そして、後は粛々と作業を進めるだけですが、やはりサイドシルですね
ここは基板問題の時に、ボディを外したついでに仮止めして確認しました
取り敢えずゴム部分?に押し込む時にスムースに出来るか?です
右は簡単に奥まで押し込めましたが、左はキツくなっていてダメでした
ゴムが硬くなったり穴が小さくなっていたからですね
しかも、説明通りに試す前にドライバーでグリグリやってしまったのも影響あったかも?しれません
右は何もしなかったので
それで、一ヶ所ゴムが普通に外れてきたので残りも外してみようとしたのですが、接着なのか塗装と癒着したのか外れません
カッターを差し込んで周りを剥離するようにして取り外しました
失敗したとこにはホームセンターで買ってきたオーリングで代用です
基本的な固定は前後のタイヤハウスのところをネジで固定なので、ゴムのとこはその補助的な感じに思えましたので

そこまでは完璧でした
そして基板交換後、サイドシルを左から取り付けました
前後のネジも先にタップを切っていたので問題ありませんでした
次は右のサイドシルです
取り付けは問題ありません
ネジも前はすんなり取り付け出来ました
が、後ろ側がどうしてもダメです
ボディとの見た目は面一で問題無さそうなのに、ネジの穴が合いません
指定のものより細いモノを嵌めても無理でした
のですが、何度かやっている内に何故か指定のネジで何とか嵌まりました
という事で、大丈夫だった前もネジで締めようとしたら・・・ダメでした
う〜ん、これは流石に悩みました
この状態で後ろを外すのは勿体無い
試しに細いネジを使ったら、こっちは何とか奥まで嵌まりました
少し前後に動く感じも有りましたが、前に関しては蓋のパーツがあるので何とか大丈夫だろう!とそのまま行く事にしました