ミュ俳優雑談704【無断転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
某ミュ出演俳優について雑談するスレです
某ミュ以外の出演舞台や個人イベ炎上スキャンダル等の話題も自由です
次スレは>>950
立てられない場合はそう書き込んでください
※厨認定禁止
※スレ立て後の誘導無しで立てた宣言のみお願いします 乙
人に聞かないと決められないお姉ちゃんにわがままは許されません 乙アーマは面白くないし文豪は顎ブスだから勧めたくない 乙
友達のアースラ20代だから30歳付近が多いのかと思ってた 乙
大阪でリボステもやってるみたいだよおもしろいのか知らんけど 乙厨の年齢層を一人の知り合いで測るのは流石に思い込み激しくない 乙
関西お姉ちゃん面倒くさいな
自分で調べて決めてよ 次こそ内番ブロマ出るかなぁ
内番衣装で花丸みたいな軽めの芝居してほしい 普段リアちゃんいないから話題になってるんじゃないの 逆に滅多にいないからスレで話題になってるんじゃないの >>13
花丸の感じで去年の祭対決みたいに歌いあってくれたらそれがいい 牡蠣匣は推し俳優がいないならアタイはあんまおすすめしないな
他舞台よりはマシなのかもしれないけど 乙
レミゼは予習必須って感じだったけどリトショは初見の方が楽しめる感じかなぁ >>21
ヲチってアースラリアちゃんキャワキャワしてたよぉ アースラ婆ばかりださら普通な対応されたたけで牡蠣くんは良対応って言うのか ロミリュジ古いロック好きなら楽しいと思うよぉアタイ楽しかったしロッカーズリアタイ世代のお姉さんも楽しそうだった >>25
一応映画もあるみたいだけどミュージカルではないっぽいから見なくていいかな >>9
1人や2人で判断してるんじゃなくてアースラのアースラ仲間とか他のグループのアースラ見た上で勘違いしたんだよぉ バレエスッピンブスなのレミゼで判明したのにリトショメガネズボンInでしょ
厨きちぃくないの 牡蠣の匣面白いけど内容重いから何回も通おうとは思わない高橋はキャワ ミステリ好きはどうだろう
あれミステリではないでしょ 正直面白い一般舞台ってそんなないよね
なんかしら通う理由が必要 >>37
ミステリーじゃないよ
結局メンへラしかいないし >>33
ブスと思うかどうかは好みだからそういう芋臭いビジュたまらない人もいるでしょ この人がわかりやすく怪しいなって人が結局黒だし推理を楽しむ話ではない
どっちかって言うと人間とはなんぞやみたいな方 >>41
アタイはわわのゴールドフィッシュが今年見た一般では一番面白かった >>36
そうそう
それがまたアースレで晒されてた >>41
アタイはミュージカルなら大体楽しめる
ストレートはちょっときちぃ。 推しくん出てれば今のとこストプレもミュージカルもどっちも楽しい 犬耳公演時間休憩無し2時間って助かるな
アーマは2時間半あったけどあれ1時間半ぐらいでええやろって内容だった >>48
あれどこで笑うか全くわからなかったんだけど、 >>39
2枚目のセルフモザイクだけで良かったのにね >>53
そもそもそんなに笑いどころ沢山ある話だっけ
パーティのシーンくらいじゃ >>58
組合わせで間の取り方とか演技がちょいちょい変わるの見てて楽しかったよぉ >>55
炎上スレの住人がたまたま見つけた珍しい役者の好みのリアちゃんって理由で炎上スレに落とした これは面白いっていうのもクソつまんねえなっていうのも2.5 >>66
ゴールデンレコードははわわ舞台の中でも下から数えた方が早い アタイ入り込んでレミゼ観てたけど大体お姫様抱っこされるバレエのケツで我に帰ってた >>60
複数キャストのそれぞれが違うアプローチで仕掛けてくるの楽しいよねえ >>60
こういうの気付くお姉ちゃんすごい
アタイ感性の鈍さと記憶力なさすぎてあんまり違いわかんないや >>69
アタイは肩に担がれた時にうわ尻ってなったよ
吉原バルジャンお姫様だっこしたまま歌えるのすご過ぎる 牡蠣匣ミステリーというよりホラーだよね面白かったけど高橋のうへぇーはヤットサーと同じくらい勢いあってよかったよ >>71
回数入ってないか内容に興味が無さすぎるんだと思うよ 高橋は上手くなったね
牡蠣くんは正直上手い下手判断できるほど出番なかった 上手くなったって自分が気に入る感じだったってことだよね? >>74
内容は好きだったから回数なのかなぁ
3回じゃ違いとかわかんないもんなの >>79
聞いた限りだとあんまりよく見てないんじゃない
ぼーっとしてたら覚えてないのも仕方ないかも 川口さんのジャベールの時だけ見ていた者はいないか?のとこで控えめに手を上げるバレエマリウスきゃわだよ 涼☆最近フォローしたけど自分のこと☆の絵文字で表してるの笑った 見ても違い気付かない人いるんだね
全員同じキャストでもあの仕草やらなかったなとか今回の表情よかったなとか言い方こっちの方が好きだなって思う アタイ榎木津が人気の理由がよくわからなかった
美形キャラだったとしても特に面白みのないキャラに見えた >>86
お姉ちゃんスレ読んでなかったのかもしれないけどそれお姉ちゃんが全然知らないだけだよ >>85
きゃわ
ワラがトマト大好きだけど何かおすすめしてもらえるかな >>75
確かに日数の間隔あけて観たのも原因かも
今度は連日入ってみるよありがとぉ >>86みたいなお姉ちゃんいるとだるい
一部分見ただけとか考えずに思ってたのと違うって始めるタイプ >>84
あるある
楽に向かう途中で一気にかみ合わせがハマる時とかあってだから回数行きたくなる 美形で頭よくて破天荒って人気キャラのテンプレみたいなもんだと思ってたけど榎木津 >>94
あるよね
本番で演じていくうちに役と俳優がスッと馴染んだみたいなの
見てる方もここでこの人物が行動したのは後であれがあるからだって気付いたりね >>93
牡蠣匣見ての感想で榎木津に魅力を感じなかったってだけの話なのにだるいといわれましても アタイは原作ではこうなのとか言い出す原作厨の方がだるいよお
知らんし 人気の理由わかんなーいってそれ自分の好みじゃなかっただけじゃね
面倒くさいお姉ちゃん 仲良いマジラさん厨が昨日の夜から浮上してこないんだけど大丈夫かな >>96
ここの芝居があとのシーンのトリガーになってるんだなとかその結果の違いとか多ステの楽しみだよぉ 頭の良さも破天荒さももちろん美形さも感じ取れなかったな 魍魎の榎木津は原作でも結構大人しめな方だから舞台だと余計ちょっと変わってるけど話が通じる人になってた >>103
アタイも
その他大勢の凡人の一人に見えた 誰がやっても顔面レベル以外はたいして変わらなそうな役ではあった なんか榎木津だけ気づいていた真実とかそういうのがあれば違ったと思うけど
あの舞台だと持ってる特殊能力のわりに特に役に立たないし京極堂に全部持ってかれてる感ある >>102
