7169cmの子役募集中【無断転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
俳優の炎上やカノバレ痛い愚痴垢ヲチ等について語り合うスレです
スキャンダル炎上以外の俳優や舞台に関する雑談も自由です
次スレは>>900
テンプレは>>1のみです
※植田話禁止
※植田厨出禁
※厨認定禁止
※追い出し禁止クロストーク推奨
※腐ネタと下ネタは別板へ
※同人話禁止
※荒らしはスルー
※前スレ
7168文字の漢字書き取り【無断転載禁止】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1664854591/ 乙
務めておりますを変えることはできるのに代役を呼び捨てにするのは草 乙
代役の人事務所違うっぽいけど穴埋めて貰ってるのに呼び捨てて大丈夫? 乙
メルマガ届いた頃にアタイがパッチのサイト見た時は近藤の名前1回だけだったのに増殖したの 乙
同役は神澤直也が務めております
自分のとこの俳優じゃないのにこの書き方 乙
ぼルキアンチが暴れてたけど
土日最後列まで入ってたし今日もほぼ埋まってたよ 乙
時間十分あったのにお粗末すぎて近藤の怪文書も事務所が作った可能性出てきた 乙
近藤はふんわりしたお知らせを書き鍋は書き換える所がおかしいお知らせを書き 少し変えただけなの草って思ってたけど代役に対するこの文章はさすがにちょっと タイトルミスってお詫び文章パクった上に手直しも杜撰 最初読んだ時アタイの知らないpatchが代役を務めるのかと 近藤やらかし説唱えてる人ずっといるけどそれなら休演にはしないやろ >>13
近藤も怪文書出したしきっと何らかの電波が出ている 事務所チェックしてるならまともな文章出すはずという前提が揺らいできた お知らせの見出し踏むといきなり東宝のお知らせに飛ぶだけだから返金無しもどこにも書いてない >>30
やらかして出られなくなったんなら公演期間の1ヶ月じゃ復帰難しいし降板になるよね >>14
アンチを呼び込みたくでしつこく話題に出してるのがバレバレ自分がアンチでしょ 自分のところで新しい文章出すわけでもなく東宝のお知らせに飛ぶようにしてあるの草 >>41
そう
やらかしたなら即切ると思うよぉ休演にする意味が分からない チッの人あれからコーチとしてメダリスト育てたりして意外とちゃんとした人だったんだなぁと思ってたら薬で捕まった >>36
近藤もきっと事務所と東宝のチェック入ってる 他のニュースも同じ仕様で公式に飛ぶからそこは突っ込むとこじゃない >>50
あの人裁判所でもイキって実刑ついたから本物だよ >>48
それは今回に限らずサイトの仕様だからまあ >>48
メルマガは自分のところの新しい文章(ほぼコピペだけど代役呼び捨てはそのまま)だよ アタイついこの前にこれと似たような呼び捨てやらかししちゃったから怖くて読めない >>47
アンカー間違えてるよ
アンチの >>40 につけないと コピペして曜日を足さなきゃ!という気持ちくらいしか生まれなかった鍋 >>37
動画のコメントで付き合おうって滅茶苦茶言われてんのバジル
よく見つけてきたね こういうアタイらのが一般人だった時の動画ってどこで見つけてくるの 鍋に凸った近藤厨が病んで鍋アンチ気味になって鍋加藤スタッフに当てこすりしてる パッチのしょぼい方のサイトにしかお知らせ載せないんだね
ナルステの公演中止とかは鍋FCのニュースに書いてあるのに >>74
他人だから言葉遣いは直さないとなって思って 先に動画見たけどスレで名前見るまでわかんなかった
こういうの気付く人すごいね >>78
アタイも分かんなかった
三年前の動画なのにどこから見つけてきたんだろう アタイ1組目の左が次男かなあと思いながら見ちゃった 跡部が雌豚許容って書かれなかったら誰か分からなかった ダイミュOPだけじゃなくて劇中曲もどんどん見せ始めて草 アタイ絶対違うと思いつつ一組目の右が若澤とか?って思いながら見てた
それか新跡部の次の人が誰か若俳 そっちの高橋だったの
アタイ違う方かと思ったから3年前?ってなってた >>92
この先も色々小出しにしていって最終的に全部繋げたら1本になるよ ダイミュ実際どれくらいの客入りなの
周り全く見に行った人見かけない 新跡部結構歌えるのに今からテニヌ拘束だと年齢がアレなんだよなぁ >>104
日曜ソワレに一般客が6列目まではいたって なんだこのインタビューって思ったけど良い奴でワロタ ネルケ内でキャストバッティングさせないでよぉ
冬単からまた春組が一人減った テニミュエーステからグラミュだったら一番優良コース歩んでる ダイミュ今日は撮影タイムありだから割と入ってるぽいよ 立石コースかな
なんかで主演やらせてグラミュ行くんじゃない 新跡部は跡部オタクだしテニミュ終わったら多分本当にグラミュコースだと思う 新跡部最初叩かれてたけど牧島より顔も歌もいいから歓迎されたね アタイは新跡部の真澄のが監督に盲目な感じがして好き
牧島は監督を好きな自分が好きって感じがした 刀のキャスティング時期どんどん早くなってるから東宝グラミュのキャスティング時期と被りそう アリババがダイミュの撮影上げてるけどマジでユニフォームぺらぺらに薄くない?
