だけ >>376
嵐なんてバック定番になってるJr.グループがいるから載ってたことあるし他Gでも一緒に撮った写真あるの珍しくないよ >>377
村上か横山かがグループが大きくなって自分達のものでは無くなったみたいな事を言ってたからメンバーの意思よりも事務所が強いんだろうね
悲しき中間管理職 いっぱい載せるって言ってもちょうどプロデュースの仕事してたから関わってた人たちと自分がセンターで撮った写真載せてるだけでは?
これからも毎回載せてきたら気になるけど >>381
会報にもプロデュースか
プロデュースはもうお腹いっぱいだな >>381
大げさに騒ぎたいだけのがいるんだろうね >>378
そうなのか
会報はなんとなくメンバーとヲタ間の特別な手紙的な考え方でいたから今後ジュニアはあんまり出ない方が嬉しいな 会報届いてないから断片的なことで妄想してるんだろうなw 普通に嫌
会報くらいエイトだけで埋めてほしい
グループ活動も少ないんだから 横山村上大倉の個人ページなんだから好きなもの載せればいいじゃん 自分が学んだこととか今後のエイトにつなげることを書いてるしJr.だけの写真載せてるわけでもないのに大袈裟すぎでしょ
他グループでも普通にあるよ >>389
その通りよね
みんな各々好きなこと発信してるしね わざとネガレスしたい人が来てるんでしょ
会報見てもいなそうだし >>391
これで全然繋がってなかったら微妙だよね 十五祭は後輩から若さを学んでダンス曲をいっぱいやってください! >>393
届いてる地域と届いてない地域がある
自分はジュニアにはいい感情ないから会報にジュニアってだけでげんなりしたな >>398
早く届くと良いね
みんなビジュよくて笑顔可愛いから >>398
分かるジュニアって聞いただけで拒否反応 ジュニアプロデュースでモメサするの飽きないのかね
病気なのかな >>401
だったらジャニヲタやっていくのつらくない? エイトには関わって欲しくないな
ドームでライブするくらい大人気なんだからジュニアはジュニアというグループとして頑張ればいいよ >>402
結局はプロデュースしてるメンバーとしてないメンバーで対立させたいだけだからね
ワンパタモメサすぎる >>404
別に辛くない
エイトは好きだし東京のジュニアは嫌いじゃないよ
関ジュがエイトと関わりすぎて気持ち悪いだけ >>407
じゃあ関わりすぎてますます辛いじゃない >>407
自分も追加公演に出てきたなにわ男子はもう勘弁って思うけどsnowmanは結構好きで頑張ってデビュー出来れば良いなって応援してる ここでジュニアの好み語られても困るんでねw
どうでもいいです >>409
エイトに関わりすぎてちょっと引いてる
なにわ男子の京セラ参加も結局はドキュメンタリーの為にエイトが利用されたようなものだし >>409
あなたの気になってるスノーマンもキスマイのドームで単体で曲歌わせてもらったりセクゾのツアーでコーナーにセットでいたりしてるよ
そんなもんなんだよ >>413
3年連続バンドセット丸見えだったらエイトを疑うわ 昔はバックジュニアで一歩引いた存在だったけど今はジャニ勉も一緒にコーナーやったり境界線が曖昧 >>413
安田ってどの程度踊れるようになってるのかな
あとsageてね >>414
キスマイのファンやセクゾのファンがそれで納得してるなら別に良いんじゃないかな?
それがどうしたの? >>421
バンド多めになるかダンスたくさんやるかは安田次第でしょ 自分はそんなもんとは思わないけどな
ジュニア排除でダンサー使ってた時もあるしV6やKinKiも使ってないし
ダンサー使ってた頃に戻して欲しいって思うのは駄目なの? 振替公演や追加で急に入れだしたらそりゃ何で入れるんだ
ってなるわなと思う特に振替公演は いつもならモメサには出て行けって言う人今日はいないね >>426
バンドじゃないほうがいいとか言っても仕方ない >>431
なんで自分で言わないの?
そう言うお前が乗り込みモメサでしょ >>431
メンバーアンチしてるわけでもヲタ決めしてるわけでもないのにジュニアに文句言うのがなんで気になるの? ジュニアが嫌って言うのがなぜモメサ?
嫌なものは嫌だよ
エイトが嫌なわけじゃなくジュニアが嫌 いつも出て行けって言われてるモメサだっていう自白w >>431>>439
これ乗り込み基地でしょ
特定の誰かを想定してる 大倉プロデュースに期待
ジャニーズらしいのやると思うんだ >>451
なぜジュニアが嫌いだと揉めるの?
ジュニア担でもなければ気にならないでしょ タッキーがプロデュース業に専念するのと連動してるんだよね
まあ業務命令なんだろうな 別に嫌いでも良いけど他Gでも当たり前のジャニーズ事務所である限りどうしようもないみたいなことをここで延々愚痴ってもなとは思う >>454
そりゃそうだよ
どこもかしこもJr.ごり押しすぎで嫌気さすもん >>458
表紙も見開きもいいよね
すごくいい写真 エイトが好きなだけでジャニーズが好きなわけではない人もいると思うし
そういう層の比率高いグループだと思う ジャニ王道ではないからね
他のGに似たようなのもないし 定期的に見かけるジャニ好きなんじゃなくてたまたま好きになったグループがジャニ所属だっただけアピールってなに?
そのアピールカッコイイの?ウケるwwwwwww V6はJr.についてイノッチが喧嘩したりで
ある時期から全部6人だけでやること選んだけど
エイトは関西の子達も宜しくお願いしますなスタンスだから
なにわがデビューした後もJr.排除はしなさそう エイトもプロのダンサーやサポメンつけてたけどJrが復活したのは事務所のトップダウンでしょ V6は知らないけど今嵐より後のデビュー組はJr.が付いてるしこの事務所の大方針の中エイトだけ例外は難しいよ 大人のGになるとJrからプロのバックになるんだと思った イノッチがアコギで弾き語りしてるのにJr.が後ろでクルクル踊りだすから
Jr.の子に「もう次から出てこないで」って言って
サンチェに文句言ったら「大人なんだから」って言われて
怒鳴りあいの喧嘩になったらしい これはJr.も指示されて出てきてるだけだから確かに本人に出てこないでって言うのはイノッチが大人気ないな
リハとか打ち合わせの時点で認識合わせてしてないのかしたけど本番で気になったのか 昔の話なら「ユー出ちゃいなよ」で突然予定外のことやり出すとかはありそう >>476
イノッチも若かったのかな?
