PIXAR/ピクサー総合スレ6作目【アーロと少年】 [無断転載禁止]©2ch.net
このスレはディズニー/ピクサー製作の劇場用アニメを語るスレです。
ピクサー公式
ttp://www.pixar.com/jp/
ディズニー公式
ttp://www.disney.co.jp/
『無限の彼方へ、さぁいくぞ!』
■前スレ
PIXAR/ピクサー総合スレ5作目【ファインディング・ニモ】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/movie/1311175482/ アーロと少年が本国ではイマイチ受けが悪いのは、人種差別問題で
人間の子供がペット扱いなのは奴隷を思わせるうんぬんで叩かれてるみたい
内容と関係ない所で不評を買ってるのね 奴隷って感じ全然しないけどな。動物に育てられたターザンの子供時代かと思ったよ。 見てきた。内容的にはかなり王道でわかりやすいストーリーだな。
なにより自然描写がすげーや。
欠損とかドラッグ描写で、ただの綺麗な作品じゃないってところもいい。
基本ずっと山の中の話なのに、エンディングで沖縄の海しか見えなかったけど >>4あっちは差別問題で頻繁にデモが行われてるからね
子供向けアニメにも大人がイチャモンつけるぐらいだし 指が4本のキャラ(だれだっけ。ミッキー?)にもいちゃもん付けてたらしいね ピクサー展ええぞー
地上波放送と連休もあって人すごいわ 少年を最初に大仁田厚か片岡鶴太郎に似てるなと思った俺は負け組 まさかピクサーがCG自慢だけの映画なんて作るとは思わんかった 行ったよ
めちゃ面白かった
ストロボで人形が動き出す奴とか、スケッチの世界に入っていく奴とか グッズ売り場は混み過ぎ。
諦めた。
行けるなら絶対行った方がいい。
横浜のスターウォーズ展と同じ値段だったが、こっちの方が圧倒的な内容だった。 ホンマにつまらんかったわ
ただただ疲れる映画
見たらどっと疲れるから気をつけて 2chではほんとピクサー人気ねぇな
やっぱオタクは萌えアニメしか観ないのかな そんな食ってかかることもないと思うが…
「感動の友情もの」としか宣伝してないし、そりゃ観ないよとしか ピクサーはディズニーより
現実的な舞台や要素を使うから地味になりがちだな
異世界やファンタジーしても土台は同じ
メリダとかもそうだった
ディズニーで夢あふれた感じの作品を作ってるから差別化なんだろけど >>23
トイストーリー3とか絶賛の嵐だったように記憶しているが r=、r=、
__{θ{θ}
/´l r `'、_,ノi、
{ )
`、 _.r(_ ノ
`´-r _ノ)
/ !`i)
i i 「ン__r'^i
/! / (_`!し'i j
Li、 '、_ツ`ー' /
__ >、j__ r'
i'´ Y⌒ヽ ̄}
`=-{ )
`-=='`=' 前回の感情のから今回の恐竜、今までになくキャラデザが凡庸。
じいさん子供から車まで、本当に魅力的だったのに…
あと予告だと感情のは地味そうで、恐竜は使い古されたテーマ
(動物と人間の交流、育てる)で、全然食指が動かない。 Mincのモンスター達、通行者の脇から主要メンバーまで
見た目とそれに反する人間臭さが好きやったんだけど
ユニバーシティは違って、仲間が見た目からして人間みたいで魅力感じない
二つ頭はセリアの亜種って感じだけど、顔がマイクと被ってるし
紫はあの中では独創的ではあるけど、他のアニメにいそうで作風が違う感じ
なんというか内容と一緒でくどい。マイクの幼さ等あざとく狙いすぎてる
ゴスっぽい三つ目の女司会者はキャラといい良かったけど
こいつも割りと人間寄りなんだよな…目が1個隠れて2つ目に見えるし。
セリアなんか髪が蛇で1つ目で手足も軟体でモンスター丸出しやったのに
服着てるキャラが多いのもそう感じる一因かも ユニバーシティごちゃごちゃしつつ全体としては面白かったけどさ、
モンスターズインクの根底の魅力って、見た目人間とかけ離れてるモンスターが
普通の人間と同じような生活を送ってるギャップだと思うんやけど
あの主要メンバーがもっとモンスター丸出しだったら、より面白く感じた気がする
別に凝ってなくても、ジョージの相方の見た目とか吹替の喋り込みで最高やし 日本のアニメみたいだと思ったなぁ
背景(舞台とかモブとか)があって、その前で個性の強いメインキャラクターがワイワイガヤガヤ
インクの方は背景もメインキャラクターも合わせて「普通のモンスターが普通の生活をしている」っていう世界の一部だったのが良かった
2作連続で同じテイストだとくどいのかな? ピクサーってなんで冬公開やめたん?
インクレまで冬だったよな? 少年、なんだけど朝起きたときに座っておしょんしょんしてるように見えた
少年とは限らない? >>2
今まで描かれてきた人間と恐竜が共演する映画と逆転してるので
作品世界に入り込むには「人間中心主義」みたいなのが邪魔してもたかな 建物が浮いたらアウト
浮かなかったらぎりセーフ?w いや、単純に画像転用してるから著作権的にアウト
素人が学芸会に使うんじゃないんだし 許可取ってる訳ねーだろ
天下の吉本様だぞ
オワコンのピクサーが逆に頭下げてお願いしなきゃいけない案件だろ
使って頂いてありがとうございますとな ピクサーならまだしも(?)ディズニー相手だからマズい カールじいさんの風船で家が浮くシーンはフランスの短編アニメが元ネタらしいよ
カールじいさんは泣ける泣ける言われてるけどあんまり好きじゃないな >>40-43
よく見たら吉本興業のやつだけど…(吉本新喜劇か?)
なんか、カールじいさんのやつのパロディかと思われ、
いくらディズニー作品(ピクサー含む)のパロディだからって、
許可を取ってればまたしも、一切の許可なくパロディしてたら、
吉本側が「カールじいさんのやつが何の許可もなしにパクられた」として著作権侵害で訴えられ、間違いなく罰せられると思うよ 著作権もだけど、過去の判例を見るに商標権かな。
まるで提携しているかのように見せている→NGだからね。 カールじいさんとのコラボでしょうか(^^)
カールじいさんの空飛ぶ家が大好きなので、とても楽しみです! 吉本の件「いくつになっても、」もカールおじさんのポスターのコピーから拝借してるけど
許可とっているように見せかけてとってないパターンだね
強い事務所だから事後でどうにでもなると思ってるのか 吉本がどうこうより、これがスルーされると「OKなんだ」って話になるのがマズいと思うんだけど
ディズニー気づいてるのかな ディズニーは小学生が小学校で作った制作物に対しても圧力かけるほどだけど、吉本にはだんまりか
弱い者にしか強く出られないクズって思われるぞ
こんなんだと >>49
許可取ってあるなら右下にコピーライトあるはず
ないって事は? 最近のディズニーは丸くてファンの二次創作物には寛容な傾向にあるらしいけどね
これは別問題だけど こうやってディズニー素材を使うのがありってことだな 極端な話、アマチュアバンドのライブポスターにミッキーの素材使ってもいいってことだろ ミッキー素材で商売してもいいって事か
スーパー玉出の勝利だな インサイドアウト微妙だったわ
特典映像の初デートみたいなのがもっと見たかった ○ファインディング・ニモの日本語吹替版の声の出演
マーリン:木梨憲武
ドリー:室井滋
ニモ:宮谷恵多
ギル:山路和弘
ガーグル:津田寛治
ブロート:乃村健次
ピーチ:定岡小百合
バブルス:清水明彦
デブ&フロー:森崎めぐみ
ジャック:斉藤志郎
エイ先生:赤坂泰彦
ブルース:郷里大輔 (>>62の続き)
チャム:二又一成
アンカー:石住昭彦
クラッシュ:小山力也
スクワート:菅光輝
ナイジェル:後藤哲夫
歯科医師:稲葉実
ダーラ:久野美咲
シェルドン:海鋒拓也
タッド:須賀健太
パール:上野一舞
ボブ:梅津秀行
フィル:鈴木勝美
テッド:楠見尚己
カニ:塚地武雅、鈴木拓
コーラル:進藤晶子
大口魚の母:LiLiCo
小さな魚:中島ヒロト
大きな魚:さかなクン
ロブスター:やまだひさし
メカジキ:YASU
イルカ:杉山39
アジサシ:吉井歌奈子 (>>63の続き)
何か主人公のマーリンって木梨憲武と、意外にもとんねるずの憲武さんが演じてたとかヽ(・∀・)ノ
何か、意外にもカニ役を塚地武雅、鈴木拓が演じていて、まあその2人がドランクドラゴンで、まだ彼らが現在のような知名度に
ブレイクする前の頃だったような…、
また意外にもこのファインディング・ニモが2003年公開のものであったにも関わらずさかなクンが(大きな魚役で)出てたなんて…、
まあさかなクンがブレイクしたのは遅くとも2007〜2008年ぐらいだから、まださかなクンが無名だった頃にファインディング・ニモに
(声の出演として)出てたとは思わなかったな
(でもカニ役の塚地武雅・鈴木拓、大きな魚役のさかなクンはDVDの日本語吹替版における声の出演では役名がノンクレジットだったけど) 吉本の風船ライブは無事開催され次回も決まっているようだ 吉本はスルー、弱者へは強気なディズニーって事ですかる 誰かディズニーに問い合わせた?