わかるよぉ
推しが細かい表現を回ごとに変えてくるのも楽しみ
役に入り込んでると空気ごと引き込まれるね 榎木津は人の話聞かない躁状態のはるちゃんみたいな感じだから 牡蠣匣見た人たちが榎木津の股下500メートルって騒いでる エキセントリック過ぎてもあれだけのスピードで話が進むと浮く気がする
なんといってもケンチさんのための舞台だし 魍魎の匣は原作からして榎木津の見せ場そんなないしそこまでぶっ飛んでないからなぁ >>119
柴田側のエピソードほぼ割愛されたからそう見えちゃうのは仕方ない 牡蠣匣にしろレミゼにしろ楽しそうでいいなぁ
アタイは推しの仕事が糞で虚無だよ 涼☆ツイート多いけど角たつこと言わないし厨なら楽しそうでいいな ゴールドフィッシュ面白かったけどそれで西田舞台の常連になられたりするとそれはそれで虚無化しそう 新作きっかけで涼☆のツイみはじめたらなんかきゃわで楽しみになってきた ケンチさん悪くないけど特別よくもなくて柴田淳がよかった牡蠣は空気 >>134
あたりだよミュミュ出なくてオガ糞は酷いよぉ
せめてらぶフェスはと思ってたのに ここのアタイらブサ牡蠣が配役されるたびに叩くけどいざ公演が始まるとここ見てないお姉ちゃんからそこそこの評価得て終わるよね
で謎に突き刺さった人がアースラになって無駄にファン増やしてる あーワラビーはきちぃね
今年入ってから面白いと思う舞台ないかも マジラさん下手すると役者や芸能界自体いつ止めるかな感じがして怖い >>144
7月にゾンビ撮影とサクセス残りあるとしてミュミュの稽古無理だったんじゃない知らんけど >>135
涼☆ツイ気取らないしきゃわだよ
くろステの時も営業適度でよかった >>138
アタイでもディキータの牡蠣くんだけはマシだと思ったのに虚無なの >>145
長文乙だけどそもそも刀ばっかりでそんなに色々出てなくない >>145
アースラ増殖中だよ
牡蠣くんタイプ珍しいしね 岩が一番良い感じに仕事してるんじゃないの
牡蠣なんてたいした仕事してない >>149
撮影そんなずっとしてるわけでもなくない? 一番は知らないけど岩厨とはわわ厨はなんやかんやで楽しそう 牡蠣の匣の高橋キャワだったぺちゃくちゃよく喋るキャラの方が合うのかな
無口クール系の役結構やるけどそっちは下手に聞こえるんだよね >>144
良い舞台か映像控えてるんじゃないの知らんけど アタイの友達のマジラさん厨も本当に仕事あるの?大丈夫だよね?って心配してた >>147
えっ全然きちぃくないよ
どれも本人の念願だしスラングもネタバレしない方がいい内容だからワラママ黙ってるけど マジラさんファンも多いし膝っていうそこそこ適役で人気のキャラ貰って映像の仕事もあるのに何が不満なんだろ >>158
どっちも推しのルックスに絶大な自信を持ってる人たちだね >>159
主演のおしゃべり詐欺師野郎も評判良かったしそうなんじゃない?
アタイはそもそも演技は最初からそこまで悪くはないと思ってるけど >>170
そんなことで離れる厨はどうせ時間の問題だったよ >>161
たーちゃん不人気だけど夢厨がわずかにいるからその辺次第かな
牡蠣くんが夢厨相手に全振りしてたのは正解に思うけど 対応とか色々少しずつモヤモヤ溜まってカリグルラストで区切りつけたのもいそう 高橋顔が男っぽくなった気がした良いか悪いかはよく分からん 不満っていうかこの先の仕事が発表になってないから不安なんじゃないかな もう落ち着いたっぽいからえらおじageして良い?
ショールームのえらおじ集会結構カッコよくて良かった 落ち着いたバーでえらおじに見つめられて乙女ゲーのスチルかと思ったよ エーステ全体的にあんまり個人に厨がつかない印象なんだけどなんでだろう マジラさん人気キャラ降りたり出ない割に他の舞台仕事がないし
双騎は入れなくて厨が虚無ってて可哀想 大分でトークと朗読してアー活して朗読劇してカリグル >>172
エーステ牡蠣くんは確実に付いてくる少数精鋭だけしっかり確保した感じがした >>179
まだエーステ後に新規の役で舞台立ってるの少ないし分かるのこれからじゃない? >>179
アタイもそんな印象あるわ
キャラでのツイ営業活発だしそれだけで満足してあんまり本人追おうって感じじゃないのかも 高橋アタイ的には演技そこそこだと思ってるけど無口系は感情乗せるのが下手なのか棒読みに聞こえる 牡蠣くんエーステで客降りは対応良かったから微妙にアースラ増えてるっぽい >>190
謎の訛りがない?蜂須賀はドヤりキャラだからなんか誤魔化されてる >>179
営業の仕方がキャラ同士内輪でやってて原作厨が見て喜ぶだけだからとか? 去年のらぶフェス高橋太ってて蜂須賀丸々してたから今年は絞ってね 次の厨向きの仕事決まってるのと決まってないのとでは虚無度も違うよね エーステでついたズエ厨が百合薔薇で冷めてたの見てキャラ厨掴んだ後の一発目の仕事って結構重要なんだなって エーステ長期拘束の割にあんまりうまみ無いのかな若干村化してる エーステ厨付くよ
さっさん系のヤバめのリアコとかが >>194
東京生まれ東京育ちなのになんか関西訛りっぽく聞こえる時ある
去年のらぶフェス冒頭の台詞も訛ってた バレエはつはものの後に得意分野のノスワンだったから上手く厨掴めた印象 >>201
原作厨に箱推しが多くてなんか黒ステみたいな村空気を感じる >>198
ミュ直後の仕事なら横田がダントツにひどかった >>208
高橋の母ちゃんが関西人だからじゃないの アイドル系舞台って元々声優推してたリアコっぽいタイプの厨とか一瞬つくけどすぐ消えるイメージ >>206
確かにノスワンで厨固めた印象ある
得意分野なのとMCでいくみうも披露できたしね >>215
よりにもよって脱走兵主演舞台でパンイチで縛られてた エーステはそもそも現地に入れてない原作厨も多いからチケットの売り方変わった夏単独から客席の空気変わるんじゃない >>216
あきみうで釣った厨にいくみうを見せつけるの草 >>210
脱走兵の舞台でブリーフ一丁で張り付けだかなんかだっけ
セリフもほぼ無いって聞いた マキチのキャラとかは夢厨しかいないしやばいの湧いてんじゃないエーステ 高橋ママンが関西人でしょ
だから時々関西弁喋って顎に切れられる 横田は何やっても人気出ないからもうライダーやるしかないよ >>209
立石はドル活も兼業で続けてるから俳優として推したくても二の足踏むパターンが多い
キャラ人気は圧倒的だったけど アタイ高橋のなまり分かんないや
燐ちゃんが信じられないくらい棒だったのは覚えてる >>204
やっぱりあるよね
関西出身が訛らないからちょっと目立つ 横田に興味持った数少ないおねえちゃんたちも宗教上の理由で脱走兵舞台行かない人が多数いたのが気の毒すぎた >>240
最終的に売り切れたけどけっこう譲渡は出てたよ >>238
あれ喋ったの?