パンツ透けてる アニプリ解説YouTuberが初めてテニミュ見て跡部の感想書いたら喜んでレスした新跡部 >>142
見に行ったお姉ちゃんも同じこと言ってたよ
パンツめっちゃ見えるって フォロワーがズボン薄くてパンツ透けてる人いるって言ってたんだけどその人の妄想じゃなかったの >>142
ブタネコと誰春市のパンツ線透けすぎやろ ドラマダの撮影タイムがウケてその記憶がコロナを機に舞台制作に思いだされたって印象 半端なテニモンより新跡部のほうが知識あるぐらいにはオタク 初めてちゃんと写真見たけどパンツの透けがなくても見ただけで伝わるペラペラ感 薄さ確認にさっき公式があげた動画見たら怪音食らった ダイミュコロナでそのまま復活しないほうが良かったんじゃ 小湊兄弟は特に他のキャストより衣装サイズが小さめだからパンツ透けまくりだよ
ゆるゆるのゴリラとかはそんな透けない アリババの写真の田鶴きっちりカメラ目線してる気がするけどお受けかな >>160
すぐ緊張感なくなる奴にゆるゆる着せんな パツパツにすることで緊張感を与えていかなきゃだめだよ >>158
アタイも同じことしてた
ユニフォームを確認してるのに耳に入る音に意識を持っていかれる 田鶴と目合ってる?
アタイ糸川のほうが目合ったんだけど 井澤も新跡部も何で刀出たくないの
ジャンルの最高作品に出たくないって意味分かんない 目線合う人多いからいいとこの正面センターだったんだなって >>168
アタイも田鶴がカメラに目線やってるようには見えない 162だけどアタイの思い込みだったね確かに拡大したらずれてる気がする こんなのでグラウンドスライディングしたらすぐ穴空きそう >>186
これって専用のインナーとかじゃないのかな
糸川とかは履いてるようにみえないけど 刀もう人気キャラやっても無条件に厨付くわけじゃないし何が何でもやりたいって感じにはならないのでは アリババが引リツしてる俳優のランダム開封動画めちゃめちゃ銀劇のロビーで草 大体席が遠いのもあるけど撮影タイムとか全然上手く撮れない ダイミュは上げなきゃ動画でいいらしいから動画撮ってたわ友達 >>1
ここは舞台俳優のアンチスレです。
俳優を誹謗中傷しているので関係者の方々はご確認ください。
ここでのあだ名を紹介します。
簡略化された名称例●フ=ブス ●フタ=ブタ(豚)
ぼ 鈴木拡樹
きん 荒牧慶彦
☆ 和田雅成
大福 佐藤流司
バレエ 三浦宏樹
御守り 黒羽麻璃央
きゅん 荒木宏文
岩 崎山つばさ
芋 岡宮来夢
ズエ 水江建太
春川 梅津瑞樹
強盗 橋本祥平
ぬん 太田基裕
ティル 染谷俊之
牡蠣 北園涼くん
ブタネコ 廣野凌大 集客狙うならSNSでも動画OKの方が拡散力あると思うけどなあ 豊前肥前みたいにミュから人気上がるのいるかもしれないし もう抜け殻みたいな刀やるよりはグラミュオーディション受けた方がマシ >>195
公演中に儲かっても大丈夫なようにゆるゆる着せてるまである 刀のメリットもうとりあえず大人数の目に触れるくらいしかないけどアタイらのだと知られないよりはマシ 刀ボーナスステージ期間についたような厨もわかりやすく減ってるしね >>224
歌映像流すよりは撮影タイムきキャラがわいわいしてる動画の方が良さそう ここんとこ毎日テニミュサイコー!してる新白石
テニミュageしすぎて逆になにかあったのかな?って感じがする🤔 バレエはダントツ人気刀だったのにもう出ないじゃん
バレエの中の刀の価値は低かったんだよ グラミュでて炎上した2やグラミュばかりで明らかに人気落としたバレエ見たら
絶対刀狙った方がマシだと思う バレエは醍醐より推されてないのに厨だけ謎の自信がある >>242
正直バレエはそういう人気じゃなくても食べていけるぐらいの実力になったから変なファンはいらないと思うよ >>238
アットホームな現場で最高なんだろうなぁ はたらく細胞も菌たちによる撮影タイムあったけどとみしょー達がノリノリでパフォーマンスしてて楽しかった ゴリラの歌ってこんな感じだったっけ?もう少し上手かった記憶あったんだけど >>242
グラミュ出て炎上したのは2だからでしかない 来年の春くらいに気軽に見れるトンチキ舞台と無難な舞台が欲しい 2.5は若いうちはいいけどある程度の年齢にいったら役がなくなるし 東宝が2.5に擦り寄ってるから2.5とグラミュ平行でやるの楽そう >>238
ageなきゃいけない何かがあったのかなあ🤔 >>259
逆に言うとそこそこ名前売れてるなら出る必要性は下がる ミュならしばらく本公演で出番なくても祭でワンチャンあるし >>262
刀よりグラミュに出る方がメリットあるのは火を見るより明らかじょん
今の刀に変な幻想抱く方がおかしい でもバレエ明らかにメディアの扱い悪いよね
せんちひもメディアが取り上げるのはもねかんなか醍醐だし