確かに大人気ないね >>473
エイトはエイト以外のデビュー組と比べたらJr.時代大してバックでやらせてもらってないよ 普通にエイトもJr.時代の古いエピソードだからね
イノッチも若いよ >>481
バックに付くだけがお世話になった事だと>>473は書いてるんじゃないでしょうよ それこそ山田はトニセンのツアーでギターベース披露したり2人だけ違う衣装で紹介もしてもらってた >>478
でも気持ち分かるけどな
井ノ原くんはちゃんとしたライブをお客さんの為に見せたかったんじゃない
それを事務所の都合でいらない人間がちょこちょこ後ろで踊られたらイラッとするだろうね >>485
今思い返すとその時の自分が恥ずかしいって言ってた >>484
カミセンの三宅くんソロで大倉目立ってるよね! >>486
そりゃそう言っとかないとね
組織にいる人間としては
干されちゃう 自分の思い通りに全て事が運べる人なんていないよ
社会人なんてみんなそうでしょ
それが普通だよね でもやっぱりライブ作ってる側もJr.がちょっと邪魔だって思う事もあるんだね
それでも使わなきゃならないなんて可哀想ではあるね
Jr.も単独公演とか出来るまでになってきたんだしこの際かっちり分けたらいいのに >>490
ジャニーズジュニアという1つのグループになりつつある感じだよね
ジュニアはジュニアだけで単独ライブ十分出来るんだからデビュー組と住み分けしても良い時代になってきたんじゃないかと思う ジュニアの年齢もすごく上がってるし別ものとして頑張ってほしいよね >>491
そうやって単体で露出したり大きくコンサートできるようにしようとしてるのが今なんだろうね >>493
単体になったらバッグにつけるとかも無くなるなら是非単体になって欲しい
ジュニア好きな人とデビュー組好きな人を分けて欲しいな たしかにJr.邪魔だと思う気持ち分かる
昔キンキヲタだったけど光一の番組に出てきた関西Jr.邪魔だったもん
何も出来ないくせにうるさい奴やつまらない顔して出てる奴いなくなれと思ってた
だから今のJr.も邪魔なんだろうな Jr.バッグについてくれてる嬉しいありがとう
にはなんないよ
いらないは普通だな ジュニアのこと否定すると横山大倉ヲタがキレるから面倒くさい >>498
普通ではないよ
自分は大して気にならないし 気になる気にならないは居る前提の話だけど
必要か必要じゃないという選択肢なら必要ない
気にならないからいてもいいとは思わないかな
いないに越したことないわ >>501
横山大倉が入れたいって要望したわけじゃないだろうに >>503
いない事に越した事はないのは同意
やっぱりプロの人の方がジュニアヲタも居ないしコーナーもないしいいな 延々同じ話の繰り返し
関ジュつかないって予想されてるのにいつまでやるの >>508
いつも過疎なんだしネタ振りしたら回っていいじゃん >>508
つくかもよ
今推しに推しまくってるから
エイトも利用されるでしょ 何言ってもデモデモダッテって言うんだからモメサはほっとけ >>516
次は横山がドームの風景を見せてあげたいって言うのか Jr.が番組やコンのバックに出たりするのは別にどうでもいい
でもJr.ヲタがクレームを付けてきたりJr.ヲタが占領してエイターがコンに入れなかったりするのは嫌だな >>518
ジュニアが関わらなければそういう嫌な気持ちにならなくて済むから
ライブにも番組にも関わらないほうが有難いな 後半なしのライブが凄く良かったからそれに慣れるとやっぱりダンサーさんがいいなって思っちゃう
メンバーの邪魔をせず現場に上手く馴染むのはやっぱりダンサーさんが上手い 自分はジュニアなしのライブが初参戦だったからそっちの方が通常ってイメージでそっちの方が好きかな >>519
ここは元々ジャニ板では言いづらい愚痴や文句もある程度良しとするスレだよ
大倉スレでインレコや事務所に愚痴ってた連中を排除するためにできたんだから >>523
やっぱり1度ジュニア無しを見るとね
変なコーナーも無いし断然いいわ
インレコに移籍してそういうジャニのしがらみがより強くなったなと実感した プロのダンサーは主役を引き立てるようにバックに徹してくれるけどJrは爪痕残そうとするからね
ジャニさんの思いつきで何されるかわからないし
イノッチのはユー出ちゃいなよパターンだと思う >>526
プロとアマチュアの違いだね
やっぱりJr.にとって先輩は踏み台だから目立とう精神は目につく 気にならないって事は無いしジュニアコーナー時間の無駄って心の底から思うけど仕方ないという諦めは正直ある
最近のエイトの発言は後輩後輩後輩だし
けど15周年くらいはエイトとファンの空間でいて欲しい ある程度年食って職業Jrになるとプロ意識も出るんだろうけど
今押してるのは次にデビューさせようかって子たちだから目立てって言われてるだろうし 後輩コーナーはなに見させられてんだろうとそこで一気に浮わついた気持ちが冷静になる たかが数分されど数分
時間を無駄にしてる事は間違いない
エイト自身もちょっとくらい良いだろと軽く見積もってると振替公演の時みたいに不満爆発させるヲタいそう 今のジャニーズ所属してるグループにJr.要らないって言ってもどうしようもないけどね
嵐だって何なら休止前のアニバーサリーだけどJr.いるんだし >>532
嵐はファン本当に可哀想
嵐ファンの友達も最後くらいは後輩紹介とか無しが良かったって嘆いてた エイトだってキンキ辺りの基盤があったから関西ローカルジュニア番組とかがあったんだし、ジャニのレールに乗ってきたクセに先駆者気取り(しかもヲタが偉そう)とかバカじゃね?w >>533
ジュニアのラブなんとかみたいに事務所出て自分達だけでやりゃいいんじゃないの?