男だから喋らないかと思ってた >>240
チケット普通に買えたよ告知配信もしてたレベルだし >>238
幕末の時の堀川との会話の『わからなくて』とか訛ってたよ >>240
1回目のノスワンは初日直前まで△で取れたよ
始まってすぐなくなったけど >>244
ネイルサロンニイキタイワとかボウヤタチヨロシクネとか
とにかく棒だった マキチの役はプレイヤーっていうよりゲームの主人公に恋してるキャラ感あるからリアコ案外居ないよ
ズエと立石の役が一番リアコ多いと思う >>242
>>247書いたよ
理由の在処の会話だからCDにも入ってる
イントネーションがん?ってなる こないだの映画もすごい無口な役だったけどあんまり上手く感じなかった高橋
ひらがなとかたかおまドラマは良かったんだけど リアコ的に歴マウントされる役者は我慢できないんじゃない
ズエとかに一気に厨ついたのそこもあるよね 燐ちゃんはもう完全に男が二次元の女性キャラの台詞そのまま読んでるようにしか聞こえなかったよお
確かに今時女言葉で喋る女の人あんまいないけどもうちょっと研究して らぶフェスは阿波踊りこそ日本一の祭りって台詞の日本一が訛って聞こえた アタイ藤おじ見に行ったら国宝のリアコに睨みつけられたよ
リアコ怖い ショバミュいくみん目当てに見に行って燐ちゃんキャワして最終的にキメ婆に堕ちて帰ってきた >>252
横だけど最大4連申し込み上限なしから2連まで各会場申し込み制限ありに変わったくらい?
無料先行だしあんまり変わらないと思うよぉ 高橋的にはよく喋る役の方が得意なんだろうけど蜂須賀からの厨はおとなしめの役を求めそう 牡蠣くんもトライアルの後はノブにゃがとか人狼ゲームみたいな舞台だったよね割と暇そうだったし >>252
各劇場4公演までで上限2枚になったじゃん
前は全公演全て4連で申し込めて当たった人同士で交換して同じ人が通い続けてるだけだった >>262
蜂須賀芸はうまいなあと思って見てる
推しじゃないから気楽に見れるのかもしれないけど客席いじりとか笑う >>263
ノブにゃが耳付き和装コスプレでちょっとだけうらやましかったよぉ
作品自体は何一つ羨ましくはなかったけど >>267
うんトライアルの後一発目だよ御守り厨がこれじゃ刀厨引っ張れないって嘆いてた >>261
>>264
そうなんだありがとう
一本釣りしてたから気付かなかった >>271
えー2017でもペンラの色のことでやってたし2018カテコでもやってるよ
見てないの? 御守りホスト前後だか途中ですぐ黒ステ発表あったじゃん ミュミュの頃の高橋見てるとあの頃がほんとに外見ピークだなと思う エーステは無料先行が最速だからリアちゃんがクラスメイトみんなに頼んだとか物量でチケットかすめ取って行くのかヤバかった はわわとりあえずラグビーが舞台的にも役的にもめちゃくちゃハズレ扱いされてた >>276
そっちか
厨個人に絡んでるのかと思った >>281
個人に絡んだりしたら炎上しそうでこわい らぶフェスの蜂須賀変なアドリブ多くて蜂須賀のキャラから脱線してるしそもそも歌踊りが下手すぎて出ない方がいいんじゃないかと思う ラグビーはブルシと開演時間がそもそもくそだった印象が強い 刀ミュ直後の舞台が幽劇だったきゅんもなかなか
他にも刀俳優いっぱいいたから集客力はかなりあったけど 蜂須賀厨的には嫌だったの
はっちーとはにー拾ったの草はえたし好きだったけど ラグビー舞台始まったら評判良かったし肩叩きアフターイベ羨ましかった >>285
内容は糞だったけどはわたか厨満足そうだったしバレエもキャワだったよぉきゅん厨は虚無ってたけど 結局また虎徹の話になるこのスレ
ここ限定で厨多いのに現場では見かけない >>285
きゅん面白かったしホワイト舞台だし全然よかったよ
わがまますぎない 空閑が盛れすぎてた
でも今のくたびれた高橋もそんな嫌いじゃない なんで高橋の話しただけで厨認定されてキレられるの
蜂須賀嫌だったん 大好きだ大好きだ蜂須賀虎徹だ!は謎の説得力があった >>294
適度に年上のケンチさん和泉さんいて年下もワラワラいて楽しそうだったよね 虎徹厨はとりあえず推しにボイトレ通えってプレボに手紙出してよ >>295
ネルケ仕事選んだのって刀あるからでしょ >>300
きゅん限界芸はしてたっけ
忘れたけどワラにひっついてにこにこ写真撮ったりして楽しそうだった 虎徹厨はとりあえず推しにボイトレ通えってフラボに手紙出してよ
って空目した >>303
わかる
YSPの時の御守りおしりまるくてスーツきゃわわ >>306
初日にしてアタイらに笑いを提供したはず
何故かどんどん元気になったいったけど ひらがなはニトロとネルケ関わってたからかあ
でもたぶんオファーの早さだよね >>308
秋でいいからやってほしいよぉ
バレエといくみんのスケ合わないと難しいけど >>311
他舞台と間違えてるかと思ったけどしてたよね
おうち帰れなくなってたのに元気になるの草 高橋厨馬鹿だからいつも名前だして手放しに褒めてるよ
スキル伸びないから新作も再演も出してもらえないのにわかってないおめでたい厨多すぎ ケンチさんの現場ホワイトだから牡蠣の匣でもいっぱい餌付けされて肥えるかと思ってたけど牡蠣も高橋も太ってなくてよかった 蜂須賀面白いし幕末わちゃわちゃしてて好きだからそう書いた
厨じゃないからスキルについては書いてないよ そういやツイやここでは幽劇のきゅんの役わりと人気あるのに総選挙にはランキングしてなかった気がする >>317
今回ベテラン勢結構いるからケンチさんのタイミングで餌付け出来ないのかも >>316
むしろここで虐待してボロクソ書いてるよ おばあちゃん最近は限界芸しないからガチの限界きてる感じがして怖い >>319
アタイあれ大好きだけどイベント参加してないからそういうことかと きゅんのメンタリケアも業務内容に組み込まれてるきゅん厨 >>314
秋かぁ
バレエなんか舞台入ったりいくみん映像忙しかったりなら難しいかもだけどやってくれたら嬉しいね >>321
よかったよね
今まで同意が得られなかったから嬉しい >>316
新作と再演に出る出ないはスキルで決まるわけじゃないでしょ
らぶフェスには出てるし >>329
今の骨みたいなのきちぃから戻って欲しい 幽劇きゅんは青江と全く違いすぎて演技が幅広いんですねと新規厨の好感度上げてた アーマアニメって地上波でやるのかな
それともアニメ映画にして単発で終わらせるのか >>329
ちんともとのインタビュー記事の写真とかもちょっと二重顎できゃわ >>297
アタイすっぴんは今の方が好きかも
幕末の頃はなんか三白眼って感じだった きゅんもだけどぬんも最近元気だし三百年メンバーで良い宗教でも見つけたのかな >>319
二部の作品ランキングでは幽劇入ってたよ あの超人気2.5舞台に出た人気若手俳優が満を持してセクシービデオに登場! 需要あるのかなあ
喜ばれるのはおじとかはわわとかじゃないの 細くてかわいい系も需要あるよ
しょごたん横田みたいなの ゲイも好み色々
