ミュ俳優雑談727【無断転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
某ミュ出演俳優について雑談するスレです
某ミュ以外の出演舞台や個人イベ炎上スキャンダル等の話題も自由です
次スレは>>950
立てられない場合はそう書き込んでください
※厨認定禁止
※スレ立て後の誘導無しで立てた宣言のみお願いします 双騎見られなかったお姉ちゃん厳島入れなかったよりきつそうだね
何回もあったのにって 双騎ステラボールじゃなくてTDCだったら同じ公演数でも入れたお姉ちゃん増えたのになぁ 乙
双騎ならだいたい何にでも交換出来るから転売はしないにしても交換カードに使うよね
だから希少な譲渡に人が群がって数十件のリプがつく 乙
具体的にどこがクオリティ高かったのか教えて欲しかったのにお姉ちゃん答えてくれなかったよお 確かに厳島なら諦めついたけど双騎は複数回入ってる人もいるからやっぱり嫉妬しちゃう
仕方ないけど 乙
ゆっくり配信見る予定だったのに家の工事が入る時間と重なって落ち着いて見れなそう
どこか静かな場所探さなきゃ 双騎も始まってからは異種交換決まらないパターンあったよぉ
譲渡募集にしたらすごい数リプきたけどタイミング大事だね >>9
お金はかかるけどネカフェのシアタールームは?
飲み物あるし快適だよ キャン待ち当たったら関西から遠征するつもりだったけど暇になったから
大阪で美味しいものでも食べるよ 双騎大体双騎同士の交換でたまにステとか爺白エーステと交換成立するような感じだったね
人気チケット何かしら持ってなかったら話にならなくてきちぃ。かったね シリーズもののエーステはまだしも爺白虚無だったらどうするんだろうと思ってた >>14
それは双騎も爺白も一緒じゃない
見てみるまでわからないけど需要が合致してるからいいんだよ 双騎のサイドをステと異種交換探したらステ2:1で差額いらないから譲ってって連絡数件きて怖かった
ステはステでチケット取れてない人多いのに持ってる人は持ってるね >>17
双騎1枚やるから刀ミュや刀ステの良席を出来るだけ複数公演よこせって募集もよく見かけたからそれで成り立つと思ってる人いそう 双騎運良くダブらせてステと新作の良席交換し放題だった人いるわ
何でもありだなと思ったけど引いた 爺白とは交換できたけどステは良席じゃないとムリだった
やっぱりキャパの差でかい >>14
双騎も転売屋に6万積んでおっさんSOGA見た人いるんだし当日のお楽しみだよね >>7
前スレの974だけど先に他のお姉ちゃん達があげてたようなところだよ
音痴フシギダンス棒演技が気になるほどのは居なかったって意味で芸のクオリティ
あとはセットや血飛沫のような細かい演出とか 双騎とあんステプレミアム交換探したけど決まらなかったよ
双騎の方が人気あるはずなのになぁ 新作出して求双騎したら新作5列目以内を可能な限り沢山くれたらいいですよってDM来たことあるよお
流石にヤバくてお断りしたけど当日引換取れたから結果オーライ >>25
アンデメイン公演でプレミアム狙いは厳しいねえ >>21
価値があるって胸張って言えないのがつらいよぉ 双騎はミュ人気に加えて総キャパが少ない分希少価値が高かったね
価値は人それぞれだから何とも言えないよぉ >>11
ありがとうネカフェかカラオケ個室に目星つけた
ディレイも見れるしと思って配信にしたけどこんなことならライビュにすればよかった >>25
合計動員数からしてあんステプレミアムは多くて2万席あるかないかで双騎は1万5千席だからね
それでメインキャスト数も6倍だしなかなか厳しいのはわかる 双騎は始まる直前が一番盛り上がってたし源氏厨がイキってた >>32
今もイキってるよ
ガチ勢しか見ちゃいけないって >>33
始まる前には他厨に対してイキってたけど今は内部争いって感じ そもそも厳密な真面目な研究者でもない同人腐女子が歴史をちゃんと理解してるんだろうか
諸説ありますばっかりなのに 血しぶきでおむすび冒頭の阪本龍馬がころころされるシーンの屏風思い出した 誰厨でも良い人は本当に良い人
感じ悪い垢はその人の性格がやばいだけで推しには無関係だよぉ >>37
ググッたり博物館で見聞きした程度の情報だと思うよ
博物館や研究者からの発信だからって鵜呑みにするのは素人 今までも史実通りの話じゃなかったしアレンジ加えられまくりだったから何も気にしなかったけどみんな繊細なんだね 教科書や教育番組系ならまだしもエンターテイメントに史実がどうのって言い出すのは野暮だよね 毎回フィクションだしなぁ盛ったり削ったりはあるやろみたいな感覚でしか見てなかったわ >>40
アタイは馬鹿じゃないから情報を鵜呑みにしないアピールお姉ちゃん! そもそも源氏ガチ勢って何知ってたらガチ勢なんだろう >>48
キャラクター解釈バッチリで刀の来歴ちゃんと勉強してますってイキってる同人婆じゃない
煽ってた源氏婆がそんな感じだったし 楽しみ方はそれぞれなのにどうしても叩きたい基地は湧くからスルーしよ 双騎始まる前はバレエとマジラさんのレート争いくらいしか予想されてなかったのにね 実際蓋開けたらレートの差はなかったし双騎楽しめた人と楽しめなかった人の争いだったね どんな舞台でも合う合わないはあるからおもんないって思うのは自由なのになぁ みんなが面白かった最高って言えた公演ミュにもないよね
何かしら引っかかって楽しめなかった人はいるよ >>57
具体的な統計とったわけでもないのに言い切るのはちょっと えらおじが1部に源氏出しとけばこんなことにはならなかっただろうけど時間が経てばこんなこともあったよねくらいの思い出に >>57
見た人全員100%満足みたいなのはないと思うけど極端すぎない でも本公演でも延べ数万人全員が超楽しかった大満足はないだろうし おもんないって意見はどんな話でも出るけど楽しかったって人が来るとおもんない基地がわらわら出てくるから源氏は面倒 アタイはやく新作みたい
初日はないけど銀河行くよぉ 双騎もう3日で終わるから次は新作の話題に変わるよぉ短かったね 源氏厨じゃない外野から見れば思ったより盛り上がらなかったなって感じ >>57
双騎で賛否が分かれてる理由は過去公演での好き嫌いとはポイントが違うけど >>65
アタイは残念に感じた人がそれだけ多いんだなって思ったよお
ここのお姉ちゃん達双騎含めて楽しかった感想にも乗ってくるし >>69
そうだね