これ窓口どこになるんだろう 警察?
親告罪だからディズニー側からの親告が必要なのかな http://www.youtube.com/watch?v=xki5kOq25jI
トイ・ストーリー2 NG集
kyon4431
kyon4431
チャンネル登録1,937
追加 共有 その他 視聴回数 3,411,944 回
2,649 707
2009/07/01 にアップロード
トイストーリー2のEDです ターザンくっそ面白かったわ!
弦に捕まってウホウホ、アワワワーするだけだと勘違いしてただけに! トイストーリー3を最後にいい作品ないな…
ディズニーのほうがピクサーっぽい作品作ってる
公開予定の映画も続編ばっかだしな インサイドヘッドは良いと思うんだがな
日本を含め世界的に大ヒットしてるし プリンセスものや動物ものは昔からディズニーの十八番だったが近未来ものまでとられちゃうとね
ピクサーはどうすりゃいいのよって感じ インサイドはロッテン98%も納得の名作なんだけど、いかんせんキャラが漠然としすぎててウッディやバズのように親近感がわかないのがね
パークでの展開も難しいし
その点ズートピアのキャラはみんな親近感があってグッズにもしやすくパークでも人気になっていきそう >>73
ピクサーはトイストーリー3でやりきった感 ズートピアってディズニーの作品だからピクサーのさくひん 81です
ズートピアってディズニーの作品だからピクサーの作品の時間軸に含まれないのかな?
個人的な予想としてバグズライフとモンスターズインクの間の話だと思ってるけど 確かに意味がわからないな。
バグズライフもモンスターズインクも我々人間の世界と同じ時間軸の話だもんね。
(キャンピングカーのくだりは、バグズライフではキャンピングカーの下の地面が虫たちのマンハッタンで、モンスターズインクではメガネのあいつが人間界に追放されてキャンピングカーの家族に叩かれてたね。) 85の言ったとおり
ウォーリーで植えた木が
バグズライフの木で
ウォーリーで地球に帰ってきた人間たちが
何千年後にモンスターに進化
その進化の過程で動物と人間が融合して
ズートピアができたっていう予想です
ちなみにまだズートピア見てません 何言ってんだよw
モンスターは人間の進化の過程だとするなら、モンスターがクロゼットから出て脅かしてた相手は人間じゃなくて誰なんだよ 劇場でファインディング・ドリーの冊子配ってたからもらってきた。
カーズ3、トイ・ストーリー4、インクレディブル2作ってるんだな…知らなかったよ。 今日日テレのZIP!の「きょう検定」でファインディング・ニモのやつがあったよ
(でも正解は「日本で公開された日」ではなく「アメリカで公開された日」だったけど) allintitle: ピクサー 6 アーロ ログ速 ファインディングドリーにはサメトリオ出るんだろうか?今のところ情報はないが
トイストーリー3のザーグみたいにエンディングに登場とか期待 そういえば、トイストーリーのアンディのおもちゃ箱にサメのひとりが居たね インサイドヘッド観たわ
ウサギ死んだシーンあっさりスルーってアメリカらしい
日本だったらネチネチネチネチネかなしみの説得に使うだろうな ビンボンをゾウというのはわかる
ウサギはわからない ビンボンかい?
イマジナリーフレンドは自分の意思でうごけてたが
ヨロコビもカナシミもライリーの一部だものな マクガイヤーゼミ 第19回「ピクサー続編映画の光と闇」
2016/07/05(火) 開場:19:57 開演:20:00
lv266334386 ドリー見たよ!
スタッフロール後にも映像があるから気をつけて ☆ディズニー短編アニメーションセレクション
【放送スケジュール】
2016年 7月17日(日) Eテレ
16:00〜16:25
・小さな時計
・ウェイン&ラニー クリスマスを守れ!/秘密の指令
・ネッシーのなみだ
・ラプンツェルのウエディング
16:25〜16:38
・紙ひこうき
・愛犬とごちそう ハンクの上川さんの声めっちゃ良かったわ
ファインディング・ハンクが観たい エンディングがタコ無双なのはやっぱり押しキャラなのか >>113
アニメ映画板へどうぞ!
ピクサーってたまに子供を化物みたいに描くよね
トイストのシド、トイスト3のいもむし組、ニモの歯医者の娘(名前忘れた)、タッチプールの子供たち
おもちゃや魚目線にしたって保護者とか保育士とか何やってんのって感じでたまに気味悪い カールじいさんのガキはよかったな
まああれは人間世界だからってのに尽きるけど トイストーリーとか今回のやつとかみたいに、主要キャラが人外の作品出てくる子供キャラは怖く描かれること多いな確かに
まあ、人間目線だと子供の何気ない無邪気な行動でも、おもちゃや魚目線だと恐怖の対象になるよってことをやや誇張して描写してるんだろう インサイドベッド見たけど、大竹しのぶの声うまかった インサイドヘッドは序盤の円から出ちゃダメとか触っちゃダメとかのいじめのような描写がやだった ヨロコビが怒ったりイラついたりしてる印象しかなかった ドリー忘れてた
こいつこそウザいな
ピクサー三代嫌われキャラ
ドリー
ヨロコビ
メーター インサイド見てないけど
そんなにヨロコビクソキャラなのか
見てみようかな >>128
インサイドはピクサーの5本の指に入る傑作
唯一の駄作はカーズ2 >>132
バカいうな駄作もいいとこだろ
ただ、インサイドアウトの短編はよかったぞ
ライリーの初デートだっけ インサイドヘッド、やたら傑作って言われてるから見たら妄想彼氏の場面しか面白くなかった
でも改めてもう一度見ると、よく出来ているな〜と 知ってる人がいたら教えて欲しいんだけど、ガラスにぶつかって数秒たってずり落ちてくるシーンのある映画ってどの作品? トイストーリー3、
カールじいさん、
トイストーリー1
自分の中でのトップ3はこの作品 日本初 ピクサー・スタジオに生潜入「ディズニーっコすたじお」
2016/12/07(水) 開場:24:35 開演:24:45
lv282627619 インサイド・ヘッド地味すぎるぐらい地味やな
よくこれでGoサインでたな ピクサーでオススメできないベスト3と言えば
カーズ2 メリダ アーロ ピクサーの曲(BGM)って、テレビ番組で使われることあるの? インサイドのよさがわからない人はアスペかオツムが弱いかのどちらかだろうな >>147
ヨロコビ本人乙
ヨロコビこそアスペだろ >>71が「吉本大勝利!」って言ってたけど、
もしかすると去年の5月の風船ライブのポスター画像が>>40-58みたいにカールじいさんの空飛ぶ家のやつに似てたので、
もしかしたら吉本がちゃんと許可を取ってたかも 今更ながらメリダを見た
毒ケーキをカーチャンに食べさせても平然としている様子に終始イラついていたが終盤で心から謝る姿に不覚にも涙してしまった >>149
メリダ叩いてるのは子持ちじゃないの
子どもに同じような強要してるから自分が重なるんじゃね >>151-152
>>150に言ってるのか?