キングダムもあきらさん推し報道 どんなにサイコー!してもぬるい発言は塗り潰せないんよ 東宝の集客に貪欲なところ嫌いじゃなけど基本の報連相もしっかりしてもろて 新白石がテニミュ最高しててもぬるい現場だから最高なんやろなぁとしか思えない 規模大きい2.5でてとりあえず名前売って一定期間押されるから
期間中にどこまでいけるかの戦い 刀出てうまみがあるのは新人だけでしょ
ベテラン出てもスルーだし るひまの配信で親指の弟とサンミュの誰60は事務所に頼まれて出すことになったような話をしていた
頼む先がそこでいいのかなってなった >>273
それどれもテレビ視聴者に対するピックアップな気が 新人売り出しにワラワラは丁度いいって原石ミュが教えてくれた >>272
素人団体のミュと帝劇のギャラの差も知らない新規なんじゃない 映像で売って初舞台ですって人の方がメディアは取り上げてくれる >>287
だからテレビ視聴者向きじゃないキャストだと思われてるんでしょ
名前が弱い メディアに取り上げられたいならそれこそ映像行かないと >>267
たむしん祭に出ていても人気下がりまくり アタイらのが帝劇出てもそんなギャラ差ないでしょ
2.5のトップのが儲かるんじゃない?グッズ収益ダンチだしキャパもグラミュよりでかい >>291
ミュで出来たファンが落とすお金よりも安定して仕事くれるグラミュの方が経済的安定あるのも分かってないしね
刀厨は役者が人気商売だけだと思ってる馬鹿ばっか >>299
もちろん最初はそうだと思うけど出てないよりは跳ねる可能性あるし 名前が弱い扱いで東宝婆にしか知られず2.5出ないからバレエの人気右肩下がりしてるなら
やっぱりグラミュをやたら上げるのは自分にこっちの方が良いに決まってると言い聞かせてるように見えちゃう 刀婆って刀に出たら人気者になれるって本気で思ってるの 基地今日は2.5ageの荒らしか
いつもはグラミュ最高してるのに気まぐれ >>302
グラミュで跳ねるって何?
いなくない?いくさぶとかは映像で目立つようになったから結局は映像売りしなきゃ意味ないし 人気キャラやって自分の厨つけて自分のFCとかグッズで利益得るのが一番大きい
キャラの中身まで追いかけるようにするのが一番ハードル高いけど >>303
そのファン人気ってどの程度?
テレビ出てるのだってそんなにファンいないよ >>306
むしろグラミュage2.5sageがつっこまれてる流れじゃないの >>304
田鶴ポケットになんか四角いの入れてる? >>312
いや根拠はバレエの諸々の数字が刀出てた頃より落ちてることでしょ? >>311
ガチャやっただけで一瞬で600万稼いでるズエ見たら舞台上で努力しても人気でない俳優は虚しい >>324
跳ねた!お姉ちゃんの中では輝いてるんだよ多分 >>322
グラミュのギャラより大金を一瞬で稼ぐズエ強い >>312
ならグッズやファンイベ売れる2.5捨てろって理論が無理あるね
グラミュのギャラ段違いとかも勘違いだし ズエはもう稼げるうちに稼ぐってスタンスじゃないの
逆に潔い >>340
そう言われ続けてもう3年以上経ちました
残念! >>340
その内のぶりんがいい感じの仕事持ってくるでしょ
人生イージーモードよ バレエ厨の愚痴見てるとグラミュは楽しくないけどマウント取ることはやめられないのがよくわかって草生える
いつも女共演者や焚けない男女ストーリーや東宝婆やWの厨にイライラしてる >>340
このまま維持できるとは思ってないんじゃない
何かゴリゴリしてくるでしょ >>324
厨に媚びなくても仕事たくさんあるでしょ
映像俳優と同じ 数字が落ちてるってなんの数字?無料のいいね?リプ? >>346
バレエ若いからグラミュのじじばば向けの売り方勿体無いと思ってるよ
もうノリが演歌歌手じみてきたもん ただ単にスキル磨きたくて上目指す人もいるでしょうよ バレエの仕事気になるの多いから席ガチャお姉ちゃんからギリギリで買おうと思ってるのに行ける日程毎回アンハッピーになる >>346
グラミュ楽しくないし目につくありとあらゆるものにイライラしてるのやばいじゃん ズエはのだめに出るよ
のぶりん講談社にも謎コネある >>351
それら含めた全部じゃない?
バレエ厨が愚痴ってるだけだからアタイは知らないよ >>344
いや3年くらいは維持できて当たり前じゃないの 仕事取るためにいいねやリプやフォロー増やしたいなら仕事切れない時点で目的達成してる バレエの心配をするより推しの心配をした方がいいと思う >>366
1年目で初回ブーストと言われていました 女ワラワラ舞台なだけで愚痴るお姉ちゃんいるんだから
男女ラブストーリーが基本のグラミュ一般ミュ拘束はきちぃ。のはわかるよ
女排除の友情ニアホモブロマンスが結局一番焚かれやすい アタイらのという文化が好きな人はいると思う
舞台の内容だけの話ではなく >>379
おっさんになってもニアホモブロマンスやり続けるの? >>371
いや発端はこれでしょ?