2018楽しかったからノリノリキャッキャな内容かと思ったら悪くはないけどしょんもりムード >>73
いいことじゃん
なんでも楽しめる方がお気楽に生きれる 双騎のサジェストで賛否って出てくるのが全てを物語る モメサどれ?行かないから双騎はただレスを眺めてるよ 双騎一部が普通に源氏大活躍の脚本だったらもっと盛り上がったのかなぁ
見られる人が少ないしそこまで盛り上がった気もしないけど >>74
今までのガバガバ設定も気楽に楽しんでたから双騎もひたすら楽しかったよ歌合も別に双騎みたいな構成でも楽しめるしガラッと変わっても面白いからチケット頑張るよ >>78
盛り上がったかどうかはわからないけどもっと平和だったとは思う
賛否の否の声の多くが.5なのにキャラ不在が理由なんでしょ >>81
まさか2.5であることをミュが放り投げるとは思わなかったよお 双騎は1部に源氏出てこないのもそうだし2部で源氏が演じてたって後出ししたり鼻ほじ膝丸と空飛ぶうんち髭切だったり手放しでよかったって言うには厳しいものが多すぎて ネタバレ禁止って楽までかな
禁止解けたらもっと多くの意見がツイとかに上がるだろうしココでしか愚痴発散できない婆も表で叩けるよ ミュは高尚路線じゃなくてキャワキャワ楽しめるのが好きな厨が多いのに急にキャラ不在で古典そのまま演じられても困惑するでしょ 双騎評価のわりに譲渡ないって前スレにあったけど交換材料か流に流されるてるから譲渡は出ないよ 表でも思ったより双騎に盛り上がってる雰囲気ないし好きな人が淡々と好きな感じで焚き直されたってレベルになってない気がする ネタバレ禁をキャストに念押させてる位だから運営側もだまし討ちしてる自覚あるんじゃないの そもそも何でネタバレ禁止なのかよくわかってない
一部は源氏が曽我兄弟を演じるのがネタバレなの TLの源氏厨俳優厨じゃない原作厨はLV配信で見るって人が多いけど見た後どう反応するのかなあとは思ってる >>91
今までの公演と比べても特別伏せる必要感じないよね 大福単騎もそうだけど推しキャラや推し俳優はいるとしても
結局のところ他のキャラ俳優と絡んでることでハーブ強化されるからねぇ
推しだけではあんまり焚ききれないというか 賛否分かれて荒れるのはライビュの後が本番だよぉ
ネタバレ禁止守ってる双騎に不満ある層もぶちまけられる アタイ源氏厨だけど双騎一回観て千秋楽をステと交換したよ
刀剣乱舞と刀剣男士が観たかった… ミュに限らずだけど俳優厨原作厨に加え演劇のこと分かってますな人達との三つ巴 >>96
アタイはさっさと売っちゃった
ステも合わなかったんだよね >>94
これ
大福くらいもう振り切ってるならまだいいけどなんか中途半端だし >>91
アタイもネタバレ禁止にする必要なかったと思うよ
そもそも最初から公表してれば新幹線ちゃんみたいなのは現れなかったと思う 最後のキャン待ちで初めて取れたよぉ
これで当日漏れたら泣きながら焼肉屋直行するね >>105
前楽や楽なら一般客入れまくるから入れる確率高い キャン待ち毎回20人くらいは入れてるよね
おねえちゃんも入れるといいね TDCはステラの3倍くらいのキャパだからまあそれぐらいだよね そういえばあのあきみう握り締めるようなペンラ率高いの 双騎の適正キャパと公演数ってどれくらいが理想だっただろう
銀劇28公演くらいやったらある程度満足するくらいみんな入れたかなぁ >>113
おむすびの時ね
ただあのときはガチ見切れサイドも出してたから みほとせ再演は見切れ最端出さなかったしTDC期間も短かったからキャンセル待ち当たりにくかった >>122
ジョビの会場と公演数選びは間違いじゃなかったんだね >>126
何回か入ったあとだったから楽しかったよぉ
あと照明みてた アタイもショタマジラきちぃ。かったからバレエ路線でいってほしかった おむすび見切れはたむしんがよく構ってくれてよかった >>105
おめでとう
8800円分の焼肉にならないことを祈るよ ネタバレ禁止のせいで騙された感が余計に強い
パンフの段階からあらすじくらい出しておけばよかったのに 何回か見たあとならTDCのキワッキワ席から見る舞台袖好き
足音うるさいけど えらおじ双騎この内容でウケると思ってたんだろうけど事前に伝えておいて欲しかったよ >>133
それは無理でも最初から
これは、源氏にまつわる昔昔の物語___みたいな芝居中心を匂わすキャッチコピーつけるだけでも違ったのになとは思う 8800円の焼肉食べるよりチャーシュー未遂と肉サンド生で見たいじゃん >>137
芝居中心は最初からみんな予想できてたでしょ
演目内容のあらすじ乗っけとけばよかったと思う 源氏兄弟が演じる曽我物語的みたいなの1行でもあれば違ったんだろうね 2部とポニーテールになるシーンとバレエのチャーシュー未遂で十分元取れたと思うよキャワキャワ 普通に詐欺だよねぇ
一般で金八先生の新作やるよって人集めたのに水戸黄門見せて金八先生が演じていた設定だからこれは金八先生でーすって言っても客は納得しないでしょ >>143
曽我の歴史を源氏が守る話だと思うやん? >>145
まさか格好も性格も違う二人が出てくるとは思わなんだ 人間役わらわらいてもいいから刀剣男士としての源氏を見たかったよぉ 源氏兄弟が演じる曽我物語とは言いたくなかったんでしょ
普通の演劇と取れば取ってくれる人がいればそう取らせたかったんだろうし
2部の説明も馴れ合い的に"一応入れました"だし
演劇で通るんなら、古典をモチーフにした一般演劇として通らせたかったからあの説明不足なんでしょ
元から曖昧にしたかったのよ キャラに合わせた演技なら箱王もうちょっとしっかりしてそうだよね >>148
刀剣乱舞の看板を外せば全てが丸く収まるよお >>148
正直2部も入れたくなかったんじゃないのえらおじは 2.5を見たいアタイらと2.5で一般やりたいえらおじと意見の食い違いでてきちゃったね >>129
アタイもアタイも
セット裏のワラ見守ってた >>150
あきみうとおっさんの一般であれだったら素直に褒めるのにえらおじのばか 1部が一般だったらキャワでかっこよくて仲良しなあきみうでアタイ大絶賛してたよぉ 一般舞台でもあきみう揃えたらそれなりにチケ売れたと思うし双騎でやらなくてもよかったね >>156
2.5だけだと先細りだし、新しい事をやりたい所へ源氏は二人とも役者も使えるし、テーマにできる使える逸話も多い
何かやってみようと思って、曽我物語があったから美しく演じましたって感じじゃない?