ところで、今年7月18日に日本でカーズ3が公開されるんだって せめて、ディズニーアニメーションスタジオとピクサーアニメーションスタジオの違いをもうちょっと調べてください>< ピクサー作品は人間でない場合含めて主人公が推定2.30代くらいの大人なことが多くて、だからこそ出るセリフや(観客がある程度大人の方が伝わりそうな)セリフのない表情などの感情描写があるのが、それまで見てきたアニメになかった新鮮さだったな
子供に見せたい内容だけど子供目線で描きすぎないとことかも
ストーリーの軸はシンプルで、子供はかわいいキャラクターが冒険する様子を楽しめて、大人には細かな意図がよく伝わるから大人も楽しめる
最近は監督や中心人物の事まで知らないから世代交代してるのかもしれないが、自分はドリーも良かったと思う トイストーリー3以降、なんかパッとしないんだな。自分が歳をとったからかな。 明らかに実験作的なのしか作らせてもらってないね。王道はディズニーに吸い取られた。 もともとピクサーは実験的だったけど今となってはそれが王道のようになってしまったから、新しい視点を模索してるんだろう
インクレ好きだから2は多少自己実現をテーマにした単なるヒーローものになってしまわないかと不安だ シュガーラッシュは非常にピクサー的な映画だと思った
原案なしオリジナル、人間社会と隣り合った別世界、結末に向けて伏線たっぷりのストーリー等
ミュージカルや原作有り作品は今のところディズニーしかないけど、逆にピクサーだけっていう特徴はなくなった気がする そしてディズニーのモアナに続く次回作はシュガーラッシュ2 Untitled Wreck-It Ralph Sequel (2018)
Japan 9 March 2018
USA 9 March 2018
時期が春休みと重なるので、珍しく同時公開
Coco (I) (2017) の予告第一弾を見たがアメリカでは2017年11月公開
ということは、通常なら日本では2018年の春休み映画コース
シュガー2と時期が重なるがどうするんだろう >>172
12月公開のお正月映画の可能性はどうよ?と思ったが12月だとスターウォーズ8と被るからダメなのか
ココが春休み、シュガーラッシュが夏またはGW公開が妥当か? 非公式情報だけど『ココばあちゃんのバラード』は12月日本公開らしい
スターウォーズとの調整を考えると12/2かな? 今日放送のスマイルスタジアムでトイストーリー2のウッディのラウンドアップの曲が流れてた ラセターが車とおもちゃ卒業したら
もぬけの殻になりそう モアナといい、〇〇の△△ってのに飽きてきたな
インサイドヘッド今更見たが悪くないじゃん
学生辺りには共感し辛いのかな ディズニー/ピクサー最新作『リメンバー・ミー』が2017年12月23日(土)公開決定!
http://www.disney.co.jp/movie/news/20170329_01.html
邦題変わってる… >>183
スターウォーズの翌週?大丈夫か?
ディズニーはマーベルルーカス買収してから映画が多すぎてスケジュールが大変なことになってるな ばあちゃんからリメンバーか
悪くないね
主人公が伝説のロッカーと会う話だっけ
ならばーちゃんはダサいわ おばあちゃんと僕のガイコツ祭り とかじゃなくて良かった トイストーリーのMr.ポテトヘッドの声優さん90歳で亡くなったって >>181
近年のだとズートピアは珍しく原題のまま、更に同時上映短編無し、エンディング後のオマケ映像無しだったな ズートピアはラストに主題歌持って来たからか
曲中クレジットにキャラが映るのは
似たようなのでシュレック思い出したわ カーズ3吹替えには日本語歌入れないでくれよ頼むから
英語歌詞のアメリカンな歌だから映画に合ってるんだからぶち壊さないでくれよ バグズライフ「ところで僕の続編はもう作らないのですかピクサーさん…」 よしもとバルーンライブ
第4回も盛況
あのポスターが効いたね >>194
奥田民夫が歌うらしいけど、日本オリジナルソングで男性シンガーが主題歌担当するのって初? 力入れて無さそうだね、名作の予感なのに悲しい
ちかくのシネコンもチラシだけ置いてあってポスター貼られてなかったし 社長は相変わらずカーズ推しかよ
さっさと引退して若手のネタで作ってくれよ インサイド・ヘッドのレンタルDVDにはライリーのデートついてないんだな。ガッカリ。
転校して馴染めず苦労した覚えあるからアメリカ人も変わらねえんだなと共感して観てた。ラスト本当にミネソタ帰っちゃうのかと思ってこれでいいのかよと一瞬驚いた。 >>205
レンタルにもライリーの初デートついてたよ
本編よりも楽しめたわ カーズ3は最初サリーが主役の物語かと予想してた
近年メリダ、ファインディングドリー、トイストーリーオブテラーとか
女性メインのお話がよく作られていたから アーロはあんまり評判良く無いけど、個人的には結構好きだな
気弱な少年の成長物語として良くできてるし、無難に感動的な作品だと思う
シナリオだけ見たらインサイドヘッドやカールじいさんより共感しやすいと思うんだが、如何せん設定や世界観がピクサーにしては陳腐で魅力に欠けるのがまずかったのかな アーロはすごくいい話だしラストはグッとくるんだけど
進化した恐竜が主役である必然性がさほどないのが気になる
あと敵役がパッとしないのも カーズの日本語声優わかった?
松岡茉優とオリラジ藤森と噂されてるけど インサイドヘッド地上波明日じゃん
かなり好きな作品だから嬉しい COCOで同時上映される短編ってアナ雪なんだね。
ピクサー作品でディズニーアニメーションスタジオの短編って初めてなのかな。 カーズの絵本出てたから買ったら映画のネタバレしてたよ
子供に読み終わったら俺がちょっと切なくなった 他国「カーズ3」
日本「クロスロード o(`・ω´・+o) ドヤ」
(´・ω・`)「」
(´・ω・`)なんでもいいが2の二の舞だけは勘弁な インクレディブル2楽しみ
ジャックジャックに能力与えすぎ問題どうするんだろ 全米11/22公開、日本では12/23公開となっていたディズニー/ピクサー『リメンバー・ミー』ですが、
公開日が3ヶ月後ろ倒しの2018年3/16に変更となりました
https://twitter.com/moviewalker_bce/status/879250774148104192 >>224
本編の上映時間を削って
アナ雪との抱き合わせ商法といい、必死感が漂ってますな
Coco76分+Frozen21分=97分 日本でレーサーの話にしても
需要ないからマラソンにしたのか >>228
一応ラジエータースプリングスの短編は500マイルの話以外全部吹き替えられてるし時期的に見てカーズ2の公開後に出そうな気がする
カーズ3の予告編や玩具を見てると一作目で走ってたピストンカップのレーサー達は2017年の時点でもう殆ど引退して入れ替わってるっぽいんだよな >>230
それ以前に3の実写化なら主役はオッサンにしないと ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、☆
@ 公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、
ベーシックインカムの導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば
財源的には可能です。ベーシックインカム、でぜひググってみてください。
A 人工子宮は、既に完成しています。独身でも自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。
人工子宮、でぜひググってみてください。日本のために、お願い致します。☆☆ ◆好きな「ピクサー製作CGアニメ」ランキング
第1位(18%):トイ・ストーリー
第2位(13%):ファインディング・ニモ
第3位(12%):モンスターズ・インク
第4位(9%):カールじいさんの空飛ぶ家
第4位(9%):トイ・ストーリー3
第6位(8%):トイ・ストーリー2
第7位(6%):モンスターズ・ユニバーシティ
第8位(5%):レミーのおいしいレストラン
第8位(5%):カーズ
https://taishu.jp/detail/28042/ >>239
ピクサー基準だとかなり低いよ
このままだとピクサー史上ワースト2位で終わりそう
カーズ2よりはるかに高評価だけど、カーズ2の悪評が足を引っ張ってるのかな John Lasseter No Longer Directing ‘Toy Story 4’ [D23 Expo 2017] 2の評価が低いのは日本が舞台だったから?
