X

トップページ模型
4コメント3KB
テクマクマヤコン「ごっぐ」にな〜れ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001↓ その結果....
垢版 |
2019/11/12(火) 20:22:32.41ID:5LYNo2xN
                     人
                  ノ⌒ 丿
                _/   ::(
               /     :::::::\
               (     :::::::;;;;;;;)
               \_―― ̄ ̄::::ヽ
              ノ ̄     :::::::::::::: :::ヾ,
             (         ::::::::::::::;;;;
            / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
           (          ::::::::::::::::::::::::::::::i
           人__......::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_
         /                ,,,,;;::''''' ::::\
         (         ,,,,;;:::::::::::::::       __ ::;;i
        入        "   __ ::::  '"ゞ'-'_;;;ノ,,,,,
       /"':;;`丶___ __...,,,;:- '"-ゞ'-' ::::::..  ..............::::::::::ヽ、
      /      ''':::;;::::''''''        .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      {;;                    ( ,-、 ,:‐、 ..::::::::::::,,,,ソ`ヽ
      i;;..           ,,,,,:::::::: '''''''           ''''''  ..;;;:l
    r´\_;;:..._,,、-‐―‐''゙゙゙        __,-'ニニニヽ    :::::::: /
    /                       ヾニ二ン"  ...::::::::::::/
    |                             ........,::::::-''゙゙
    丶、:::::::.........          _____   _______,,,-‐'''''゙゙゙
      `ー-、__ ,,,::::;;;;_,,,、-‐''''゙゙゙゙      ゙゙゙゙゙`                                   
0002HG名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 20:49:18.84ID:BsAggNWs
ラミパスラミパスルルルルルー ><
0003HG名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 09:51:08.65ID:jg+BC24w
ウンコは喋ることはできないから死ぬまでウンコw
0004HG名無しさん
垢版 |
2019/11/17(日) 14:55:59.00ID:eFMGnd+P
353ごっぐ ◆SOYz4k.5rc9j 2019/11/16(土) 00:08:47.11ID:oEACG3lG
閉店して数年経つし、もう時効だろうから懺悔しとくか。
行きつけの板○模型での話。
商店街の中の老舗の店だったんだが、いささか狭く大柄の俺には多少窮屈だったな。
で店内に入ったら異常な臭いががしたのさ。
もろ○ンコ!
店主は多少御歳だったとはいえ、まだ脱糞するほど呆けてはいない様子だったし混乱しちまったっけ。
兎に角あまりの臭いに早々に店を出たのだが、不思議なことに店外に出ても臭いが消えないのさ。
俺がババ漏らしたとか思ったそこのオマエ、残念でしたw

事の真相は・・・・・・・・・ジャジャジャン

俺 が 犬 の 糞 を 踏 ん だ 足 で 店 内 を 汚 染 し て た

った事さ!

笑えるだろw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況