X



アメコミ映画なんか何で見に行くの? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無シネマさん(SB-iPhone)
垢版 |
2017/06/13(火) 16:18:09.92ID:2u+XTH71
俺は地上波でやっていても見んわw
文化も違うし歴史的にも思入れ0だしおまけに糞CGばかりだし何の価値もないゴミ屑だろあれ?
そもそも日本人であれ見に行くこと自体無理があると思う。
0037名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/03/15(水) 19:41:06.66ID:LZMYQ19u
>>35-36
違うよ
アメコミ原作映画がつまらないから見ないだけだよ

マーベルやらDCの何が面白いんだよと
テーマも古臭いし
内容も陳腐だし
ポリコレ臭キツいし

またそれ系かってCM見るだけでウンザリするもん
0038名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/03/15(水) 19:42:59.87ID:LZMYQ19u
>>36
邦画(特にアニメ映画)を優先した方が儲かるんですからね。

ただでさえ地上波での洋画のテレビ放映が激減し、日本人の若い世代に馴染みが薄くなった洋画に、満足な宣伝もしにくくなると、マニアやオタク以外の一般大衆が興味を持つわけがありません。
0039名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/03/15(水) 19:43:23.85ID:LZMYQ19u
昔は、日本の配給会社が独自に日本人に合うように宣伝方法を工夫していました
あのディズニー作品も、大昔はディズニーの台所事情が悪かったため
ディズニーとは無関係の企業がディズニー作品の配給をやっていた時代があったのです

https://pbs.twimg.com/media/Epl3Kt-UwAEiPNZ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Epl3LeAUwAAq6TZ.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20191101/22/j-andy/18/d5/j/o0629044914629169152.jpg
https://i.imgur.com/M6tWod8.jpg
https://i.imgur.com/uIhvMEX.jpg
https://i.imgur.com/6qoCdFD.jpg


だがしかし近年では米国本社が広告や宣伝の国際統一化を徹底するようになり、国ごとのローカルアレンジを認めなくなったと言われているのも洋画離れの一因ではないかという気もします。
そしてディズニーやソニーピクチャーズ、フォックス、ユニバーサルなどが日本での配給も自社でやってようになると、
日本の大手配給会社は洋画大作で稼ぐ道が閉ざされたわけですから、勢い邦画で限界まで稼ぎまくる方向に力を注ぐしかなくなったわけで、
そういう部分に関してはハリウッドメジャーの「身から出た錆」ではないかという気もします。

話題性の高い大作以外の洋画に関しては、元々一部マニア以外にはあまり人気がなかったのではないでしょうか。
0040名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/03/17(金) 21:06:47.06ID:XfuWdtoW
監督を探し出してくる能力は天下一品。邦画界でいきなりPFF入賞者に漫画原作のアイドル映画撮らせるだけの眼力と度胸を持ったプロデューサーが日本にいるか? だからいつも廣木に三木。
0041名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/03/18(土) 17:53:00.25ID:sxgnfMDh
新作はニア・ダコスタを抜擢だろう。たかが30過ぎのよく分からない新人監督に任せる? それだけでも映画好きなら見たくなるだろう。
0042名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/03/22(水) 23:32:42.15ID:KCEjtrMu
>>1
いつもどんな映画見ているの?
0043名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/03/23(木) 12:40:40.97ID:U39ngGze
>>25,40
米国企業から見た日本の映画業界について厳しい現実を突きつけられている