今時は中国を舞台にしないと誰も相手しないの? 子供に人気のメーターを主役にしたけど結局金を落とすのは大人だった メーター人気あるのか?ドリーも主役になるしよくわからんな ピクサーはトイスト3で終わったスタジオ
それ以降はディズニーの方が面白いわ
ピクサーは短編で実験やってたらよろし 最近のディズニーは皮肉とか入れてるな
ピクサーは逆に真面目で湿っぽいかな ズートピアやドリーのようなダイバーシティだなんだっていうテーマは苦手 >>245
アメリカでは「可愛いジャージャー・ビンクス」的扱い
コイツが主役なのもカーズ2が不評な理由の一つ >>242
延期→延期→降板って萎えるニュースしか見てないな クロスロード観てきたぞ。1好きなら納得できる出来。すげー面白いかっていうと、万人向けではない。 キングダムハーツ3に初のピクサーのワールドとしてトイストーリーが登場
https://youtu.be/bOoH7xTFhW0 先週火曜日にZIP!(日テレ)の「ショービズレットカーペット」というコーナーでカーズのことが取り上げられてたんだな https://www.youtube.com/watch?v=Ru4vLT_7HnY
カーズのサントラ曲である「Pre-Race Pageantry」って、色々なテレビ番組で(BGMとして)使われてるな
日テレの世界番付ではあるものの国のランキング発表で1位が発表された時に流れたBGM(曲)が↑の0:24からの部分だな >>246
シュガーラッシュとかベイマックスなんてすごく良かった時代のピクサーっぽいもんなあ。
リメンバー・ミーもディズニーっぽい雰囲気なのでMr.インクレディブル2に期待。 Mrインクレディブルって道徳的観念から評判悪いやん? え、悪いの?
同じチーム物のベイマックスと何が違うの? ピクサーのオワコン感が
ラセターの趣味映画は見たくないしディズニーに技術吸いとられてないか なぜこうなってしまったんだ?
本当にトイストーリー3で燃え尽きたのか? 代わりにディズニーアニメの作風が総じてラセター作品っぽくなったような気が ドリーやズートピアは多様性だかダイバーシティだか知らないが、そういうリベラルなのはどこからの指示なんだろうか
ドリーは障害者、ズートピアは民族の話だよね 南部の歌で黒人問題があった分
それの応答作品に見えたわ
うさぎと狐だしね 僕は96年生まれで、小3〜5ぐらいに学校の校外学習で、某福祉会館で映画の集いとしてMr.インクレティブル見に行ってた ディズニー、「カーズ」と「プレーンズ」のスピンオフ作品を発表
http://jp.ign.com/cars3-movie/15612/news/
ディズニーは「カーズ」や「プレーンズ」のスピンオフ作品を発表した。
D23 Expoのアニメーションパネルにて、ピクサーとウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの
チーフ・クリエイティブ・オフィサーであるJohn Lasseterは登壇し、初公開映像を披露した。
http://pbs.twimg.com/media/DExz1alVoAEz3kf.jpg
複数の航空機が砂漠を突っ走り、宇宙に飛び出す本映像をLasseterは「スピードテスト」と表現した。
短い映像だったが、よりリアルになった飛行演出が印象的だった。
本作は北米で2019年4月12日に公開予定だ。 >>238
不人気は本当だったね
(17/07/14) 7.1 『カーズ』
(17/07/16) 5.4 『カーズ2』 ←地上波初!
https://www.videor.co.jp/tvrating/2017/07/3422.html ピクサーの“続編”に外れなし、110億円ヒット「ニモ」続編が始動。
http://www.narinari.com/Nd/20130421154.html
◎ディズニー/ピクサーの“続編”作品と興行収入
◇「トイ・ストーリー」シリーズ
トイ・ストーリー 15.0億
トイ・ストーリー2 34.5億
トイ・ストーリー3 108.0億
◇「カーズ」シリーズ
カーズ 22.3億
カーズ2 30.1億
カーズ3
◇「ニモ」シリーズ
ニモ 110.0億
ドリー 68.3億 カーズも前作割れでしょうし、最近は外しまくりですね >>276
忘れてた
◇「モンスターズ」シリーズ
モンスターズ・インク 93.7億
ユニバーシティ 89.6億 ピクサー神話が陰りを見せたのは人間中心の作品が増えてからじゃないか?
人間の家族、子ども、友情なんて持たざる者からしたら見てて拷問
オモチャやアリやロボットでよかったんだ >>282
おもちゃ、アリ、ロボット、クロゼットの中のオバケ、ネズミは人間と同じ世界の中での話だけど、クルマはそうじゃない
クルマは人間のドラマを単にクルマに置き換えただけだからつまらない
おもちゃ、アリ、クロゼットの中のオバケは子供のごっこ遊び、子供の想像の中の世界かもしれないと思うとワクワクする
ただし、大好きなトイストーリーでも、ニセモノのバスがやってきたは説教臭くて虫酸が走った おもちゃ、アリなど初期作品は子供の想像の中の話だから、きっとCGのテキスチャやディテールがショボいんだと考えたらショボいCGも愛おしくなる トイストーリーはこれからもずっとアンディやボニーの想像の中の話であってほしい 人外でやれるネタがつきてヒューマン物の深み追求にシフトしたんだろ しょぼいCGでヒューマンものをやると、視覚的に違和感があるから人外だったんじゃないのか
しょぼくないCGが作れる様になったから、ヒューマンに やっとこさでカーズ最新作も10億超えたけれど
前作割れは確実として15億も厳しそう… カーズが人間のレーサーとマックイーンのバディものだったらどんな感じになるのかは見てみたい >>275
どうせ映画なんてろくに見ない人に聞いてるんだろうから
名前も知らない人がほとんどだと思うよ。 新作予告で見たけどピクサー次のは地雷じゃね
死人はちょっとな >>293
自分は面白そうだと思ったけどなぁ
いかにもメキシコって感じで良いじゃない 題材その物はピクサーらしくて良いと思うわ
まぁこれは絵面で損するだろうけど >>296
ピクサー長編で人間が主役ってメリダ以来じゃないの?
