3141cmの日本人形【無断転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
若手俳優の炎上やカノバレ痛い愚痴垢ヲチ等について語り合うスレです
スキャンダル炎上以外の雑談も自由です
次スレは>>900
※植田話禁止
※厨認定禁止
※追い出し禁止クロストーク推奨
※荒らしはスルー
※前スレ
3140列目で前のめり【無断転載禁止】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1562111638/ 乙
このおっさんが日本の演劇界に貢献したえらジョビなのと今回のツイートがアホなのは関係ないのにね 乙
村に行った友達が隣の席のキッズが公演中ぬいで遊びだしたって言っててドン引きしたけどこっちの人形の方が数倍怖くて無理 乙
まじレスするとヅカオタは拍手に重きを置くので余計なもん膝の上におかない 乙ぬい
匣は人形はいなかったけど女でハンチングに着物アレンジした京極堂インスパイアみたいな客はいたなあ 乙
うめめ高尚様になる前提なの草
ステの前のピルグリム赤ちゃん衣装ノリノリでポーズしてるの見たらそんな気持ちなくなるよ >>12
ヅカオタの拍手すごくない?なんてあんなでかい音出るの? >>13
村は公式からキャラの分身みたいなぬいぐるみ発売されてるから
そもそもムービックはグッズ会社だし 日本人形をリカちゃんと言って幼女あやそうとしたぼ思いだした 梅棒の振り付けダサいから好きじゃなかったけど余計に好感度下がったよ 劇シャイ物販でぬいぐるみ売ってるけどあれはさすがに膝に置いてもいいよね
置かないけど 乙
演劇界に貢献してきたジョビでも最近観劇しました?って言われるようなレベルのこと書いちゃうもんなんだなぁ >>21
じゃあ演劇パート?が退屈で人形遊びしてたんだね 匣は変な着物の女何人かいた
普段からオシャレアレンジ着物とか言ってそうな勘違い系 老人や一般客のマナーの悪さすごいよねたまに一般行くとびびる >>26
盗撮録音の可能性があるのでしまってください >>19
公式がキャラの分身人形販売してるのと公演中人形遊びするのは別じゃない >>32
みたいだね
歳も中学生くらいだったって言ってたしますます村に対するイメージが下がった >>38
物販で買ったばかりのぬいぐるみでもですか? 学生のころ新選組に関係あるところでバイトしてた時に
薄桜鬼のぬいもって学芸員の説明中ずっとごっこ遊びしてた2人組いてきちぃ。かった
周りの迷惑になるからって何度注意しても聞かなかったし頭おかしいのばっか 匣は観劇初めてなんだろうなって感じの婆多かった
ぬい婆みたいなやばいのはいないけど観劇マナーを知らないタイプ 2.5客マナー良いよね
アタイ自分の動きで周りに迷惑かかってないか気になって全然集中出来ない 村民他の舞台に来ても村の人形付けてるからすぐ村民って分かるしこっちも近づかないようにしよってなる >>42
いつ買ったかなんて分からないので紛らわしいので駄目です 去年演舞場で一般舞台見に行ったら婆さんがハッピーターンみたいな煎餅出して食べ始めてヤバかったよぉ >>23
あれ和物で揃えたのかと思いきや現代っぽいパンダとかうさぎの人形もあって品揃えが謎だった 日本人形の隣になったら何かやらかしそうで舞台に集中できんわ ヅカヲタの爆竹拍手は合わせた掌の中に小さいボールが入ってるイメージで
両手を×になるように合わせると出るけどクソうるさいからやめようね 何度言われてるけど公演中にぬい出してても邪魔なだけでしょ
私もぬい自体は好きだけど公共の場では出さないよ 女オタクは良くも悪くも同調圧力が強いから大人しいよね
その分空気読まない濃い基地が目立つ >>56
出してあげないとぬいが舞台見られないから ぬいに人格あると思ってるやつのぬいを集めて人形寺にぶちこみたい 今度舞台案内のバイトやろうかなと思ってたけど怖くなってきた 持ってきちゃいけないものだと挙げるとキリがないから公演中出してていいものって事で明記しておけばいいんじゃないかなもう
小さいマスコットならいいでしょって考えの婆もいそうだし 里観劇中ぬい出すの禁止って書いてあるのに出してる人いるし
アタイ行ったとき客席降りで通路にぬい落としてキャストに拾ってもらってるの見てドン引きした ぶっちゃけ小さいマスコットならハンカチみたいなもんだしいいけど
どうして60センチの人形持って観劇しちゃダメなのわからないんだろう 通路のぬいとか踏めばいいって思ったけど捻挫の危険性あるから駄目だった >>69
そういうことするからわざとぬい持ってきて気を引こうとするバカが後を絶たないんだよねえ >>66
60センチくらいの人形膝に置いてる人に話しかけて注意するのハードル高い エーステはたしかぬいぐるみに関するアナウンスもしてるんだっけ 膝に60センチの人形乗せてる婆なんて基地の可能性高いから怖くてみんな注意できないとは誰も指摘しないから優しい 劇場が火事になったとき人形につまづいて怪我した人が逃げ遅れたらとか考えないのかな
見知らぬ他人より人形の方が価値があるから仕方ないか >>52
あれ多分和物が映画側が用意した希望で洋物はふだんのお気に入りか嗜好なんだと思った >>71
踏んだらうちのぬいちゃんをなんだと思ってるんだって怒りのメモスクショ4枚で燃やされそう >>69
ぶっちゃけ小さくてもそれがあるから小さかろうと何だろうとやめろって思うよ 小さいマスコットでも観劇中落としてゴソゴソされると迷惑だししまっといてほしいわ
何かイベントあるたびにツイッターでぬい落としましたとか拾いましたのRT流れてきていい加減学習しろよと思う >>78
いやそこまで考えないでしょ
単純に地震火災あったときに破損なり紛失なりしそうだけど ぬい婆ってぬいちゃんにも見せたいってペットや乳幼児みたいな感覚で扱うよねペットや乳幼児なら観劇そもそもダメだからしまって ヤバい客の話がここで出るとスタッフさんもバイトちゃんもお疲れ様だよおって気持ちになる >>75
してる
スタッフが見回って口頭注意もある アタイもぬい持って歩いてるけど鞄の中のさらに袋の中に入れてるから落ちないよ
落とすって人はいつでも取り出せる位置に入れてるのかな >>67
どう言えばぬい婆にそれわかってもらえるのか 大の大人にぬいしまってくださいって伝えるスタッフかわいそう ぬいに人格あると思ってるならぬいの分もチケット取らなきゃダメじゃない
ぬいの年齢によっては入場できないし人ととして扱うならそこもきっちりやろう >>82
懲りないよね
大事なものアピールするくせに落としちゃってるの草 >>88
カバンにつけてぶらぶらさせてる人とか汚れるし絶対落と思想でヒヤヒヤする >>68
出してていいもの:公式ペンライト
とかね
でも目薬は?ハンカチは?とか言い出すめんどくさい婆も出そうだよねその場合 >>89
アタイもぬい婆だけど出してる人には単純にしまっといてくださいでいいと思う
それでごねるようならぬい婆であること以前に人格に問題ありだから触らないほうがいい しょうがないんだろうけどしょうもないルールでガチガチなアタイらの界隈恥ずかしい 目薬もハンカチも人によって必要な物だけどぬいは観劇に必要ないからしまえが通じないってやばいよね 出す出さない以前にかばんの奥底だろうがぬいぐるみ持ち歩いてる大人が頭おかしい気がするんだけど 劇場手渡しで待ち合わせしてた相手がぬい5個くらいつけてる太っちょで思わず笑ったことある >>99
自分の知らない界隈の注意事項で「上演中ぬいぐるみを取り出すのはおやめください」って書かれてたら目剥くわ >>102
何でそこまでして持ち歩く必要あるんだろうなって素朴な疑問はあるけどまあそれは好き好きだし さすがにぬい観劇をえらおじに指摘されたら平謝りするしかない >>105
純粋に疑問なんだけどなんで家に置いておけないの 出さないのにカバンずっと入れっぱなしは息苦しいぬい 刀婆のぬいとねんどろどこでも持ち歩く思考よくわからん >>117