地図パイセンみたいな例もあんなだし >>535
ファンがエイトも先輩にお世話になったしとか考える必要なくない?
ファンは別に先輩グループにも後輩にもお世話になってない >>535
その文章良く見かけるけどヲタがその部分強要される筋合いないよね 先輩に可愛がられてるところも後輩を可愛がってるところも好き ジュニアも人気出てきたんでしょ?よか分からないけど
もうエイトに寄生する必要は無いのかなとは思う
エイトも去年から十分後輩育成には貢献したし尽くしてるよ先輩にしてもらったように >>540
プライベートでの話とかジュニアの舞台とかで可愛がってるのは好きだけどそれとライブに参加させるのは別問題かな
ジュニアのプロデュースはどんどんすればいいよ
ただライブはエイトとプロダンサーさんでお願いしたい お世話になったとか思わなくてもいいけどそういうシステムの事務所なんだからその前提は理解するしかない気はする
どうしたってエイトはジャニーズ事務所所属なんだし >>542
他のGでもやってることだからなぁ
事務所にデビュー組のヲタ総出で意見書送るとか >>542
自分もその住み分けしてくれるのなら何でもいい
大倉横山のプロデュースが嫌なわけではないから
ライブや冠番組はやっぱり特別な空間だからそこに侵入されるのはちょっとね
ジュニアにドームを経験させるお勉強の場所にされたくないなとは思う ジャニーズだから出れる番組もあるしできる演技仕事もあるし表裏一体だね >>544
他のグループのファンの子とも繋がりあるけどちょこちょこ不満の声は聞くな
やっぱりタッキーが関わってからのジュニアのやり方がちょっとあからさま過ぎて
どのグループも利用されてるって感じてる 今度Jrだけでドーム公演するんでしょ
次は自力で立てって言われたとおり自分たちで立つんだから甘える必要ないと思う ジャニーズJr.ってグループでデビューしたらいいのに
そうしたらデビュー組の一員になるからデビュー組のバックとかつかなくなるんじゃない? ジュニアの中でもグループあるんだしそのバックで他のジュニアが踊ったらいい
ジュニアはジュニアだけで回したら十分儲かりそう
ジュニアヲタも興味のないグループのライブにわざわざいく必要も無くなるし一石二鳥だね ジャニーズってCD出さないとライブやったりドラマや舞台で仕事しててもデビューじゃないって変なシステムよね >>552
そのシステムを変えてく必要はあると思う
人気なんだからデビューに拘る必要ないよ >>550
ライブで曲披露は珍しくないけどね
キスマイ行った時もトラジャってユニットが2曲やってた >>553
ジャニーズチャンネルとか配信などやり初めてるね タッキーは住み分けさせようと思ってるのかもね
ドームでジュニアだけでライブ出来るならデビュー組のバックにわざわざつける必要無いし >>535
今時草生やすか?
アンチスレから出てくるなよ >>557
もしそうなら滝沢様ありがとうだわ
どのグループのヲタだってJrにバッグで踊って欲しい訳じゃないんだから
仕方なく諦めてるだけで
本来は自分のグループのメンバーだけみたいものだよ >>554
2曲はキツいね
まあトイレタイムか休憩タイムにするしかないか >>555
歌も演技も本業でしょ
ジャニーズって何でもやるマルチタレント >>543
もしメンバーがそのシステムが不満なら事務所に文句言わせないほど売れて自分達だけは別扱いさせる(噂レベルだがスマはそれで事務所ごと免除はあったらしい)
ヲタだけが文句があるならエイトはそういうシステムの事務所所属なんで諦めて受け入れるかファン辞めるしか無い タッキーはJrを黄金期並みの人気にしたいんでしょ
デビュー組とセット売りするのは知名度利用したいから
今までジャニ勉にコーナーがあったりライブのバックにつけたりはあったけどこんなにあからさまに売出しに協力するのは始めて 一体いつまでエイトのスレでなんの話しをしてるの?
出ると決まったわけでもないのに ツアーに付くって決まったわけでも無い関ジュの文句を勝手に言ってるやつが悪いんだよ ジャニーズ事務所のタレントだからに尽きる話ではある >>569
ちがった
ツイで第何希望が復活で当たったみたいなアンケート回ってきたから勘違いしたけど去年のだった >>563
元祖とか先がけとか大好物じゃん
良かったね >>568
ずっといるじゃん草生やしまくってエイトバカにしてるアンチが>>465 >>572
本当だ
流し読みしてたから読み飛ばしてた 15祭にジュニアが必要とエイトメンバーがみな思ってるなら受け入れる
事務所指示感やらされてる感がでるなら嫌だ
だからそこはエイトの匙加減というかメンバー内の意思疎通とやり方次第だと思う >>579
ジュニアの為にとかでライブ参加は嫌だな ジュニアを邪険に扱うメンバーは見たくないかな
例えうざいと思っていてもそこは事務所の方針なんだし プロのダンサーは良いけどメンバーと付き合う人いるよね
中野良子とか Jrについて文句を言う奴が多いな
事務所の方針でしょ 錦戸も円陣で女性スタッフと手つないでたな
毎日一緒に仕事してれば距離も近くなるし親しくなるんじゃない? 新規スレでもJr担が暴れてるよ
一緒に活動すると入り込んでくるから嫌 あれJr担を装った荒らしでしょ
あんな分かりやすく連投するバカいつもの基地しかいない IDコロコロ変えてタイプミスするいつものモメサだった >>583
方針だろうが嫌なものは嫌なのは仕方ないよね >>594
嫌だからといってヲタにはどうにも出来ないよ
愚痴愚痴不満垂れ流すしか出来ない Jr.に見せ場与えたらトイレタイムか座ればいいんだよ
ヲタはタダでライブに入っているんじゃないんだから Jrのことも含めたいろいろはジャニーズに居る限りしょーがないんだけど
嫌なものは嫌だから個人的にはみんなで事務所出てほしいと思ってしまう
だけどメンバーがそんなこと思ってもいなければ無意味だから結局しょーがないに行き着く
とりあえず楽しく音楽やってるエイトを見られれば自分も幸せ >>599
事務所でたら失うものの方が圧倒的に多いよ >>603
うん解ってる
自担も辞めたそうな雰囲気微塵もないから
なるべくポジティブに応援していきますわ >>605
事務所出て欲しいとか言ってる馬鹿を笑ってる しれっと紛れてるけどこれで馴染めてるつもりなのかね >>607
馬鹿ですみませんね
エイトが好きなだけで
事務所は別に好きじゃないのでね 手垢のついたジュニアモメサをした挙げ句事務所出ろとか
おかしなのが居ついてる 事務所とエイトは切り分けて考えられないからなぁ
別にお世話にとかじゃないけどジャニーズで結成されてジャニーズでやってきたのがエイトだから >>611
事務所出ろとは言ってない
出て欲しいけど無理だから現状出来る応援をすると言っている
ちなみにJrモメサは自分ではない 事務所出る出ないは非現実的すぎる
ジュニア付けないでライブやってる先輩がいるし実際エイトも付けないでやってた時期あったから戻ることを期待
>>615
お前がいらないよモメサ 戻るに越したことないけど嵐以降のエイトに状況の近いグループの様子とか直近の事務所全体の動き見てたら仕方ないなと思うな
個人的にはそこまでエイトだけ例外にってこだわるほどのことでもない キスマイなんて2曲もやらせてるんでしょ
どこも一緒なんじゃないの?