いくらグラミュ婆が2.5下げても数字落とすだけなら意義を感じないってこと
228 名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 2022/10/04(火) 21:32:34.90 ID:
もう抜け殻みたいな刀やるよりはグラミュオーディション受けた方がマシ >>377
役作りの為に仕事量減らしてビスコいっぱい食べるよ 今の推しがおっさんになる頃は2.5趣味やめてるか他に降りてる >>385
何の数字にそんなに拘ってるのかわからない 東宝事業再編でアニメ柱立てて力入れますハッピーしたから相乗効果狙える2.5これから更に増やすよ >>386
立花はミュに出続けるという最強ブーストがあるので ここで一生懸命反論してるお姉ちゃんは
女スタッフ出てきただけでキレるバレエ箱をどう思ってるんだろう >>382
一軍とか実力ある人と共演したり割といい一般舞台出ても虚無虚無言う厨はいるよね
将来性より今をキラキラしてて欲しい刹那的な厨 >>398
ズエもお気持ちうかがわれるくらいエーステでは殿様 グラミュのトップのギャラと2.5トップのギャラ変わらないんじゃなかった >>401
でも実際10年後推してる確率ってすごく低いし今楽しいものをやってくれる方がいいのはそうだと思う >>402
いいねとリプ数が何より一番大事なんだね >>401
娯楽として趣味で消費してるんだから推してる時にキラキラしてるのが一番でしょ >>392
御守りにリプ20しか付かないとか何かと数字の話をするスレなので >>409
お姉ちゃんはグラミュの2.5より得な部分を提示すりゃいいのに何でさっきからそんな感じなの >>414
御守りも仕事は途切れないし困ってなくない? >>415
さっき火を見るより明らかってグラミュ婆が言ってたけど >>398
ちょっと開いたらもう落ちて牧島とガム川に負けてるし江ミュで一時的に戻ってもまた新作出たら落ちるよ キングダムのバレエデーとあきらさんデーの集客に差が出るか密かに楽しみにしてる >>416
アタイは比較すること自体アホだなと思ってるよ ぼきんオワコンと連呼してる人は大人気鶴丸の4倍のレートをどう思ってるのかね 推しの将来にいいかもしれないアタイにとってはおもんない仕事極論別にいらない 2.5に出なくなった推しの立ち位置を肯定するために頑張ってるんだよ 御守りはエリザの後も東宝というかイケコに呼ばれて古川とかいくさぶコースになれるのか気になる >>417
ましゅーも仕事途切れないし困ってないね 厨からのお布施で生きていくか芸で生きていくかは人それぞれ >>425
みんながみんな2.5が全てなわけではないですね お守りも月九出てるろ剣出て映画出てってやってるけど
吹けば飛ぶような指標に >>425
お姉ちゃんの推しは2.5しか居場所がないの >>422
既婚ぼと社長きんがトップレートのままは凄い >>407
雲泥の差があるとグラミュ婆が言ってたよ >>429
みんながみんなグラミュに出て欲しいわけでもないってこと >>427
ましゅーもお金に困ってないならそれでいいと思うよ 御守り集金ビジネスモデルはやめるんかな思ったらそういうわけじゃないから驚く
集金できてるのかは知らんけど 昨日ラジオ聴いてたら珍しい名前ってお題のメールでまりおって名前でちょっと話題続いたのに御守りのこと触れられもしなくてまだ全然世間では認知されてないんだなって思った >>434
こういうこと言うとグラミュはトップ!2.5は下!負け惜しみ乙!って実際の数字を無視して2.5を下げるからグラミュ婆は嫌われる プリンならまだしもグラミュ実質サンボで稽古2ヶ月とか体験すれば普通に虚無るよ
推しの将来のためでも >>436
クズスターに御守りより集金できる人もおらず 厨って大なり小なり推しが頭一つ抜けてる環境が居心地良く感じるものだしね 映像でもグラミュでもいいからきんみたいになる前に羽ばたいてほしい 第一あれだけ2と沙也加のゴタゴタ見せられてグラミュに幻想抱けないよ
最近な乃木坂ワラワラでスキルも軽視だしマスコミに変に目つけられそうで嫌
推しはグラミュ売りに移行しないでほしい 御守りはリリーフランキーみたいになりたいそうだからグラミュに拘りは全然なさそう 青パンがキャスやってるよぉシコシコきたら400人になった アタイそんなにロングラン慣れてないから単純にそういうペースの舞台メインだと飽きそう >>397
ブロードウェイ以外はただのキャスティングズレたニア2.5やるだけになってるよね
今の東宝 >>441
どこでも人気になれない基地の推しはどうする >>452
ロングランの合間に別仕事あったりするし >>434
いつまでも底辺2.5にいてほしいんだね >>426
どう考えてもないでしょその2人はビジュにしても歌唱力にしても何かしら持ってるけど御守りに何があるの? 短いのばっかりだとお財布に良くないから適度に長いの挟んだ方がアタイは気楽に推せる >>448
そうなの?2.5で人気あるのかと思ってた >>446
ノースキルは2.5のお遊戯会がお似合い ステ感謝祭の頃どういうレートになってるか予想できない 1~2ヶ月に1度くらい新しい舞台が観れる環境に慣れきってる ゴリラ自分のツイでは儲かって見えない写真上げてて涙ぐましい >>273
それ思う
どれだけいい役でもいつもおまけ扱い >>438
御守りの名前が世間一般に知られてるはずがなくない 結婚したり年行ったらグラミュや高尚一般売りに移行するのはアリでしょ
ぼも和樹も村井もそんな感じ
バレエがもったいない扱いされるのはまだ23だからでしょ
グラミュで婆向けに高尚ぶるよりミーハーアイドル俳優売りして欲しかった厨は多いと思うよ 稽古入れて4~5ヶ月拘束されるグラミュは途中で飽きる >>466
プロデューサーならともかく役者に要らない能力で草 メディアで取り上げられるかは事務所のヤル気次第でしかない
親指ですら移籍した途端に提灯記事出まくり キングダムはクレジットトップなのにあきらさんや小関やジャニ乃木坂しか記事で騒がれなかったってことでは >>476
バレエ最初から接触とか集金ない高尚売りだったと思うけど ライブの埋まり具合とか考えたら普通にあきらさんの方がバレエよりも厨多いと思う >>484
小関はともかくあきらさんそんなピックアップされてなかったよ 30過ぎたらどうせ結婚するんだしそれまでにグラミュ常連になれてた方が安定感はありそう ダイミュ小湊亮介くん!今日頑張ってたじゃん!8.5割くらいは目閉じてたよ✨しかもちゃんと糸目になるように工夫して!!あとちょっとだよ!