ゲイビだと腐向け売りのラインもあるし ゲイもアタイらと同じで多種多様の好みがあるけど豆なら単純にイケメンだから需要ある
ゲイ界では顔の偏差値はかなりかなり重要 >>358
ゲイカップルみたいと言われたMVで我慢して おじちょっと太りすぎてベア系になってるのがちょっと >>354
写真見るにかえぴょん側から流出したの確実な気がするし自業自得感ある
あとそこまでして芸能界にしがみつきたいのかと思うと同情出来ない 豆も相当アホなんだからどっちが流出ルートかはわからないよね カメラ目線で寝てる豆にキスしてるあのホラー写真かえぴょんしか持ってなくない? リアルにゲイビ需要あるの大福大平マジラぬんたむしんくらいかな
はわおじは無い 熊系は健康そうに見えないとダメ 風呂写真とかはアホな男がウェーイって言いながらグループLINEで自慢してそう >>367
アホカップルなんて余裕で共有するでしょ >>377
童顔ゴリって意外といけるかもよ
巨ビュッフェだし バレエは5年前くらいならガチショタおじさんたちに受けたんじゃ おじ刀前の黒ステ時にうわあゲイが飛びつきそう…みたいな画像消してたのなんだったんだろう バレエに似てるゲイビあるってメンヘラ匂わせスレで見ました アメリカ時代のはるさんの頃のはるちゃんならゲイ受けするかな >>390
ビュッフェで違うって判定されたんだっけ こばゆたはゲイビバレしてたよね
なぜか触れられず普通に活動してるけど >>390
あれ貼られてた画像だけ見たけど恐ろしく似てた 若俳さすがにえらおじに口説かれてる人は居ないと信じたい 時々考えるんだけど男ってビュッフェのおさまりが悪いと不快感あるなんて大変だね
ブラズーレがそれに当たるのかな >>392
顔そっくりだけどビュッフェが普通だから違うねって言われてたのほんと草 三ツ矢センセーが触りまくる俳優とかはテニミュにいたよぉ >>394
激似なのにサイズ小さいから別人は草でしょ 奥野さんがえらおじに枕営業誘われた事あるってブログに書いてたよ ハゲ仕事で女装した若俳にガチめの感情向けてくるからきちぃ。 テニミュは初期のころの振付もやばい言われてなかった >>409
振付の人はなんだかんだ女連れてるから両刀じゃない >>395
どっかの男アナウンサーがえらおじにマンション買ってもらってたみたいにうまい汁吸う若俳居るかもね 何故だか高橋とワラビーあたりはおじさんから枕求められなそう >>414
枕より美味しいもの食べさせて食べてるとこみて満足しそう
顎も美味しそうに食べるって言ってたし >>415
可愛い男の子って連呼しててきちぃ。かった
しょごにもよくベッタリして喜んでたよね >>418
この前みたときはフォローしてなかったから最近かもインスタもフォローしてたよ 若俳内なら自由にやってって感じだけど偉ジョビだと一気にパワハラくさくなってきちぃ。 フォロー切りもこれだけ時間経てばあの時は道に迷っててどうのって言えばゆるされ ワラビーひざ枕よさそうだよね
高橋ガチ寝してワラに撮られてたし かぁ〜御守りでやっとフォロバとかハイブラ様の隣は遠いなぁ〜 アタイの勤め先の元上司は取引先のゲイおじに枕求められた時に「減るもんじゃないし」って言われたらしいんだけどそれは抱いてほしいという意味なのか抱かせてほしいという意味だったのか未だに分からないって言ってた 久しぶりにブルホワ再生してるけどやっぱりいまいちよくわからない 5月に始めたハイブラスタッフツイがプロフで1番目に刀のタグ付けてるのが痛々しい エキストラ登録してみたら毎日メールくる
行かないけど >>438
ゲイは圧倒的にタチ不足と聞きますって伝えてあげたら ハイブラ出た時期悪すぎて売れると思わないわ
志尊とか千葉くんとか上位互換居すぎ >>444
ハイブラくんミュに出戻りするんじゃないの 降りたのに戻られてもなあ
きっついドラマやってたけど内容が酷かったね アベマでファン切ったのは不味かったよねハイブラ
ファン居ない俳優とか使いづらいし同じくらいの顔の俳優なんて沢山居る >>461
あからさまにカノおったやんけという強い気持ち ハイブラ戻ってきてもまたすぐ降板するかと思うと使えないよぉ >>432
片方はフォローしたままなのにもう片方は共演終わった途端に切るのはちょっと切ない
岩もアーマ主演に切られたけどフォローしたままだし 仕事絡みの営業垢でいちいちリムるとか一切得しないだろうし
わざわざ意思を持ってその操作してるのってめんどくさすぎィ 共演してもフォローしないスタンスならいいけどフォローしたのを切られるのは切ないな
ケンチさんツイ見たらほぼザイル関係で71人しかフォローしてないけどきゅんフォローして意外 >>467
ほんとだ切られてる
またいつか一緒には本当にお世辞だったんだね
アタイずっとフォローしてたのに >>460
とっくの昔に別れて今別の人と付き合ってるってハイブラ厨がいってた 別の仕事で一緒になったときに気まずいって思わないのかな
うざかったらミュートにすればいいのに でも今年の岩はアーマ降りて主演に切られても幕末やLOOSER優先してスキル上がったからこれで良かったと思う アタイも岩はアーマより主演舞台の方を選んでよかったと思うよ >>473
番組終わってからもお互いのことに触れない感じだったもんねえ 岩今年でもう30になるけど歌にしろ演技にしろまだ伸び代あっていいね
厨が推してて楽しいのも分かる気がする 今時の30歳って少し前の2425くらいの感覚で推せる >>482
それはおねえちゃんがおねえちゃんになったからでは あるのはのりしろだけだと思ってたよ
だから余計歓喜してる のりしろだけだったら大卒からの俳優スタートで今の位置にいるのはなかなか難しいと思う
わりと他厨より岩厨の方が岩への見方厳しいよね NHK円盤見たら岩の歌成長したんだなと思ったよ
というかあつかしの頃こんなに下手だっけってびっくりした >>485
外で同厨達ががやりすぎなくらいageてるから褒めすぎちゃいけないと思ってはいる
前みたいなことになったら岩としての良さなくなる気がして怖いし あつかしよりアーマのソロが下手過ぎてびっくりしたわ
2年で歌はかなり上手くなったと思うよ アーマは音程とかも苦手なところだったんだよね
岩意外とファルセットが綺麗 アタイはゆっくりでもちゃんと成長してくれてるの見てて分かるから推してて楽しいよ
ちゃんとやった仕事も活かしてるし アーマクソおもんないしアーマ切っても別の舞台あったならいいんじゃない ここでは恥ずかしいとは思うけどやたら貶めるような厨よりは花畑厨の方が個人的には好き
アンチだけじゃなく仕事中は何しても叩かれる方が多いだろうし厨まで優しくなかったら地獄過ぎて 虐待婆か花畑厨かって極端なのよりいい時褒めて悪くてもどうだったら良かったか言ってるような厨の方がいい 褒めるのはいいと思うけどママ厨でもなく担任の先生みたいな目線の厨きちぃわ >>492