事務所の方針としてエイトだけJr.つけませんはもう通用しないんじゃない? 事務所は定価を上回るCDの転売も潰していく気だな
チケットも公式トレードやればいいのに チケットの公式トレードは本当にやってほしい
考えてなくもないと思うけど 発売前から定価以上の価格で売る業者が出てるから限定盤追加生産だって
転売業者ざまー ドームの追加公演もFC会員全員入れるようにするって言って決めたんだよね
なきゃ追加で作ればいいって単純だけど希少価値なくして転売屋潰すこともできるんだよなあ 嵐は今回高額転売減ったのかな
本人確認厳しいと噂は聞いたけど >>625
地方は若干空席所々あったらしく結構緩めになったのと家族なら譲渡OKになったらしい 転売屋は価値下がったら次のカモを探すだけ
嵐に拘ったりしないよ
次はキンプリかジュニアの東京ドームあたりに群がりそう 嵐はヲタがチケットサイト監視して見つけ次第徹底的に通報してるみたいよ >>630
福岡から家族での譲渡は入れるようになってたみたいだよ 嵐が空席あるとしたら通報されて無効になった席じゃないの?
ヲタが通報祭りしたおかげで転売サイトからどんどん消えてるって 去年の企業宣伝ロケ連発前までは普通に楽しめてたかな 以前の企画も復活させるって言ってたのに
期待させないで欲しい >>637
以前の企画も正月のお一人様みたいな事にされるのが目に見えてるから逆に扱って欲しくないわ
絶対つまらない変え方するよ
今のスタッフは何が視聴者の興味を引いて人気だったか理解してないもの >>639
人気企画だからこそ手が出せないんじゃない?
人気だったお一人様が炎上したし 自分も人気企画を壊して欲しくないな
あれは福山さんが考えたから面白いんだと思う 丸ちゃんのお一人さま好きだったのにな
ロケを見るワイプが全員あるのもよかったし丸太郎Jrもかわいかった >>642
丸山が奇想天外な状況に巻き込まれる状態を突っ込みながらクイズに答えるメンバーが面白いんであってロケが面白かった訳では無いからね
それを理解せずロケメインで作り替えたスタッフに以前の企画を引き継ぐ能力はないと思う いきなりドッジなんか司令なくして勝手にドッジさせとくだけで面白いのに
でもそれも編集次第か おひとりさまが面白かったのは一回目だけ
雛壇のガヤ秀逸だった
あの雛壇芸を他でも見たい 雛壇芸もメンバーから誰かが頑張ってる状態が面白い
身内ゆえに落とすのも褒めるのも遠慮がなくてフォローも全力で
そこまで入れ込む?って思いながらもその熱量についつられてしまう おるおるはしばらく迷走してたけどタコパ形式に戻ってイラストも前の人に戻ったから戻そうと思えば戻せるんだよね メンバーがボケてメンバーがつっこむのが最も面白い
長年の積み重ねで為せる技
それをもっと見たいだけ テレビ東京開局55周年特別企画
「テレ東音楽祭 2019」が決定!!
6月26日(水) 夕方5時55分〜 5時間生放送
引き続き、総合MCは TOKIO 国分太一
テレビ東京ならではの攻めた企画やコラボも多数準備中!!
豪華出演者は後日続々発表
テレ東史上最大規模の歌番組にぜひご期待ください テレ東音楽祭っていつもVTR出演じゃない?生で出たのは一度だけの記憶 >>648
一時はどうなるかと心配したけどタコパとイラスト戻して良くなったよね
みんなが公式にメールしたのが効いたんだと思うな特にイラストは
あきらめないでメールするしかないかな 福山さんがいなくなってからのイラストすげー気持ち悪かったけどやっぱ評判悪かったんだね
前任者と同じことしたくないって変なプライド捨てて欲しい テレ東音楽祭はVTRで凝った演出してくれるから好き 美輪さんが舞ったのもテレ東よね
あれは実に攻めてた >>661
それで良くなるならいいけどイラストのチョイス比べても圧倒的にセンスが悪い >株式会社ジャニーズ・エンタテイメントの事業終了に伴い、株式会社ジェイ・ストームはJEレーベルの名称を譲り受け、6月1日より『ジャニーズ エンタテイメント(Johnny's Entertainment Record)』レーベルを発足させることといたしました
エイトのインレコは変化なしかな? >>664
何で同じレーベル立て直し?何があったの? 株式会社ジャニーズ・エンタテイメント 5月31日の事業終了
株式会社ジェイ・ストームはJEレーベルの名称を譲り受け
6月1日より『ジャニーズエンタテイメント(Johnny's Entertainment Record)』レーベルを発足
Jワンとインフィニティの後輩としてJストーム内部レーベルとしてJEレーベルが発足 >>665
嵐がもうすぐ休止するから嵐の為に作ったレーベルを名前を変えたんじゃない? >>667
ジェイストームの中にジャニーズエンタテイメントが入るんじゃないの? JEがなくなるからJストがJEの名前を引き継ぐってことかな? >>671
嵐も休止するからJスト継続難しくなるし一石二鳥だね >>671
違う
譲り受けっていうのはジェイストームが名前を貰って改名するんじゃなくて
なくなるジャニーズエンタテイメントの名前貰ったから
新たにジャニーズエンタテイメント作りますよって話
ジェイストームより小さいレーベルになる >>673
一応別会社として立ち上げ直すってことか
発足ってあるし Jストの内部レーベルか子会社かどちらにしてもインレコには関係なさそう
スタッフ入れ替えとかあればいいのに Jストの名前が変わるならJストからのお知らせがないのは不思議だね
また詳しく分かるでしょう 叩き合いがなくなっただけまし
過疎だろうとスレチだろうと
全く関係ない話題でもないし JEは特典良くて
Jストっていうか嵐は最近まで特典ほとんど無かったイメージなんだけど
合ってる?