やれば出来るじゃん頑張れよ✨
何目線だよって??
何年も何年も拗らせて拗らせて、公式にお金を払い続けたオタクファン目線だよッ!!◝‿◜👊🏻👊🏻✨
#ダイミュ
引リツ全部鍵でバジル
ブタネコ厨かな >>486
それに行き詰まり感じてインスタとかFCの配信始めたりして厨引き留めようとしてる あきらさん厨がバレエ厨にマウント取りたがってたんだね >>475
昼の番組にやたら出てたし一軍と結婚して月9にも出たからネクストブレイク枠くらいにはいるのかと思ってた 高尚売りだったのに集金や配信やったりインスタ始めたのは
バレエ側から見ても数字が落ちたからでは >>489
キャストハッピーの時のスポーツ紙あきらさんの方が扱い大きかったimage >>501
事務所だけの力じゃなくて知名度も関係してくるよね >>498
インスタや配信始めたのはそういうことだろうね あきらさん子供の時からアー活しておきながら準備した会場埋められないのにアー活素人のアタイらのにマウント取り続けてる やたらバレエ厨のお題箱気にしてるのあきらさん厨かな >>509
テレビに色々出て仕事もしてバレより知名度も人気も上になったんだから余裕持てばいいのにね あきらさんと扱い同じくらいだったもんして言い張ってるバレエ厨 >>513
8000キャパほぼ埋まったんじゃないの >>494
ていうかダイヤ原作厨やダイステ厨がダイミュ叩きまくってるけどノリが痛々しい
オフショやベンチワークの並びにまでキレてそんなポーズしない!誰が誰の隣にいる時点で解釈違い!歌う時はそんな顔しない!みたいな感じ
明らかに腐女子丸出しなのがきちぃ。 あきらさんヒプステはハマり役だしバラエティには定期的に呼ばれてアー活も順調
何も問題ない あきらさん厨が嫌いな東宝だけどキングダム頑張ってね バレエ本人がグッズ思ったよりあんま売れないから買ってねするくらい厨減ってる 大福は野音3000埋めてすごいと言われてた時期もあったのに >>521
それモメサだよ多く見積もって6000くらい >>513
比べる相手はアタイらのじゃないんだよなっていつも思ってた バレエになんか言われるとすぐあきらさん厨認定始める キングダムは公演始まってから起こるであろうWキャストの厨同士の争いが楽しみ >>531
バレエそんなこと言ったんだ
アタイ推しにそんなこと言われたら萎える >>538
なんか言われなくてもバレエ厨認定はされるのに >>531
あれはアクスタ欲しい人いる?からのフリだよ >>532
おちゃろくの頃は3000でもすごいなと思ったよ 糸目キャラ目開いててもなんも言われなかったのに最近ちゃんとみんな目を閉じてる 東宝婆にはバレエの方が知名度あるんだからキングダムはバレエ回の方が埋まってなきゃおかしくない >>527
叩くために見る朝ドラ監視のやつらみたいになってるじゃん キングダムあきらさん回土日少なくてあきらさん厨がキレてた >>531
その話ここで出た時バレエ厨が後で買う予定だったとか普通のアクスタあんまいらないとか言い訳に来てて草だった >>551
人気ある方を平日に回してチケ買わせるんだよしらんけど 糸川埋まらない舞台の主演コースに乗ってしまうの
エリオス埋まる? >>555
ヒプステ埋まってないのにそこまで人気だと思われてるの >>558
糸川の事よく知らないけどガラガラ舞台の主演常連みたいな雰囲気纏ってる ダイステ厨はわかるんだけど原作厨が叩くのはなんでなの
先に見たものが至高ってすり込まれるの >>532
大福は2.5でのし上がって埋めたからすごいよ >>548
チケット買うのが東宝婆だけじゃないしその理屈は通らなくない? >>554
厨言い訳してないで最初から買ってあげれば良かったのに >>564
Wはセット売りっていうのかな
共演できないからむしろ駄目じゃない >>558
エリオスがなにかも知らないけど埋まらないと思う 糸川に沢村は歌う時目閉じるキャラじゃねえだろちゃんと前見ろとかいってる腐がいたけど
沢村が歌うとこ見たことあるのかな、笑 >>565
原作厨キャス変でも初演キャスト至上主義になりがち >>579
東宝婆もスパイファミリーよりはキングダムの方がまだマシって言ってるよ >>576
歌わないしせんちひみたいに馴染みあって華やかな訳でもないしね
せんちひはジブリとハシカンのブランドで売れた感 バレエ厨の被害妄想すごい
普段どんだけ自分らがマウント気質なのかの自覚はないのに
2.5全方位sageじゃん バレエはステラさえ埋められないし本人には集客力あんまないよ >>594
オマダイ埋まってたの大幅中止になったからじゃん