いつも偉そうだし見当違いの気遣い()して自分に酔ってるよね 本当にいいと思ったらめちゃくちゃ褒めるしそうじゃなければ良かった所を褒めて次に見に行くのが楽しみってテンション上げる >>498
どっちも痛いし普通にしてろとしか思わない >>501
見えてるとこでだけ判断するのばかでしょ ほめるってそもそも何なんだろ
素人なんて好きか嫌いかだけじゃね 花畑とはちょっと違うけど俳優に対して生まれてきてくれてありがとうとかあなたと出逢えて良かったとか語っちゃう系はきちぃ。 接触に友達の付き合いで来たっぽい小綺麗な子が本人の前ではこんな格好いい人いないよ〜とか散々持ち上げて
終わったらそれであの人名前なんだっけ?とか言ってたのは怖すぎた 自分の都合で貶したり叩く厨じゃないから気にならない
アンチにでもならない限りはよかったねって思うよ >>518
アタイも大して思ってないことの方がペラペラ喋れるからちょっと分かる たまに顔褒められるの苦手な俳優もいるから難しいよね スタイルと顔がいいタイプの俳優は全然演技もスキルも褒められないって悩むこともあるらしいしね >>524
それ
たまに本気にされて失敗したなってなる >>528
自分の顔が好みって中々いないから自己評価が低かったり顔に価値を感じてなかったりする俳優もいるしね 原作厨の牡蠣箱レポ見てると確かに牡蠣くん褒められてるけど大抵股下5キロと舞台でゴロゴロしてて自由ってのだけで牡蠣くんじつは全然褒められてないと思う >>532
昔は完全に特化してる感じだったけど最近はそこまでじゃないから褒められないなら演技がイマイチなんだと思ってしまう 玉は自分の顔の自己評価すごい低くて厨が悲しがってた 玉は整ってる顔じゃないけど1度見たら忘れないし役者向きの顔だと思うよ 玉は人外人外言われてて実際見てみたら面白い人だったから好き
スマホのケースのサイズ合ってなくて撮影してもやもやがうつるって悩んでたキャワ 玉170しかないんだよね
性格がキャワだとキャワに思えてくる 元劇団員の完全に舞台畑の人だよね玉
それで2.5引っ張りだこなのは容姿以外に魅力があったからじゃないの 好みは分かれるけど容姿も個性的で魅力に含まれてると思うよ
小さいけどまつげ長いし 玉こそ美人顔では
醜女コンプレックスは実際の容姿には関係ないというかどっちかというときれいな方ではって人も多い コンプレックスは他人からの見え方より本人の心理の問題だよぉ
人には羨ましがられても悩んでるパターンよくある 玉は美人顔には見えないな個性強くて役者として魅力だとは思うけど >>541
玉は褒められると相手によるけど素直にありがとうはするからいいなと思うし面白いから好き 結局観客の好み次第だからね
それに適材適所で起用されるだけ アーマでまともに演技できてる数少ない役者だよお
イケメンアラケン頑張って アーマの酷さが気になるけど酷さを見に行く気にはなれない 増田俊樹って声優としてはかなり売れてるよね
なんで舞台はあんな下手なの アラケンあれで20歳新人がアイドル舞台出るならいいけど2.5だと演技力で引き締めて欲しい脇おじさん枠なのがきちぃ。 アーマはアラケンのターンになるとひやひやしながら見てたよ棒にも程がある 義経周辺影薄くない
榎本やら中島やら家康がテンション高すぎて 土方さんに似顔絵描いてって言われてやったー!って喜ぶ中島くんキャワ 義経公は役柄自体芝居がかった物言いや言動だったから棒が目立たなかったんだな あとしげみちゃんの渋さとの対比で助かってた部分あると思う みほとせのきれいな花じゃからの面妖な!って切ろうとする流れ好き >>580
共感性羞恥お姉ちゃん〜
お姉ちゃんが恥ずかしくなる理由なんてどこにもないんだよ >>581
会場が冷める感じ伝わるのきちぃからこれからも身構えるよぉ そこまで冷めてないのに思い込みきちぃタイプのお姉ちゃん面倒な思考してる >>583
そこの思い込みも含めての共感性羞恥だから面倒なのは気にしなくていいよ 他の人そこまで気にしてなさそうなことで一人でネガティブ思考なのか
無駄多い人生送ってるなあ アタイが繊細婆なだけだから普通は気にならないと思うよ
楽しそうにしてる友達の前では面白かったって口裏合わせてるし 自分の方がおかしい自覚あるならここでも黙ってたらいいのでは
つっこまれるだけだし いろんな人がいるんだよ
誰にも迷惑かけてないんだからいいじゃない いてもいいけどここで聞いて聞いて自分語りするのなんで 口裏合わせてるとか言い方からもうネガティブで思考がそっちにいっちゃってる
まあがんばって 口裏を合わせるって相手に合わせることじゃなくない
第三者相手に裏で打合せしておいて秘密にしたりすることじゃん ageもsageも書けばいいけど繊細婆の自分が自分がはいらないな >>593
そうだよ同じ苦手な婆と口裏合わせてるんだよ 繊細婆の話いらないって言われたらageしか書くなとは
婆ageてほしいの ここで自分の話ずっとしてるだけあって空気読めない婆で草 過疎ってるだけで普段からよくいる繊細婆じゃん
実際泰衡はうるさいけど そういう役だからで終わることでネチネチしすぎだよぉ
加古さん面白い人だし 口裏とか自分の話でしかないよぉ
勝手にやってればいいし もしかして口裏合わせする同じ苦手な婆とは脳内にしかいないのではないでしょうか 一種の被害妄想なのかな
妄想で怒ったり辛くなったりしてるの不思議 滑ってる芸人見ていたたまれなくなるのと同じだったらアタイもそうだよぉ
それはそうと双騎のグッズ発送メール来てた届くの楽しみ オタクには多いよ
アタイぜんぜんないから紅白もシブヤノオトも楽しんだけど好奇の目に晒されるって嫌がってる厨ここにもいた 加古さんテニフェス時代から見てたから今の活躍は素直に嬉しい 芸人は役ですべってるわけじゃないしね
いたたまれなくならないけどおもんなかったら見るのやめる >>610
それ該当する
地上波の番組にゲストで出る系アタイも駄目だよぉ刀ミュが嫌いなわけじゃ全然ないけど らぶフェス2016のきらきらはちょっと我に返りそうにはなった >>610
共感性羞恥だったんだね
アタイもないからよく分かんなかった >>619
アタイもだよ
妄想みたいなもんだと思うけどねぇ 繊細すぎる厨って生きにくそうめんどくさそうしか思わなくて距離おこってなるのに
なんでいちいち傷ついてる自分!垢消したい!ずっと泣いてる!ってアピールすんの
そんなにミュートされたいの 世間はもっともっとトンチキ見慣れてるからその中のひとつだなーくらいだよ
推し頑張って仕事してるなあキャワだなあって思って楽しく見てるよぉ >>619
冷めるまでは行かないけどアタイもぞわぞわしてる >>621
冷めてると思わないし舞台見てたらいちいち周り気にもならないよね 泰衡のヒャーハッハッハッハッハッハーーーア!!はシルコクレ!と似たようなものだからネタです 通常公演の時は狂っちゃってる演技すげえ面白いって思ったしらぶフェスでは笑ってたよ 2017の奇声を上げる泰衡に大丈夫か?って聞く義経のキャワやり取り あつかしは特撮だから敵にのっとられてクマ出来て操られてる人物っぽくて楽しかった らぶフェス2016でいきなり泰衡がヒャッハーした時は