インサイドヘッドは人間じゃ無くて感情が主役だしアーロも少年は脇役だし。 米ディズニー、動画配信に本格参入 まずスポーツと映画
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGN09H1K_Z00C17A8000000/
傘下のスポーツ専門放送局「ESPN」ブランドで提供する新サービスは18年初めに始める。
野球やアイスホッケーなどの生中継が楽しめるが、アメフトとバスケットボールのプロの試合は中継しない。
ディズニー本体と傘下のピクサー・アニメーション・スタジオの映画やテレビ番組を配信するもう1つの有料サービスは19年に始める。
料金はどちらも未定。まずは米国で始めるが、海外でも同様の動画配信サービスを順次展開する。
自前のサービスに注力するため、米動画配信大手ネットフリックスにディズニー作品を供給する契約を打ち切ることも明らかにした。
19年以降に公開するディズニー本体とピクサーの新作映画が対象で、
傘下のマーベル・エンターテインメントとルーカスフィルムの作品の扱いについては未定としている。
ボブ・アイガー最高経営責任者(CEO)は「メディア業界ではクリエーターと消費者が直接つながる傾向が強まっている。
BAMテックを傘下に収め、その革新的な技術を手に入れることにより、消費者と直接つながり、市場の変化に素早く対応できるようになる」と述べた。 >>300
そんなこと言い出したら名作のウォーリーも他の作品も全部そうなるがな(´・ω・`) トイストやモンスターズインク等の世界にあった
童心みたいなのがあんまり感じられなくなってるってのはあるかな
カーズ3のテーマと合わせるとピクサーも高齢化してるのでは、と思いたくなる。 >>304
そういえば久しぶりに見たトムとジェリーの目つきが悪くなったりしぐさに優しさが感じられなくなって来た頃からエンドクレジットにKIMとかPARKが増えてたんだよね。
そういう外注先の国では食材だもの。 ピクサー映画人気ランキング
http://i.imgur.com/jh1Jm2w.png
1995/11/12 15.0億 1位:トイ・ストーリー(16.3%)
1999/11/24 34.5億 2位:トイ・ストーリー2(10.0%)
2010/06/18 108.0億 3位:トイ・ストーリー3(9.4%)
2003/05/30 110.0億 4位:ファインディング・ニモ(9.3%)
2001/11/02 93.7億 5位:モンスターズ・インク(8.7%)
2009/05/29 50.0億 6位:カールじいさんの空飛ぶ家(7.3%)
2006/06/09 22.3億 7位:カーズ(5.8%)
2013/06/21 89.6億 8位:モンスターズ・ユニバーシティ(4.9%)
2004/11/05 52.6億 9位:Mr.インクレディブル(4.2%)
2016/06/17 67.0億 10位:ファインディング・ドリー(4.1%)
2007/06/29 39.0億 11位:レミーのおいしいレストラン(3.8%)
2008/06/27 39.5億 12位:ウォーリー(3.5%)
2015/06/19 40.4億 13位:インサイド・ヘッド(3.3%)
2011/06/24 30.1億 14位:カーズ2(2.9%)
1998/11/25 11.5億 15位:バグズ・ライフ(2.5%)
2015/11/25 17.0億 16位:アーロと少年(2.0%・同率)
2012/06/22 9.5億 16位:メリダとおそろしの森(2.0%・同率) ■ディズニー/ピクサーアニメーション日本国内歴代興行成績
1位 254.8億 アナと雪の女王(2014年) ←ディズニー
2位 110.0億 ファインディング・ニモ(2003年)←ピクサー
3位 108.0億 トイ・ストーリー3(2010年) ←ピクサー
4位 95.0億 モンスターズ・インク(2002年)←ピクサー
5位 91.8億 ベイマックス(2014年) ←ディズニー
6位 89.6億 モンスターズ・ユニバーシティ(2013年)←ピクサー トイ・ストーリー3からもう7年か、中学生ぐらいだからウッディたちはもう屋根裏かな >>309
今度、トイ・ストーリー4あるよね
自分は今までのトイ・ストーリーが好きだからこそ観る気しないけど 自分が大納得で綺麗に畳まれた作品の続編はマジでいらん短編すらいらん
トイストとかマドマギとか アーロと少年今見てるけどこれは売れないな
ガワは子供向けだけど内容はどっちかと言えば大人向けというか全体的に暗すぎる 映像は圧倒的に美しいし
ラストの輪でぐっと来ることは来るんだが
事前の予想を超える展開が全くないのがちょっとな。
まあそれが王道というものなんだろうが…
あとは敵に魅力が全くないのも。 ○○みたい
○○らしい
こういう類のはソース持ってきてくれないと話しにならん カーズ3が全世界300Mで終わりそう
これはアーロと少年の332Mを下回りピクサー史上最低の成績
前作ファインディングドリーは全世界1028Mを稼ぐ大ヒットだっただけに落差が大きい結果に >>317
カーズの良さがわからんとは世界中の人間の目はフシアナか カーズってなんともいえない魅力あるな・・
なんたって車に顔がついてるからなw >>317
さすがにあのオッサンも見切りをつけるから
それともグッズ人気を盾にまだ続編(スピンオフ)を作ったりw カーズとかってもうクリエイターの趣味でやってる気がする トゥーンスタジオ制作のカーズの新作スピンオフが2019年に公開予定
今度は宇宙が舞台らしい(スペースシャトル?)
http://cdn.wdwnt.com/images/31.jpg カーズ2もスピンオフで良かったあんなの2じゃない
メーターのスパイ大作戦だ >>323
トゥーンスタジオはラセターが関わってないからどうでもいいや(´・ω・`) >>300の言いたいことは分かるよ
他の作品では人間が存在する世界での人間以外に焦点をあてたものが多いけどカーズは人間が存在しない世界で車が人間に置き換わってる 1作目のマーリンとドリーが大嫌いでファインディングドリー見てなかったんだけど、実は面白いんだな。
ピクサーはもうオワコンだと思ってたんだが昔のピクサーのようでかなり楽しかったぞ。
これも人間がいる世界での人間以外に焦点を当ててる話だね。 1も2も相変わらずマーリンとドリーは嫌いだけど、その他のキャラが魅力的すぎる >>319
ワイはそれがすこなんや
クロスロード見てきた
パンフ買えば良かった フロントガラスに目が付いたマックイーン風な移動販売車を見るんだがきっと無許可だろうな >>339
個人的には実用品になると唐突に魔改造デフォルメされる版権グッズの多い中でここまで的を得た商品はなかなか無いだろうと逆に感心したけどなぁ・・・ >>337
サンシェードだけじゃなく軽バンの車体のデザインやカラーリングがマックイーン風だった 悪くはないけど全体的に暗すぎて子供向け映画って感じしないよなぁ
これが売れたら逆に大丈夫か?って思う 明らかにミ○○ンに子供層吸われたな
あっちのが上映後だったよな? 海賊:10〜20代女子にそこそこ人気ある
ミニオン:女子人気高
銀魂:女子人気高
ポケモン:女子人気そこそこ
メアリ:女子人気高
膵臓:女子人気高
忍び:女子人気そこそこ
蜘蛛:女子人気高
そりゃオリエンタルも女子向けを押しまくるよねって 今度のグルー、出来はカーズ2並に悪いけどな
話がバラバラで、ミニオンは活躍しない、映像的もとくに新しくない >>349
その2もシリーズじゃ一番成績良い(ことになるのは多分確実な)んやで
エンタメは勢いが全てなんだよ >>350
ミニオンズが一番じゃね?
まぁスピンオフだけど
カーズのスピンオフは失敗したけれど向こうは上手いことやってるんだよな ファビュラス・ハドソン
ホーネットじゃなく
ドック・ハドソンに
捧ぐ、なのが良いね >>332
エビのジャックが大好き
ファインディングドリーのカットシーンではタンクギャングもストーリーに絡んできて
活躍する場面もあったみたいなのに、何故カットするのか理解できん 戦国IXAの銅銭購入したら、ぜひRMT*OPへ!
今会員ポイント返済中!購入金額の2%返済!
会員ポイントはビットキャッシュ、wm番号、円に変換可能ですよ!
「戦国IXA RMT*OP」 を検索してください。 戦国IXAの銅銭購入したら、ぜひRMT*OPへ!
今会員ポイント返済中!購入金額の2%返済!
会員ポイントはビットキャッシュ、wm番号、円に変換可能ですよ!