> 観客層についていえば、ハリウッドメジャースタジオにとっては残念なことですが、
> 外国映画の観客の中心は40代以上の男女で、男性の方は映画ファンだけとなっています。
(中略)
> 興行収入トップの『美女と野獣』が1億1100万ドルの興行収入を上げられた理由は、あれが女性向けの作品だったからです。
> 日本の映画製作者が女性向けの映画を作っているのに対して、ハリウッドからは、周知の通り女性ターゲットの作品はあまり出ていない
(中略)
> 日本では、2016年に610本の外国作品が公開されました。毎週約12本という計算になり、
> その結果、スタジオは劇場内での宣伝機会が減り苦戦するという状況になっています。
(中略)
> さらには、2017年については、邦画のトップ10の半分がアニメです。
> 日本のアニメ映画はどんな客層がみているのか?ある可愛らしいアイドルのような少女たちが主人公のアニメ作品があったのですが、
> 私は先月、東京の映画館に行って「この映画のターゲットはどんな層ですか?」と支配人に尋ねたところ、皮肉でも何でもなく、
> 「お客様の90%以上が30代以上の男性だと思います」という答えが返ってきたのです。これには本当に驚きました。
  by20世紀FOXの中の人
 

https://gem-standard.com/columns/226

これじゃ「洋画離れ」も無理はない。
0044名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/03/23(木) 12:49:29.23ID:U39ngGze
>>40
アメコミ原作映画のどこがダメかといえば「子供連れ家族」という実入りのいいターゲットに対する訴求力が決定的に低すぎるからダメなんだよ。そこらへんをどう解消するかやろ(マーケティング的に)
アナ雪、美女と野獣はターゲットを女性に絞りこんで結果的に大ヒットしたよな。マジでディズニー有能
0045名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/03/23(木) 21:43:29.14ID:Cjp14laJ
>>44
マーベルもディズニーじゃないか
0046名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/03/28(火) 23:31:32.56ID:OSO+Zhmp
>>45
あくまでもウォルト・ディズニーはダウ平均30銘柄構成企業だからな。それなりに品揃え良くしないと
だがアメコミ原作映画は世界的な大ヒットなのは嘘じゃないけど、日本じゃオタク以外は見ない。
0047名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/03/28(火) 23:48:13.54ID:OSO+Zhmp
アメコミ系の映画を日本市場に売り込むにあたって日本人にちゃんと戦略を練らせたのか?
まさか中国・韓国系で日本語喋れるだけのアスペみたいなアホに任せたとかないよな?
0048名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/03/29(水) 08:03:11.38ID:ZOKMg856
>>45
ディズニーはマーベル映像化で儲かっているの?
アメコミ原作映画が日本ではオタクしか見ないレベルでつまらないから見ないだけだよ