S席以外は普通に買えたよ >>594
アタイらのわらわらなら1000以上だって埋まるよ >>576
発表あった時からスルーだしこの配役だし普通に行かないと思う ソニー刀にも推せる力あるけど基本みんな微妙舞台で馬車馬してる感じ >>594
ジェネリックテニミュを観にテニモンが集まってくれたよ ここは舞台俳優のアンチスレです。
俳優を誹謗中傷しているので関係者の方々はご確認ください。
ここでのあだ名を紹介します。
簡略化された名称例●フ=ブス ●フタ=ブタ(豚)
ぼ 鈴木拡樹
きん 荒牧慶彦
☆ 和田雅成
大福 佐藤流司
バレエ 三浦宏樹
御守り 黒羽麻璃央
きゅん 荒木宏文
岩 崎山つばさ
芋 岡宮来夢
ズエ 水江建太
春川 梅津瑞樹
強盗 橋本祥平
ぬん 太田基裕
ティル 染谷俊之
牡蠣 北園涼くん
ブタネコ 廣野凌大 東宝婆があきみう両方見に行かないなら推しの主演舞台に通う厨の数が測れるね >>604
あきらさんなら埋められるんじゃない知らんけど >>602
刀でも人気キャラ取れてないし他の大手に比べると弱い >>604
大幅中止の作品を埋まってたと言ってるから指摘されてるのに誰って何 >>596
お姉ちゃんの推しならクリエ30公演埋まる? >>605
バレエは大幅に公演中止にならなければ埋められない >>599
あきらさん厨は厨認定しちゃいけないけどバレエ厨はオッケーらしい >>612
クリエのキャパ600でしょ?
ぼの結婚前とかは埋まってたんじゃないの知らんけど >>622
ぼは結婚前のぼバミュもバレエとどっこいどっこいだったよ >>602
刀に出てほしいのいるんだけどなぁ
みんななんかよくわかんねえ一般とか微妙2.5とか出がち >>624
作品名は言わないけど2作品は存在してる >>600
バレエ以外のキャストは舞台の小道具くらいに思っている人なんだよ >>573
沢村っぽいかどうかは置いといて最後の伸びで目閉じるの酔ってる感あってちょっと苦手 原作力無し完全オリジナルでアタイらのワラワラという同じ条件なら最近だとカミシモとかかな >>632
ミュかネルケのエイベってあきらさんと増子以外いたっけ? きん☆の名前も出してとりあえずパンダでモメサするいつものパターン >>637
オーデ落ちてるんでしょ出れないんだから
あれだけパンダ次々出てるんだからオーデ呼ばれてないわけがない アタイ浦島が歌う所見た事無いけど浦島はあんな顔してブルーライト歌わないと思う まぁぼがミュージカルいけるなら☆きんもとは思うよね >>647
ぼはミュージカルの話してるけどミュージカル出たいって言った事ある? 糸川は変にやってやろうとしないで大人しくしてて欲しい あきらさんのACTシアターのタンブリング埋まってて基地がここで発狂してたimage 東宝婆が大福くんの声をどう評するのかだけはみてみたい >>627
菊池の厨がるひまに出るのすごーい!しててうーんってなった >>659
基地はあきらさんに限らずいつも発狂してるよ ダイステのキャスト今見ると絶対ダイミュの方がマシだけど原作厨的には違うの >>649
多くの家庭が抱える悩みを解決する社会派ドラマです >>663
原作力なくてもクリエ以上のキャパ埋めてるからバレエ厨が言い訳してるように見えるなって >>668
原作厨的にはやきうが強そうな方がいいんじゃない たまに菊池ミュに出てほしいとか言ってるの見るけど歌壊滅的だから来るならステじゃない かみしも前回はそんなにチケ難じゃなかったし余ってた
今回前売で売り切っていくタイプだからちょっと珍しい >>675
壊滅的なのが既にいるから関係ないんだよ きんやバレエを叩く時だけあきらさん持ち上げてあきらさんが持ち上げられるとキレる基地 菊池ビジュアルはいいけど声質が軽くてなんかズコーってなる >>675
歌壊滅的なの何人もミュにいるから一人くらい混ざっても大丈夫だよ バレエ本人が満足してるならそれでいいのに厨だけコンプすごいね >>672
タンブリングこそアタイらのワラワラじょん >>688
あきらさんそもそもクリエに立ってすらいない >>691
オマダイもワラワラだから条件一緒じゃん >>682
あきらさんのレート下がったらすぐには持ち込んでこないし完売もあきらさんだけ持ち込み みんなタンブリングのことがそろそろ恋しくなってきたんだね
タンブリング2023しなきゃ… 春川さんのがいいね多いからきんより人気って主張してたね 笹パンはどうしてミュに来れたんだろって芋ピリで歌聞いたときつくづく思った >>700
バレエもACT目指してないんじゃない? >>707
?