んで思ったより綺麗にできちゃいましたみたいな >>164
あきみうとおっさんの一般であれなら大絶賛よね >>166
しかも兄弟役ならいい感じにチケ難にもならずガラガラにもならずぐらいにチケはけただろうにね 細りまくってもうお先真っ暗だった舞台業界がやっと2.5で日の目を見出してるのに本当に余計なことしないで >>160
>>152
2部なかったら一般と.5の融合ってこじつけ的な言い訳もできなくなるもんねぇ あきみうで曽我物語って明らかに源氏兄弟意識してるよねみたいな匂わせ舞台でもアタイは行ったのになあ
二人の実力を見込んで一般に寄せたけど刀ミュの看板外すのは躊躇われたの 一般舞台は興味ない客もいるんだし差別化できていいと思ってたんだけど 刀は原作なんてほぼ無いから変な先入観もこだわりも無い方が良いって楽しんでるお姉ちゃんから学んだ >>181
紅白でた刀ミュていう肩書きが必要だった
それに源氏オファーじゃなかったらバレエはそもそもこのタイミングの舞台を受けないと思う この空気の読めなさはおっさんって言われてるだけで双騎のおっさんって言われてるわけじゃないよ >>186
それはそう
バレエこのタイミングで双騎受けたの刀ミュだからだと思う 他の舞台やってるのにその隙間にねじ込んだのは刀ミュだからだったろうにね
まさか半分は別のキャラをやることになるなんてね よくわかんないけど一般っていうだけでチケは売れにくいのね? 刀剣乱舞の看板をつけないでただのあきみうで曽我物語やれば
匂わせの点で文句は言われただろうけど
えらおじもやりたいことできて客のあきみう婆は喜んでwinwinだったのに >>178
今のところ融合っていうよりかは1部一般演劇と2部2.5の抱き合わせなだけに見えるけどね 今までで一番体力きついって書いてたのバレエだっけ? >>198
うん
この舞台だけじゃなくてスケジュール要因でかいと思うけど >>197
高橋相手でなかったらネットに拡散されることもなかっただろうに >>200
というより本人は読めたつもりだったんじゃ >>197
魍魎の匣読めなくてどくろのたくみと思ってたのか天然でなくアホやん バレエ双騎出てくれて嬉しいけどこのタイミングで体力キツい舞台出るの良くないよぉって思っちゃう 今時の子なんだからわからない漢字は検索で一発なのに 言われてみれば形状はたしかに似てると苦し紛れにフォローしてみる 高橋も学生時代の友達とギャップありすぎて戸惑うんだろうね 豆にもなんか突っ込んでたよね高橋
賢い割に友達はアホの子多い それかタイトル大して覚えてなくてそれっぽい言葉適当に言っただけか >>230
○○の??だったな〜たしか〜なんか画数多くて〜 魍魎の匣と髑髏の匠ぱっと見似てなくはないけどマジラさん雰囲気で読みすぎで草 >>234
でもきっとおっぱいちゃんとか重元ことりは読めたと思う >>246
魍魎の匣もなかなかなのでそこはセーフでは >>216
歌舞伎モチーフ?にしてるのもあってバレエが決めポーズ取るとこは凄いカッコよかったわよ 頭の回転は全部体の回転に持っていかれたんだよきっと >>216
わかるよぉ
若いったって限度があるよね >>191
でもバレエ双騎気に入ってそうだよね
積極的に人呼んだりさ マジラさんが絶対事故るから他の俳優は安心してのびのび演技できるようになるかなサクサク荘 わりとガチで高橋のことミスターじゃなくてけんすけくんって言っちゃいそう >>268
芝居の内容的には知り合い呼びやすいだろうね バレエ厨の方がマジラ系のアホショタ系受け入れられそうキャワーって >>261
御守りと高橋じゃ明らかにおもちゃにされるのが だめだサクサク荘の役名全然覚えられない
ワラビーがアンテナだったのは何となく覚えてる 御守りがケントなのも漫画家でケント紙からとってるのかなって思ったから覚えた >>279
アタイはきちぃ。
マジラさんの方がマシ 高橋はサクサク荘にはあまり触れないスタンスでいくと見た バレエが年齢よりも早く顔もスタイルも煮詰まっていくね
デブとかじゃないだけにこのまま骨太肉みっしり首短いのままだし きんはサーだよね
きんはお礼ツイにモリミュの宣伝混ぜてきたり本当マメ バレエ成長したら顔つきゴツくなるか婆になるかどっちかなって思ってたけど男っぽくなりそうだね >>287
ケント紙あるねぇ
今はデジタルが主流だけど マジラさん刀漢字多いのにって思ったけどはるちゃんも漢字ダメだったか 年齢重ねても意識高ければビジュアルなんとかなるでしょなお アタイショタ膝キャワしてたからポニテになっていきなり若武者モードになってビビった >>300
はるちゃんはその代わり英語ペラペラだから >>295
ここでのマジラさんの扱い推しだったらきちぃ。わ はるちゃんがスポ根知らなかったりするのは帰国子女だしなあで済まされるんだけど
マジラさんや豆は何というかただただ勉強してこなかった感がすごい はるちゃんは帰国子女だからミュミュの時に高橋に読み仮名振ってもらってたけどはわワラは日本育ちだけど普通に漢字読めなくて高橋に読み仮名ふってもらってたんだよね >>306
地頭が悪そうその2人
ワラビーもアホの子だけどそれ以上に >>308
高橋も大変だね
そして大福顎は普通に漢字読めるんだね はるちゃんは帰国子女でも14歳まで日本にいたのに漢字読めないのもどうかと思うよ >>302
アタイは隈取りにびびったよ
バレエはカルイノニなんでアキラさんああなの >>313
二十年近く触れてこなかったら忘れちゃうもんなんじゃないの >>315
歌舞伎の浮世絵で弟の方が赤い隈取りだからそういうお約束なんじゃないかな アタイらので漢字得意なのって高橋以外だと誰なんだろ ものを知っていることと頭が良いことは違うけど残念ながらどちらもダメそうな豆とマジラ >>318
ああそういうことなのか
曽我の浮世絵見たことなかったから見てみるね 隈取りの筋の多さでその役の感情の熱さ激しさ表してるとかなんとか
弟の方が感情的って表現じゃね >>320
