X



近代音楽で、100年後まで残ってそうな曲を考える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名も無き音楽論客
垢版 |
2011/11/09(水) 11:36:27.32ID:HfZRQ6je
なんかある?
0002名も無き音楽論客
垢版 |
2011/11/09(水) 18:23:30.43ID:a24DNmug
もう少しあと少し・・・
0005名も無き音楽論客
垢版 |
2011/11/12(土) 16:18:41.11ID:XYIbb5Rp
「イパネマの娘」はほぼ100%間違いない。
ロックでは「Somebody To Love」(ジェファーソン・エアプレーン)
ジャズでは「イン・ザ・ムード」(グレン・ミラー)と「アイル・ビー・シーイング・ユー」
ま、ほかにもジャスやロックはかなりの作品が残りそう。

クラシック系では、
ラフマニノフ「ピアノ協奏曲第2番」は100%間違いない。
プーランク「オーボエ・ソナタ」はなぜ人気が出ないか不思議なくらいの名曲。
ストラビンスキー「春の祭典」も間違いないだろう。

これに対し、今後人気が減退しそうなのがバルトークだな。
シェーンベルクはもともと人気ない。
いわゆる現代音楽は、ほぼ全滅。シュトックハウゼン、メシアン、
ブーレーズなどはグレゴリオ聖歌以上に聴かれなくなる。

ダークホースはモダン・ジャズの基になった「トーチ・ソングズ」
つまり1920〜30年代のアメリカの流行歌。これは音楽の宝庫だ。


0007名も無き音楽論客
垢版 |
2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:???
50年以上前に流行った音楽で今もなお聞かれてるのは残るだろ
50年も100年も変わらない
0010名も無き音楽論客
垢版 |
2013/10/30(水) 20:35:02.03ID:???
ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている

また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。キムヨナ叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。

「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される

@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
 高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
 匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。
0011名も無き音楽論客
垢版 |
2014/03/04(火) 20:14:06.14ID:TTj5UgEH
a
0012名も無き音楽論客
垢版 |
2019/01/18(金) 19:24:32.36ID:92aX8iJd
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況