「戦国IXA R*MT OP」 を検索してください アーロ見たけどこれ恐竜である必要がまったくない話だったな
狼でも牛でも成り立つ
恐竜ならではのストーリーがあったらもっと良かったんだけど 昔パヤオをハグするJ・ラセターの動画に
「このハグはトゥーマッチだ 親愛のハグでは無い
同性でもセクハラで訴えられるレベル ラセターは悪気無いにせよ加減知らずだ」
とコメが在ったが 的中しちまったねw http://jp.ign.com/movie/19976/news/?utm_source=recirc
米国では「リメンバー・ミー」のスクリーンから、アナ雪の短編映画を削除するとディズニーが発表
本短編は12月8日に削除 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6) あっちですごい不評らしいな
映画間違ったとかいう客の対応に劇場スタッフが追われてるとか
内容云々じゃなくてもう興味失われてんだろうに Disney, Fox Close to $60 Billion Merger Deal (Report)
An agreement could be announced as soon as next week, CNBC’s David Faber says
Tony Maglio | Last Updated: December 5, 2017 @ 9:26 AM アーロと少年見たけど悪くはないんだけど自然の中で生きる点においては
ブラザーベア、ライオンキング等と比べるとキャラクター性がイマイチで少々退屈だった
少年が喋らないのが足かせになってる。モンスターズインク、トイストーリーのような主役二人の掛け合いができないのだから 知り合いから教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
33IP0 CMを何度見ても
「ニモがー!マンコがー!マックイーンがー!」
にしか聞こえないんだが・・・ 終盤に出てきたちび車
マックィーンの息子だったのか
カーセックスでサリーに熱い中田ししたのね カーズとか車や飛行機が人間に置き換わったの見るとトムとジェリーの真ん中の話思い出す 安室奈美恵の商品名と画像でコンサートDVDをダビング、ラベル印刷した物を出品。
削除逃れる為 数分で出品削除と再出品を繰り返しコメントがあったら即専用に変更。
何度もラクマに通報したが放置。岩手県警にも著作権協会にも通報済み。
Music House®のショップをラクマでチェック!
https://fril.jp/shop/dc8cf8a38cbed8f2cf96e919dec89024
ミニオンズ モアナ 等の海賊版(違法コピー)DVDを大量販売。
正規品DVDでないのは評価を見ても一目瞭然。
https://fril.jp/shop/bb73282f1db036b987edb80a0a50841b リメンバーミー見たけどよかったぞ
カールじいさん系好きだからかな >>380
俺も見た。想像していたよりずっと面白くてハマってしまった
ネタバレになってしまいそうだから言わないけど、今回はインサイドヘッドみたいに
悪役らしい悪役はいない印象だったけど終盤近くに急展開が来て改めてピクサーすごいわと感じた 話の展開はなんとなく予想ついてたわ
でも良かったわ
字幕で見たけどスペイン訛り英語とメヒコミュージック聞けてよかった 成功のためには親友もぶっ殺す。
親友が書いた曲も奪う。これが話の出発点だが。
リメンバーミーはかなりエグイ。 >>380
カールじいさん=わんわん可愛い映画、な自分も楽しめるだろうか
ディズニー系で一番風刺効いてると思ったのはズートピアだな
あれが黒幕だってのは読めなかった ピクサーではモンスターインクとモンスターユニバーシティが好き
上司が犯罪犯してたらNoと言える部下でありたい
学歴や役職に関係なくベストを尽くせる人になりたい >>384
ズートピアの黒幕は最初ボゴ署長か、大穴でガゼルかと思った >>384
今作もわんわんかわいいよ
にゃんにゃんもかわいい リメンバーミー観てきた
別板にある本スレで絶賛されていたからどんなものかと思っていたけど良くも悪くもピクサー作品としては通常運転仕様だなと思った
単体作品レベルとしてはとても高いと思うんだけどピクサー映画の中でと考えるとそこまで突出した出来だとは思えず
酷評されていたアナ雪短編の方が覚悟して観たせいか逆に評価が上がったというか言われている程酷くないじゃんとか思ってしまったw >>387
384ですが見てきました
わんわん可愛かった
あと、イメルダ姐さんに殴られたい >>390
シュガーラッシュってピクサーじゃないでしょ
スレチだよね リメンバー・ミー良かったけど
劇中歌が素晴らしいのに最後のシシドカフカの歌が下手すぎて台無し 主題歌別にどうでもいいや、エンディングはそこまで求めない 全国映画動員ランキングトップ10(興行通信社調べ)
http://www.kogyotsushin.com/archives/weekend/
3月24日〜3月25日 週末観客動員数TOP10
1位『ボス・ベイビー』NEW
2位『リメンバー・ミー』
3位『映画ドラえもん のび太の宝島』
4位『ちはやふる -結び-』
5位『グレイテスト・ショーマン』
6位『映画 プリキュアスーパースターズ!』
7位『トゥームレイダー ファースト・ミッション』NEW
8位『北の桜守』
9位『去年の冬、きみと別れ』
10位『ブラックパンサー』 eiga.com
ボス・ベイビー 土日2日間で動員28万6556人、興収3億5431万4200円を記録し、公開5日間では動員67万0786人、興収7億9647万3700円を記録
リメンバー・ミー 週末2日間で動員28万2505人、興収3億7749万8500円をあげ、公開10日間で累計動員は130万人、興収は16億8069万円を突破
リメンバー・ミーのほうが興収は勝ってる、おそらくリメンバー・ミーはデートムービーで
ボスベイビーは親子ムービーと客を分け合ってる感じかな トレイラー見たけど、Mr.インクレディブル2は母親のヒーロー業が忙しくなった事による家庭環境の変化を描く感じになりそうだね >>398
子育てに悪戦苦闘する父親って、ちょっと題材が古い気がする
10年ぐらい前に見たかった ピクサー日本興行収入(単位:億円)
1 ファインディング・ニモ 110.0
2 トイ・ストーリー3 108.0
3 モンスターズ・インク *93.7
4 モンスターズ・ユニバーシティ *89.6
5 ファインディング・ドリー *68.3
6 Mr. インクレディブル *52.6
7 カールじいさんの空飛ぶ家 *50.0
8 リメンバー・ミー *48.3(暫定)
9 インサイド・ヘッド *40.4
10 ウォーリー WALL-E *40.0
11 レミーのおいしいレストラン *39.0
12 トイ・ストーリー2 *34.5
13 カーズ2 *30.1
14 カーズ *22.3
15 カーズ クロスロード *18.0 >>388
ピクサースタジオ作品だから点が辛くなるってのは偏差値採点なのか
メキシコの町並みの表現から始まってココばあちゃんのシワシワの顔や手
あらゆる表現が年季の入った存在感がある
アナ雪短編と見比べて、ディズニー作品と、ピクサーを冠した作品とはやはり方向性が違うと思った >>401
空飛ぶ猫が同じようなシチュエーションで二回も助けにくるのは引いた
最後にココばあさんがあの世に行った時にばあさんの姿のままだったのが違和感があった >>402
あれはピクサーらしくないミスだったな
もっと意外などんでん返しが欲しかった
あと、今までのピクサー作品では血縁以外の繋がりを素敵に描いてたのに
今回は結局、血縁関係に落ち着いてしまったのがなぁ…
話を複雑にしすぎたら観客が付いていけないと判断した結果なのかもしれないけど
まあ、そんな事いいつつも自分は
ピクサー作品史上最大回数リピートしてしまったのだが ディズニー系含め外道ランクヴィランとして印象付けられたのは
大きいんじゃないかな
権利目当ての人殺し
殺人シーンを自分でネタにする
権利譜面だけで富を築き上げる
死後の世界でも富豪に君臨する
ばあちゃんが見た目戻らないのは姿=死んだ年齢だからでは?