趣味の良いスタッフにインレコに来てほしいものだわ
外部だけど福山さんも協力を続けてもらって >>679
逆に評判いい福山さんをもっていかれる可能性はあると思う
エイトがやって評判良かったものって取られるイメージ
JEってジャニーズWESTがいるでしょ?そっちに福山さんつけそう 村上についてたマネージャーがwestに行ってからエイトの仕事というか村上の仕事がwestに引き継がれてるからね
OHそれみーよとかレコメンとかヒルナンとか
モンハンの主題歌パノラマの次の主題歌もwestだった
中々悪どいマネージャーだなって思う >>680
新しく作る方に優秀な人をつける可能性はあるからね建て直しだしスタッフはそっちに集中させそう >>679
嵐が特典なしだったのは本人達の意向だから15周年でまあいいやになったってよ
人が増えれば内部で人事異動もあるかもね >>687
特典なしって本人達の意向だったの?
特典無くても売れるからレコード会社がケチったんだと思ってた
エイトもレーベル変わってメイキング時間減ったり特典時間減ったりしたから 福山さんてフジテレビの人なのになんでJEにもってかれるとか言ってんの?
インレコの人だったらまだわかるけど >>689
裏側じゃなく本編を純粋に楽しんでもらいたかったみたい15周年で吹っ切れたと本人達が言ってたよ価格交渉もしてるしエイトも本人達の意見がかなり採用されると思ってるんだけど >>691
福山さんはクロニクル繋がりで特別に仕事してくれてると思ってる
Jスト社員でもないのに取られるとかないよね >>692
メイキングはインレコ入ってからあまり楽屋裏とか舞台裏見せなくなったからそこはエイトの意向なのかなとちょっと残念に思ってる インレコだけではなくエイトもヲタの望む事とズレている >>694
今まで見せてたのにインレコに変わったら見せなくなったのはスタッフのせいでしょ
長時間回して編集するのが面倒なんだよ >>694
ヲタがあら探ししてやいやい言うのもあるとおもうけど 裏側を知ってのめり込んだヲタなのでメイキング等が減っていくのは残念だなあ >>664>>666
これ検索しても文春しか出てこないんだけど正式に発表されたわけじゃないのね
小杉さんが辞めるって事になってるみたいだけど代表が辞めても代わりに誰かなればいいだけのような
あとカツンの個人レーベルってとっくになくなってない? >>696
でもインレコに変わってエイトの意見とか意向とかが外部より通る様になったならエイトがそこの部分は映さないでと希望出したのかなと思った
ここ最近のメイキングはバンド練習とかダンス練習がメインだし エイトの意向が通るようになった割に意味不明な特典つけてメンバー???ってなってたじゃん >>701
エイトはDVDの制作にノータッチでしょ >>703
制作にはノータッチでも映す映さないにはその時に要望いくらでも出来そう
その場でそこはちょっとって言えば良いだけだし >>704
今までやってきたことを急に嫌がる設定にしたいのね >>702
意向が通る様になったから楽屋で済む様な特典が多めだったのかなと感じる
はじめの頃は過酷なのは無かったし
福山さん入ってから変わってきたけど >>706
メンバーが???ってなったのはみそじいや2050年からやってきただよ
みそじいはヲタまみれの外ロケ 今まではスタッフだけが問題で糞なんだと思い込んでたけどそうじゃないのかなと思い始めた >>708
ライブの構成とかMC誰が仕切るとかはエイトの意向が入ってそうではあるけど特典はどうだろうね
そこはノータッチじゃない?スタッフがエイトに忖度して楽なものにしてるかも知れないけど
メイキングここは映してOKここはNGとかの要望は通りそうとは思う 楽屋は禁煙だったっけ
喫煙シーンはあまり良くないんじゃと思ったり 47の寝起きドッキリとかPUZZLEのバブンドッキリとか男気対決とかほほえみデートとかすごはちとか
テイチク時代の方がメンバーが仕掛け人になった特典が多かった
インレコになってからやらされてる感丸出しの特典になったでしょ
福山さんが関わるようになってようやく変わった >>710
昔のDVDにヤスがタバコ隠してるシーン映ってるよ
吸ってても映さないようにすればいいだけ でもライブ中の楽屋裏とか楽屋風景少なめだからそこの部分もう少し多めに欲しいな
自分の入ったライブの裏でこんな事してたんだ
とか知るの好きなんだよね
グレコンの自転車で爆走とか見てて面白かった >>712
そうやって気遣って隠すのが面倒だからNGになったんじゃない? >>713
各公演の特に本編と代わり映えないライブ映像を長々とメイキングで映すよりそっちの方が観たいことは確か
本編以外のライブのダイジェスト映像年々長くなってない? >>714
そんなの編集でいくらでもどうにでもなる
飲み物とかにもぼかし入れてるでしょ そもそもエイトってライブ本編でタバコ吸う演出してるのにそんなの気にしないよ >>715
ライブのダイジェスト長くなってると思う
メイキングで本編2回見てるみたい >>718
そういう意味じゃなくてヲタクが銘柄調べてしまってそれが宣伝になってしまうってことなんじゃないのかな 飲み物はスポンサー関係でぼかしもしくはラベル剥がしてるんでしょ?煙草は今だいたいどこも室内禁煙だから単に外に行ってるか喫煙ルームに行ってるかじゃない? 楽屋のテーブルにペットボトルが並んでるとぼかし入ってるし顔出しNGのスタッフにもぼかし入れてるよ ぼかし入れれば済むとは言え手間が増えれば作業時間も増えるわけだし人件費やいろいろ嵩むよね