豆は厨対応の面では機転利くけどマジラは >>308
はるちゃんは知ってたけどはわワラにもしてたんだ高橋はわわに立ち位置も教えてあげてたよね >>319
ぬんおじニャンは一定以上の学力はあるんじゃないの
あと岩もそんなにポンコツなイメージはない >>319
大学的にぬんとにゃんとかじゃないの
ダメなのは大平 はわワラは『延々と』を『永遠と』『永遠』って言ってる時点でああバカだなって分かるよぉ しょごたんなんかは頭の回転早いけど学校行ってないから知識がないなって事は良く感じる李白と利休間違えてたし 高橋ニャンぬんは性格は置いといて頭の回転早いなと思うこと多いけどおじってあんまそのイメージないや >>331
地頭は悪くなさそうだけど義務教育の範囲の知識面弱いね ショタマジラ父上の死について理解してなかったけどなんで死体見たとき泣いてたの >>332
おじはバカだと思う
視野の狭さ想像力のなさは高橋とニャンもどっこい ぬん高橋は文章見ればそこそこ賢いのわかるよお
簡潔で読みやすい
あと多分マキチもバカじゃない おじってそもそも勉強で大学入ったのかな
一芸組じゃないの >>338
大卒でいて文章力がないのは本当にやばい >>324
成る程なあ兄の方は最後までどこか冷静に戦ってる感じだったね 源氏兄弟役決まってバレエは源氏の歴史調べて勉強したけど
マジラさんは俺も勉強しなきゃって言ってただけ はわわ言葉遣い変だなと思うことは多いけど微妙な話題のかわしかたとかうまいから強かだなあと思う はわわは座右の銘の英語のスペルさえ間違えてたけど指摘した厨にちゃんとお礼言って
日本語もよく間違えるんだてへぺろしてたのはキャワだった >>344
学力と空気読むとか世渡りはまた違うからね
でもやっぱりバカはきちぃ 青山経済学部卒の役者で弁護士志望設定って意外性ないよね 弟は坊主のとこで楽しく暮らしてたけど兄はずっと根に持ってそうだったから感情強いの兄の方かと思ってた >>343
勉強しなきゃって言うだけでもマジラさん的に偉いんだよ知らんけど >>349
まああの中なら高橋が適任だなとは思う
きんしゅんりーも賢そう バレエは義経やってた時点でけっこう勉強してたんじゃなかったっけ マジラさんは何のために頑張ってるの?教えてマジラ厨 マジラさんって何となくだけど何となく芸能界に流されて今から何かやるってビジョンもなさそう サクサク荘の2話のタイトル有罪無罪だよお
高橋出してやってよ マジラさんと豆が卒業した中学がアホ量産所なのかと思ったけど同じ中学卒業した藤井フミヤはアホ感無かった さすがにマジラさんは他人のパソコンでバックアップ取ろうとはしないよね? >>359
二話でも御守り高橋マジラが出ないっぽいの見るモチベーション上がらないよお ニャンは立教出て心理学も学んでたのにどうしてあんな人を不快させるような発言しちゃうんだろうもったいない >>366
心理学んだからこそ余計なこと考えて結果ああなっちゃうんじゃない知らんけど マジラさんの風呂写真流出してもあんまお祭りにならなそう >>366
心理学は性格や空気の読めなさをなおすもんじゃないから >>366
ニャンもだめだけどお姉ちゃんもなんか頭悪いこと言ってる >>377
いい意味でいかにもバレエって感じがする マジラさんはお世話になった人に恩返しする為に頑張ってるよ 最近ageがagoに見えて顎思いだすから前はってあったキレイな顎ペタペタしとくねhttps://i.imgur.com/az44Wii.jpg 勉強熱心なんだろうけどバレエが勉強してる姿いまいち想像できない >>383
お世話になった人のおうちにゴリラがやって来て機織りするのね アタイはバレエイベで聞いた韓国語は発声がどうたらだからミュージカルが凄いって聞いてミュージカル好きなんだなって思ったよぉ マジラスタントマンとかスーツアクターとか目指せばいいのに 振り仮名高橋に振ってもらった話初耳だけどどこにあったっけ バレエはミュージカル好きだから今のまま進めばいいけどマジラふらふらしすぎじゃない
映像か舞台どっち目指してるの アタイもはわワラが高橋に送り仮名ふってもらってたっていうの初耳だわ だよねえアタイも聞いたことない
むしろはわわもはるちゃんに漢字教えるからダンス教えてとか言ってなかったっけ >>391
映像出たいけど手っ取り早く稼げる朗読劇も捨て難い 立ち位置教えてもらったとかは高橋すごいよってはわワラが言うときに言いそうではあるけど
振り仮名とか根本的にやばくない 高橋にふり仮名ふってもらってたのってはるちゃんだけじゃないの 朗読劇稼げるのかなぁ
映像オーデ落ちの穴埋めには使えそうだけど マジラさんファンミのパンフに夢は結婚って書いてたよぉ 高橋じゃなくてマネだよねって書こうとしたら他のお姉ちゃんが書いた 朗読劇前回お見送りとか後からつけてたけど今回もなんかないと厳しくない 俳優やってて夢は結婚てのもおもしろいよね
やっぱ不特定多数にモテたいっていうモチベーションじゃないんだね マジラさんせっかくいい身体してんだから舞台の方が良いよお >>392
いまあり連呼モメサもたまに湧くけど何人いるんだろう >>416
はるちゃんより先にマネが台本読むんだなぁとぼんやり思った記憶がある >>416
はわわの忘れ物の面倒見ながらはるちゃんの台本のふりがなまで書くマネ マジラに限らずトンチキな衣装とか役は観てて楽しいからやっぱり舞台が好き >>421
真っ先にベトナム戦争かと思ってしまった サクサク荘見たよお
ずっとムーさんに喋らせててきんのターン面白くない 爆発ついでに服破れたら体大好きお姉ちゃんも満足できるでしょ バレエ戦争系の知識なさそうだけどいくみんが戦争映画出るってなったら勉強するのかな マジラさん舞台でも客席から肉眼でも筋肉のカットはっきり見えるくらいムキムキなのに
あんなの映像行ったらほんとにバキバキに見えそう >>433
玉上手いよね