アタイちゃんと一緒に外に出かけたいぬい〜 >>78
そこまで考えられる人が多ければ座席に遠征の荷物持ち込む人もいないよお ぬい持ち歩きって彼ピとお揃いの指輪を常に身に付けていたいみたいな感覚のオタク版なのかな >>115
キーホルダーやボールチェーンが付いてて鞄に付けてるならまだ分かるけど鞄の奥底に押し込めてるのはどうして?とはなるよね ツインテールしてぬいをつけた髪ゴムふたつで縛って
ランダム缶バッジをピアスにしてつけてる婆が隣の席だったとき恐怖で固まった >>113
アタイの場合はお気に入りのハンカチ持ち歩いてる感覚でしかないよ
ぬいに人格あるなんて思ってないし持ってることも大体忘れてる >>114
ぬいに人格があると主張するオタクvsぬいに説教する観劇厨 もみおに人形のアンケート取ってるツイートに何が悪いんだ派が湧いてるのきちぃ。 ヒューリックの座席のドリンクホルダーにぬい入れてる村民たくさんいたな >>125
アタイもぬいピアスにしてぶら下げてる人隣に来た時は身構えたよ >>125
ぬいってどの程度の大きさ?あたい缶バッジはないけどアクキーをピアスにしたりネックレスにしてるオタクは見たことある 座席では出さないけど外のポスターや建物前で撮影してる人は多い >>119
まりこは他の所でダメダメなので引っ込んでて >>130
ライビュでドリンクホルダーにぬいはよく見る >>135
キーホルダーサイズのぬいぐるみなんじゃないの この前刀ステでたわら型の三日月の小さいぬい膝に乗せてる人いた
三日月出てないのに お渡し会で胸の谷間にぬい入れてた婆見たことある
きつかった ぬいピアスぬいが何かに引っ掛かったら耳たぶ千切れそうでこわい >>141
あれコロコロ転がって落とすからやめてほしい >>141
出てないけど三日月はここで見てるよ〜ってことかも
怖いけど >>126
幼い子供がお気に入りのタオルケット肌身離さず持ってる感覚なのかな 劇シャイでぬいぐるみ3体膝に載せてるプリゴリいたけどもみおにと同じ人? >>142
過剰に露出する服装で来るのはやめてください! ディズニー全然関係2.5にドナルドのぬいキーホルダーたくさんつけたバッグにぬいまみれの服にドナぬいピアスにドナぬいヘアゴムの人着てた
しかも映像撮りの日で迷惑すぎだろと思った >>154
ディズニー柄の服はモザイク入れなきゃっての都市伝説だと思ってたけどそこまでいったらモザイクかけた方がいい >>154
パーク内ならまあって思ったけどディズニー関係ない舞台なの怖すぎ >>154
きちぃ。
観劇に見合わない服装の人は弾きだしてくれたらいいのに アタイ鞄の奥底にしまってようと婆がぬいぐるみ持ち歩くなんてアイタタタタって思っちゃうよごめんね ディズニーに行くオタ装備でどこにでも行くDオタたまにいるよね 隣のママが双眼鏡のぞかせてたのは目と合ってないじゃんってツッコみたかった サイズ関係なくいい歳こいた大人がぬいぐるみ持ち歩いて撮影してるのが普通に理解できない ぬいは子供産む機会のない婆の持て余した母性感がきちぃ。 >>163
それに関しては周りの迷惑になってないならまあ
アタイらだって外野から見たらみんな頭おかしいし >>155
何年分もあるはずの未払い金額が意外と少ないのは少しでも払ってたのか元々安いのか 推しいつも個イベのダイジェスト映像FCサイトに上げるんだけど
最前にミッキーキチがいたイベだけ上がらなくて恨んだよ ぬいママって周りの目とか気にならないのかな普通の飲食店とかでもぬい広げて写真撮ってたりするけど絶対一般客にヒソヒソ言われるでしょ ぬい婆のことはいつまでもお人形使ったおままごと卒業できない幼稚な人なんだなと思って見てるよごめんね >>165
珍しいよね
俳優厨は子供産む機会なくて持て余した母性を推しに注いでるのに 昔ダッフィーに髭切のコスさせて写真撮ってたキャバ嬢みたいな女見たことあったけどあれもしかしてさっさんだったのかな >>175
髪の色によるけどピンクか金髪かパステルレインボーみたいなのだったらほぼ確でさっさん
それか取り巻き なんかぬい婆叩きたすぎてただの女叩きになってきてない? アタイらはいつまでも虚構を追ってる幼稚な人間だよお 俳優厨は子供いるのも多いけどぬいママのメンヘラ喪婆率は異常 >>174
別に母性を推しに注いでるつもりは一切ないんだけど >>181
いやいや俳優厨だってメンヘラだらけじゃん >>165
ぬいなら夜泣きもしないし学校で問題起こしたりもしないしお手軽でいいね フォロワーと初めて一緒に食事に行った時バッグからぬい取り出してご飯あーんしだしたときはフリーズしたわ >>191
ぬい婆であることと子供の有無は関係ないよ リカ(リカ)ですら子供いるからね
ぬいママ見てうわぁって思うのはいい年した大人が疑似ママゴトしてるからか 昨日ここで好きだった漫画家が引退しちゃうって言ってたお姉ちゃんいたけど槙ようこのことだったんだね幼少期りぼん派アタイびっくり アーマ行った時席の間の肘掛に人形置いて自分もぬいぐるみ抱きながら観劇してる奴いてどこから突っ込めばいいかわからなかった >>191
いるよ
みかんば厨で息子と一緒にお寺巡りしてる
ぬいだけじゃなくて男士の60センチドール何体も作ってる 推しの誕プレ買ったけど多分推しよりアタイの方がこれほしい そういえば刀婆にドールだかフィギュアだか作るの本業の人いるよね 漫画家って早死に多いし体に無理かける仕事だからそこそこで引退していいと思う ドールやぬいを集めたりするのは別にいいんだよ
趣味なんだから好きにすればばいい
公共の場に持ち込むなってだけ アタイ正直コラボカフェとかぬいを料理の横に置いて一緒に写真撮ったりしちゃう >>205
持ち込むのは別によくない
観劇中に出すのがだめなんでしょ 仕事が成り立つのは買う大人がいるからじゃん
淘汰したらその人達の仕事を奪うことになるね 子持ち腐婆とかどうやって結婚したのか不明だけどツイート見るときちぃツイ多いから子供が心配になってくる >>206
一般飲食店でやらなければいいんじゃない
生ぬるい目で見るけど >>197
37って若いけど若いうちにやめてもいい感じになるなら健康にはそのほうがいいかもね プリゴリは観劇中に出さなくても劇場にぬいぐるみ持ってきてる人多いよね
関係ない猫 もみおに人形の人の人形詳しく見ようと思ったのに鍵かけちゃってるんだね >>202
それは仕事でしょ?
今の流れでだからどうしたって感じなんだけど アタイ槙ようこは微妙にずれてるから読んだことないけどナタリー見たらカラーすごいキラキラなんだね >>220
だからどうしたって言われてもただの雑談なんだけど
お姉ちゃん雑談できない人? ぬい婆とか関係なく飲食物あるところに毛羽立つもの出さないでほしい アタイらも劇場前で入場待ちしてるときに一般人から冷たい目で見られてるから一般人からしたらぬいママとほぼ一緒の扱いだろうなぁ >>225
知ってるよ
そこに更に余計なものを追加するなってこと 推しキャラに嫌いな俳優きちゃったおねえちゃんたちってどうしてた?はじめての経験でツラい ぬいちゃんは悪くないのにTPO考えずに連れ回してるママが悪いと思うよお
ぬいちゃん親選べないし >>224
フードコートとかでトレブロ広げてるのとかは同じようなもんだよなと思う >>228
舞台化を自分の中で無かったことにしたよ 仕事で上司とある劇場近くのトレブロコーナー通りかかったら上司がどん引いててなんかすまんってなった 夕方小腹がすいたので吉野家へ。
客は学生2人と浮浪者。
私は気にせず席についた。
そして、並と卵を注文して食べていた。
前の席の学生が、辛そうな顔をして浮浪者を見ている。
私は浮浪者が嫌なだけと思っていた。
浮浪者も並と玉子を食べていた。
白身が口からダラリ出ている。・・・何度も、白身を口から出してはごはんに掛けて・・・。
と思っていたが・・・いや、待て、玉子の器が無いではないか!!