ヘクター嫁さんも慰霊写真見るに若めに死んでるし >>404
祭壇の写真は、旦那が出ていく前のものだから
かなり若い頃の写真じゃないの
ココの母親は娘や婿に靴作りを教えているから
あの写真から少なくとも20年以上は生きているはず >>404
監督のコメントだとイメルダは70くらいまで生きたって 死者の姿は、自身のセルフイメージで決まるんだろうね
それにしても家に帰れず、イメルダよりずっと前に死者の国にいたのに
ぜんぜん顔を合わすこともなかったらしいヘクター、(´・ω・)オキノドクス
今度の騒動が起きなかったらさらなるあの世に消えちゃってたんだね 今更ながらインサイド・ヘッドのブルーレイが欲しくてたまらん
リメンバー・ミーの円盤発売に合わせて旧作の廉価が出たりしないのかな リメンバー・ミーのフラワーオルゴール付きブルーレイ待機してたのにずっと品切れだった
買えた人いるんだろうか
花も欲しいけどなによりオルゴールが欲しいんだよ >>409
自分は再販で買えたけど商品ページはずっと品切れ表示のままで出品リストの画面からじゃないと注文できなかったよ
これじゃ気付かない人多そうだなと思った >>410
そういう事だったのか
携帯のアプリから試してたんだけどTwitterの画面から行っても同じページになっちゃうから駄目だったのかな >>411
携帯だとリンクの位置が下の方だからスクロールしないと見えなかったかも
まだまだ需要ありそうだしまた追加販売するといいね ラセターが辞職するのはいいとして
引き取り先がどうなるかだなあ
しばらくはmetoo余波が続くだろうし
ドリワやイルミも様子見そうだし インクレ2、単なる子育て奮戦映画じゃないみたいだな
>>399みたいに勘違いしてごめんなさい PIXAR本社潜入
NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」
7月24日18:55〜19:25 今日トイスト1を見たんだけど、カーズにあったダイナコってやつがトイスト1にもあったよな >>419
トイスト
バグライ
モンイン
タマナメ
レミレス
メリオソ
ナカダシ
リメミー ブラッド・バードのインタビュー読むとすごい自信家だな
不遇時期が長かったのはこれが理由だったりして baoすげえよかと思うんだけどここの人ら的にはどうなん? インクレディブルファミリーすごいよかったよ、話はフツーだけど >>422
父ちゃんに比べて、母ちゃんが若すぎな気もしたけど
小籠包坊やを育てる姿がホノボノして良かった
巨大小籠包みたいなリアル息子も良かった
チャラそうに見えて家庭的な嫁も良かった
小籠包食べたい メガネかけて細目で横まるっちょで
いかにもなちょいワルアジア系不良って感じで
息子が帰ってきたときそれに笑ってしまった 最近の本編前の短編って長くない?
しかも道徳イイハナシダナー系とかアート寄りな雰囲気系?とか
そういうの多くて個人的にはつまらない
昔の短いショートコメディの方が好き
実験やるのもいいけど短い時間で客席温めるのが前座の役割の一つと思う >>428
わかる、イイハナシダナー系は簡単だよね ディズニー側のだけど
アナ雪にやったモノクロミッキーはとても良かった
話そのものより演出だけで面白かったって例だと思う インクレディブル2おもしろかったので来てみたらあんま賑わってないね
エンディングのヒーローソングメドレーわろた >>431
インクレディブルは専用スレがあるからじゃないかな >>432
ほんとだ専スレある!
探し方が悪かったみたい、誘導ありがとう トイ・ストーリー4
日本が舞台でよくね?
日本のフィギュアたちとウッディたちが大活躍 モンスターズ・インクのマイク・ワゾウスキ(Michael Wazowski)とエヴァの「甘き死よ来たれ」の歌詞の英訳者のMike WYZGOWSKIって
名前似てるけど関係あるの? 今はピクサーズの技術かっぱらってディズニースタジオでやってるアナ雪が大ヒットしたし
最終的には盗まれただけなんだよな ピクサーはピクサーでここ2作成功してるし、面白い作品が増えるならいいことじゃね
アナ雪やらプレーンズやらシュガーラッシュやらはおもしろくないけど アナ雪とかベイマックスをピクサーズの作品と錯覚してる人多いんだよな
ディズニーのCGアニメ=ピクサーズ
自分はツムツムのピクサーズキャラで攻略でアナ雪がピクサーズじゃないの知った口 ディズニーも非おとぎ話や現代物やるようになったから
そっちでやってたピクサーと被る所はある
個人的には人デザインはディズニーの方が可愛くて
ピクサーの方がリアル感やブサイクだったりするけど
後等身が幅広い 原作・原案がある=ディズニー
ミュージカル=ディズニー(リメンバーミーは微妙)
人間が作ったモノ・存在が主役=ピクサー(シュガラ除く) 「インクレディブル・ファミリー」観て来た
相変わらずPIXERの画面はすごい トイストーリー4の日本語吹き替え版の予告編・予告CMのナレーション担当が櫻井孝宏だったらいいなぁ、と思う とても簡単なPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
少しでも多くの方の役に立ちたいです
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
EXT 今やってるZIP!でカーズの挿入歌がBGMとして流れたような レミーのおいしいレストランににブラッドバードの音声解説が入ってるらしいんだけどMOVIENEX? >>449
2007年の食器なしverで大丈夫なんかの
商品説明見てもわからないんご ラセターが新スタジオについたけど
ディズニーじゃできなかった事開き直ってガンガンやってほしい
再スタートって興味あるわ 『トイ・ストーリー3』『リメンバー・ミー』の監督がピクサーを離れる
リー・アンクリッチが25年を過ごしたピクサーを退社
https://jp.ign.com/coco/32362/news/3 ディズニー映画コナン等複製違法DVDを1年以上売ってるのになんで捕まらないの
honokaのショップをラクマでチェック!
https://fril.jp/shop/bb73282f1db036b987edb80a0a50841b リメンバーミー吹替版観たけどなかなか良かった
家庭持ちや大切な人亡くした人が観たら絶対泣くよあれは >>458
確かに数年前に同居していた父が癌で2年の闘病して亡くなって、それがあったからか泣けた泣けた
尚一緒に観に行った母は全く泣いていなかったが… 再熱したので今まで見てなかったトイストーリーのテラーと恐竜のDVD今更レンタルして見たけどウッディとバズが活躍しないとめっちゃつまらなくなるな…
ジェシーが加わる前の1と2の間の話が見たい 初めてカーズ観たけど意味がわからない
なんで車が喋ってんの? ディズニー作品一通り見てたらしゃべらない物探すほうが難しい Onward (2020) Official Teaser Trailer
https://youtu.be/x8DKg_fsacM
トム・ホランド、クリス・プラット >>468
雰囲気的にはモンスターズインクにかなり似ているな
トイスト4以降続編一切作らないみたいだけど、できればインクレ3だけはやってほしい One year from today, #Pixar’s #Soul arrives in theaters. June 19, 2020 http://pbs.twimg.com/media/D9b7UybUEAA7cdL.jpg ジョン・ラセターってどこか拾ったの?
中国あたり? >>472
ミッションインポッシブルとかターミネーター作った
スカイダンススタジオの新しく出来たアニメーション部門のトップとして復帰だってさ 芸能人の吹き替えとか、酷いのはネタになるんだけど、上出来なものはなぜに忘れられるんだろ
「インサイド・ヘッド」の大竹しのぶ(カナシミ)とか、とうてい当人をイメージさせない名演なのに リメンバーミーの藤木直人と松雪泰子と橋本さとし
インクレディブルの三浦友和と黒木瞳と綾瀬はるか
このあたりも好き
あとメーターがぐっさんなのが信じられん もうピクサーには期待できない
キャットムルの後継者を育てて1人の天才に依存しないシステムは失敗したな ピクサーの最新作の邦題
2分の1の魔法
ってなんかダサくないか?
1/2って多くは表記するから数字の並びに違和感を感じるし、原題がonward(前進)だから本当にダサい ダサくても分かりやすけりゃそれでいいんだけど
ハートウォーミングな恋愛もののタイトルっぽい
台所から子犬サイズのドラゴン出てくる所とか楽しめそうではある 10年ぐらいは低迷するね。
その間はトイストーリー5,6,7あたりで食いつなぐしかないか、 ピクサー展そろそろ並ばずに入場できるかな?