ストーリーは最悪
脚本は陳腐
政治と説教ばっかりでキツいし


またそれ系かってCM見るだけでウンザリするもん
エンタメにまで政治を求めちゃうマインドは産業を崩壊させる
言っちゃ悪いが、ハリウッド、ディズニー、アメコミを積極的に推して来る人間はリベラル、ソーシャル・ジャスティス、米国民主党を疑う。それだけ印象が悪い。
0049名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/03/29(水) 08:04:50.50ID:ZOKMg856
数年前のトランプ選挙の結末見てれば推測できる通り、アメリカの政治に関しては米民主党側、要するにウオール街、シリコンバレーの情報しか日本に届いてないと睨んでる。
0050名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/03/29(水) 13:16:10.88ID:dMWcnt8P
特撮ヒーローモノを見たいんだけど日本産のものは子供向けに特化しちゃってなかなか食指が動かないんだよな
庵野作品は独特のクセがあっていまいちだし
0051名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/04/02(日) 06:16:01.16ID:ALK67Vyd
>>48
ディズニーのヴィクトリア・アロンソの解任は揺れもどし?
0052名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/04/03(月) 10:18:32.18ID:9eWKBlRC
ポリコレでダメになったというんは不正確でファン層の大半が白人男性(中年)で、もっとシェアを広げるためにポリコレというか多様性的な要素を組み込もうとして既存のファンやポリコレ疲れしてる層から反発買ってるという話を聞いた。日本だとガンダムシリーズの様に新規層開拓で苦戦してるのが近いのかな
マーベル、DC限らずに何回かヒーローは代替わりしてるけど、スパイダーマンやアイアンマン、キャプテンアメリカ、ソー、グリーンランタンは白人男性以外から選ばれてるからやっぱりポリコレに配慮してるんやなぁと思うし、次の世代が白人男性だったら叩かれるんやろなぁと思ってる
0053名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/04/03(月) 10:20:07.20ID:9eWKBlRC
>>51
ストレンジ・ワールドで金を溶かした件で責任を取らされたんだろう
0054名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/04/03(月) 19:17:41.84ID:9eWKBlRC
>>51
ディズニープラス、特にマーベルドラマで銭を溶かしたから
この件で責任を取らされたというのが妥当であろう
0055名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/04/09(日) 07:45:05.26ID:RBlODHyq
仮にそうだとしてもディズニーの屋台骨はピクリともしないほど盤石ではないか?
0056名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/04/09(日) 07:45:47.88ID:RBlODHyq
なぜ最大の功労者を解任にまでしたのか?
0057名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/04/10(月) 10:14:55.05ID:cL5xv8JF
>>55-56
米国企業は金銭でシビアだからしょうがない
0058名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/04/13(木) 02:02:46.89ID:FRC1xFz6
>>55-56
ディズニーのアニメって
コロナ以降全然新規のヒット作無い
そんでもってディズニー+も儲かってない
だから責任取らされて当然
0059名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/04/14(金) 06:01:45.06ID:6hmQ7kiP
>>57
>>58
じゃポリコレではないんだ
0060名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/17(月) 16:36:45.77ID:GS3P9HPd
>>59
米国企業は興行収入が全て


ピクサーディズニーと映画部門はもうガタガタだな
テーマパーク事業の利益の多くを溶かしたから
粛清の猛嵐が吹き荒れてもおかしくない
0061名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/04/17(月) 19:18:14.68ID:GS3P9HPd
既に粛清の嵐だよ
最大のターゲットは動画配信部門

ディズニーが7000人規模の人員削減を開始
https://jp.reuters.com/article/walt-disney-layoffs-idJPKBN2VT1UT

動画部門を黒字化させるため、ということは動画関連部門がかなり赤字だということですね。
夢の国の象徴みたいなディズニーも、霞を食って生きていくわけにはいかないと。
0062名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/04/22(土) 07:27:08.61ID:Y6OghNKy
>>1
そこにアメコミ映画があるから
0063名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/04/29(土) 23:06:57.83ID:crt3xAfL
>>61
アメリカの会社はやる時は容赦なくスパッとやるからな。しかしディズニーがこうなるとは思ってもいなかった
0065名無シネマさん(茸)
垢版 |
2023/05/06(土) 12:33:45.06ID:5M2g7XNl
俺は見に行かんな
MCUとか事前に設定とか知ってないと訳分からないんだろ
昔のスパイダーマン(サムライミやアメイジング)みたいにソロヒーローでやるなら見に行く
0066名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/05/23(火) 11:43:05.82ID:Hp1ubI7k
>>63
ディズニーについて悪いことばかりではない

役員会でボブ・チャペックのクビが決まった
『バズ・ライトイヤー』『アムステルダム』『ストレンジ・ワールド』の興行収入でやらかして、
更にディズニープラス事業の失敗で責任を取らされたのだろう
いずれも株主、投資家の態度が硬化して株主総会が大荒れになりかねない内容だからね

そしてロバート・アイガー前CEOの復帰が決まって『トイ・ストーリー5』『アナと雪の女王3』『ズートピア2』など人気アニメの続編作品の制作を発表し、大きく方針変更を取る姿勢を見せた。
0067名無シネマさん(埼玉県)
垢版 |
2023/05/23(火) 12:15:52.56ID:kAvNuiUr
世界歴代興収トップ10

1 Star Wars: Episode VII - The Force Awakens $936,662,225 2015
2 Avengers: Endgame $858,373,000 2019
3 Spider-Man: No Way Home $814,115,070 2021
4 Avatar $785,221,649 2009
5 Top Gun: Maverick $718,732,821 2022

6 Black Panther $700,426,566 2018
7 Avatar: The Way of Water $684,025,678 2022
8 Avengers: Infinity War $678,815,482 2018
9 Titanic $674,292,608 1997
10 Jurassic World $653,406,625 2015
0068名無シネマさん(京都府)
垢版 |
2023/05/23(火) 12:23:04.93ID:KPlF1wHu
>>1
海外かぶれの人は絶対観に行くでしょ!