しかも、浮浪者からは時折、「カーッ」と聞こえる・・・。
そう、あれは紛れも無く、"痰"をメシに掛けながら食べていたのだった。
それを見て以来、吉野家には行けなくなった。 >>231
それ言ったらぬいだってキモいっていってるのはオタク同士で一般人はいちいち気にしてないと思うよ >>235
もしかして牡蠣くんと阿部寛恨んでるお姉ちゃん!? 板の上はいいけど言動は嫌とかならツイブロックして見ないようにすれば済むかな
逆だったらどうしようって感じだけど 去年悲伝観るのに明治座並んでたら建物に志村けんのポスターが貼ってあったせいで一般のおっさんに志村のファンだと思われてた リーマンが半笑いでトレスペ写真に写ってて中指立てるべきか迷った 梅芸の前の広場がブロマの交換で大混雑してた時は通りすがりのお兄さんにこれは何の騒ぎですか?って聞かれてちょっと気まずかった >>228
普段の言動とか板の上の演技とか何が嫌いなのかにもよらない? >>235
前からここで牡蠣津の話題出てるのに今さらこのタイミングで書くかな >>239
何言いたいのかわからない
食卓でぬいぐるみ遊びするのとただ整列してるのを同じだと思ってる? 子供がいたら許されると思ってエスカレートするぬいドール婆もいそう さっきいたモリステ嫌いなキャストしかいないおねえちゃん
ずいぶん嫌いなキャストのバリエーション広いなって思った 牡蠣全員から嫌われてるから原作あるキャラやる度に悲劇が生まれる >>232
演技はなにやっても全部一緒なうえに下手だしツイは鼻に付くしオタクも害悪ばっかりだし全部が嫌いだからどうしようもない舞台化なんてなかった >>249
それが同じに感じるかは個人差だから
アタイは他人が自分のテーブルでぬい出しててもわりとどうでもいい アタイは榎木津原作厨だけど見てない
もともと舞台は俳優で見るか決めてるし 入場列で並んでるだけなのに冷たい目で見られるってどんな状況? ブスっていう1番の理由がないあたり牡蠣津じゃないなこれ >>258
服装がきちぃ。とか見た目がきちぃ。とかかな 比嘉チムパの京都で比嘉の女があまりにも紫だから外国人観光客が交番でこれはなんですかって聞いてたの草だった >>254
今ちょうど人気の舞台が終わったところなのでって当たり障りなく説明したよぉ 牡蠣はどうでもいいけど牡蠣ママが心配
被害が少ないといいな >>257
牡蠣は見なくて大正解だけど俳優で選ぶってリスク高そう
虚無舞台って大体そこそこ良いキャスティングしてるじゃん >>261
この後発表されたキャストも全員嫌いだったらすごい でも牡蠣津原作厨の皆さんにも好評だったじゃん足5kmあるって モリステ3人のうち>>255に当てはまるのいる?
てか素直に名前出せばいいのに >>273
虚無でも好きな俳優見れるっていうモチベ保てるからアタイ的にはリスク低い >>280
マジで言ってるの???虚無舞台好きな俳優出ててもヤバイよ
茶の間なの >>266
事実だしリーマンにも理解できるし当たり障りないね モリステじゃないし最近やってた舞台の話じゃないからごめん ただの構ってでしょあちこちのスレうろついてるじゃん
御本尊出火で今それどころじゃないと思うんだけど アタイまさに大嫌いなキャストが大好きなキャラやってるけど
そのキャラだけが好きなわけじゃないからとりあえず見には行く >>283
いくら原作好きでもブス見るほうが虚無なんだよお人それぞれでしょ モリステわたしの地雷俳優出るってまじ?それソースどこ?早バレ? 割と本気で胃がキリキリしそう ぼきんバレエあたり俳優個人はそう嫌いではないのにやたら茶の間が騒ぐから
実際見るとがっかりパターン多くてキャスティングされるとあんまり好きになれない >>257
見る舞台少なさそう
そして観てないのここで叩いてそう >>280
推しくん八犬伝ツアー送りになるといいね 顔はまあ遠目だとあんまらわからないからそんなにこだわらないけど推しがかとしょーだったらきちぃ。かも そこまで俳優を嫌いになる理由がよくわからない
推しのダンスを動画で馬鹿にされたとかかな 牡蠣はブスだけど結局魍魎自体は面白かったんでしょ
ほぼ9割原作パワーだろうけど 俳優で選ぶはありえないけど推しパンダとかだとそうなっちゃうかもね 前に梅芸で物販列並んでたら通りすがりのおっさんに何の列か聞かれて咄嗟に言えずにいたら勝手に宝塚?って言って一人で納得して去って行った
宝塚お姉ちゃんたちごめんなさい >>294
アタイはチョロいから評判知った上でその辺実際観てみんな人気あるの納得した
牡蠣もいつか生牡蠣観て人気に納得したい >>292
新しいジャンルにハマって舞台化してるの最近知ったんだツイじゃ言えないからここに書いちゃったごめんね >>294
アタイ2.5ではこんなもんかパターン多いけどレミゼとドクロちゃんは二人とも予想以上に良かったから感じ方によるんだと思う
きんはまだ分からない >>307
ツイで言えない理由がよく分からないけど作品は何? アタイは俳優のキャスティング見て観る舞台を決めてるの!ドヤァ >>307
じゃあもういいじゃん無かったことにしよ 末長く炎上の炎であたたかくなさってください
でも言うほどの炎上でもないんだよねしょぼい 推しが出てればどんな舞台でも観に行くんだけどそれは俳優で決めてるのうちに入らない? 梅芸前の広場でトレブロ露店開くの取り締まってくれないかなあ
みっともないよねあれ 自分が嫌いな俳優が出てるから観なかった舞台が好評だったり嫌いな俳優が評価されてると
このお姉ちゃん発狂しそうもしくは高尚蘊蓄たれそう 牡蠣匣まぁまぁ面白かった
見に行かなかった茶の間お姉ちゃんは知らないだろうけど牡蠣の出番少ないから気にならない程度のブスだったし高橋がキャワだから相殺されるよ 2ndの全立はザイルの東京ドームと被ってて
ザイルの厨がイケメンだと思うミュキャス指差しして遊んでた >>316
別に一般出てると良く見える事はない
逆に下手糞なのが浮き彫りになる事もある よく分からないけどキャスティングで行く作品選ぶなんて普通じゃないの 演技が全部同じってかとしょーくらいしか思い浮かばない
色んな役やってたら違うし ブス見ると虚無ってイケメンしか出ない一部の舞台しか見たことないのかな きん好きじゃ無いけどエーステは推しがいるから観に行った 2.5だとイケメンわらわらでキラキラして見えるけど
単体で一般いくとそうでも無いなってのよくある アタイぼパスはやたらぼでがっかりしたから作品によると思う >>303
言葉の羅列具合がage婆っぽい
大丈夫?源氏婆も出禁にした方が良い? そもそもイケメンわらわらとは思ったことないわ
みんなスタイルはいいけど アタイもぼは見る度にがっかりするからもう2.5は出ないで欲しいね >>228
獄寺推しのアタイ舞台第一弾は無かったことにしてるよ >>316
アタイはそのパターンよくある
ここで不評の瑛一般でしか観たことないから若いわりに上手い認識ある 俳優見れればモチベ保てるとか大した虚無味わった事無いでしょ八犬伝で館山送りにされてる厨の前で同じ事言ってみて 榎木津原作厨アタイ牡蠣くんかっこいいんじゃって一瞬錯覚するくらいには舞台の出来良かったよ >>340
言うほどイケメン揃ってるわけでもないけど
単体で一般放り込まれてると全員イケメンに見える >>346
作品の出来いいとキャスト全員底上げされるのあるよね >>345
自分で観たくてわざわざ館山公演のチケット選んで買ってるのにその言い草 ぼきん叩き始まったって事はミュ婆さん帰ってきたのかぁ
今日見事に過疎だったしね 牡蠣アタイらから見たらブス中のブスだけどここ見てなさそうな一部の原作厨から妙に受け入れられて地味に厨増やしてない? ぼは三日月も早く降りてほしい
映画もステも主役やるとか贅沢がすぎるよね 一回悪い印象付いちゃって見たいと思った舞台に名前があるとうーんって尻込みしちゃうキャストならいる
まあ大抵気にならないで済むんだけどね 牡蠣津ここでキャスティング嘆かれてたのしか知らないけど
もう公演始まってたんだね 牡蠣を批判してなかったりsage発言ないと褒められてるって思ってるアースラ頭おかしくない? 牡蠣全てにおいてマイナススタートだから失うものが何もないんじゃ 魍魎のレポ見ると牡蠣くん脚の長さばっかり褒められてて顔については触れられてない気がする >>353
陸奥のキャラ厨のフォロワーが刀ミュで2.5デビューしてからこぎちゃんこぎちゃん言い出した アースラは9割刀からの厨じゃないの?