☆が何言ってんのかよくわかんなかった 玉が上手いとか面白いというより玉以外が出来なすぎた マジラさんゲートル似合いそうだから南方戦線配置された旧日本兵も出来そう
ちょっと栄養状態良すぎるけど >>443
それはそう
しゅんりーとかリハ重ねてれば勝手に面白くしてくれるだろうに >>442
いくみんとあきらさんは現地の人じゃないの しゅんりーは正直いる意味なかったね
あときんは演技堅すぎる いくみんはそのままでベトコンに見えそうだけどマジラちょっと薄くない?肌色じゃなくて アタイらの俳優映像でやってくには難あり多くない
サクサク見てないけどきんでさえ微妙なの >>451
アタイらのを好きでスレみてるならウエメセすぎない
きんですらって茶の間なの あきらさんNHKの単発スペシャルドラマ合いそう
戦時中のやつ 戦争映画と見せかけて爆破に巻き込まれて死んだと思って目を覚ましたら異世界で現地人にモテまくりのハーレム映画だったっていうオチ リハなし録りなおしなしでよくやってるよお
玉が多分本当にうまいんだと思う マジラさんゲートルとか超判るけどバレエは髭衣装のイメージでか海軍士官とか似合いそう >>471
tkbより脇ガチ勢お姉ちゃんにおすすめの2人の脇毛だよ アタイ頑張って目を凝らしたけどマジラさんのtkb見えなかったよお金太郎腹掛けキャワだったから良いけど 今日ははわわのtkbだけじゃないよはるちゃんもあるよ >>463
個人的には見たいけどバレエにしばかれそう ワラめがだんの時も似たような見た目だったけど脚本おもろかったよ >>488
案外映像で見てもそんなにブッじゃなかった >>493
美形ではないけどそのへんにいそうな気安さがあるよねぇ ぬんかわいそうだからぬんと顎横田マキチで旅に言って貰おう タイムリーで行くとやばそうなのは岩きゅん
界隈の炎上に油を注ぐよ はるはわハネムーンさんぽはハグも裸も手料理も相合傘もあるけど
これ岩きゅんでやったら大炎上しそう はわマジ仲良しじゃなかったっけ
一緒に誰かに誕生日お祝い動画送ってた気する ぬんの古いブログにユウキと展示会行ってきましたみたいなのあったはず
ぬんはわは普通に行けるでしょ 残念ながらフラボははわわのスケボ勝手に借りるくらいには気心がしれてるよお >>525
はわわの初舞台のとき色々教えてくれたのぬんなんでしょ >>535
人見知りのぬこを同じ部屋にとじこめたみたいな 数日前に本確のために3日で小型特殊免許とった源氏厨お姉ちゃんさっきツイでも同じこと言ったでしょ
時間差でもココと同じこと表で呟かない方がいいよ 大福マジラさん仲良いのが不思議
たくあん動画は見たけれども >>538
服のセンスの方向性は違うけれどごく普通の会話になりそう >>540
そういえばマジラさん謎に幕末に混じってたよね
ワラとも仲いいんだっけ >>539
キャン待ちダメだったらしいから当引買えたここのお姉ちゃんとは違う人じゃないの
bioに「髭膝:石かり₍左右相手固定₎成人」ってあるからお付き合いしない方がいい相手なのは変わらないけど >>547
アタイも思ったけど害悪とかじゃないのに名前晒すのはちょっと というか大福らぶフェス参加してないから共演したことないのいっぱいいるんじゃ >>550
ACCAの頃のはるちゃんはまだ落ち着いてた方だったんだなぁ 結局ニャンて双騎行かないんだねたのしみとか言ってたのに >>553
こんなスレ見てて何言ってるの
おなじこと呟いてたでしょってレスの時点で検索されまくりだよ >>564
それはそうだけどせめてヲチスレでやればって思う >>555
はるちゃんツイもおとなしかったよぉ日常ツイ絵文字ほとんどなかった 言われてるお姉ちゃんも複数垢かけてることぺらぺらしてて香ばしくて草
あっち行くほどの本格的なネタでもなかった >>574
ぬんもワラとのツーショしれっとあげてたね ここ見てなさそう
もしここ見ててのあのツイだとしたら頭が弱いことになっちゃう はわわと岩だと岩のボケが潰されまくって相対的にまともに見えるよ 暗い中でウォーキングデッドごっことかやってたしねぇ >>597
そういうもんだよ
豆あんなバカだったけど画像営業はすごかった ねえなんでバレエみたいな写真をマジラは載せられないの マジラさんは営業がどんなものなのかわかってないから >>608
バレエに撮ってもらって加工もしてもらお しょごたんもそこらへんの営業センスあるよね
自撮りうまくないけど マジラさんの髪切りました報告の写真はどれも割と好き こうして吊るされてるの見るとオタ用の抱き枕カバーだかシーツ思い出す 双騎バッグ持って歩いてたら会場近くでキャップ深く被った男二人に振り返ってまでガン見されたんだけど若俳だったのかな バレエ一般がんばえって思うけどオタク釣られるの楽しいよぉ 掛け軸のバレマジ結構盛れてて欲しいけど掛け軸なのがなぁポスターなら買うのに あきみう今回体力きつそうだけど
配信日の千秋楽を頑張って >>622
アタイ会場入るときに出てきた男数人とすれ違って気まずそうに顔伏せられたけど誰だよってなった マジラさんさぁただバレエと同じ構図で兄者の掛け軸を持つだけでいいんだよぉ
こんなにお手軽な営業なかなかないのに >>637
明日載せてくれるかもしれない知らんけど アタイもうあきみう営業は大楽とキャスブロに期待することにしたよぉ きゅんはともかくとして御守りは切実に髪の毛切って欲しい >>631
邪魔さはどちらも変わらないかな
ミュだけでもすでに暖簾とタペストリーあるし 幅はとらないけど部屋に飾るには躊躇ってしまう
タペストリーとかもだけど特に掛け軸は浮きまくる >>631
掛け軸の上下切ればポスターになるんじゃないの タペストリー思ったより大きくて部屋の中で主張がすごい >>651
2018バクステで筋肉付いてベルトの穴の位置変えたって言ってたけどそれっぽい跡見えるね 結構ベルト穴変わるんだねぇいろんな箇所に跡ついてる >>653
部屋入ったらバババーン!って感じだし目が合う >>654
緩めたらしいけど位置的に2018の時よりはまた痩せたのかな