本公演知らなくて急に叫んだ意味がわかんない観客いるんだろうなと思った 榎本もわかんなかったら何こいつって思うのかな
キャワなのに勿体ないね 単純に奇声が苦手だから操られてない時の奇声は微妙な気持ちで見てる同じ理由で大平も苦手 >>635
汁粉くれー!の元ネタ知らない友達はえ?何??って感じだったよぉ まあ繊細アピールは友達か身内にだけやっといてとは思う 繊細だから牡蠣くんの顔見ると気持ち悪くなっちゃうのでソロの時は座ってます ageしか許さないスレじゃないんだから好みの問題だし好きでも嫌いでも何でもいいよ 最近は牡蠣くんあたりより岩御守り高橋ワラビーあたりの微妙なラインの方がブス叩きされてる気がする >>643
アタイ婆だから去年の汁粉タイムは座って休憩してた
今年も程良い時間に出てきてくれると助かる 岩は顔がでかいだけだし御守りは髪型と服装に問題があるだけだし
高橋はセンスとしゃれっ気がないだけだしワラビーは齧歯類なだけだよ 自分がブス叩きしてても他人の嫌いアピ許せないんでしょ はるちゃんが出てない巴だといいな
現場いるとテンションで気にならないけど後から見るとちゃんと演じて欲しいって思う 推し舞台出なくなりそうでしにたい
ワラ色々やってていいな >>660
なくなることなんてないよ
最悪朗読劇には出るよ 岩そんなに顔大きく思ったことなかったけど御守りと映像で共演するとやっぱり大きいなぁって実感した 今年の大福くんは新しい舞台2本もやったし再演だけどナルステもあるからいいね
ハイロードラマで注目浴びるチャンスなのにビジュアル最悪なのが残念だけど >>675
人生がつらいんだよ酒飲まないとやってられないんだよ >>671
デブスケ画像さんざん見てるのにナルステあることすぐ忘れそうになる デブなのにめっちゃ素早い走りしてたよデブリュジの時の大福くん フォロワーが最近のミュは役者本人すぎるキャラがいるからちょっとって苦言呈してたけど
巴さんじゃないですって言ってたから顎かな そもそもミュの大和守が現在から離れてる気がする
ゲームで使うとこんなきゃわなのって思う 顎は一般やりたいから事務所やめたと思ってたのに歌合は出るんだなあって思った >>685
だって超美味しいもん
フリーだから全ギャラ自分のものだよ 顎は見た目が顎割れてるおばちゃんなのは百歩譲って許すからせめて一人称は原作通りにして バレエとたむしんが男士の時わりと好き
個人の感想なんだけどイメージから逸脱しない 源氏わりと表情も作らずに素で笑っちゃってるときある トレーディングに顎まいもどるの憂鬱すぎる
本当にいらない >>685
年末年始だけ歌合やって稼いでその他の期間は好きな一般やるよ マジラが大好きだやってる時バレエ全開で笑ってるよね たむしんとメル村はコスプレしたオタク女に見えちゃって焚けないよお
まあまだメル村は動いてるとこ見てないからわかんないけど >>681
絶対言うと思ったぞ村正ァ解釈違いお姉ちゃんここにいたよね
あれくらい村正相手なら全然いいと思うんだけどデリケートちゃんだね >>698
あれきゃわ
ワラしょごで相手映すのも良かった >>700
蜻蛉切審神者相手以外はタメ口聞いてるから違和感なかったけど繊細婆いるんだね
それより石切丸だけ様付けなのは年の差なのかな 原作がそんなに好きで解釈違い気になるならずっとゲームだけやってればいいのに >>700
えっ村正相手だからじゃなくてただのおじだから微妙なんだよ
口調から軽すぎて別人じゃん >>704
あれがおじだとアタイは思ってないけどあれおじなの 一般的に呼称は立場や状況その時々によって変えるのが普通だからあんまり気にならないな
我輩キャラとかが僕とか言うのは別として 言うと思ったぞ村正は別になんとも思わないけど言い方がなんか違うなとは思った
でもおじも蜻蛉切も人気ないからみんなもアタイもどうでもいいんだよね >>701
キャワだったねぇ
何かやるかなと思ってても本当にキャワ発生すると楽しくなる 自分が気に食わなかったから解釈違いって言ってるだけにしか
キャワだったからいいっていうのも結局そう 村正ファミリー自体人気ないからキャラ改変しようがなんだろうが自由だよ アタイもたむしんの陸奥自分の中のイメージに合ってて好き
アドリブ微妙な膝丸も好き えらおじバラおじがオッケー出してるならいいんじゃないの つい本人が出ちゃうならまだしも顎はウケ狙ってあえてキャラ崩壊発言させるからやだ 顎やはるちゃんは本人出てるって判断つけられててもおじはこの流れだもん
興味もたれなさすぎて芝居もスルーされてる アタイ繊細だから原作大好きなのは舞台見に行かないようにしてるよ
推しが出ているものやどうでもいいものしか舞台見に行かない 抱きしめギュッじゃないのあれ
途中までよかったのに最後クッソ気持ち悪いなと思った 演じてる側がどうか知らないけど制作側には作品愛なんてなくて手あたり次第に舞台化している状態だからねえ はるちゃん突然きゅんに背後から抱き着いたのただのはるちゃんだったけど本公演の1部じゃなきゃ気にならないかなぁ はるちゃん一応自分が出ないように気にしたりはしてるんだよね
カテコとか後半になると我慢できてないけど らぶフェスでくっついたりまでキャラに厳密にやれと言われても 我慢できてないのにバクステであれだと中途半端
バクステでは自由な方が面白いんだけど切り替えてほしいな >>720
原作大好きな舞台に推しが出てたらどうするの 何のためにとある本丸設定があると思ってるの
お姉ちゃんの本丸にいるのと舞台に出てる男士違うから個体差ってことにしとくとどっちも楽しめて幸せになれるよ 言い訳の為以外の何ものでもないよ
踊らされるオタクたちと稼ぎたいえらおじの攻防 そもそも刀が歌ってファンサしてる時点で解釈違いは受け入れないと 面倒くさい婆ばっかとキレだす思い通りにさせたい婆がきた 顎はうーんってなるけどぬんとかはるちゃんは好きだから只の好みだと思ってる 人それぞれだって分かってるでしょ
不満あってもなくても押し付けるのは不毛だよぉ >>738
それはそう
トライアルの時に2部は解釈違いってキレてる原作婆いっぱいいたからめんどいのはあの段階で切り捨てされてたね 顎のエスカレーターは流石においおいって思ったよぉ
せめて一部衣装の時は使わんといて おむすびで顎が顎本人出しちゃってるのを見てはるちゃんもこのくらいなら自分はみ出てもオッケーなんだとか判断してたり はるちゃん厨って今もはるちゃん推してるのかな
羽募金とかイキってるのいたけど 顎が嫌がられてるのはガラが悪くなってるというか下品な方向に行ってるからでは みんな仲良く楽しそうにしてくれてたらそれだけでキャワ出来て満足なんだけど繊細なおばあちゃんは大変だね わざわざ2部制にして帰る時間用意してくれるのにね
芝居だけで帰っても他の芝居よりも時間短いってこともないし 顎やさしい感じがしないからかな
関西は口調荒いとは言うけど馬鹿と馬鹿たれってそんな普通に言うの?