他の原作からとか聞かない >>317
がうちじゃないんだから歳下に面倒見させないで >>360
演技も牡蠣だけ褒められてないの多くない? >>353
そもそも牡蠣にこだわってるのがここだけだよ >>346
同じような事言ってアースラになった友達居るからお姉ちゃんは冷静な判断して >>362
エーステ厨も地味に増えてるっぽい
牡蠣にハマるとかみんな頭おかしい 牡蠣ってなんかヤバイハーブとかフェロモン放ってるの >>367
さすがに話をでかくしすぎでは
キャラ人気も考えて アタイ牡蠣くんの丞好きだよ
少なくとも小狐丸よりは似合ってる >>367
エーステで増えてるわけねーだろクソが
配信見てるの増えたのは推しの話見に行っただけの層 >>369
なんかホストちゃんでそんな薬があるってこのスレで見た >>364
そういえばそうかも
脚5メートルと転がっててキャワくらいしか書かれてない アースラが絶対に増えないってことはないけどそんだけ言っても俳優人気につられてレート上がってるとかなくない 前の牡蠣奇譚の時も足の長さばかり言われてて他褒められてるの聞かなかった 里で牡蠣厨になってた人いたけど今も推してるかはわからない 匣の牡蠣うまいと思わなかったけど徳馬とあの距離で共演したのはきっと財産になるから羨ましい 私は今日は初めてのログインです
基地というのは私の事を言ってるんですかね?
私の愛すべきキャラを演じる俳優の事を調べています。
協力していただけませんか? 牡蠣くんホストちゃん出てアースラのリアルマネー戦見たい 牡蠣のこと実際好きなのなんて30人くらいしかいないでしょ
ライブ埋まったとか自慢してるアースラ居るけど実際は浮遊層が見物に来てたまたま埋まっただけ >>378
もともと丞がレート最下位レベルだからキャラ人気よりはやや上だったよ ライブ10月でまだやってもないのに埋まった埋まったそればっか言ってるのはおかしい 牡蠣話も出禁にしたいくらいにアースラも牡蠣アースラアンチもうるさい 牡蠣のライブはアースラが重複させてるだけだよ牡蠣と大平の俺旅全日程◯だよ >>388
上でも見たけど浮遊層ってどういう意味? オルスタのライブ一番だるい部類なんだからそんなのに金出す浮動層いないよ >>396
あくまで例えだけど公演中だけズエズエ言ってたような層だよ アースラって暗い婆のイメージ強いからホストちゃんとか死ぬほど相性悪そう バレエやきんはアンチいてもその分ファンも多いしキャワだけど牡蠣ファンも少なくてブスなのにアンチ多いとか終わってるよね ./ ̄ ̄ ̄\.
:/ _ノ ヽ_ ヽ:
.:/ o゚((●) (●))゚o
:| (_人_) |:
`:\ ) | /:
:/ ̄O ヽノ /:
:LLLと) ̄ ̄ T:
:\ ||:
>>407 牡蠣のときだけやたら仕事選びや原作厨にも認められたって褒めるのがここに書き込まれるの不思議 アースラより牡蠣アンチの方が数多いと思うけど牡蠣なら仕方ない 井澤が今回のホストちゃんゲストの時にまた出たら1位取りまくるんで!みたいなこと言った話好き >>407
えらジョビからの寵愛あるからへーきへーき >>409
アタイは牡蠣だけやたら叩かれてる方が不思議だよぉ
ぶっちゃけ推しくん以外のその他俳優どもと牡蠣の違いがわからない >>409
そういうのするから嫌われるのにね
スレの持ち込みもしつこかったしきちぃ。 牡蠣よりキャワな俳優なんていくらでも居るのに何故牡蠣をキャスティングするのか >>419
無職なら話題にあがらないよ
人気作やビスクドールに選ばれるからでしょ 牡蠣ageからの牡蠣叩きは牡蠣嫌いな人の工作でしょ実際印象だだ下がりだし >>423
えらジョビにとっては牡蠣くんがビスクドールなんだよ諦めて >>422
牡蠣の事務所が強いんじゃない事務所知らんけど >>424
牡蠣一人でライブ埋められるって言うなら組み合わせとか関係なくない ここで工作してもめんどくさい粘着ついててかわいそうとしか思わないよ >>425
アースラスレあれだけ進んでるからガチアースラいっぱいいるでしょ >>435
アースラにはそれがわからないんだよ
だから工作とか言い出す 実際のアースラは専スレ引きこもってるから牡蠣叩きの流れはほぼage婆の自演連投にしか見えない 俺旅500くらいの箱かぁ推しでも1〜2回見れれば満足だから6回全部は取らないかな >>437
寂雷に牡蠣きても大して燃えなさそうだから独歩牡蠣にしなきゃ 牡蠣くんてそばに行くとなんか分泌されてるのかな
アタイも至近距離で見たら推しちゃうのかな怖い 俺旅なんて単価死ぬほど安いのに埋められないとかやばくない?
大平の方が厨多いだろうから軽くレベルで推してるアースラすら100人も居ないんだろうね惨め >>439
わざわざここ来る必要無いもんね
乗っ取った専スレ終わったらどうなるかわからないけど推しの話のびのびできてうらやましい >>441
一二三か独歩ね
ここ見てるえらジョビ頼んだよ! >>442
至近距離で見たけど不細工だなとしか思わなかった ここ見てるとアースレのアースラが幸せそうな理由わかる
推しがこんな扱い受けてたらこんなスレ見れない 令和元年7月3日16時25分、大阪市に大雨警報が発表されました。今後も雨が強まることがありますので、外出される場合は十分ご注意ください。
だって気を付けてね >>439
>>445
>>449
むしろこれのが自演っぽく見えるよお
胡散臭いし浮いてる >>440
御守りと岩は関西とかもっとキャパ広かったけど×になってたよ >>428
いや合同イベだと100も埋まらないのに個イベだと300でも足りないとかよくある話じゃん 推しぴ最近合同イベントばっかりだけど相手の俳優に全く興味ないから普通に個イベやってほしい 国宝と牡蠣と先生はずっと同じ口調で連投する粘着が来るから話題に出さないでほしい 推し叩かれそうになった時に何度か牡蠣くん投下して話逸らすのに使ってごめんね >>458
工作とか言ってる婆にも言ってあげなよお ちんともが年収300万で国宝は1000万かー
853 名無し草[sage] 2019/07/03(水) 16:23:17.13
暇って垢のアイコス鏡前に写してファンにクレクレしてるっていうのに爆笑したんだけど
もしかして植田がそれなりに稼いでるのとか愚痴垢知らないの?年収1000万近くはあると思うけど
858 名無し草[] 2019/07/03(水) 16:28:27.91
>>853
暇って愚痴垢とそこに投げてるやつら植田の年収300万ぐらいだと思ってるみたいだよぉ
正体どんなやつなんだろ 推し以外も居るイベと推しだけの個イベなら個イベの方が通いたいでしょ >>463
お姉ちゃんたちがそういうことするから牡蠣くんの徳が上がって豪運なのでは >>454
やっぱブサ牡蠣とはレベル違うね
巻き込まれた大平厨可哀想だし今埋めてるのもほぼ大平厨なんじゃないの ちなみに俺旅は山野でやった一慶むーも後ろ3列くらい余ってたよ
横浜でやった凱旋イベに至っては300キャパでまばらに5列くらいまでしか埋まってなくて草だった >>463
アタイは知ってたよ
怒涛の牡蠣連呼になるし >>473
ルルーシュべつに目が封印されてるわけじゃないからよくある厨二病ネタじゃない? >>478
茶の間浸透率のわりに集客力の無さに定評のあるむー クソ司会の名前は覚えておいて使うなってご意見した方がいい >>478
一慶はまあわかるとしてむーって厨少ないのにパンダ主張するよね
今度からソースとして出すわ >>482
牡蠣くんアンチお姉ちゃんは牡蠣くんageが許せなくてすぐ噛み付いて話題切り替えてくれるから助かる >>485
横浜は多分100以下だね
集客ってほんとタイミングとか場所とか色々な要因があるよ むーパンダ主張なんて見たことない
人気作品に紛れてならあるだろうけど どれくらいの集客かわからないけど牡蠣とむーが一緒の集客とか信じがたい
顔と演技力月とうんこくらい差があるじゃん >>492
2019年7月3日(水)22:30頃〜
椎名鯛造公式ニコニコチャンネル「エビで鯛は釣れねぇ!!」
スペシャル生放送決定!!
今回は「幕末維新伝VR」とのコラボです!
