BECK】ハロルド作石は逝ってよし
音楽的造詣に乏しいハロルド作石が大衆少年誌で音楽業界を
曲解的に批判するのは音楽ファンとして非常に腹立たしいです
音楽界や芸能界をバカにした描写は非常に不快です
彼はただ歴史的名盤や流行盤を聞いただけで音楽を理解したと
勘違いした、ただの驕った人間です
音楽的センスや理解度はジャニタレファンの腐女子に以下です
(0巻、00巻参照)
彼は気付いているのでしょうか?
自分自身が自らの漫画に登場するベル・アームのファンの腐女子以下の
感性だということに
またこの漫画は買春、未成年の飲酒、飲酒運転など
社会性を欠いた描写が多々登場します、最低です
こんな最低のバンド漫画に影響されるバンドキッズがいたら非常に悲しいです 糞つまらないマンガだった。
ゴリラーマンがめちゃめちゃ面白かったのに、まさかこんな駄作を作るとは。 金曜ロードーショーでやってたな。
思ってたよりバンドの音がかっこよかった。 ぼちぼち音楽マニアだが 15、6巻からいまでは面白いマンガだったよ 千葉雄大がコユキ演じたら良かったんじゃないかなーとかね最近ね。 まだあったんだこのクソ掲示板
とりあえず偏屈オタク野郎は音楽語るなよ ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。キムヨナ叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。 うるせーーーみんな何を読んでんだ?
映画がどうとかアニメがどうとか、、、そんなのクソだ。
俺はbeckに救われたし感謝してる
いつかハロルド氏と会ってbeck ex会談できるまで自分も昇りつめる
いつの日かありがとう V系はコミックバンドだろ。
あれを本気だと思ったら負け。
また、本気でやってるとしたら、痛い。 エンターテイメントだよなー、V系
オナニー音楽よりよっぽどプロ意識高いっしょ
つーか、題材はさておき、漫画としてのおもしろさがあんまり…じゃね
リアリティないし、いい話でもないし、痛快でもないし、その割にドヤ感が強くて、
「はあ…そっすか…」って感じ
絵はきれいに描けてるね >>402
そうそう
エンタメなんだよね。
そういう意識がV系には強いから
ジャンルとしてしっかり残ってるのに
そういう部分を無視するのはどうかと思う。 この手の連中って以前V系に噛み付いて、
ピエロってバンドのボーカルにボロクソに言い返されて、雑誌にあの言い方は傷ついた
って投書してたような奴らだからな、V系の方がよっぽど腹が据わってるな。
所詮頼まれもしないのに評論家みたいに語るだけのやつが多い、元イジメられっ子か何か?
他を否定することで自尊心維持してるように見える。 実際、世界に受けてるのはV系や、ヤスタカみたいなデジタルなわけで。
外人の立場からしたら英語詞のギターロックはサルマネでしかないわけで。
それはおいといて、個人的な感想をいえば連載が長すぎた。
連載初めの頃はドラゴンアッシュとかまだ出始めで、音楽チャートにもランクインしてたけど
20巻くらいの頃はもうミクスチャーバンドなんてほとんどランクインしてなくて、
BECKみたいなバンドが大ヒットするのに無理があるように社会がなった。
リアルにいたらいいとこロキノンのグラスステージでなんとか演奏できるどまりだろう。
だからあんなしょっぱい終わり方になったのかな。
グレイトフルサウンド終わりあたりの頃で天下とって終わってたら
まだリアリティあったんだけどな・・。 ハロルドは結構トレース使ってるんだよな、もともと画力がないからトレースしてもバレにくいけどw V系ヲタがここまで怒るのも分かるなwww
でも俺のV系好きの友達は楽しんで読んでたよ
BECK読んで普通に面白いなと思ったけど他にもっと面白いバンド漫画あったら教えて >>311
>ちょっと聞きたいんだけどBECKの何巻かの扉絵に
>コユキが空に浮かんでるでっかい岩に腰掛けて座ってる絵があって
>あれってレッチリのCDジャケットのパロディって友達が言ってたんだけど
>誰か知ってる人いたらそのCDのタイトル教えて
ロックマン 主人公とその周辺だけが才能ある良い奴ら
他は邪魔な嫌な奴らで勝手に落ちていく
そればっかだった印象
作者は描いてて楽しいんだろうか? >>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし >>1
幽霊の正体見たり枯れ尾花
枯れススキ
ダウタウ
ダウタウ松本
ダウタウ浜田 >>1
テレ東視聴率最下位脱出
やっぱりチャンネル番号変更の影響が
じりじりとボディブローのように積み重ねって
ここに結実した感があるよな
個人的にはNHKを含む在京キー局のチャンネル番号は
シンプルに開局日順に
地上波
1ch NHK総合
2ch NHKEテレ
3ch 日本テレビ
4ch TBSテレビ
5ch テレビ朝日
6ch フジテレビ
7ch テレビ東京
8ch 東京MXテレビ
9ch テレビ神奈川/テレビ埼玉/千葉テレビ
BS波(BS2K/BS4K/BS8K共通)
1ch BSNHKメインch
2ch BSNHKサブch
3ch BS日テレ
4ch BSTBS
5ch BS朝日
6ch BSフジ
7ch BSテレ東
こうするべきというか
本来これしかないと思うこれ一択
今からでも遅くないからこう再変更すべき