バックルの跡的にもっと細かった時もあったのが分かって草だけど 掛け軸は紙が劣化しそうで手が出ないよぉせめて布にして >>656
その度推しぴきゃわだなって思うんだけど加工すごくてこんな顔してたっけって不安になって素顔のブロマ見かえす 新作でもタペストリー出してほしいよぉメルカリ江のも飾りたい >>663
わかるけど草
アタイ盛れてない笑顔の自撮り見るよぉ アタイ未だにみほとせ再演のメインビジュアルの岩の顔見ると不安感に襲われる >>657
ベルトの跡3段階あるよね
アタイここ数年ベルトの穴の位置変わらないから筋肉でこんなに増減するんだなって驚いた >>636
ポニテにした方がウィッグから地毛はみ出ないからって言ってたよ バレエちょっと鍛えるとすぐ筋肉つくって何かで言ってた マジラさんも似たようなこと言ってたのここで見たことある気がするからマジバレの年代ってそうなんだね >>678
年代の問題じゃなくてマジバレの体質なだけで年代関係ない >>677
レミゼで筋トレ部入ったけどマリウスは担がれること思い出してすぐ退部したって言ってたね
鍛えると重くなるって感覚がアタイにはわからないや バレエほんとずんぐりむっくりって言葉がしっくりくる イベで見たバレエの上半身テニミュ直後だったからかバッキバキの彫刻みたいだった 同じ体積なら脂肪より筋肉の方が重いよ
鍛えて体重減るのは一定量以上の体脂肪ついてるデブ 努めてあきみう婆へ餌やらないようにしてるマジラさん >>684
首短いしいわゆるストレート体型なのかな バレエそんなに短足ではないと思う
首は短くて詰まって見える >>691
足短くも長くもないね
大福みたいな感じ オペラグラス越しだけどバレエの背中つやつやムキムキ美白でアラバスターとかの彫像みたいだった >>682
レミゼの間でちょっとモチモチ感増したような気がしたけど鍛えて重くならないよう気をつけてたんだね アタイ体質なのか背中ニキビどうしても治らないから羨ましい バレエ手足より首が短いのがずんぐりむっくりに見える理由じゃない >>694
美白な背中いいよねぇ
しっかり筋肉ついてて焚ける >>694
楽で配信されてほしいし円盤にも収録されてほしい
マジラさんのも きゅんの赤目メイク赤い線の上に白ライン引いてるんだね
だから余計くっきり赤く見えるんだ 足の長さは尻の位置や大きさによっても変わるからバレエが長く見えないのは仕方ないし首がとにかく短い >>697
シャンプーやコンディショナーつかないようにしてなるべく刺激せずに洗うといいよぉ 首が長すぎても気持ち悪くなるけど短いと似合う洋服がかなり限られるんだなってバレエ見てると思う あれがビュッフェか玉かはわからないけど何かデカイものが入ってるのは感じた >>696
顔は普通の大きさだと思う
でかいのは頭と鼻 バレエ実寸は短くないのかもしれないけど衣装や体型のせいか足短く見える ミュはなかなかちょうどいい体型がいないよね
ゴリかガリかデブかチビかやたら長いか >>710
御守りが首長竜みたいになってるすごい首の長い写真みたことある ちょうどいい体型が思いつかないアタイだいぶ麻痺してきてるわ >>714
各種取り揃えているから好みの体型を選べる >>725
横田が平均身長に近いけどややではなく痩せ型だと思う マジラさんは顔が小さいのか首が太いのか
インストラクターかアスリートみたいなガタイだよね はわはるニャンは体型はこれと言って欠点ないような
あと横田も一般男性の平均に見える 横田はで170で50キロだからBMI17でかなり痩せ型 >>731
横田でそんな細いのか
大平とかワラビーとかどうなっちゃうんだろ >>723
わかるよぉ後ろ向いてこの背で語るまでよ!やって欲しい 横田近くで見るとかなり細くない?
俳優のなかにいると普通に見えるけど 横田生で見ると細いし目でかいし本当に芸能人って感じだった >>731
そうなんだ若俳細いのいっぱいだから感覚が麻痺してるのかな >>735
生で近くで見たら身体も足もすごい細かった >>732
大平もワラも言うほどじゃないよ
しょごたんも細く見えるけどみんな健康だし細身なだけ バレエ177cm64kg
マジラ178cm67kg 俳優の中では小さいけど一般人なら平均だしね
横田村の奇跡だったんだろうね >>742
あきみう60kg台後半なの意外だよね
70あると思ってた 近くで見たら発言してるお姉ちゃんたち通わないお姉ちゃんたちなんだね
らぶフェスとか毎年行ってると生で見る機会そこそこあるのに >>749
あんな遠くから見て体型なんかわかんないよ
おまけに衣装着てるし しょごたん全身のバランスで見ると普通っぽいけど頭も小さいし骨格から細身なんだと思う >>749
お姉ちゃん例えば石切丸の格好してる岩見てあんな顔デカだって気づく? アタイの職場に177で55キロの大学生いるけど骨と皮みたいな感じだからあきみうくらい肉あっていい >>749
?
生で見たから言ってるんじゃないの? >>748
プロレスラーみたいな筋肉でもなきゃそうそう重くないよぉ
身長マイナス110くらいが中肉中背によくある体重だし >>748
骨も太くなってるし筋肉だしもう70に入ってる気はするけどな >>755
あまりにも今更すぎない?どんな新規かと思うよぉ 目の前来ると細いし身長高くて焚かれるしファンサどころじゃなくなるよね >>751
49sは痩せすぎだからもうちょい太った方がよさげ >>753
横だけど最前で見た時はあの衣装でも顔でけーわって思ったよぉ 推しの接触もあんまり行かないお姉ちゃんたちなんじゃない
まわりに男性が少なくて見慣れてないとか ファンサもらって岩に焚かれた友達が岩くん顔小さいね!って言い出した時は反応に困った >>763
客席のお姉ちゃんたちデブばかりなのに余計なお世話すぎて草 >>758