共演した植田圭輔さんをお迎えしてスペシャルな放送になります。
番組内容(仮)
@Youtubeでお馴染み!開封動画的展開でDVDを紹介。
A見どころや苦労話など撮影振り返りトーク
B7月イベントについて
C本日の振り返り
無料配信ですのでどなたもご視聴頂けます♪ 宣伝番組だから無料なんだろうけど売り上げ悪いのかな
209 名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 2019/06/27(木) 19:48:11.94
『エビで鯛は釣れねぇ!!』
−幕末維新伝VRスペシャル−
7月3日水曜日22:30より〈予定〉
無料配信
幕末維新伝対決VR
岡田以蔵VS.沖田総司
DVD発売記念番組
出演:椎名鯛造 植田圭輔
−DVD発売記念スペシャル番組−
見どころ@
〈開封動画?!VRの見かたや楽しみ方を実演〉
見どころA
〈初のVR時代劇の裏話〉
見どころB
〈7月21日のイベントについて語ります〉
DVDの発売を記念して椎名鯛造さん公式ニコニコチャ ンネル「エビで鯛は釣れねぇ!!」にてスペシャル番組を配信します。 番組ホストはもちろん椎名鯛造さん。ゲストには新作DVD『幕末維新伝VR』で共演した植田圭輔さんをお招き致します。
※番組は都合により内容が変更になる場合も御座いますので予めご了承下さい。 俺旅放送前のイベがそこそこ集客できて凱旋が埋まらないのって
要は放送前のイベが不評で行かんでいいって判断されたからじゃないの? 刀映画がぼきん☆で売れたって言ったらむーなんで入れないんだみたいなのは見た 高菜むー強盗は人気あるけど先生は不人気ってのは見た 暑いのでこまめに水分補給を〜って言ってるけど、その前に時期的に熱中症や雨対策を自己管理+運営がすべきと思う
そもそもステラは物販環境が悪いから
2.5やるにはいろんな意味で向いてない
問題点上げて対策や環境整えてから協会に入るべき
2.5を知らない人たちが安易にやろうと思ってはいけないだよ
双騎の物販についてのご意見みたいだけど2.5をよく知ってる人たちってたとえば誰なの >>513
それ言ったのアタイだけどクレ順を無視してやるなって意味で言っただけだよお >>518
無料配信ですのでどなたもご視聴頂けます♪ 忍国宝イベ全然埋まってないとか聞いたけど埋まり具合わかるの? 忘れてたけどそういえばむーの女ネタ結構なやつだったか >>512
つまんなかったもん
あの二人死ぬほど話噛み合わないし 俺旅最初は撮影タイムあったけどいつのまにか無くなった むーのフォロワー数はパンダ並みだけどただの玄関マットなんでしょ たぶん他の厨が見るわけないって全部忍厨のせいにするよ 司会クソだと最悪だよね
違う界隈だけど前に行ったイベントでMCの女子アナが自分の話ばかりした挙句に出演者にベタベタ触りまくって空気が冷え冷えできちぃ。かった
終わった後みんな凄い勢いでアンケート書いてた >>520
放送中はコメント荒らすのに集中してるから終わったら来るんじゃない >>522
協会に入るべきの主語が分からない
ネルケがってこと? >>524
アタイは映画にいてむーよかったよお
推しぴ楽しそうだったし りゅうじぞのって実際そこのペアで推してる人いなくない >>512
まあたしかにつまらなかったけど凱旋はどっちも前後に個イベあったからだと思うよ 愚痴垢で国宝厨が必死に推し巻き込もうとしてて草枯れた >>539
御守りメインのスピンオフは結構激しいよね >>547
そもそも推しのキャワな顔面とアタイらの顔面が鏡になってないのでダウト >>554
ビデオプランニングのえらおじからの需要がないので スタッフとか関係者も含めてリストに入れてるけどアタイの中で最もツイがきちぃ。のはダントツにmanzo もしかして推し以外の俺旅イベって20分くらい映像流されて30分つまらないトーク聞いて
虚無顔の俳優とハイタッチして知らんおっさんにチョコ貰って終わるイベではない? >>550
外野がきんもカノバレしたみたいなこと言ってて笑った いけまりに牡蠣おまにまりつばに御守り腐女子に大人気過ぎない? >>558
アタイはチョコは本人からもらえた
どっちになるかは気分次第のガチャだったけど >>558
知らんおっさんじゃなくてえらおじですー 牡蠣くん厨対応良いらしいし数少ない厨とガラガラの会場で乳繰り合ってればいいんじゃない >>558
1部2部3部でチョコ手渡し入れ替えてたし撮影会もあったよ >>558
だいたい同じ安くて接触あっても嬉しく無いイベ枠 >>478
山野で3列余りなら800は入ってるじゃん ここでのおっさんは観劇ゴロの関係者匂わせ情報通猛虎弁単発の意 横田の出る何とかハウス見てみる
どんなやばい感じか 最初は撮影会あったから割が良かったけど二回めからはダメなイベントだった (ぺぇ〜ん ぺれぺ〜ん)
(ぺぇ〜ん ぺれぺ〜ん)
ぬるっ……
<スーパー五寸釘タイム>
☆完/(^o^)\敗☆ たまにこのメンツでこんなに人いないことある?ってイベあるよね
アタイらの集めた微妙映画イベの2回目以降とかに起こりやすい >>577
ちなみに映像流してからトーク
そのあとオフショット公開と客席プレゼントだった
そのあとチョコ手渡しとお見送り 一慶むーの俺旅凱旋アタイ7列目で後ろ2列くらいは人いたよお 一番客呼べるのはやっぱり人気作品に出てる最中か直後だけ
ブーストかかる 車が梅芸でスカピンやってるときにドラマシティではあんステかなんかやってて
外出たらトレーディングで賑わってたのを見て
イベントで皆さんお疲れ様ですって言ってプラスチックケース持ってる真似してた >>586
きんいてもガラガラあったからね
直前発表だったせいもあるけど うめめ大福車で高尚な2.5次元劇団を設立したら
大福と車が再ブレイクするきっかけになるだろう >>595
ああいうこじらせたタイプって同類同士はむしろ反発し合わないかな 今日面白かったのは梅棒とうめめ勘違いしてるお姉ちゃん >>595
クリエーター同士って仲良くなれないんじゃない?
末おじシャトナーとも茅野とも相性悪そうじゃん 末おじのBOOK上演台本読んでるけどこれ面白いね
観てみたかったなぁ >>598
立場に圧倒的に格差があればそうでもない >>586
個イベ300で落選出るのに映画の試写会に20人くらいしか呼べなかった推しぴ >>597
勘違いしたのは一瞬だけだよぉ
梅棒のことは知ってるし シャトナー達に反発して劇団出ていったのが末おじじゃないの 西田が演出家で仲良いの毛利さんしかいないって言ってたの思い出した
明言はしてなかったけど浅沼とも険悪になってるっぽかった 「今、僕は六本木の交差点に立つ」
2019年9月4日(水)〜8日(日)
東京都 天王洲 銀河劇場
脚本:中津留章仁
演出:赤澤ムック
出演:中村誠治郎、有澤樟太郎、定本楓馬 / 七木奏音、高橋洋介、堀越涼、橘輝、浅野康之、西川美咲 / 久ヶ沢徹、中込佐知子 / 山寺宏一 ほか
追加キャストに若俳いないけど一応貼っとくよお >>602
やっぱり微妙原作に関わると本人の人気まで落ちる 末おじのフォロワーとしてジェネリック末おじになるくらいじゃないと仲良くできなそう ミュステの比較で結局一番胃を痛めてそうなのが末おじ
何なら映画とも比較されてsageられてる 演劇やってる人ってたいていそれぞれの演劇論持ってるとか意見あわなさそう
癖のあるおっさんばっかで他人に合わせる気もなさそうだし >>604
単にピスタチオが解散したからでしょ
その後まとめてどっかに移ってそこに末おじもいたとかインタで話してたような >>612
だから結局褒め上手が気に入られて引き立ててもらえるんだよね 褒め上手といえば聞こえはいいけどただの太鼓持ち
牡蠣くんが好かれてるくらいなんだからジョビの好みは信用してない 毛利さんは優しそうな顔してこの職についてなかったら殺人鬼だったかもとかいうサイコパスおじだよお 演出家は変わり者が多そうだけど推しぴには一人でもいいから演出家のお気に入りになってほしいと思うわ 末おじって演劇おじさん界ではそんなに気難しい方じゃないと思うけどね
目的のために大企業入って会社の歯車になれるサラリーマン体質だよ >>619
優しそうか?昔ながらのオタクって感じのデブにしか >>611
だって末おじの原作ありおもんないんだもん うめめのきんage見てるときんがぼ好き好きなのと似てる 2.5は演出家がキャスト選んでるわけじゃないって末おじが言ってた こないだカフェでえらおばの話を過剰同意もせずただうんうんって聞いてあげてる若いイケメンがいたわ
こういうタイプが気にいられるのかな >>626
神々の悪戯初演とかより全然知ってる人多い >>622
小劇場にいたらオリジナル脚本大々的に10周年とかできないしキャスティングもナベのツテ使えるし結果的には良かったんじゃない でも川尻とか2.5でもわりとキャスト偏ってるような 赤澤ムックって演出どうなの?