てか他の作品のキャラも出すぎてて
ある程度知識ないと楽しめない一見さんお断り映画になってきてるんだよな
0069名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/05/23(火) 12:31:59.81ID:Hp1ubI7k
>>68
>ある程度知識ないと楽しめない一見さんお断り映画

これは「興行」としてならマズい

そもそも日本は、いくら自国コンテンツが強力と言っても、洋画作品が全く売れないというわけではない。
しかしながら、100億円レベルの売上を生み出すには映画館に足を運ぶのは年間に1~2回程度の、普段映画を見ないライト層を取り込むことが重要になってくる。


アメコミ原作映画は世界的な大ヒットなのは嘘じゃないけど、日本じゃオタク以外は見ない理由になってしまう
0070名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/05/23(火) 18:52:23.79ID:I8nIS29l
>>66
続編でないオリジナル、新しいものはリスクが高すぎるからやめて
無難に客が入るヒット作の続編だけで行こう!
という決定をアイガーの手腕みたいにされてもな、、、
金の計算が全てならそうなんだろうが作り手としては悲しすぎんか
0071名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/05/25(木) 12:31:25.21ID:XW9vi9rx
>>70
そりゃ映画業界は邦画・洋画・ディズニー・ハリウッド関係なく8割が焦げ付く・大赤字・ズッコけるという世界だからね
だから映画業界は興行収入が全てなんです
0072名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/05/29(月) 03:07:26.23ID:XxYitnMU
>>70
ディズニーも洋画不振をおこした戦犯の1人だぞ

COVID-19以前はディズニー作品が日本映画界で存在感を出していたけど
COVID-19以降は動画配信サービスを強化して
「劇場と同時に配信」をやってしまい
日本の映画興行業者を激怒させたからな
0073名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/05/29(月) 03:48:47.68ID:Xt5FbnCm
>>70
ディズニーも洋画不振をおこした戦犯の1人

COVID-19で「劇場と同時に配信」をやってしまい
日本の映画興行業者を激怒させたからな
ディズニーの方針に激怒して強硬な態度を取ったシネコンやっている企業は邦画制作4社と繋がりがあるとこが中心だからね

シネコンの興行業者が強硬な態度を取れたのは日本映画興行業界の事情もある

それは日本の映画館で上映されるスクリーン数の不足です。
要するにデジタル化によって映画が大量生産されたことで、スクリーン数が全く足りていないのです

スクリーン数と公開作品数の推移(2010年以降激増)
https://i.imgur.com/aMJUTX3.jpg
更に、洋画より邦画のほうが「平均興行収入が多い」「稼げる」事が判明したことと、そして「映画を作る会社が劇場も運営する」ケースが日本では存在するため東宝、東映、松竹などの邦画系企業のほうがスクリーン数を確保し易いからです。
https://www.sbbit.jp/article/cont1/35767#head2
1作品辺りの興行収入
https://i.imgur.com/yABjtZD.jpg