ACT目指してる俳優なんているの? >>705
モロにハーフ顔だから好み分かれると思うけど悪い方ではなくない? >>699
右2も2部の司会だけに呼ばれたしるひまなりに次世代育成されてしまっている 基地はあきらさんでバレエ叩くことはあっても逆はないよ >>693
鎌倉殿で瀬戸見る度に吊るされた鳩思い出す >>713
流れ見てるとあきらさん厨の方がマウント取りたがってるような? >>707
原作力無い舞台での集客力の話してるのにそもそもクリエ立ってないって反論が意味不明 >>714
?
クリエ目指してる俳優もいないんじゃない? >>705
必ずこういうこと言うお姉ちゃんいるけど万人が良いと認める顔じゃないだけで良い方なんだなって流したらいいよ本題じゃないから >>728
?
集客力にクリエかどうか関係あるの? カミシモ前回も先行で売り切っていくスタイルで申し込める回が減ってった 基地推し変してないでしょツイでまだ元気に陰謀論やってるよ >>726
3年に1度くらいのペースでは出てるから >>731
あきらさんの楽しそうな話の時はワキガ連呼してるし 東宝ってだけでおもんなさそうな空気ある
東宝婆の管轄ってimageだから全員アタイらのでやるくらいしないといつまでも埋まらない ステラもクリエも帝劇も埋めるのはキャストじゃなく演目 何年か前はるひまに推し出て欲しいと思ってたけどなんかそういうメンツでもなくなってきたしアタイも歳取って長丁場きちぃ。からもういいや >>724
バレエはタンブリングと同時期のオマダイ埋めてたからもう諦めて >>733
先行で落とされて一般ダダ余りでイラつくよりいいやり方だと思う >>739
推し出てないんなら気にしなくていいんじやわない >>740
埋める要素は演目とスタッフとキャストかなあ >>734
1にサジェスト汚染ガーとマネガー凸したり元気に1厨やってるよね >>739
実際チケも高いし5人くらい居て漸く興味が出るのはある >>745
お姉ちゃんは書き込む前に自分の文章気にして 小指調べてみたけどまだ事務所どこか分からなかった
音大院まで行ってて歌は上手そう >>745
たった600のクリエ埋まらない俳優がいつまでも粘着されててかわいそう クリエ単独で埋められるのなんてアタイらのにいないよ >>763
クリエのキャパ小さいのになんでなんだろうね
演目? 特定の役だけやってればいいって考え方は俳優厨じゃなくキャラ厨に近い サンミュのるひま新人はやきうに誰60で出るはずだったのにyo!アンハッピーされた誰?だと知った >>764
大人気演目だから10年も続いたしfinalしても蘇ってしまったんです >>766
演目もあるだろうけど期間長くて公演数が多い >>773
タンブリングハーブの力は偉大…ってコト?! 東宝演目で数日間だけとか基本ないしその条件だとアタイらのどころか芸能界全体でもクリエ埋められるのかなり少ないよ ズエ600くらい簡単に埋まるだろと思ってたから東宝は魔境
しかも初主演舞台埋まらないって あんなにヤダヤダ言ってたタンブリングに推しが出てるお姉ちゃんたちいざ始まったらガンギマリだったよね >>779
推しいて面白かったら通うかもって思ってしまった >>780
クリエであきみうでタンブリングすれば解決 クリエ埋められるのは東宝でも芳雄海宝レベルじゃないの知らんけど >>784
12000円30公演通える厨がどれだけいると思うの >>793
お姉ちゃんだけが頑張っても埋まるの1席じゃん >>788
どっちも演目によってはクリエでも埋まらない
海宝のロカビリー全然埋まってなかった 通えるかどうかは演目次第でしかないなあ
合わなかったら干しちゃう >>782
何故かわからないけどクリエじゃなくて銀劇なら埋まった気がする
東宝って何なんだろう フラボってオブリビオの自分のビジュあんまり気に入ってないのかな 600埋めるのは大変だと思うけど東宝だからなんか敬遠するのも解る 5人のガッツが頑張ったところで600席30公演は無理ってことだよ >>803
勝手なimageだけど海宝ってああいうの合わない感じ 170キャパなのにまとめ計算して500埋まったとか抜かす高橋厨 >>821
いや実際パンダ使っても埋まってないから アタイらの何だかんだ通うのはリアコ多いから恋愛もので話もクソつまんない一般とか一番金払いたくないやつだよ >>828
パンダだけで33公演とか埋まると思ってるんだ >>829
リアコじゃないけど恋愛ものより恋愛絡まないやつの方がストーリー面白いのは分かる そりゃ好きな人がいるなら嫌いな人もいるなんて当たり前のことでは
東宝だけは例外だとでも >>814
公演中でもキャラでの自撮り少なくてバジル 埋まればパンダのおかげだし埋まらなければパンダだけのせいじゃないことにたる 恋愛脳こじらせたような話ばっかりで飽きないのすごいと思う なぜか藤田がいたN2Nはチケ難だったけどあれは周りのキャストが豪華だったから >>836
ダンスパーティーのためにアタイは通いました 場当たりから東京公演始まるまでの間1回しか衣装での自撮りあげてないよフラボ >>842
あれはキャスティングが上手かった
チーム制で東宝婆のオキニばっかり集めてたし >>840
アタイもうすぐ死ぬ系と毎日記憶を無くす系の恋愛映画の予告見る度にそれ思う
毎年やってる 恋愛要素薄めて短くして話の起伏もう少し作ればいくけど東宝ミュ総じて冗長なimage >>836