脚本家としてはセラフ黒薔薇あんステのクソ脚本メーカーだよね >>634
劇シャイはわりと知られてるのも持ってきてたのにあれはなんでああなったんだろう >>595
うめめは今後2.5の脚本家の活動メインにシフトして
次回からの刀ステとあんステとリボステの脚本はすべてうめめが書くようにしたらいい 演出家がキャスティングに口出しできる案件の方が少ないと思うよお >>622
アタイらので重宝されてる人みんな大なり小なりリーマン体質あると思うよ
まず締め切り守れない人は商業の仕事貰えないし >>621
愛人とか演劇やりたくて俳優やってる人には一番いいポジだよね >>629
それとはちょっと違くない
うめめのは先輩への尊敬
きんのは本能的な媚び ちょぎは無難にこなしてる風にしか見えないならうめめ一人芝居やるなら普通に行きたいよぉ >>638
芸人とか映像からのを使いたいみたいなイメージある
あたいらのは集客させて添えるだけ >>654
いた追加にアタイらのいないのに既出情報持ってきて何がしたいのかなって >>640
糞映画メーカーの監督が前にツイでそんなに女出るの嫌?とか見当違いの事聞いてて
お前の映画が100%キャスト頼みの集金システムでくっそつまんないからだと思ったの思い出した >>646
本番迫ってるのに脚本全然出来てませんって奴もいるけどね >>654
お姉ちゃんこそいらない情報貼ったのが恥ずかしいの >>660
西田は2.5の脚本はちゃんと3ヶ月前には仕上げて提出してるんですよ なんで糞映画ってあんな頻繁に作られるんだろうね
資金源が謎 >>660
見張りがいて劇団員とかねじ込めない自由度低い舞台だとちゃんとやるし
ギリまで脚本上げないのは劇団のオリジナルだし >>629
営業だよかとしょーのぼage思い出して >>648お姉ちゃん
前にアタイの推しを他の俳優と比較ageして推しの印象悪くさせた人と同じ臭いがする ズエもだけどうめめもこの界隈では新人なんだからジャイアントパンダには気をつかうでしょ >>666
作画崩壊の深夜アニメが大量に作られるのと同じくらい不思議 六本木なんとか一応くすんだグリーンウッドみたいな新規ビジュアルも出てるよ >>607
脚本アタイがいつも見てる社会派小劇場劇団の劇作家だね
シリア紛争とか尖閣諸島問題とかヘイトスピーチ問題とかをモチーフに舞台作ってる人だよ
そこの劇団にぬんが客演で呼ばれた作品がヤバくてぬん厨にはトラウマなはず >>666
アタイらのが出てない糞映画も沢山あるからしゃーない
舞台も映画も当たりが少ない数うちゃ方式 >>675
スルーすればいいのに脊髄反射でレスする人もいるし 秋冬の情報解禁進んでるのにどこにも推しぴの名前がない >>677
その説明だけで地雷なのがわかる
アタイらので客引きしてイデオロギー見せつけるのダメ絶対 クソ映画なんてたいてい主演の人に映画主演の箔つけるためだけの存在だよ アタイの推しは長らく2.5は出てないけどここではよく名前が出る >>675
嫌いな原作や俳優や主観と違うレスに細かくずっと粘着するのはいつもいるから今日もいるよ 西田の脚本監督演出連ドラがあるんでしょ秋
アタイらの結構出るっぽいやつ >>697
お姉ちゃんも他の人から見たら同じことしてると思うよ >>662
菅野アタイらの界隈から出てって欲しい
ヤマカンが言われた風に言うならその域に達していない
カリニカも同じ うめめの長義よかった
アタイらのパンダになれる感じはしなかったけど共演者にいたら嬉しい枠になりそう >>680
>>682
シリア紛争テーマにした社会派の舞台でペダステ直後のぬんが呼ばれたから張り切って前方席押さえて観に行ったぬん厨多かったけど
舞台の半分は紛争戦地で人民が殺される陰鬱な内容
しかも現地の少女が兵士に犯されて殺されるリアルなレイプ描写のシーンがあった
最前列占めてたぬん厨が次々チケ手放してた うめめタイマー撮影してたけど撮ってくれるキャストいないのかな >>699
アタイ誰も叩いてないし争いは見てるだけだけど何か見えてるの? >>700
ジャニの何か
六本木なんとか
あんステ ふまたんいろいろ呼ばれてるけどズエなかなかというか全く呼ばれないね >>707
本当に荒れるのが嫌いな人なら話題が変わったらもう触れないでしょ 一回だけ見るならクソ重い内容でもいいんだけど通うなら明るい娯楽作品の方がいいなあ >>704
そんなの見せられたら推しからも降りるレベルでは 騒音公害!! 埼玉県西部地域 飯能299中山エリアで大問題化されてます!
皆さん〇キ〇リ退治しませんか? そう夏場に活動しだすあの真っ黒な害虫同様コソコソ活動中!
社会の害虫!▼ラ社会の〇ミとも言われる組織的騒音公害を駆除撃退しましょう!
この蒸し蒸しとした梅雨の中、大発生中です!近隣の住居に大迷惑な行為ですね!
あなたのご近所に耳を澄ましてみて! 近所の駐車場から!!近所の交差点から!!異音が発生してませんか?
意味もなく車が爆音暴走していたり! 突然不要なくらい大きな警告音サイレンが鳴り始めたり!!
警告音の連続発生!・爆音暴走車連続発生!は全てが〇キ〇リの仕業!この10年間で異常発生!!
これは全てが〇キ〇リ!近辺の異音はすぐお近くの法律事務所・自治体や市役所に通報しましょう!
耳に不快を感じる大音量発生するものは全てが〇キ〇リ!異常異音は知らないうちに病気になります!
SNSで拡散して全ての市民が安心して静かに生活できる社会を!!騒音犯罪ゼロ社会を市民のみんなで! >>692
エヴァグリとかスタダとかアミューズとかキューブが作ってるのはそうだけどアタイらのって
アタイらので集金して誰も見ないはずの映画を最低保証しつつ糞監督が糞映画作りたいのと
女出したいみたいなの多くない? 別に社会派作品否定はしないけどそれをできちゃう俺みたいなのが鼻につくときがある 秋の発表まだまだこれからあるでしょ
ここで名前みるようなのでも秋無職居るし レイプシーンある舞台って稽古の時演出家はどんな顔して演出してるのか気になる
険しい顔してても嫌だけどニヤニヤしながらしてたらもっときちぃ >>711
見えない物見すぎ
口調で決めつけよくやるね 2.5卒業してもそれ以上にいい仕事ってなかなかないよね 小劇場出てる女優が2.5に出てセクハラない舞台は初めてって言ってたね
なんだかんだいって2.5はいい環境なんだなあいつまでもそこにいられるわけでもないけど ジョビたち重い難しい話やりたがるけど見終わって気分良く帰らせてくれるのが見たいよぉ どうポジティブに考えても六本木に面白くなる要素ない 単発で演技練習できそうな仕事が全部ふまたんに回ってる可能性 くそ映画でお馴染みのあそこの名前が思い出せない
sなんとか
雑誌の関連の 紛争とか社会問題系ってわざわざ金払って見たくはないよね
暗い気持ちになるだけで自分が何かしてあげられるわけでもないし 新宿渋谷は出るのに品川は駄目って仕事被ったとかかな
7月6日にT・ジョイPRINCE品川で予定しておりました映画『GOZEN-純恋の剣-』の公開記念舞台挨拶(15:40から上映の回)で、登壇予定でした久保田悠来さんが諸般の事情により登壇キャンセルとなりました。誠に申し訳ございません。
登壇を楽しみにしていたお客様にご迷惑をお掛けすることをお詫びします。
※新宿バルト9と渋谷TOEIでの舞台挨拶は変わらず登壇する予定です。 12月生まれなのに今の時期に運転免許の更新っておかしくない?
