負け犬ハリウッド [無断転載禁止]©2ch.net

1名無シネマさん(大阪府)2016/05/31(火) 20:20:53.49ID:Xm9SfBC/
結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが
日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ
だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力
とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ
しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない
売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる
もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき

反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと
世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢

ネットあれば映画館なんて要らないんだしな
政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須

http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html
動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信

もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる
洋画だと致命的にそこが弱い
日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画
映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う
例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね。
洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない

洋画のビジネスモデルは破綻してきてる
洋画不況は深刻化してるのに、そういう現実を全く見ようとしない洋画豚が滑稽すぎる
去年、洋画不況でパラマウントが上映権を東宝に譲っただけじゃない。ソニー映画もコケてばかりだよね
ソニーも日本での上映権を東宝に渡しそう。洋画はとことん終わってる
ネズミー以外の全てのハリウッドメジャーは東宝に上映権を渡すことになると思う
そもそも日本のような文化水準の高い国で海外のコンテンツのシェアが異常に高かった状態が過渡期の現象にすぎなかったんだよ
それを理解してない洋画ヲタが今でもでかい面してるのが本当に滑稽

2名無シネマさん(家)2016/06/01(水) 10:24:13.14ID:wCUg9Am/
キチガイ?

3名無シネマさん(SB-iPhone)2016/06/01(水) 13:40:35.62ID:Mv+W4/1E
某スレや作品板に棲みついてこういう内容を何年も喚いてる荒らし

4名無シネマさん(禿)2016/06/03(金) 13:13:03.89ID:ToFEZcuT
>>1

おれはオマエとオマエの仲間たちのファンだぜ。
でも、一番腐ってる連中のこともよく知ってる。
時間と普段着のことなら尚更だ。
クランベリージュースが良く似合う、
普段着のおまえを見せてくれよ。
知らん振りするんじゃない。
腹を割って話せば全部わかるはずだぜ?
さらけだしてみろよ。
誰がリアルで誰がフェイクか。
誰がシェクシーで誰がシェクシーじゃないか。
どいつもこいつも、もうわかってるってツラしてるぜ。
決めてやるよ
おれが、この場で決めてやる。

時間が回ってるんじゃない。
時間が決めるんじゃない。
おれがこの心で、魂で、掘り起こしたものが真実だ。
おれがこのメモ帳に書き留めた事だけが真実なんだ。

5名無シネマさん(禿)2016/07/06(水) 07:06:24.16ID:IXoEPx61
5

6名無シネマさん(東京都)2016/07/09(土) 23:18:21.02ID:7N5Rt7sh
ウンコ

7名無シネマさん(神奈川県)2016/08/16(火) 15:47:51.07ID:C3Nd6b9H
映画といえばWOWOWで観るもの
自宅にホームシアター作って
日本人なんて平均の映画館で映画を見る回数は1本。アナ雪とかジブリ観て終わり
地方には映画館無いし

8名無シネマさん(やわらか銀行)2017/03/30(木) 09:24:40.29ID:XHquALvM
そうですね

9名無シネマさん(家)2017/04/02(日) 15:17:04.96ID:Vnp/VVGH
春馬鹿

10名無シネマさん(栃木県)2017/04/12(水) 22:51:27.62ID:V95NHt4W
>>1
現在のハリウッドメジャー(20世紀FOXやワーナー・ブラザーズ、パラマウント、ユニバーサル)は、自社の資金で映画を制作することなんてありません。
映画会社は、銀行、投資家、金融業者、証券会社、投資グループから制作資金を集めて映画を制作して、その版権で得た収入を投資額に色を付けて利益を還元するのです。
つまり、映画を投資対象の一つにしたのです。こういう輩は金儲けこそが最優先であり、面白い映画を作ることは二の次、三の次です。

・・・・となると、なにがなんでも絶対に儲けられる映画を制作しようとします。

最近のハリウッド映画が、続編やアニメ原作とか漫画原作とか小説原作とかライトノベル原作とかリメイク、アメコミの実写化や超大作が増えたり、
脚本も薄っぺらい勧善懲悪モノばかり増加している原因はこのためです。つまり、元になるネタの認知度・知名度が高い映画て、聴衆に分かりやすい勧善懲悪モノならば、
投資側に収益予測が説明しやすくて、なおかつ安全で確実に投資費用を回収できるからです。
米国ハリウッド映画の映画制作費は、他国と比べたら法外に高額だから、脚本の制約が大きすぎる。特に100%オリジナルの脚本はちょっとやそっとじゃ使えない。
日本映画や日本アニメならば10億円で「大作」の部類に入るが、ハリウッド映画だと3億ドル、4億ドル当たり前。
DRAGONBALL EVOLUTIONの監督は駄作作って4500万ドル溶かしたから事実上、映画業界から追放されたが
4億ドル溶かしたとなったらタダじゃ済まなくなる。下手したら映画会社が経営危機になるレベル

だからリメイクとかリブートとか続編とか勧善懲悪物の脚本じゃないと「失敗するリスクが高い」「ズッコケるリスクが高い」として
出資者から制作資金の融資を受けられない可能性が高くなる。
だから今の米映画は結局製作費用がかかっていても、つまらない脚本・演出の映画だらけになってしまったのです



本当、映画ファンには嘆かわしい状況だと思いますが、こればかりはどうにもならない。

11名無シネマさん(やわらか銀行)2017/04/12(水) 23:27:23.55ID:O84v7cUS
ただ、今年は洋画が強いね

現時点で20億以上のリスト
*73.0 ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
*45.1 ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー(2/5時点)
*44.1 モアナと伝説の海(4/9時点)
*41.9 バイオハザード:ザ・ファイナル(3/12時点 Mojo換算値)
*40.5 SING/シング(4/9時点)
*40.4 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険(4/9時点)
*39.3 ラ・ラ・ランド(4/9時点)
*32.0 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!(2/19時点)
*23.7 劇場版 ソードアート・オンライン −オーディナル・スケール−(4/9時点)
*23.1 海賊とよばれた男(2/19時点)

12名無シネマさん(東京都)2017/04/24(月) 02:22:21.84ID:U41CgG/Y
やっぱり東宝って真の売国企業だわ
売国東宝がますます卑しい売国企業の本性を剥き出しにしてきたな


【東京】マルハンが新宿東宝ビルにインバウンド対策型店舗をオープン、日本発祥の娯楽であるパチンコ文化を発信へc2ch.net

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000000-tospoweb-ent
超人気の松岡修造氏「政界入り」固辞していた

13名無シネマさん(茨城県)2018/02/13(火) 11:25:40.64ID:dEAyO45W
知り合いから教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

UGPUR

14名無シネマさん(庭)2018/05/16(水) 15:46:52.40ID:G8ozKU/3
驚愕の事実拡散

創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI

パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、ドアバンも全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ

集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、病気、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの

真実は下に

http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=46

https://shinkamigo.wordpress.com

新着レスの表示
レスを投稿する