アホはよく言うって聞いたことあるけど 当時マジラさんの大好きでバレエ爆笑って見たから手叩いて大笑いかと思ってたけど円盤見たらキャワだった 原作の安定も花丸の安定も普段はおっとりしてるから余計びっくりするのかも >>748
数は減ってるかもだけどいるんじゃない?舞台多くて楽しそう まぁ個人の好みだよね
陽気なこてすおじさん好きだけど耐えられない人もいるだろうな 長曽祢さんは宴会でははしゃぐ人だと思ってるからそんなに解釈違いはない 花丸でも歌いながら料理したり水鉄砲したりわりとノリがいいよね 原作はこてすじゃなくダンディ
極であんたの虎徹って言ってくるスパダリとなった 解釈が違うだけならそういう本丸なんだねで許せるけど
キャラ逸脱して役者本人が出てくると本丸がどうとかの次元から一気に現実まで意識が引き戻らされて冷める 原作では興味なかったけどミュで印象変わって好きになったパターン多いから今のままでいいよ >>768
人間がやってるからしかたがないよ
そのうち声優の声吹き込まれたロボットがやるようになるんじゃないの 原作長曽祢さんはまず声の良さにしびれる
はわわの高い声もキャワだけど 顎はニコニコ踊ってるとあれキャワじゃんと思えるけどしゃべるとふざけすぎでちょっとね >>769
そうだよね
他の関西出身だってきつい言葉使わないのに何なんだろう 2.5で役者本人の個性とかどうでもいいって言ってるきゅんはどう思ってるんだろうな >>773
あの声優も長谷部のほうが地声で長曽祢は作り声なんだよねぇ
千代ちゃんも素に近い声 大和守の衣装スーパーキャワだよね
モデルがあれだけど 原作自体キャラの性格を細部まで理解できるほど喋らないしなあ 顎は歌ってるときブッな顔がさらに歪んで苦しそうな表情になるの見てられない
しょごたんはるちゃんとかは歌の合間にきれいな笑顔挟んでくれるから見ててなんだか気持ちいい 本人の素が意図せずにじみ出るのと自分から出していくのは違うよね 花丸で蜂須賀のトンデモクッキング心配してる長曽祢はよかった
完全にお父さん >>787
ミュのことじゃなくて2.5一般論だけどあえて自分を出すスタンスの人もいるよ
そうしないと自分が選ばれた意味がないって >>772
人間がやってるのはもちろんだけどキャラクター本人が喋ってるって設定でやってる以上はちゃんと隠しててほしい
テレビ出演だってキャラとして出てるていだし >>781
解釈違いも勝手に想像してあんなことしないって言ってる部分もあると思うよぉ 紅白のはわわはにじみ出るの通り越してずっと笑っててこっちも笑う >>786
蜂須賀さん絶対ダンス下手だと思うから許せる 本編がみんな悲しすぎるからもうずっと笑ってて欲しい
現代遠征とはそういうもの 幕末のOPで3人とそれぞれの刀がシンクロしてるの鳥肌たったな 安定は花丸でも結構描かれてて顎は公式からの資料に恵まれてたほうのはずなのに.5に出る役者としての姿勢が残念すぎる あたいの知り合い原作原理主義だから2.5もアニメもいつもゲームと違うってブチキレてる >>791
でも布団で寝てる弟またいじゃうのはダメ
あれは怒られる 1部の顎は好き
幕末の安定は可愛いなと思ったしおむすびの安定は成長しててよかった
だが2部テメーはダメだってなる 1部のあごもだめだな
台本はいいけどアドリブの部分ぜんぶ顎で全滅してる >>795
アタイの脳内設定と違うって言ったほうが潔いよね 酷だけど俳優が選ばれるより先にキャラが選ばれてそこに俳優が宛てがわれたんだよねぇ >>803
演出かっこよかった
あれを思い出すとおむすびの冒頭で阪本龍馬暗殺の悲しさが増すけど対比の意味もあるのかなあ 幕末の沖田くんガチ勢の安定はキャワだと思うよ
でも話が切ない 顎も色々言われてるけどブスで顎じゃなければ言われてないよね >>815
違う
たとえブスでも余計なことしないで素直にキャラやってれば文句言われない
ブス以外は >>803
上の自動扉から降臨してくる蜂須賀も合わせてなかなか見応えあった 双騎のライビュ会場増えたけど京都おねえちゃん関係無くてかわいそう >>815
キャワだったとしてもバカタレ発言に一人称俺してたらさすがにどうかな >>817
お前そっから来るのかよと初見誰もが思う 顎は原作ゲームやり込んでるって言ってる割にはっていうのは感じる 自分が思ってたのと違う解釈で俳優が演じててもそれもありって新しい発見できるのが演劇だろうしね 脚本が誰も悪者や問題児にしない方向だから素行が悪そうだと目立っちゃうよぉ アタイ多分バカタレ発言したのが髭切やってる時のバレエでも冷めたと思う >>826
顎以外はまず他のキャストに公演中にきついこと言わないから逆に想像してみて
推しに顎がバカとかバカタレって言うのどう >>827
嫌だけど推しが言われるのが嫌っていうのとそんなの言う安定が嫌っていうの両方かな >>832
アタイもだよ
衣装こわしたり色々経緯あったとしてもなんか複雑な心境にさせられる
素で俳優同士がしゃべってるなら何でもいいけどキャラで先輩後輩にじませないでほしいし さりげなく村正ファミリー人気ないからどうでもいいって煽られてて草
その二人推しのアタイ悲しいけど、キャラ不人気は事実だし
ゲームと全然違う村正でも顎みたいに言われないからいいや 役として叱れたら顎もキャワだった
ちょっとー!何してんの!とか何とでもいえた 何度も同じギャグ繰り返すのがちょっとと思ってたら顎BLで顎の演技そのものが苦手だと気付いちゃった >>817
初見でえ5振りしかいないのに始まっちゃうのええってなってたらスーッと開く自動扉 遅い話題だけど珍しくぬんおじ営業来たと思ったら唐突なぬんのシカトで草生えたわ 村正解釈全然違うけどぬんはぬん内の解釈が一定してるから
そういうキャラ作りなんだなと思うけど顎の安定は… 顎は鳴子の時はキャラと本人が近かったのに救われてたんだね 顎ぬんおじはキャラに人気がない所で好き勝手やってるからこのくらいで済んでるよ
もっと注目されるキャラだったら炎上してたと思う 源氏や惨状太刀や石切丸と青江あたり病的にこわいのいっぱいいる 幕末婆ってシクシクメソメソしててウザい婆多いよね
更年期で情緒不安定なの?幕末一切泣けなかったんだけど そのへんのペア推しは歌合出場するしないですごいことになってる
岩ときゅんはいるけど他がすっぱいぶどう状態だったり 土方組っていうか新撰組推してる腐女子しか居ないの不思議だわ 惨状がなあ
結果的に古参と高齢婆多いとはいえまた会おう言わなかったとかで大騒ぎして拡散するのすごい 歌合戦まさかペア無くして腐女子排除目的をとしてるの ペア推してるけど相方不在だからってどうということも無い 片割れ編成ならアニジャハドコダーbotいてよかったのに 会場で見た目テンプレ通りの腐女子居たら大体新撰組好きな気がする
Honeysで買ったロングスカートすっぴん眼鏡変な小物あるいはカバンの中学生スタイル ぬん不在だけどインパルスききたいからはわたかで歌って 出たら出たで無人気とか刀以外仕事ないって言うくせに これで片方だけ出たら暴れてたわって強がる源氏推しや三日月いないから荒れくるってる惨状ペア厨とかいて幕末推しは相棒不在慣れとこてすで低見の見物 ペアの片方だけ推してるからどうということもない
相方不在ネタ多かったらげんなりしそうだけど 源氏婆だけど源氏だけ揃って出ない!流石!みたいなツイ流れてきてさすがにきちぃ。 >>793
見た目がキャラに近いのが選ばれた理由でもわざわざ自分の内面出しちゃうような勘違い起こやつね 髭切がいないなら膝丸でないの解釈一致〜って言ってる源氏婆きちぃわ ペアではないけどマキチいるのにぬんいないのさびしいよぉ
ぬんのマキチいじり見たかった >>862
ぬん不在でおじと誰かが歌ったら、アタイ亡霊になるの確定だったけど
こてすの歌唱力でのインパルスは聞いてみたいから許します 何かで虎徹好きな女がソフト部のブス腐女子とか書かれてた時は笑った 幕末叩いたところで御守りもこないし源氏もこないからやめようよ
岩ときゅんで我慢してこてすに耐えて >>866
源氏厨そういうとこがヘイトためるんだよ 単推しだから気にしてなかったけどそんなに荒れてるんだ ニコイチで元気に虎徹が歌うよお
美しい悲劇のリベンジだ おじぬんとはわたかで同じ曲歌うのある意味聞いてみたい 相方いないからって相方いない芸するかなぁ
2017って堀川のことに1ミリも触れなかったよね これで虎徹揃ってなくてもそれもそれで難癖つけるのいそう しょごたんの歌唱指導なくなるから高橋のびのびとやれるね >>882
それはそう
歌合っていうけどあのメンバーで歌うの 荒れてるね
会場が無駄に多いことと出られるやつかき集めてむりやり開催すんな感が漂ってる
源氏や御守り推しは行く価値ねえわーからの近場だけ行こうかなチラチラだよ
推し出てる厨はカレンダーにらみながら金額計算してる >>884
キャス変決まってたからだろうけどね
つまり >>843
おじのあれ画像転載だし反応したくなかったんじゃないの みほとせもおじはいるけど合わせれるかと言うと微妙のばっかり残ってるし >>884
ゲームでも兼さんから堀川はアイツ勝手に助手って名乗ってるって言うくらいしかセリフないし 荒れてるの?