直近の話をしてるわけでもないし話題ってずーっとループしてるよね 周りの知り合いに男性いなくても道ゆく人の半分は男性ですし 遠い席しか入ったことない人もたくさんいるし感じ悪い バレエ顔だけだとなんか170位に見えたから客降りで近くで見た時デカくてビックリしたよお おかしいこと言ってるの指摘されてまわりの男性とか言い出しちゃったか いろんな体型あるしお姉ちゃんたち自身も体型に癖はあるからね
アタイらのも同じ アタイ遠くから見る方がスタイルの印象強いかも
近くで見ても脳が興奮してて覚えてない >>778
茶の間キャスティングまわってきた時の顔しか見てない感思い出す >>783
顔がきゃわだなぁってことしか覚えてない はるちゃんの第三形態初めて見た時はわわより厚みがあって驚いたの懐かしい 牡蠣くんあんなニョキニョキしてるのに66kgって細過ぎない まあ確かに街中も色々なら会場にもガリから巨デブまでいるよね
だったわよのお姉ちゃん浮いてるけど 岩のファンサ顔大きくて驚くけど身長は思ったより低くてこれが大太刀かぁって冷める >>783
ちょっと前は妄想キャスティングの160cm台のキャラにバレエ宛てられたりしてて面白かった >>783
近くで見るとアドレナリン出すぎて何がなんだかわかる >>790
体重驚いたから真実の身長も知りたい逆サバ読んでる気がする >>793
逆に横田とかきゅんとかが近くに来ると意外にでかくてビビる >>789
海外で重い女性ダンサーを当たり前にリフトしてるならガチムチボディも納得 >>790
牡蠣くんとマジラさん1kgしか変わらないのかぁ まぁぱっとバレエの顔見て180近くあるようには思えないよね頭が混乱する >>796
そもそも跡部とか髭切やってる時点で160台なわけないのにそれは茶の間以前の問題では 2.5の客席は大体普通体型って印象だけどたまに明らかに日常生活に支障をきたすくらいにデカイのいるね >>805
顔っていうか首が短くてムチっとしてるから大きくなさそうな雰囲気ある >>802
横田もきゅんも脇差だから小さいイメージだけど実際は大きくてドキッとするよね わよの人は東宝スレから来たっぽいけどバレエ東宝婆少しでも捕まえられてるの >>809
2.5だからってわけでもなくいちばん多いのが普通体型なんじゃ
標準っていうくらいだし バレエ顔で判断したら170前半くらいに見えるから実際見たらびっくりする >>799
わかる
身長高いけどバレーやバスケ部には勧誘されない学生生活送ってたっぽいガリのっぽお姉ちゃんとむっちりのっぽお姉ちゃん多い きゅんとマキチは近くに来たら薄くて驚いた
前から見ると体格がっしり見えたのに ミュミュで初めてはるちゃんのシルエット見た時思ったより体格立派でびっくりした >>805
バレエとか佐奈とか顔だけ見ると高そうに見えないから舞台で他のキャストと並ぶと顔と身長の印象違うなって思う 高校大学で170超えの女子とかクラスに二人いるかいないかだったよぉ >>821
マキチは前から見ても薄いし幅狭いし貧相に見えない? はわわは思ってた通りの大きさだったけど手がちっちゃくてきゃわだった はるちゃんの二部の片袖ない衣装姿筋肉がすごくて好き マキチに目の前に立たれてジッと団扇見られてる最中に近所の子猫思い出した
細いやつ 推しくん初めて間近で見た時は案外顔小さいなって思ったのに後でチェキ見てびっくりしたよぉアタイが一歩前に出れば良かった >>826
佐奈って意外と身長高いんだね知らなかった 未だにマキチと睨み合いっこしてる図が全国に流されたお姉ちゃんを思い出してしまう >>828
170くらいゴロゴロいるよね
街中でランダムに女の人集めてくるより絶対多いと思うなんでだろ >>820
少しでも身長ある子ほしいから勧誘はされるけど普通に断るタイプだよ >>828
アタイ高校のクラスに170超えの女子4人いたから多分どっかに偏ってる >>836
犬耳でも子犬なのにきゅんよりでかいけど全体的に四つん這いシーンが多いから上手いこと誤魔化せてた わよ婆だけど東宝婆じゃないわよ
双騎見に行って検索かけてここ来たのよ
どっちかっていうとマジラ推しかな
ルールわかってなくて浮いちゃってごめんねぇ >>840
大倶利伽羅の時に金眼だからなあ
目もでかいから見てくるときにまん丸 >>828
アタイ学年に1人いるかいないかレベルだったから現場行くとびっくりする >>841
長身の俳優には長身の厨がつきやすいのはあると思うよ
ミュ俳優小柄もいるけど長身多い >>841
アタイ170以上だけど周りの友達も似たようなサイズだから一緒に行って平均上げちゃってる >>846
馴染めない上に黙ってられないなら出ていく方がいいよ >>829
舞台上で見てると真正面はあんまり感じなかったんだよぉ
学ランのシルエット綺麗に作ってあったんだね 地域的なものもあるよ
地方だと人口少ないから長身も割合で少ないし逆もしかり アタイ174
そこまで大きいつもりなかったけど双騎で席着いたら
後ろの席のお姉ちゃんが小さくヒッって呻いた後見えない…て呟いてたけどどうしようもなくてごめんね >>846
えぇまさかの双騎新規とは
ミュ自体は前から見てたの? >>858
ぬんただでさえ身長と顔にギャップあったのにさらにゴリラになって顔とのギャップが凄いことに >>815
10キロくらいの高低差の折れ線グラフになりそう >>858
よく知らない頃は173か4くらいかなと思ってた
再演おじと並ぶと圧がすごい >>858
どちらもそこまで違和感はないよぉ
骨がっちり下半身ドッシリの昭和体型だなと思う >>866
村正らしいといえばすごく村正だけどぬん厨はどう思ってるんだろ >>862
アタイはそれが嫌だから下にずり下がる形で背中の下あたりで座ってるよぉ
体勢きちぃけど >>862
アタイいたたまれなくて座席の中でずり下がってみる
腰は死ぬ ぬんミュだとおじがいたりして目立たないけどヌメリのときはデカイと思ったよ >>874
>>875
気にしなくていいんじゃない
骨にダメージいくって アタイも174あるけど気にしない
男もくる舞台あるから同じことだし チビお姉ちゃんも割合多くない?