でもFIGHTコンメイキングをまだ終わらんーって言いながら何日もかけて観たのが懐かしい 10周年でJストに移籍するって発表されたときから特典しょぼくなるって予想されてたよ スタッフにモザイクも前はそんなになかった気がする
ヲタが顔覚えて凸るのかな 楽屋裏までずっとファンに視線を意識するのしんどいんじゃないかな
自分なら人目を気にせず息を抜きたい時間だわ 「ファンに視線」じゃなく「ファンの視線」
間違えた >>732
うん自分もそこまで裏側を見せてほしいとは思わないな 見させてもらえるなら見たいけど
そうでないなら仕方ないわ楽屋は そういやJUMPのやらかし問題で移動中に隣の席にヲタが座っててずっと顔覗き込んでくる
移動中は貴重な休息の時間なのに気が休まらない苦痛だって言っててタレントって大変だなと思った >>736
やらかしは半端ないな
常識が微塵もないんだなとつくづく いつもカメラが有るのが日常だから普通になってるって大倉が前にラジオで言ってた こっちは同じドームの中にいるだけでも緊張するというのに 知らないおっさんが電車の中で至近距離から顔覗き込んできたら気持ち悪いよ
痴漢と同じ 芸人が移動中にうつむいて寝てたらスマホを顔の前に差し込まれて写真撮られたって言ってた
最近常識のない奴らが多すぎ >>740
PV作りやドームコンのリハーサルみたいな場所って認識してたけどまさかプライベートは無いとわかるよ
メンバー同士は撮ってるみたいだけど >>730
ショボくなるはずない!このアンチ!
って言われてた
結果ショボくなったけど >>745
えーしょぼくなるの大合唱だったけど
嵐なんかDVDの特典レターセットしかついてなかったんでしょ >>747
テイチクのスタッフが引き抜かれたからそんな事にならない
このアンチって言われてたよ >>748
当時どこにいたのよ
そんな強意見見なかったよ 本番前の楽屋は見せなくていいかな
休んでいたいだろうし
リハ風景や構成会議は見たい 6月9日の関ジャムは布袋寅泰MIYAVI黒田晃年がゲスト
布袋さんアルバムとツアーの宣伝かな >>752
5/28収録だから丸が日記に書いてたボーカル回かもね ギター特集は何回もやってるから布袋さん特集第二弾かな? >>749
テイチクスタッフが引き抜かれた云々は新規スレで散々言われてたのは覚えてる 新規スレって基本文句禁止でしょ
ツイや他のスレでは特典短くなるって言われてたよ
実際短くなった チルド甘酒ってどんなのだろ
甘酒苦手だけどイケるかな 青はなめらかだからイケるんじゃないかな
無理なら豆乳やトマトジュースで割ってみて >>767
なるほど割って飲むのもいいかもね
今度やってみる それはもうずっと
亀高Pがやめて企画が迷走して中島Pの影響力が大きくなってゲストありきになって角山Dに変わってセンスが悪くなった ロケコントやりたいのかな
怠惰な雰囲気あってご飯もりもり食べたい大倉に合うロケコントってどんなのなんだろね 丸山のロケ正月で潰してしまったし色々試してるのかも >>780
横断幕は変わってたね
ポスターはまだ貼ってあった 5日のTOKIOカケルはジャニーズ年表SPで過去の映像が放送されるってね 総勢42人だから映ってもちょびっとだろうけど一応予約した 6月9日のジャムセッションはギター&ボーカル布袋寅泰MIYAVI安田、ギター黒田晃年、ベース丸山、ドラム大倉で
BOØWYのNO.NEW YORK 28日収録だから明日の予告で最新ビジュ確認出来るね じゃあ宣伝
今日の鉄腕DASHで村上くんがカツオ漁するので見てねー リーダーのギャグに気づかない村上の天然さおもしろい 今日のジャムは総集編だし時間遅いからリアタイしなくていいか 総集編やるときにカットしたメンバーのシーン入れてくれればいいのにね 録画クロニクル見たけど二度と芸人をゲストに呼ばないで欲しい
ただでさえつまらない企画なのにフジモンつまらなすぎ 土曜昼帯の視聴率も大して期待されてないような番組なのに何であんなにゲスト多いんだろ
これがゴールデン・プライムタイムとかなら我慢するけど単純に関ジャニ∞の冠番組として全メンバー見れるようにして欲しい オチウメは以前ならメンバーだけでわちゃわちゃやらせてくれたと思うけどツッコミ役に女性ゲスト入れて芸人回答者まで入れる
先生もアナウンサーと評論ゲストと芸人
バッカシもゲストとものまね芸人
エイトを使いこなせないから自分のつてがある芸人やゲストに頼るんじゃないの 総集編つまらないな
メンバーの髪型変動くらいしか見どころがない 髪の毛伸ばしてる途中って感じだった
色もだいぶ明るめだね >>809
テレビ誌見るとメンバーもやってたりするでしょ
芸人をやたらと重用するのはテレ朝スタッフ マジレスすると編集スタッフのせい
今までもテレビ誌ではメンバーもやってるのに本編ではカットされてるから
今見返したらダンス回はひな壇にメンバー3人しかいないね
あと大倉も髪の毛伸びてパーマかけたっぽい メンバー忙しいのかな
ダンス回の大倉メッシュになってない? >>813
大倉は黒髪ストレートが1番好きだけどこれはこれでかっこいいね 前のフォーメーションダンス回はNOROSHIやったけどまたエイトの曲かな >>801
関ジャニ∞を使いたい訳ではないからじゃない?