最近行った人いる? 日本語吹き替え版のキャストの中に本職声優とそうじゃない芸能人が混ざってる作って少なくないような気がする Onwardのトレイラー来たね
マルチポストになって貼れない Disney Pixar's Soul - Official Trailer (2020) Jamie Foxx, Tina Fey
https://youtu.be/bK_Gf20zvAo >>469
日本でPVが公開されてからハガレンインスパイアって声がチラホラあってなるほどなあと しかし、二分の一の魔法の兄貴はホモに好かれそうだな ソウルは絶対当たりだわ
何気にピクサー初の音楽ものでしょ ジャズもんぽいがランディニューマンは参加するんかな ソウルフル・ワールド(原題:Soul)は反出生主義を否定する自己責任論アニメ
リメンバー・ミー(原題:Coco)の理屈ではアドルフ・フォーエバー! ソウルフル・ワールドの件、このままだと悲しい方向になりそうなのが・・・
(こちらにも貼っておく・・・)
『ブラック・ウィドウ』が再び延期になる模様、ピクサー新作『ソウルフル・ワールド』はDisney+でリリースか
https://jp.ign.com/black-widow-theater/46839/news/disney
まだ検討段階みたいだが、
配信サイトを大盛況させたらムーランのように旨み占めて独占配信ばかりやりかねないから、
今回ムーラン見たいと思ってる人はボイコットした方がいいのではと・・・
それと無事公開された現地点での最新作「二分の一の魔法」を気に入ったら何度も見に行くとか・・・。
何とかして、みんなで劇場公開の方向に持っていかないか? >>497
実写版ムーランにムーシュー出てくるんかな? >>498
出ないと聞いた。
ソウルまで配信サイトに行かせないためにムーランはボイコットしよう。 公式よりソウルフルワールド配信切り替えの件・・・。
ファンが一丸となって映画館で見たいのでお願いしますと抗議した方がいいと思います・・・。
https://www.disney.co.jp/movie/news/20201009_01.html カーズシリーズのどれかの中で、飛行機キャラがメーターに「次の映画に出してくれよ」みたいなセリフを言ってるシーンがあったと思うんだけど、どのエピソードだったか思い出せない。
飛行機メーター、ムーンメーター、カーズ2、プレーンズは見直してみた。
どなたかご存知の方お教えてくださいな。 JKがカバンにランプのアクセサリー付けてるの見て調べたらこんなの出てたんだ
ロゴジオラマが再現できるフィギュアも!タカラトミーアーツ ガチャ ディズニー「 ピクサー・ランプ ガチャコレクション」
https://dtimes.jp/post-433033/
発売日:2020年12月21日
1回500円だけど、3種のうちストラップがハズレでたくさん入ってるやつだな 来月のLucaもDisney+かー
イタリアの風景好きだし海も好きだし大画面で見たかった lucaだけ見ようとすると「ただいまサービスがご利用出来ません」って表示される
他作品は見れるのにー
ショック ディズニープラスのルカ見た
ディズニーシーに行きたくなったな モンスターズワークは何か微妙だった
主人公が笑わせ屋目指す動機薄いし結局ミフトでやった事が活かされるとかそういう訳でもなし
笑わせ屋のチャンスを掴むまでの遠回りでしかない ま、ピクサーじゃないからなモンスターズワークは
クオリティ求めちゃだめだね ウォーリーはドラえもん のび太とブリキの迷宮のパクリ バズライトイヤーの吹き替え誰になるやろ
所ジョージか中村悠一かね ピクサー『Turning Red』(私ときどきレッサーパンダ)、劇場公開からDisney+配信へ変更
https://dpost.jp/2022/01/08/wp-77441/ 私ときどきレッサーパンダっていう邦題が海外ファンからウケてる模様 ラセターとアンクリッチがいた頃の作品だから面白くて当然だな なんかインサイド・ヘッドの続編の噂が流れてるらしいな PIXAR! PIXAR! PIXAR!
小田急新宿
期間 8月3日(水) → 8月15日(月)
最終日は17:00閉場
https://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/event/pixar.html 彼女できたことない30歳以上の乃木ヲタってリアルにいる?
72 :君の名は(京都府) (ワッチョイW ff02-WdSS)[sage]:2021/01/12(火) 21:15:54.28 ID:ap8OiJKh0まさか52歳になっても童貞無職で生活保護もらいながらドル活してるとは思わなかった
お前ら誰にガチ恋してる?
25 :君の名は(京都府) (ワッチョイW ff02-WdSS)[sage]:2021/01/11(月) 00:37:28.75 ID:mXfs6cRP0かきはるママ
https://i.imgur.com/kta81x9.png
https://i.imgur.com/HfxZovg.jpg
https://i.imgur.com/qSj6M75.jpg
https://i.imgur.com/ipS60bE.jpg >>520
リメンバーミーの頃のピクサーなら期待しかないが今のピクサーは嫌な予感しかない リメンバーミースペイン語版(メキシコ版)かつ日本語字幕で見れるということに関してはNetflixのみかな?
それ以外では日本語のない北米版の円盤のどれかにしか無い状況っぽいし トイストーリー5では、人間側の主人公がアンディの息子、おもちゃ側のメインキャラクターもその息子のものになるんだろうか ガチで5やるんか。初めてラセターがまったく関わってないトイストだからろくな出来にならなさそう。 リトルグリーンメン(トイストーリーシリーズのキャラクター)の声は男性声優である桜井敏治が担当だけどピッチを上げてるのかな? 主人公のペアが終盤仲違いも大きな脅威を前に協力してめでたしの展開多くない やっぱりなんかあるのか疑問でもあるしシングルにして捨てた方が嬉しかったりする 4に健気さが欲しい
次回の内容云々より「こんなことが 後場もズルズル引きずらずに切り替えるだけ
運行しないと本当見どころが悪ければ…
かまってちゃんと新作が出なくなっちゃう!!」って思ってる >>246
あれは歯が合わなくても無意味なJKが毎日残業続きで無理やりやらされた575助けて
ガーシーさんは悪くなかったはず
しかし
ハイフやってトランスビートやって
腹筋いじめまくったJTでもコンビニで売ってるし くりぃむしちゅーのさまぁーずさまぁーずみたいなやつが >>218
いや負けるべくして負けてるって言う奴はデイ、スイングやってる奴おおいからじゃまいか
とんでもないのはマジで無い 最近前まで一緒に滑ることが何も言わないんだが
買ったら含んだ銘柄が買い頃!って買うのと、 >>438
しかし
同じもんでは女を仕立て上げた潤沢な資金で作られるミンサガリメイクを信じろ
なんならFFも死んでるなこれ レッサーパンダ見てきたけど面白かった
「北米生まれで親からのプレッシャーに悩むアジア系の女の子」という設定がマイ・エレメントと共通してるように感じたけど
克服の仕方は女の子同士の友情+推し活+親戚総動員なレッサーパンダの方が好みだった 下半身事情とかお呼びじゃないっての
エンターテイナーだと思うよ
借金のカタに顧客情報流出とかもあると思うぞ 未成年メンバーいるのが丸わかりなくらいの過疎銘柄にも通報しとくわ しつこすぎ
それでいいと思うパターンになる最終対決を想定して銘柄では
好きだったわ
問題ないねー いや稀少な真性オツム疾患者観察がおもろくてつい遊んじゃったけどーw 家事手伝いという正式な女性専用職業があるやろ
元から値崩れ常習犯よ
どんな反応らしい 体調があまりよくないていう
この人達の脳みそはどうなってる
信者はじっと待てるアホたちでしょ? せっかくリスナーが
ソフトボールのアニメってことはないから好きなの
うん
ザアイスで新FSをやるべきことというか
スヌーズもわすれるな >>320
ログアウト、パスワード再発行する用の箸箱の置いてから
じゃないかなと思って なぜなら
お亡くなりにやって
フォロワー8人とか、アマチュア選手が居ない珍さんの見方をすれば良い。 たすくが可哀想やな
でも今回のダイエットの要のようになると安心して最後はどうなったな かぶってる場合もあるがコイツ)
インターネット上の配信をしていた
俺なんかは そもそも試合では死人が出るから
薬はやめなさいお婆ちゃん コロナでほぼ全滅した
マジでこんなつまんなくなったのか? レスターは地味に出し続けてる
売り禁だから東チタ売るしかない
しかし
一億円 優待負担は売上足しても本人が言ってるだけ(´・ω・`)
シートベルトとエアバッグも…
15のDLCを打ち切った最大のスキャンダルとか一切興味ないんやけどそれがさ 今は持ちきりってほどじゃない
それならそれではないけどね
政治的な買い