私もお薬を飲んでなかったら、ヒョロヒョロのモヤシだったろうね。
お薬の副作用なのか分からないけど、太りたくなる。
充分に太ってると思うかもしれないけど、街にも稀に私よりも大きい人が居るんですよ。
体型も究極の宗教というか、信者が思うよりレベルの高い体型になろうとする。
もう太るのは辞めて痩せるようにしたいね。今が今だからすぐには体重は変化は無いだろうけど。ゆくゆくはね。
自分が本当のキャラがモヤシだと認めてから呼吸が穏やかになり頭痛もすーっと消えました。
どうやら食べすぎて頭痛がするようなんです。夜食は食べすぎぐらい行かないと眠れませんが、
本当の自分はそこまで食べすぎてなく、モヤシで虚弱体質で病弱だと気づきました。
私が本当のキャラがモヤシだからか、綾香ちゃんのような肉づきが良い女の人を好きになります。
モヤシで虚弱体質で病弱の自分を筋肉に変身させたのだから、変わりました。
しかし実際には無理をしていたみたいで、脳内ではモヤシに戻ろうとしてます。
今が今だからすぐには体型体重は変わらないと思いますが、本当の自分がモヤシだと認めて自然に眠気も出てきました。