本当は芸人使って色々したいけど使わせてもらえる枠が無いからエイトの番組使ってやりたいことやってる
エイトは番組を作る為のオプション
仕分けと一緒 >>819
クロニクルは福山さんが是非エイトと一緒に仕事がしたいと希望して企画書を出して始めた番組だよ
角山さんは後を引き継いだだけだからどうだか知らないけど少なくとも開始当初はエイトのための番組だった Gr8estの場合は当落が5月23日で復活当選が6月4日の月曜日発表
一般発売が6月17日だったようだよ >>820
角山さんは別にエイトと仕事したい訳ではないんじゃない?
エイトの番組を使ってバラエティーを作りたいエイトを使いたいんじゃなくてエイトの番組を使って自分の番組を作りたいんだよ >>824
気持ちはわからないでもないけれど会ったこともない人の気持ちの想像なんだからさ
だよなんて言い切らないで〜かもしれないだね 角山さんが言うところの「素材」が取材テープだと判明したときのがっかり感たらなかった
福山さんがいる頃から迷走始まってたけどまだ復活の期待はできた
今はあんまり オンエア前から角山さんのセンスやべえって言ってたじゃないの >>828
番協は最新ビジュ見れていいなと思っただけ
先週からまた変わってるメンバーいるかもしれないしね
でも最近は髪型レポすらNGになっちゃったからテレビ誌で確認するまでわからないね ツイで同行者募集すんのも違法かよ
もはや知り合いに譲るしかないってか >>832
そこまでは違法じゃないよ
トラブルのリスクがあるってだけ
法を厳しく盛ったツイが出回ってるね >>832
定価譲渡の同行はセーフじゃないの?
価格を釣り上げて儲けるのがアウトでしょ 復活っていうか純粋にターンだと思うけどね
何回もやってたから他のメンバーに順番移ってただけで オチウメも芸人先生も芸人
芸人入れてもつまらない企画が跳ねるわけじゃないのにほんとセンスがない 福山さんと犬猿の仲だったのかしら
結局ここまでで以前の企画は英会話たった1回やったくらい
こんなに言われてるのになんかもう意地になってる感じする 福山さんはそもそもなぜ畑違いの営業に移動になったのか
中島Pとうまく行ってなかったのかな >>844
畑違いの部署に異動になるのはどの企業も大概は上司の嫌がらせ
もめたんじゃない?番組作る上で 芸人メインで番組作りたかったんじゃない?中嶋Pは
クロニクル下ろされた後エイトの特典請け負う様になり始めたからエイトを遣うか芸人使うかとかで意見の食い違いあったのかなと思った 芸人さんとはエイトお得意団体芸で対峙したら面白くなるのに
毎度個人数人で絡んでもアイドルなのにいい人みたいな芸人からの感想で終わっちゃう 芸人さん呼んで面白い番組作りたかったら6人全員揃えるといいよ
スケ的に難しいなら芸人さんとエイトが同じ立場は毎度面白くならないから対決がまだいいよ 福山さんはクロニクル下ろされた後にエイトの特典請け負ったわけじゃないよ
アルバムジャムの特典から福山さんがやってる
それ以前からツアーの映像とかにも関わってくれてるし
グレイテストの特典だってクロニクルのスタッフさんが撮ってるから仲違いとかじゃないと思う >>847
オリラジゲストのイケメンカメラ目線とかお腹かかえて笑ったけど今ああ言う空気ないんだよね
なにかに正解しなきゃいけないとか子供に教えなきゃいけないとかゴールを設定しちゃうとつまらないのに >>844
福山さんに限らない話で
最近のフジの人事はやってることがおかしいってネットニュースを読んだことある >>852
元々大倉スレから分離したときからこうだけど
ここは>>1にあるお約束さえ守ればいいスレ >>852
だいぶ前から愚痴垢に乗っ取られてるよここ 特に新しい話題もないからクロニクルを愚痴るしかない >>855
大倉スレから分裂したときからだってば
アンチさえしなきゃいいんだよ 最初は大倉スレでインレコや事務所に対する愚痴言ってたんだよ
お前ら邪魔だって言われてスレ分けられたの モメサの話題つぶしかな?
何時間も前の話に難癖つけるね >>834
アンチ涙目贔屓の心配だけしてな
この先ずっと6人でやり続けていきたい ザテレビジョンCOLORS エイトの露出ないから愚痴るとか
どんだけ惨めな実生活送っているんだろ他にやることないのか?哀れすぎる >>861
何時間も前のレスにいきなりどうした?
スルーされて自演か >>862
露出についての話だけど
クロニクルってエイトの番組だよ >>863
え?引っ掛かるのそこ?