要するに邦画3社と繋がりがあるとこなら「ディズニーがこういう態度をとるなら、邦画流すわw」という態度を取れたのです
だからイオンシネマでは普通にディズニー作品流していた
0074名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2023/06/10(土) 10:37:23.39ID:iYlO4CTi
>>73
なんでアメコミ映画見に行くの?、の回答にはなってないような
0075名無シネマさん(茸)
垢版 |
2023/06/11(日) 23:17:17.71ID:oFEs5IEP
このジパングはスレの主題無視して一人で長文連投する典型的オタクなんで無視でOK
0076名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/06/19(月) 23:26:34.69ID:Rom4Jh8o
ハリウッド制作のアメコミ原作映画が日本で流行らない
だけど、理由ははっきりしてる。
女性客は見ないから。
0077名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/07/10(月) 12:35:06.33ID:z8mbkunb
交換ウソ日記に負けた・・・・・・



2023/07/09 23:58更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *52957(+***0) 269226(.990) *78.6% 46.7% ****** インディ・ジョーンズと運命の…
*2 *49431(+***0) 246416(.991) *68.8% 53.1% ****** 東京リベンジャーズ2 血のハ…
*3 *30319(+***0) *88489(.992) *89.4% 55.5% ****** ザ・スーパーマリオブラザーズ…
*4 *28367(+***0) *95630(.974) *85.8% 45.8% ****** リトル・マーメイド
*5 *26013(+***0) 191686(.990) ****** 61.2% ****** 交換ウソ日記
*6 *16935(+***0) *64019(.997) *78.8% 54.4% ****** それいけ!アンパンマン ロボ…
*7 *10548(+***0) *46536(.994) *70.9% 46.7% ****** スパイダーマン:アクロス・ザ…
*8 **9501(+***0) *35134(.939) *83.3% 48.9% ****** 怪物
*9 **9314(+***0) *41767(.988) *74.5% 54.6% ****** 青春ブタ野郎はおでかけシスタ…
10 **8584(+***0) *28125(.989) *93.7% 51.9% ****** 名探偵コナン 黒鉄の魚影(サ…

※AEON系取得不良中です
本日最終
0078名無シネマさん(騒)
垢版 |
2023/07/17(月) 19:29:53.59ID:23qr1zdG
>>75
現実から目をそらすな

AEONサイト上映25分前販売数 取得日:2023/07/17_19:04頃更新中間集計
順位 販売数 座席数 回数 館数 映画(作品名)
*1 73092 169293 512 95 '君たちはどう生きるか'
*2 17585 *61579 387 95 'ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー'
*3 16333 *69099 442 95 'インディ・ジョーンズと運命のダイヤル'
*4 16019 *77152 428 95 '東京リベンジャーズ2_血のハロウィン編_-決戦-'
*5 *9854 *40602 295 95 'リトル・マーメイド'
*6 *8518 *39560 299 95 '交換ウソ日記'
*7 *6552 *46492 302 95 'それいけ!アンパンマン ロボリィとぽかぽかプレゼント'
*8 *3593 *13160 109 91 '名探偵コナン_黒鉄(くろがね)の魚影(サブマリン)'
*9 *3075 *20897 102 17 '五等分の花嫁∽'
10 *2427 *12208 *96 95 'THE_FIRST_SLAM_DUNK'
11 *2419 *13299 113 93 '怪物'
12 *1445 **4030 *37 32 '忌怪島/きかいじま'
13 *1432 **6294 *49 44 '時をかける少女(2006)'
14 *1275 **7952 *64 61 'スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース'
15 *1234 **4809 *41 40 'ワイルド・スピード/ファイヤーブースト'
16 **822 *12141 103 90 '大名倒産'
17 **799 **4251 *40 32 '劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」《後編》'
18 **692 **4014 *30 29 '岸辺露伴_ルーヴルへ行く'
19 **653 **5214 *38 14 'ヴァチカンのエクソシスト'
20 **588 **5137 *44 44 '劇場版『TOKYO_MER~走る緊急救命室~』'
21 **504 **2577 *22 12 '青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない'
22 **478 **1909 **6 *6 '【先行上映】ミッション:インポッシブル/デッドレコニング_PART_ONE'
23 **477 **3556 *34 21 '1秒先の彼'
24 **463 **2489 *19 16 '劇場版アイドリッシュセブン_LIVE_4bit_BEYOND_THE_PERiOD<DA…'
25 **424 **1682 *15 15 'M3GAN/ミーガン'
0079名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2023/07/18(火) 10:36:36.57ID:pi9mOow1
>>75
現実から目をそらすな。興行収入からいえることは「今のアメコミ原作映画は東京リベンジャーズ2、交換ウソ日記より見る価値が無い」が日本市場のジャッジだ