行く価値ないなら行かなければいいだけだし推し出てる人は行きたいだけ行けばいいだけだよね ぬんいないならカバディおじしょごでもよかったけどその望みもない
でもぬんでもしょごでもないおじとカバディ戦える人材もういないし 御守り辺りはまあもう今年は無理かなみたいな空気あったのに騒ぐの 居ないメンバー確実にキャス変だよね
参加メンバーもいつキャス変になるかわからないからこれが最後だと思って楽しもう >>900
キャス変か今後キャラ自体出ないかはわからないけど常に最後かもって思っといた方がいいのはそれはそう 三日月から御守り推してるのも多いからね
ずっと同じキャラやり続けるのも飽きてくるし出ないのも気楽でいいと思うんだけど >>900
本公演がない限りはキャス変ないでしょ
歌合やらぶフェスに出ないまま年が過ぎるだけだよ 1推しはいるけど2推しはいないよぉ
でもふつうに楽しみ 不在が増えた理由が拘束期間が延びたからだったらえらおじ何してくれちゃってんのとは思う 源氏婆だけど源氏居なくても他をキャワしにいくから楽しみだよぉ キショ新入り4人に予想外に焚けるのいてくれるのに一縷の望みを >>898
ヤダおねえちゃん牡蠣くん忘れてるよぉ牡蠣おじエターナルしよ >>914
そのときの新作組はらぶフェス(便宜上)で初めて見る層がある程度焚いてくれる印象ある 長野の会場と前日販売あるなしと時間を早く教えてほしい 牡蠣くんのゲリョスソロでこてすが源氏の代わりにダンス披露するよ 牡蠣くんたまたまなのか珍しくRT芸早かったから張り切ってそう 前日物販はあると踏んでるけどふせんろーるめもが混ざってない悲劇を繰り返さないでほしい 会場マジ早くだして
福岡は泊めてもらえるからいいけど >>926
両方怪我しそうでハラハラしちゃうからやめて >>928
ミュに限らず物販で稼いでるくせに混ざってない悲劇なくならないよね 源氏厨他の俳優が源氏のポジに入って何やっても叩きそう >>928
物販チェック項目の一番上に書いとけってなる こてすお兄ちゃんはアクロ行けるから弟がバレエ担当かー 混ざってない悲劇で推しいっぱい出たら売れしけど欲しくないのがいっぱいダブるの悲しい ずっと思ってたけどゲリョス鳴かないから言うならクルペッコなんじゃ 牡蠣くんがゲリョったらアタイに5頭はゲリョス狩られるから はわわのよっこらアクロに高橋ノロノロしてるとこ巻き込まれて両方大惨事 ステの岡田貫と藤四朗も笑ったけどやっぱりこてすが一番まぬけでネタにしやすい 巻き込まれるほどそこまでよっこらアクロでもないのに >>939
最初怪鳥じゃんガルルガかよって言われたけどブスだしゲリョスじゃんってなった
ゲリョス鳴かないし風評被害って流れも一応あった ソロしただけでここまで罵られる牡蠣くん嫌われすぎてて草だわ ジャッカルのアンサンブルと各自戦ってる振り付けのとこ高橋で見たい でも高橋バレエなら逆に上手く踊れそうじゃない?
あの独特な動きバレエなら生きそう >>948
福井やったのに東京でも汚ねぇソロ晒し続けたの許してないよ 牡蠣くん歌は休憩にするけど見た目がひどいからバランスからなおしてきて
遠めに見ても頭でっかち 立てる気なさそうなのが950取っちゃったから行ってみていい? >>839
それ
アドリブは悪くない
そこに顎が突出しすぎてるのが駄目 >>744
これ
世界観壊すアドリブはやめてほしい 乙
モダンバレエ?とかなら何とかなるんじゃない高橋 乙
前衛的すぎて誰にも理解されない高橋のモダンバレエ 乙だよぉ
歌合なのにらぶフェスって呼びそうになるアタイ毒されてる 乙
双騎の事前通販発送されたよお
ランダムの混ぜ具合気になる 乙
モダンとかコンテンポラリーこそクラシックの基礎入ってないと出来ないでしょなめんな 乙
別に歌合にバレエ(踊り)が必須でもないのにネタとしてもおもんない 乙だよぉ
>>965
2205年の世界観ってどんなのよ 歌合戦だと他に被るしらぶフェスみたいにわかりやすい略称欲しいね 乙
ageちゃんシスレもアィースラスレも乗っ取られて居場所なくなっちゃったのかわいそう 乙
バレエなら出来るかもしれないと期待を賭けられる高橋草 乙
更新してなくて投稿しちゃうのか950超えてるの知ってても喋るの止められないのか らぶフェスでも充分恥ずかしかったから今更らぶパニでも違うのでもなんでもいいんだけど
略称は正式に決めて欲しいよぉ バレエ自体も悪くないし本人がバレエやりたいって言ったわけでもない高橋も悪くないのに何故か双方叩かれる流れ 常に何かに恥ずかしがってるお姉ちゃん飽きたよ
お姉ちゃんの名前が決められるわけじゃないから気にしないで大丈夫だよ 逆にバレエがあの蜂須賀の衣装着れるかって言ったらできないしねぇ >>981
誰かが立ててくれるって思ってるから自分では踏まないけど喋り続けるんだろうね >>985
歌合戦とか普通に他でも存在する言葉じゃん
被らないのあるといいなって >>988
バレエに紫ロン毛ツラ脳内で合成しただけでもう草 踏み逃げした挙句50超えても喋り続ける牡蠣くん大嫌いだよ勢引く このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 30分 59秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。