涼☆本当は夏生まれなの? 好みは別として社会派とかシリアス作品を悪いとは思わないし必要だとも思うけど
脚本家にセンスがないとほんとにきちぃ。 >>739
制作側も俳優も女性相手に仕事してる分趣味で演劇やってる人達よりはNGラインわかってるんだろうね
それでもたまにイベにしゃしゃり出てきてクソ発言するジョビとかいるけど 現実にありそうな悲劇をわざわざ舞台でやる意味ってなんだろ
こんな悲しいことも起きてるけど自分は幸せだから恵まれてるとでも思えってこと?
ようわからん >>761
そうそうそれ
クッソ映画
そこの監督が恋愛物嫌?女嫌い?なんで?みたいな事ツイで聞いててくそだって思ったしこのスレでも話題になってたわ >>764
推しのパンフブロマペンラうちわしか入ってないのに 六本木絶対おもんないけど代アニ学園長おじの半生が題材らしいから代アニ学生で埋めるよ 映画だけど脱ぐシーンある映画のオーデで脱いだ女優が絶賛されてて糞だと思った
女優はそこだけ賞賛されて大して売れずに消えた 最近推しぴ熱すっかり落ち着いちゃった
推しぴ相変わらず顔いいのになあ >>739
商業舞台だし財源あるし企業案件だし出てるの一応芸能人で作ってるのも一定レベルあって
周囲にいるのが自称役者のフリーターや自称クリエイターじゃないしね >>760
アタイ何も知らずにへー涼☆今頃生まれなんだとしか思ってなかった12月なんだ? フルールオタクしか持ってるの見た事ないからそんな偏見あるの草 slfの映画はソフトフォーカスかけて蜷川実花みたいな色合いのライト使って手ブレで疾走感出すサブカルかぶれってかんじ >>760
理由が証明できれば時期ずらせるみたいよ
冬はミュで忙しいからかな おっさんとオタク男って基本女をバカにしてて偏見で凝り固まってるのが多い
その2つの要素が組み合わさると最悪 >>677>>704だけど好きな劇団だから一応フォローするけど中津留さんの脚本は面白いとは思うよお
ただし滅茶苦茶長くなりがちそ
>>725 >>785
アタイの母ちゃんと同じだからもう忘れない 更新ずらせるのってその時期まるまる海外だったり入院だったりする時ぐらいじゃ >>766
そう受け取る人向きの舞台ではないよ
棲み分け大事 >>794
和田さんも友達じゃないの?
エターナルだと思ってたのにショック 新感線が帝劇でやったときになぜか突然現代紛争の映像みたいなのを混ぜ込んで来てすごい萎えたの思い出した
それ以外はおもしろかったのになんだったんだろあれ >>796
性的消費の対象としか思ってないんだよね >>771
名前まで覚えてないからその人かはわからない
でもアタイらののファンは女と恋愛物が嫌で嫉妬するみたいな前提の元で聞いてそうな印象を受けた
単純につまんないからですー基本興味無いけど恋愛物でも女がいてもオモシロけりゃいいませんーってなった 末おじの原作ものもオリジナルもアタイは好きだよ
何より演出が好み 女オタクも若手俳優を性的消費としか思ってないの多いしそこはあんまりつっこめなくない? アタイは末おじ全然好みじゃないから本当に人によるね まあ俳優厨やジャニオタでも過剰なフェミみたいなの結構いるからお互い様とは思う >>760
仕事の都合とかで更新時期早めることできるよ
刀ミュあるから早めに行ったんじゃないかな 六本木とかからサーとか高め舞台は消費税増税の影響なの >>725
ぬんは汚れシーンなかったよ
最終的に反戦活動に身を投じる平和思想に燃える日本人のお坊ちゃん青年役
白いセーターとか清潔感のある可愛い衣装でぬんのビジュアル可愛いかったし役どころも演技も良かったよ 休みの日に気分晴らしたいのにめんどくさい舞台見たくない
反戦物とかも「もう戦争あかんのはわかってるから!」って思ってしまう >>806
こじらせてる女オタは男オタとほぼ同じだと思う
異性を性的に消費することしか考えてない 末おじ合わない人もいるけど好きな人のが圧倒的に多いから羨ましいよお >>806
そうだけど男向けのコンテンツの作り手が女で男客を表立って馬鹿にするっていう状況があんまりないから目に付かないんだろうね >>810
六本木は便乗にしか見えないけど山ちゃんとか高そうだとは思う >>806
一部に過激なのがいるのはどの界隈でもそうだけど男と女の性的消費じゃ市場規模が違いすぎて比較にならないよ >>815
男向け界隈にそういうジョバいたら袋叩きだろうけどアタイらはよくそういうジョビに遭遇するよね 末おじが書く男同士の友情ってホモくさくてリアリティないと思ってたけど
本人が友達いないこと知ると納得 女向けコンテンツの作り手で女だけどアタイたちのこと馬鹿にしてる人もいるからどうでもいいよお みちゅ飲も。
ありとあらゆる関係者や俳優が見てる前でこでやる末おじ友達いないのわかる つい最近頭が悪いのが露呈しちゃった役者に皮肉じゃなくて真剣に辞書とか送ろうって考えてるフォロワーいてちょっと無いなって思った >>807
一定の厨がつく演出家にはその人独自の手法や感性があるしそこが合わなきゃそりゃ好きじゃない人もいるよね
言ったら三谷幸喜やクドカンとか福田雄一とかもそうだし 刀ミュ歌合の日程11/24-1/23と涼☆の免許更新期間ほぼ丸被りで草 痛風が出てた飛龍小学校おもしろかったからまたやってくれないかな
アサリのおじさん病気だからむずかしいかな >>824
辞書持ってても賢くなれるわけでもないのに >>821
草
君の名はの監督にどんな恋愛したらあんな素敵な映画作れるんですかって聞いたJK思い出した 微妙底辺劇団が若俳数人出して二ア2.5やって
普段より3000円チケ代あがるのと印象が近い舞台増えた
衣装や人数や版権料かからなくてもチケ代上げてくるのなんなん >>826
そういうタイプの演出家って流行ったの1作2作見る分には面白いなって思うんだけど
ハマりかけて何作も続けて見るとくどくてもういいやってなる >>824
辞書送るより手紙に難しい漢字つかったり一般常識をさりげなく組み込もう >>799
新感線そういうとこ苦手
思想にじみ出てるの辛い >>821
末おじって自分がやりたいストーリー展開のためにキャラ動かすタイプだからキャラの描写が雑なんだよね
あーこういう流れがやりたいんだねっていうのが透けて見えるから感情移入できない >>836
若俳使うためのギャラのせいじゃないの
底辺劇団なんて劇団員は出演料ろくにもらえてないだろうけどアタイらのはそうはいかないでしょ >>829
パンフにキャストの小学生時代の写真載ってて痛風キャワだった キャラメルボックスレベルの大手劇団でも破産した事考えると多少チケ代高いのはしょうがないなって思うようになった >>828
歌合の前に70公演ある刀ミュ新作出てるし日がないんだろうね 文ステ放送の注意が流れてる間も客席中おしゃべりでざわざわしててモーウ再来の予感しかしないんだけど >>840
ええアタイそれあんまり思ったことないけどなあ >>828
刀ミュ出演情報印刷して「やむを得ないので…」ってやったのかな草 >>839
思想滲み出てるかな?
普段そういうことないのにSHIROHで突然それだったから驚いたし驚かれてたし劇団の厨にも叩かれてた気がする >>836
あるある
2.5俳優がいるからってだけで学芸会みたいなセットでいつもは4000円でやってるような劇団が7000円にしても良いみたいな >>841
若俳ワンステージ15万とかじゃないと計算合わないよ >>843
キャラメルボックスはさっき貼られた記事見ると震災倒産に近いものがあるね >>843
毎回生で大人数が演じてると思うと人件費だけでもかなりかかるしね 強盗えーてんのギムナジウム本のイベが何故かくま写真集の名前で届いてて草 若俳連れてきてニア2.5やってる底辺劇団ってどこ?
そもそもニア2.5の定義がいまいち良く分からないけど >>842
キャワだったよね
シャトナーのオリジナル好きで何作か見てるけどあれはパンフグッズも込みでよかった >>847
アタイの周りで末おじ苦手な人はだいたい似たようなこと言ってるからほんとに合う合わないがあるんだと思う >>855
最近名前聞かないけどまつだ一代?みたいな人のやつとか >>840
そうかな?