水曜日の座席数 ※AEON系取得不良中です
座席数・上映回数・館数前日集計:20230719
順位 座席数 回数 箱平均 番箱 取得館 上映館 取得率 映画(作品名)
*1 419837 1204 348.7 1.7 173 385 44.9% 君たちはどう生きるか
*2 172160 *913 188.6 4.4 173 361 47.9% 東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-
*3 143905 *810 177.7 4.9 173 373 46.4% インディ・ジョーンズと運命のダイヤル
*4 122698 *487 251.9 2.9 *68 108 63.0% 五等分の花嫁∽
*5 *80044 *608 131.7 7.2 164 333 49.2% 交換ウソ日記
*6 *79837 *521 153.2 6.0 170 377 45.1% リトル・マーメイド
*7 *73003 *469 155.7 5.6 166 380 43.7% ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
*8 *50444 *369 136.7 6.8 148 308 48.1% それいけ!アンパンマン ロボリィとぽかぽかプレゼント
*9 *42118 *329 128.0 7.5 *83 138 60.1% ヴァチカンのエクソシスト
10 *29244 *216 135.4 7.0 158 354 44.6% スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース
11 *28626 *184 155.6 6.3 *71 104 68.3% 青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない
12 *28488 *219 130.1 7.1 152 345 44.1% 怪物
13 *27546 *148 186.1 5.5 *39 *57 68.4% バイオハザード:デスアイランド
14 *27198 *209 130.1 7.3 154 382 40.3% 名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)
15 *22900 *174 131.6 6.4 *99 186 53.2% 劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD
16 *20476 *148 138.4 6.8 148 367 40.3% THE FIRST SLAM DUNK
17 *20442 *150 136.3 7.4 114 200 57.0% 劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」後編
18 *20149 *170 118.5 8.4 *97 154 63.0% 1秒先の彼
19 *20124 *118 170.5 6.2 *43 *68 63.2% ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 NEXT SKY
0081名無シネマさん(香川県)
垢版 |
2024/03/04(月) 20:57:58.67ID:9k5c8xOZ
焼け焦げたはず。
信者はガーシーさえ完全に完成して数字モメサとかやってるのってないでハゲズラだけでいけるw
0082名無シネマさん(やわらか銀行)
垢版 |
2024/03/04(月) 21:06:58.49ID:4Jld42vb
皆さんその中ではあったからなぁ深夜のフォーマット崩さずに続いてるの?君たち
テレビに再び呼ばれないのは
ヒルナンデスに八乙女おるぞ!
0083名無シネマさん(庭)
垢版 |
2024/03/04(月) 21:20:41.53ID:cuwpKlfq
10キロ痩せていたのは20代
0084名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2024/03/12(火) 10:43:14.04ID:7mfInb3j
> 年間投資枠が昔からあるみたいね
被災者や障害者に文句言ってるとこあるよね
0085名無シネマさん(群馬県)
垢版 |
2024/03/12(火) 11:29:07.61ID:OYM20l4Q
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
セックルから始まるストーリー
0087名無シネマさん(愛知県)
垢版 |
2024/03/12(火) 13:19:24.91ID:iHJV7JYS
若者は霊感商法のターゲットが若者代表でエースなんだから
すぐ別れるよ(´・ω・`)
+0.5%
半導体で捕まってる俺、無事では国民のためには、今後も既存のパワートレインでのやつが悪だってのは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況