はい、今来たみたいです 昼寝から起きたみたい もう一回薬上げて 寝かしつけてもらえませんでしょうか?

施設( ガイジ という意味、 ガイジ:病棟と施設 の意味 ) 

施設:心機の気性に障害のある人たち アスペ及び知的障碍者だとか ネット用語?)   
病棟:精神の疾患を引き起こしてる人

通り魔 付き纏い 何匹いるの? オカマ何匹? キムチいるでしょ? ハッピークイン チョッパー のオカマ これ半島に返せば? ウミガメ エリートだとか

日本の社会機構を 学んでいたとか  渡辺陽一氏の 声色 これ どこの人間? 福田の小栗旬氏の声色のマネもいるみたい

これ 近寄るの禁止くらっていなかった? アメリカの歌手の方に 2003年あたり、織原城二 とか 市橋達也とか その類だったとか

ちょっと よろしいですか?) これ この盗聴盗撮の付き纏い なんで そのように 告発示唆が 数十前に 出ているのに、未だに日本だけ

なんらかの異様性に侵されているの?  女性とやり損ねて 今度 勢い余って オカマになっているとかってほんと?

学会員さんの オカマたちと いわれていたけど  いいの?学会員さんたちよろしいのかな?