エイトヲタのはずなのにその後の文には無反応とかそれだけでどれだけこのスレを自演で荒らしているのかがよくわかるよ >>869
>エイトの露出ないから
間違ってるじゃん 角山さんに担当変わってそろそろ1年でしょ
スタッフ入れ替えてくれないかしら
改悪おひとりさまを最高の素材とか言うセンスしてるからこの人が変わらないと変わりようがない ヲタナリアンチは愚痴っていってもエイトに対する愚痴じゃない愚痴に文句言うからわかりやすい
芸人いらないとか福山さんが良かったとかそういうレスに文句つけてる クロニクルは最初の頃はおもしろかった
ほんとつまらない番組に成り下がったわ
エイトの無駄遣い
先生コーナーなんてもういらない クロニクルは絶望的だね
ゲスト様ゲスト様って感じでエイトのよさを楽しめない 自分は楽しんでるから別に要らないと言われてもへーって感じ
勝手に絶望的になってればいいんじゃない? >>874
生徒役の子供はスタッフから生意気なこと言えって言い含められてるように見えるのがね
ほのぼのしないんだよね
おひとりさまは未公開を放送中止したので局内でヤバイ空気わかったと思ったんだけどそこでズレを認識しなかったのかね
子供とギスギスするのが見たいわけじゃないのに クロニクルの生徒の子最近は前に比べて言わされてる感満載な生意気すぎる発言しないよね
不評だったのが耳に入ったんじゃない? まずはタズラーを全員まわるまでやってほしいかな
話はそれからだ タズラーはセット作るのにお金かかるのかと思ったけど新しいセット作る予算はあるんだよね タズラーは深い炊飯器や奥行きがある冷蔵庫だっあり急に雨が降ってきたりもするよ? 新曲はいつ出るのかな
アルバムがないから早く新曲がほしい >>886
インレコのブレーンに関ジャムゲストに来る音楽プロデューサーや福山さんがついてくれればいいんだけど
今のスタッフじゃあね >>875
クロニクルもジャニ勉も関ジャムもゲスト様だね >>887
今日だと思ってスタンバってたら明日だったのね 42人分の総集編だからちょびっとかな
3ユニ世代ってほんと人数多いよね ジャニショの通販が宅配手渡しで来たけどポスト投函にして欲しい
その方が送料浮くでしょ ポストだとなくなった追跡とか折れたとか大変だから手渡しなんじゃない? 豆腐のパックみたいに密封で来るから濡れたり折れたりはないよ
レターパックやクリックポストなら追跡もできる 追跡する依頼をユーザーがやってくれればいいけどショップ側がやるのが大変だからとか? 今日サッカーあったからトキカケも勉もスタート遅いのね 少プレ最近見てないけどキスマイ司会に変わったんだっけ 少プレのMCになるっておいしいよね
メンバーの企画コーナーがあったり最後に必ず何曲か披露するし 国分時代はゲストのトークとセッションがメインだったけど
NEWSに交代してから完全にGの冠と変わらなくなっちゃったよね >>904
キスマイは新旧10曲メドレーとかやってたよね
とことんヲタ得な番組だなと思ったわ あそっかカツンが先でNEWSが後か
一対一でじっくり話を聞く国分時代はセッションも良かったし見ごたえあったな 平日の昼間テレビを見ていられる環境にいる人は少ないかと 明日に備えて今日はいい1日にしなきゃな
ついに明日 ごめん馬鹿だから釣られてしまった
自演でもなんでもないよ 大倉に追いついてみなさいよって言われたから見始めていまHeat up そろそろリハ始まるんだね
古いDVD見返してるのはデビュー前後の曲もやるってことかな? 過去曲から良かったものを選りすぐってのセトリなんだな
自分は十祭みたいな特別感お祭り感のあるものを見たいなあ
コントは要らんけど ツイみてるとカップリングとかあんまり歌ってないけど人気ある過去曲聴きたがってるヲタが多い印象 過去曲やるっつってもただの掘り起こしじゃなくてパート振り分け直しもあるしダンスも振り起しだけじゃないしねえ
結構大変かも 初カウコンのマーメイドみたいに歌割りも振り付けもガラッと変えるのもよき >>928
大変かもだけど過去曲シングルだらけだと辟易するだろうな
エイタメとグレコン再びって感じで Exciteまで遡るような過去曲なんて久しくやってないでしょ 古い曲をやっても知らない人かもいてそんな単純なことじゃないんだなって
分かったって言ってたじゃん 古い曲 も やるのと古い曲 ばかり やるのは違うと思う 予告の感じだと白タキシードの御曹司大倉面白そうだから早く見たい 久しぶりのシチュエーションで久しぶりの方と特番か
ベース関係の人かな 7係ペコジャニぐらいしか思い浮かばないや
それとも丸だけなのか 特番何かなっていう話題で回りそうにるとヲタヲタして邪魔する
自分のスレに籠もってればいいのにほんと性格悪いよね どの部分を見てそう決めつけてるのかよくわからない
脳が疲れたってクイズか何か? 久しぶりのシチュエーションで久しぶりの人と久しぶりに脳が疲れる仕事
たくさん頭を使うアカデミックな番組
Qさま久しく出てないね
でも特番じゃないか TOREが復活するとか?
特番も久しくやってないよね >>961
あれは村上のカンニングが発覚したからあんまり観たくないな ぽろっと特番って日記にかける程度の仕事だからそこまで期待してないわ 来月のメンノン表紙にエイト
これから雑誌ラッシュ来るかな来て欲しいな
https://i.imgur.com/WnWdUUF.jpg 雑誌ラッシュも歌番組ラッシュも来る来る
言霊大事だからね 悪臭させながら特番の話を邪魔する
次に雑誌露出の話になりそうになるとまた邪魔する
基地スレぐるぐる回してりゃいいのにマジでしつこい 発表されたよ
渋谷すばる待望のソロニューアルバム『ONE』を引っさげ
11月9日(土)都内某所を皮切りにファンクラブShubabu
限定全国ツアー17都市18公演開催決定!
(レコーディングの進捗状況により変更になる可能性あり) まあ早すぎるわな
はあ?みたいな感じ
以下すの件はスルーしてやってくれ 去年のテレ東音楽祭は2週間前に出演者発表だったから今年も12日の水曜に発表かな テレ東音楽祭は録画だけど凝った演出してくれるから好き 今日のクロニクルはオチウメだっけ
芸人チームと対抗戦になるんだよね オチウメはヨコヒナとノンスタ井上小沢さんの対決
あと大倉御曹司 ジャニーズ「6月重大発表」は錦戸?中居?『Sexy Zone』?
実は今、6月中旬にジャニーズ事務所から大きな発表がありそうだという話があるんです。
新曲のリリースやコンサートツアーの発表ではなく、どうやらネガティブな内容らしい。
ただ、具体的な内容が分からず、関係者はやきもきしています……」
そう話すのはある在京テレビ局関係者。“ジャニーズからのネガティブな発表”とは……。
どんな可能性があるのか? ジャニーズに詳しい女性誌記者に話を聞いた。
「まず考えられるのが、『関ジャニ∞』錦戸亮(34)のグループ脱退とジャニーズ事務所
退所です。3月7日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、錦戸の脱退説を報じて以降、さま
ざまな臆測がメディアで飛び交っています。錦戸の脱退と退所のタイミングには2つ候補が
あります。1つ目が、5大ドームツアー終了後の9月。もう1つが、錦戸の契約更新月と言
われる11月です。事務所サイドとの話し合いを進めていたということですが、いよいよ錦
戸が結論を出した可能性もありえます」 野間口さんと大倉のやりとりは可愛いけど企画がつまらなすぎてもったいない >>998
出落ち感がね
丸にも解答させてあげればいいのに このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 17時間 4分 48秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。