ワラママ今度はJBで童貞卒業を見守る日々に >>842
あれは待望の再演で期待してる人多かったしキャスティングもよかった
アタイは取れなかった グリースみたいに頭空っぽでハッピーになれる作品東宝には少ない 恋愛自体は全然あってもいいけど大概話としておもんないから題材として魅力を感じない >>861
それこそヘアスプレーなんだけどチケットはない フラボそういう好きな仕事とそうじゃなさそうな仕事が透けて見えるとこが キャストかキャラが好きじゃないとラブストーリーとかダルくて観てられない >>865
事前インタビューにもいないし稽古でも存在感が無かった主演 >>858
ワラはほぼイチャイチャないけど周りのメンバーにそろそろ女知っとけってコールガールと部屋に押し込まれてちょっと大人になって出てくるよ N2Nは曲もキャスティングがよかったからあれに藤田いたの謎だったけどその藤田もよかった ヘアスプレーはガンギマリハーブって感じで楽しかった グリース見ててハッピーだったかな?ストーリーのオチにもモヤッとした 他人の恋愛話どうでもよすぎて恋愛物好かない
サブストーリーにあるぐらいでいい >>873
ワラそんな感じの残念な脇役でずっと消費され続けそう ヘアスプレーは世界的特大パンダ直美がいるからそりゃチケ難 >>876
最後の曲でワーッて焚かれる感すごかったね You Can't Stop The Beatハーブは本当にヤバイよ >>871
ハサミの黒髪でテンション下がってたパイコン草 ワラちゃまマスクの方が盛れない稀有な存在だなって思った グリースでバレエと思ってたプロサンボの人他の作品でもよく見かける 茶の間配信が終わった後でさえキメ顔で写真上げてるのにフラボ >>891
はずしても盛れないから全ての素材が悪いだけじゃ >>861
グリースはハッピー作品なのに埋まらなかったんだね 若くもないしスキルもなければコネもない人の行く末は毎月イベを開催するパイコンなのかな… 要するに東宝常連スターに添えられればアタイらのでも埋まる >>899
クリエは大体埋まってたけど地方はガラガラだったよ 乙一生分
結婚しても人気衰えない芳雄や育三郎ってすごいのでは 乙
ぼルキは面白いけど題材地味だし映画とはちょっと違う終わり方でより内容が重くなってて1回でいいやってなる 芳雄歌上手いんだろうけど声高すぎてアタイはハーブ焚けない 乙
パイコンはパイコンしなかったとしても今の位置に落ち着いた気がする 乙
ヘアスプレーマチソワしたら楽しかったけど死ぬほど疲れた 乙
今後やるミュでヘアスプレーみたいなハッピーなのってなんかある? >>921
アーティストもそうだけど歌声って好みど真ん中に刺さると換えがきかないからねぇ ヘアスプレー映画と結構違ってた
悪役めいめいと母親役も楽しく踊ってハッピーエンド ヘアスプレーはとにかくブリリアちゃんだけがボロクソに叩かれてる めいめい悪役多いけどミーンガールズはいい奴なのでワラちゃま見にきてね >>936
お姉ちゃんに言われなくてもワラちゃまは本当のめいめいを知ってるから >>943
グリースは一応ヒロインの1人だったんじゃないの >>945
バレエの相手役という意味ではそうだけどめいめいも悪役ではなかったよね
2番手のワラチャマの相手役みたいな 聞いタロウで名倉と河本が客席埋めるの大変って話してたとこ親近感湧いた >>950
あそこだけでチケ代元取れるし明らかに男女のレベル差感じた >>950
バレエのグリースしか見てないけどあそこが元々1番の見せ場だと思ったんだけど違うの
歌も上手いし >>954
一応一番の見せ場はダンスパーティーからの屋比久ちゃんのバラードじゃないかな >>954
アタイは1番はジャイヴだと思う
めいめいと屋比久ちゃんのとこも良かったよ アタイらのが何人かいるから観に行ったのに女の子キャワして帰る ダイミュ横さんが一番野球強そうだしビジュ合ってると思うけど誰も触れない >>959
わかる
アタイも付き添いで行った炎炎でガム川これがあのしようと思ってたら女の子キャワして帰ってきた 基地はレートやいいねや妄想でしか荒らせないから内容の話には入れない >>969
ツイやここの書き込みで知ったかするよ
トンチンカンになるけど ○○について誰も触れないって書き込み何がしたいのか分かんない 嫌いな作品はツイの感想漁ってここにペタペタする熱心さ >>955
>>958
そうなんだ確かに一番視覚的に盛り上がってたのはそこかも
でも結局ヒロインが成長?したのはめいめいとのシーンな気がしたからそう思っちゃった やきうで売り子ちゃんいなーいって言ってる人見かけたけど自分の方が可愛いと思って言ってそう 共演女アタイらのの隣に立ってたら余計に小柄に見えてキャワだし隣にいても引けを取らないくらいのタッパだったらそれはそれでかっこよくて焚く 推し以外の男は好きじゃないし実生活も女といる方が好き アタイらの皆身長高いから2.5だと平均の推しぴが一般行くと相対的に背が高く見えて焚ける 女の子をキャワと言ってるのが気に入らないだけやろどうせ タイプじゃない男よりタイプじゃない女の方がまだ見てたい このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 32分 35秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。