TRUMPとか見てるとキャラ設定と描写が細すぎて逆にストーリー難しくなってる気がする >>850
チケ代上げる免罪符じゃないのにね
若手俳優出したら小さい箱でも大きな舞台みたいな価格でOKと思ってそうな所ある
濡れ手に粟の皮算用 アタイ最初にグランギニョル見た時はすごい面白い!て思ったけど
他のも見たら結構ワンパターンじゃね?てなった
見てて次にくる展開が予想つくようになる
でもそれが人によってはたまらないって人もいるんじゃない TRUMPはもう君僕僕君と我守護の様式美をやるためにキャラ動かすようになってきてると思うよ
アタイはそういう時代を超えて同じこと繰り返してる皮肉も込みで好きだけど >>864
そこはわりと意図的にやってると思うよ
結局同じことが繰り返されるって話じゃんあれ TRUMPシリーズ末おじファンというより結局毎回半分ぐらい俳優厨で埋めてね?って思う
パッチのときは本多劇場とかだし でもCOCOONでウルとソフィは一区切りついたから次から少し変わるんじゃない
次にやるとしたら過去か未来かどっちかな よくわからんけどキャラのためにストーリー動かすのもストーリーのためにキャラ動かすのも同じじゃない? >>868
ファタリズム別にニア2.5でもないけど >>869
本多だったけどまあまあチケ難じゃなかった?再演なのに アタイキャラ厨じゃないけどストーリーのためにキャラが動いてるの萎えるよ
このキャラにこのセリフ言わせたいからそのためにどうするかって後付けで考えてるのがわかりやすいのとか >>869
実際劇場行くと前方席とかに末おじファンっぽいおじおば沢山だし割とチケ難だよ >>868
これの何を持ってニア2.5としてるのかさっぱりなんだけど >>873
初演大阪だけだったから行かなかった人もいただろうし >>868
ただの小劇団舞台だけどなんでこれ出した? 末おじはオリジナルのキャラにあんまり愛着無さそうなとこが好き
作者がキャラに愛着持ってるのってアタイは苦手 >>874
ストーリーのためにキャラを動かさないとどうやって話進めるの?
ストーリーの中で自然にキャラにセリフ言わせて欲しいとかそういうこと? >>874
アタイそれぼパスに感じたなぁ
配信で観たから没入感低かっただけかもしれないけど 関係ないけど本多劇場ほんと嫌い
あそこを演劇の聖地みたいに扱う気持ちまあわからなくはないけど客としてはストレスしかないから行きたくない >>876
その人アタイじゃないから2.5って言ってないよお >>883
椅子狭いし硬いし閉塞感すごい
あそこで舞台やるなら100分以内に終わらせてほしい 単純なアタイは傾斜ついたステラちゃんちょっと好きになっちゃった
ついてないステラちゃんは嫌い >>881
意図が感じられちゃうか否かの話だからキャラを魅力的に描いて感情移入させるとかの作劇法があるんでしょ
その手法が合わなかったり単に下手だったりすると萎えるんだと思う >>881
末おじに限らないけどこの展開にしたくてキャラを無理やり動かしてるんだなみたいなのは結構わかるよ
理由がよくわかんない言動したりあるキャラをすごいって言わせるためにこのキャラの設定だとそんなことしなくない?みたいなことさせたりとか >>868
観てないのに何で例として持ってきたの
OPの雰囲気でそう思ったとか言わないよね? >>889
なるほど作中に作者の意図が見え隠れするのが苦手ってことね シリーズ通して結婚してるわけでもないのに子供作る男女多すぎだと思った スラングは話を収束させられなくてくまとむーに説教させた感すごくて萎えた 婆の中では若い方のアタイでも2.5やるような劇場の椅子は腰が痛いのに
ガチの婆でサブカルや小劇場系の高尚の婆は粗末な劇場の粗末な椅子や
床に座るようなの平気なのかとたまに思う >>883
アタイも嫌い
あと消防法大丈夫なのか心配になる 若俳なんてまだまだ技術不足なのにそれなりなお賃金貰えてるのがそもそもおかしいと思う アタイらのって大体どれくらいの出演料もらってるんだろ >>901
ギャラもらえないと道楽で演劇やってる人しか出られなくなるよ
仕事ある人は稽古の時間も出る舞台によって違うからバイトもまともに続けられないし >>901
未熟だからって無給ていうのもおかしいよお
報酬に見合うように研鑽すれば良いんだし 吉本の若手が給料低いのとか医者の若手の給料無しを正論化させるえらおじみたい 今更だけど六本木のくすんだグリーンウッドが的確すぎてじわじわくる >>896
小劇場は小劇場ハーブで間近で演技してる事に対して焚けてるから麻痺してる
けど実際椅子は最底辺だよね >>901
お姉ちゃんどこの人なの?その考えで若手俳優厨やってるわけないよね? 重複しちゃったけどアタイの方前スレ貼り忘れたから落として大丈夫だよ
ポンコツでごめん 賃金もらえる方のスレが先だね
>>906
国宝は年収1000万だって厨が言ってた
>>465 乙
>>913
あのくすみ具合をグリーンウッドに分けてほしいんだけど 乙
>>883
劇場自体はそこまで大した感情持たないけどあそこでやる演目は好きなの多い
あとシアタートラム
キャストスタッフ知らなくても劇場で観ることある ガチな収入って舞台に立ったら日給2〜3万くらいかな
それにプラスして物販売り上げと満員ボーナス付くみたいな 乙
順番に使うのかな
>>914
下手すりゃ座布団やパイプ椅子でしょう
小劇場婆の腰よく頑張れるなあと思うよ 乙賃金
>>927
アタイむしろキャストスタッフあらすじでおもしろそうなの多いのに本多劇場かあと思うと行くのためらう 頻繁に美味しそうなご飯の画像載せてて自称一人暮らし俳優は儲かってるのかなって思う >>901
わかるかじった人間からしたら皆レベル低いのわかっちゃう
褒められてもそれは.5若俳の中でだけ
ただアタイは上手い人を見ても焚けないから俳優推してる >>932
ここではずっと1ステージ1万って言われてるけど アタイ前方体育座りで小劇場の舞台見たことある当然死んだ エンタメの世界では技術と同じくらい若さと見た目の良さにも価値があるんだよ
おまけにくそめんどくさいキモオタク層にも耐えてくれる若俳はお金貰えて当然 かじった人間とかさあ…
頭から否定したいだけでしょ 末おじって救いのない絶望エンドが好きなんだっけ
シャトナーがどんな悲しい話も最後に希望の光がある作品がいいって言ってたから仲悪いだろうなって思った >>945
治安の悪いリアジャンルならトレパクって言われる 刀に出てる俳優だと結構羽振り良さそうだからそこそこ貰ってそう デビューしても仕事がなくて辞めていく俳優がゴロゴロいる中で2.5に出られた俳優は駆け出しのうちからある程度収入得られるから運が良い方だなとは思うよぉ まず色んなジャンルの歌い方や踊り方を統一するでもなく一つの舞台に混在させてるところがレベル低い
専門にしてる側から見たらめちゃくちゃ下手なのに観てる客は詳しくないからすごいと持て囃してるとても気分が悪い
博覧会だと思えば耐えられる そこそこ色んなの出てるハゲがバイトしてるなら推しもバイトしてるんだろうな いつもの基地だろうけど演劇板でモリミュ誉めたり特定俳優ねちねち叩いたりしてそう
あとファンサガーって言いそう リアジャンルだったら構図パクリ!って注意喚起の専スレが立つ >>955
刀ステ花丸の感想で末おじはこっちの方が好きそうと言うのあったけどどっち? 前方幼稚園椅子の小劇場何度か行ったけど荷物置けなくて困る 座長はお弁当の差し入れも必ず1回はしなきゃいけないイメージあるよね 小劇場ってパイプ椅子な上に狭い会場にギチギチに座らされたりするよね 豆は炎上時にインスタで酷い目にあったのに
なんで今更インスタやりたいなんて言うの 高菜は社長に直談判してやっとまともな給料になったって言ってたよぉ 刀だと地方公演の時は俳優が飢えないように1日3000円くらい食費で貰ってるらしいよ
食費浮くけど飢えるくらいの収入しかないのかな アタイはこの俳優地方から来てるのに標準語でセリフ言えるなんてすごいなあって舞台見てるから全てのレベルが低い アタイ演技うまいって思ったの池松とか桃李とかだな
でも2.5での上手ってそういうのとは違う気がするよぉ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 47分 36秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。