いわゆる160前後のボリュームゾーンが案外少なめなような 背は自分じゃどうしようもないし指定席で被って見えなくても責められないよぉ >>863
双騎当たってから予習でミュ見たよ
ミュ新規参入だね
迷惑掛けそうなので半年ROMってから発言するよ、まともに受け答えしてくれてありがと >>875
アタイもそれやってたけど耐え切れなくて暗転で座り直しちゃうからやめたよ腰大切にして >>879
875だよ握手
現場で見かけたら勝手に親近感持つね アタイでかいから双騎のクッション返却したけどほとんど見えなくて草だった >>880
アタイ161だけど靴底低くても目線少し上だから156から8くらいのお姉ちゃん多いと思う >>882
その場に合わせられないのは迷惑だから書き込まないで
指摘されてるのに直せてないし >>874>>875
ただでさえ基本猫背で気抜いてると前のめりになりかねないから
頑張って背中つけてたけどずり下がればいいのか
と思ったけど長時間絶対きちぃよねそれ >>873
あんまりムキムキにしないでほしいと思ってたけどヌルマでは焚けた 177センチを男性換算すると192だから実質御手杵おねえちゃん 現場行くと150以下みたいなお姉ちゃんも多くない? >>862
見えないのは角度でお姉ちゃんのせいじゃないかも知れないよぉ
アタイ目の前の人大きくても身長はしょうがないと諦めてるよぉ 普通の髪型の普通に可愛い服を着た普通の体型のお姉ちゃんがレアってどういうこと >>882
ガチの双騎新規じゃんビックリ
ここ方言そんな難しくないから早く馴染めるように頑張ってね >>890
174や5も換算したら185前後だからレア打刀か長物お姉ちゃんぞろぞろ >>893
前に同じこと言ってるお姉ちゃん既にいるけど平均身長が普通の空間より少ないと思う >>897
あんなの入らないよぉアタイは円盤買うけど アタイの友達172だけどしゃきっと座ってるよお
身長は本人のせいじゃないしそんな遠慮しなくてもいいよお へんな座り方してると冗談抜きで体壊すよ
長身ほど日常的にまわり気にしておかしな姿勢になりがちだからまず自分を大事にして >>885
お姉ちゃんもしかして髪色明るめセミロング? 銀劇のセンターら辺に座った時前の男性が大きなアフロで流石にイラッと来た事ある >>908
アフロとか広がるパーマに関してはつるっとしたニット帽に限り着帽を推奨したい 歌舞伎見に行ったら開演直前に入ってきた前の席の男がテンガロンハット被っててそのまま着席した話またする? アタイは160以上お姉ちゃんのハイヒールがわからん
何故その靴を選ぶ >>903
前回もエリスちゃんと林野がそのくらいの身長差あって林野がガリバーだった えっ160でもうハイヒール履いちゃダメなの
ハイヒールてどれくらい8cmくらい? >>888
双騎くらいの時間なら平気だったけど本公演の1部は後半痛みとの戦いだよぉ >>914
日常的に履いてるからじゃないの
アタイ160しかないけどスニーカー持ってないよぉ >>904
ワラビーとか東とか普段の姿勢の悪さずっと言われてるから大変そうだよね 177だけど7センチヒールたまに履くよ
電車のドアにぶつかるのが楽しい >>914
ヒール履いた自分の脚のフォルムが好きだから >>919
おじもずっと猫背で暮らしてたって言ってたけど
170台のアタイでも日本の規格小さいなってイライラすること多いから
ワラ車なんか縮こまってないとむしろ暮らしにくいんだと思う キャン待ち発券したけど入れそうな番号だったよぉ祈りが届いた 上野とか高田馬場とか謎の低い横棒走ってる駅よく頭ぶつけるわ >>914
身長あっても体と足の長さの比率はド一般人だからだよ
ソースはアタイ >>926
入れなかったアタイの分も楽しんで
アンケ書いてね >>930
いい加減あれなんとかして欲しいよぉなんなの 普通の女の子少ないってすごいわかる
何かしら個性のあるお姉ちゃん多い >>924
カーチャンとアタイ174なんだけど家建てる時にキッチン特注で10センチ高めにした
もし日本の規格の高さだったら腰やられてたと思う むしろ小さい子がストームだけでも10cmくらいあるぽっくりみたいなヒール履いてるの
足めちゃくちゃでかい人みたいになって別にスタイルよくは見えないと思うけどなんでああいうの選ぶんだろうと思う
ストーム一切ないときついのもわかるけど ここのお姉ちゃんも長身多くてアタイちょっとびっくり >>921
174で11センチ履いてた時と同じことしてて草 >>940
めちゃくちゃ羨ましいよぉ
普通の物件のシンク絶対低いし棚頭ぶつけるし >>940
実家でて賃貸住んだら台所ひっく!ってなったよぉ
洗い物腰痛い >>944
シンクはぴったりサイズな代わりに棚の扉に頭ぶつける長身一家だよぉ
角があたって地味に痛い >>947
意外と絡まれるよ
気配を消したくても隠れられないせいかな >>946
痛いよねぇ
我慢してると背中も痛くなってくる マジラさんがオガでレンジフードに頭ぶつけてた事思い出したマジラさん程度の身長でもぶつかるのね 乙
>>941
特別スタイルよく見えなくてもストームがそんなにないハイヒールより楽に身長盛れるから 油断してると電車のつりかわが頭蓋骨にヒットする
はわわか誰か痛がってたよね >>957
日本の主婦の身長に合わせて設定されてるからねぇ
それも何十年も前の規格が大して更新されないまま 吊り革アタイでも後頭部当たるけど
はわわもう頰とか顎とかヒットしてそう >>960
目の横に当たって切れて流血沙汰になるって しばらく推しの舞台なかったせいで寂しくなってきた
銀劇早く始まって欲しいしキャン待ち当たるといいなぁ >>968
きっと当たるよぉ
推しの舞台が終わっても寂しくなるからアタイら寂しがり 思った以上に双騎が盛り上がらなくて結構本気で驚いてる >>970
ある意味盛り上がってる
予想してた方向と違うけど 全てはライビュと配信終わってからでしょ
見てても現時点じゃ表向きは何も言えないんだから えらおじ達は新しいことに挑戦してるからって批判も喜んでそう 写真もあんまり載せてないし全くネタバレ見てない人も薄々なんか違うって感づいてたりするのかな 発表当時は全編全力で源氏キャワー!する予定でした
不安要素はあきみうのスタミナぐらいでした >>973
批判が出るのはわかってて敢えてその境地に踏み込みました
2.5次元と演劇の未来の為に
とかなんとか言うよ らぶフェス新規で源氏キャラ厨の友人とライビュ行くけど白けるのが怖いよぉ >>976
好きにさせてあげてよぉ
アタイ推しじゃないから呑気だけど推しだったら思うところはあったかもしれない >>957
ぶつけた後てへぺろしてたけどあれ害悪Dにやらされたのかな 1部でザワザワしても2部でハーブもくもくで終わってしばらくはキャワだったねえって話になるよ
でも帰宅して1人になって思い返すとまたザワザワしてくるよ >>981
休憩さえ乗り越えればなんとかなるかなあ
2部は確かに焚けた 無反応を一番恐れていたので
賞賛の声も有り難いがこれだけ批判が起きたことが我々にとって成功の証
うーんイタコが足りない 2部も正直無理やりそこでハーブ焚いてるだけですごい良いかと言われれば 無反応や批判は単語使わなさそう
反響がとても大きくて〜って言うかな 二部衣装のデザインどうこう言われるけど結局どのキャラも通常の原作のままの衣装が一番ハーブ焚けるよね
たまに別の服になるからキャワになるだけで 夜行で双騎と犬耳向かってるよぉ
踊るおっさんあきみうと犬耳のおっさん達眺めてくる 二部衣装デザインの方向性はわかるんだけどちょっと安っぽいよね
おっさんいなかったらもうちょっと豪華だったのかなってそれは考えちゃう 双騎の二部衣装原作のイメージから離れすぎたデザインじゃない
つはものの時は色味も合わせてるしシンプルなデザインが原作と合ってたのに いま安里のツイで犬耳はじめて見たけど思ってたよりはるかにキャッツで冷静になった このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 13分 26秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。